ここだけ天竜人がいなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:04:24

    フレバンス王国の件とかいう世界政府唯一にして最大の失態
    これさえなけりゃなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:05:17

    奴隷オークションでケイミー買えてよかったよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:10:50

    天カスが居ないのに政府はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:29

    トラウマのないハンコック…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:12:08

    >>4

    ルフィ恩売れなくなって詰まない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:39

    世界が存在しないからワンピースは生まれてない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:22:40

    >>3

    五老星とイム様が存在するなら、20の王家はアラバスタ王家みたいにそれぞれの領地に帰って、世界会議の時だけ参勤交代よろしく五老星に挨拶に行くんでしょ

    普段のマリージョアには王の代理人兼政府への人質として王族が住んでる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:25:56

    >>7

    なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:18

    天竜人自体イムや五老星の傀儡だろうしな。
    憎しみむけるようの生贄だろ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:41

    五老星もオペオペで不死化手術手に入れた天竜人説あるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:13

    無事に出港したサボがマリンフォード来てエース助かる?と思ったけどルフィがクマに女ヶ島飛ばされなくなるからインペルダウンの戦力がなくてそもそもエース解放できるかが厳しくなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:32

    >>10

    その場合はイムの独裁体制なんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:34:17

    んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!
    ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!
    見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:34:32

    そうかシャボンディに黄猿来なくなるからルフィ達はそのまま魚人島行っちゃうのか
    死ぬんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:54

    そもそも色んな前提が覆るからなんとも…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:06

    多分大海賊時代が始まるかも怪しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:01

    >>5

    そもそも天竜人がいないからルフィが天竜人殴らなくなって海軍が来る理由が無くなってルフィ達がくまに吹っ飛ばされる事もない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:08:08

    テゾーロとステラハッピーエンドじゃん。やったぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:08:31

    まずガープがロジャーと共闘をしないし英雄と呼ばれなくなってるけど大将以上の地位には就いてるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:41

    天皇がいない日本みたいなもんでしょ?
    正直根本から変わりすぎて別物になりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています