結局、結婚まで考えたらどれだけ性癖に刺さるシコれるキャラよりも

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:52:09

    常識があって変な髪色してなくてちゃんと家事できてこっちを束縛しないで俺の言うことだいたいなんでも聞いてくれてむしろ俺が働かなくてもバリバリ稼いでくるような従順系ヤンデレが最終的な選択肢だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:52:34

    でも結婚できないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:52:48

    そうだ、お前の言っていることは全て正しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:52:51

    お前に選ぶ権利があるとでも?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:52:59

    灯織

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:53:03

    こやつ無敵か…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:53:34

    >>1

    その選択肢は存在しません

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:53:36

    でもお前一生結婚できないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:54:07

    みんなでブーメラン投げあわないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:54:44

    1が結婚できるわけねえだろ、現実を見ろよ
    ただどうしてもというなら結婚できることとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:55:08

    >>10

    優しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:55:49

    なんか違和感あると思ったらピザコラで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:56:11

    結婚できない、そもそもそんなヤンデレは現実にはいない……

    それを解消する手段がたった一つだけあります!
    性転換してお前が甲斐甲斐しいヤンデレ娘になるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:00:44

    絵じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています