おいは光んss書き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:09:01

    誤字だけはいけん。ssば読んじょる薩摩隼人ん意識がそっち惹きつけられて、世界観に集中できもはん。じゃっで、投稿すっ前に必ず2回以上は見直しもす。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:40

    この顔で本当に光のSS書きなのすごい好きだけどすごい笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:12:22

    すまん、ドーベルのアルダンに対する口調がわからんけ、ライアンと同じ姉さんにしてしもうた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:14

    >>3

    まだ分かっちょらんでよか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:37

    若先生や平田先生、とみ新蔵先生とかの描く薩摩もんの顔が揃いも揃って岩石を削った様な厳つさで本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:15:19

    Wordにコピーして校正機能使うんは女々か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:15:58

    >>6

    名案にごつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:16:27

    >>6

    名案にごつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:16:46

    そんな気になるもんなの?自分は誤字脱字ぐらいならまあ間違える事もあるよねでスルーするけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:21:16

    誤字にごわす⋯⋯
    おいは恥ずかしかっ!
    生きておられんごっ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:21:44

    誤字と言うか、誰かに対しての呼び方間違えた時がしまったってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:22:19

    >>10

    介錯しもす

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:22:25

    ここの人あんまり誤字指摘してくれないから好きだよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:44

    >>11

    トレーナー出すならキャラストイベント見直して確かめなあかんな

    みんな名前が長いからスペみたいに略称だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:00

    テイエムサツマッコ君!テイエムサツマッコ君じゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:40

    一人称間違えしもた時にゃ自害じゃけ
    介錯を頼んもす

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:34:14

    ちょっと前のスレに書き込まれてたテイエムサツマオーが実在すると聞いて俺は……びっくりした……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:34:48

    お兄(姉)さまあたりは間違えない方がいい
    指摘厨が鬼の首を取ったように群がってくるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:13

    >>16

    投稿ん前にストーリー見て確認するは女々か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:53:30

    >>19

    名案にごつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:59:15

    読者=薩摩隼人とかいう偏見

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:00

    「さま」も「オ」も「ヴ」も
    一人称と二人称も間違えちょらんのに
    頭んよかキャラで慣用句ば間違えたじゃけ
    おいの地頭が悪か
    切腹しもす

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:41

    >>22

    介錯しもす

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:57:18

    じゃけって薩摩弁じゃなくないか?(切腹)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:35

    広島んやっせんぼが混ざっちょる
    チェスト関ヶ原

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:37

    >>24

    広島弁のイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:33

    嘘か誠か薩摩弁は暗号に使われたし地元民以外が使うと即バレしたから薩摩には密偵が入りづらかったとか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:50

    もう薩摩弁わからん…
    〜だっぺ民だから誤字ったら百姓一揆起こすっぺ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:10

    九州の人はみんな、日常会話は薩摩弁なの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:09

    チェスト天皇賞

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:24

    >>5

    とみ先生を分かっちょるとは…こやつできる!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:41

    じゃっどん、実際の人間もTPOによって私とか俺とか拙者とか使い分けちょるしのう。
    文章としておかしくなければ一人称とかはそこまで神経質にならんでも…。
    ただ、できるだけ合わせる努力は必要ですたい。
    あと誤字も多いとさすがに興を削ぐばい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:13

    >>32

    若干博多弁混ざってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:38

    >>29

    九州には薩摩しかないと申したか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:54

    >>33

    方言も難しいんですたい…確かに地元の人は気になるところですたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:12

    >>34

    各県ごとに張り合ったりするんだろうか。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:00

    明治くらいの音声で薩摩弁喋ってるおじいちゃん居たけど
    マジで何言ってるか分からん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:56

    101歳で亡くなった俺のひいじいちゃんも半分何言ってるか分かんなくてじいちゃんに通訳して貰ってたから割と言語って短期間で変わっちまうんだなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:30

    薩摩隼人のウマ娘とか絶対気性難じゃ済まなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:49

    >>39

    日の出と同時に奇声上げながら示現流の稽古を初めて三日で大木も打ち倒し、罪人を使ってひえもん取りを始めるウマ娘……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:33

    >>40

    友情トレーニング発生!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:28

    >>39

    お前今グラスの悪口言ったか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:11

    >>41

    担当ウマ娘(薩摩)のトレーニング中に事務員や同僚とデイトしてた事が発覚したトレーナーは「言語道断の振る舞いであるッ!」「痴れ者! 叩っ切れッ!」されちまうんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:37

    >>41

    ウマ娘がウマ野郎になっちゃうじゃないですかヤダー!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:33

    >>42

    グラスはアメリk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています