ここだけ異常存在を収容する施設③

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:21:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:21:46

    このレスは削除されています

  • 3おしゃべりラッコ22/10/10(月) 13:23:46

    タテオツ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:26:51

    (もしかして前スレ完結してない…?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:30:57

    ひっっっさびさに復旧したなこれ
    もう復旧諦めて別のシステム作ってんのかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:31:37

    俺新入りなんだがここには一体どんなのが収容されてるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:09

    >>5

    実は本拠地のデータベース周りがかなりやられましてね…連絡網手段だけ何とかしたんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:37:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:41:11

    >>6

    色々と居るしあるぞ、新入り

    本来ならデータベース見ろと言いたいんだが、少し前に大災害220720が起きてな…結構たつがまだ半分近く閲覧出来ん状態だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:45:00

    >>9

    そうなのか…

    (取り敢えず確認しておこう…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:48:56

    大災害支部で起きてりゃな、支部内で終われたんだが。よりにもよって本部で起きちまったからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:51:27

    行方不明の職員も行方知らずの異常存在も結構な数あるなあ…
    とりあえず俺は過去にメッセージでも送っておくか…
    近いうちに大規模な収容違反がある…と。
    これで未来が変わればいいが…7月12日23時30ごろ…送信…っと

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:53

    >>12

    俺たちの現状が何も変わらなくてもせめて無事な世界線が生まれると良いな…どっかの世界では生き延びててほしいよ、サブリーダー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:41

    あー!!復旧きつい!紙の報告書古いままだったりするからPCにそのまま移せないい"い"い"い"!!
    担当者行方不明で概要しか分からないぃぃぃぃぃ
    そもそも異常存在がどれほど行方知らずか異常消滅か分っかんないよぉぉぉぉぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:13:01

    >>14

    少なくとも>>3は元気そうだぞ、うん

    うちの支部は異常消滅が1つ確認されたぞ、瞬きの度にポーズが変わるフィギュアだ

    それと行方不明が確定できた限り6かな

  • 16金庫22/10/10(月) 14:22:37

    俺の中に入れといたやつは無事だぜ!
    リストアップすると
    ・近くの無機物にサメの歯が生える魚の背鰭
    ・絶対勝利祈願像
    が無事だ!
    取りに来い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:36

    >>16

    絶対勝利祈願像お前が持ってたのかよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:39:52

    あーこちらb-14支部…行方不明だった黒沢博士を発見した…
    どうやら災害の影響で博士の霊魂と異常存在が合体してしまったらしい、今彼の姿は黒電話だ
    博士と話したい場合うちの支部にある黒電話を使うように、受話器越しで会話できる
    他にもそういう職員がいる可能性がある、注意してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:42:05

    生物が崩落に巻き込まれて死んだのか逃げ延びたのか分からんな…あ、>>14さん施設崩落によりドローンTV3台が破損しましたので廃棄許可下さい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:52:07

    >>18

    マジか…そんなことあんのかよ…この瓦礫の山1個ずつ霊体反応調べないとならんのか…

  • 21コンニャク薪人間22/10/10(月) 15:03:34

    他の異常存在と合体しちまった!
    ケテ…タスケテ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:35:13

    05支部は意思を持つのは保管してないから電子機器と一部管理物の破損ですんだよ…倉庫番呼ばわりされたりしたけど今ほど此処所属で良かったと思ったことないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:57

    >>21

    おまっ、何やってんだよ!!なんてこった!!

    どうすっかな…


    ……………にしてもお前よく燃えそうだな…ちょっとこっちこいよ…

  • 24コンニャク薪人間22/10/10(月) 16:03:46

    >>23

    ヒェッ

    (無言で四角い箱に付いているハンドルを全速力で回す)

  • 25蜷阪r螟ア縺」縺溘お繝シ繧ク繧22/10/10(月) 16:06:47

    1945蜿キ螳、縺ォ縺ッ霑代▼縺上↑
    繝。繝?そ繝シ繧ク縺ィ縺励※谿九☆
    菫コ縺ッ繧ゅ≧蜉ゥ縺九i縺ェ縺

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:33

    何だ?ハッキングされたか?非常事態か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:12:39

    支部11にて大災害により異常存在No.359、2685、11422、計3点が死亡及び破損により異常消滅しました
    データベースに反映お願いします

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:37

    >>24

    おい待て>>27はお前のせいじゃなかろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:52

    こちら支部17!
    異常存在No.579 055 682 222が脱走!増援をt

  • 30蜷阪r螟ア縺」縺溘お繝シ繧ク繧22/10/10(月) 16:25:50

    縺ゅ=窶ヲ窶ヲ縺セ縺ィ繧ゅ↓莨昴o繧峨↑縺??ヲ窶ヲ
    縺?縺代←謨ー蟄励□縺代?莨昴∴繧峨l繧九↑窶ヲ窶ヲ

    1945縲?945蜿キ螳、縺ォ縺ッ霑代▼縺上↑??シ?945蜿キ縺???シ

    1945窶ヲ窶ヲ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:10

    体制が整っていないせいで混乱が起きてるな…完全な復旧にはまだ程遠いし情報の錯乱もちらほら…

    とりあえず誰か>>27がどんな異常存在だったか調べてくれ、俺は1945という文字列が何か気になるから片っ端から関連するものを調べていく。まずは1945号室からでいいか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:36:10

    最近思うんだけどよォ、なんか見た目カワイイ奴ほど結構ヤバかったりしないか?
    第3棟の赤ちゃんもちょっと近づいただけで俺らを⬛︎⬛︎送りにしてきやがるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:39:24

    >>25

    >>30

    よし!うちのサイトの「付近の文字化けした文章をシンハラ語で解読するラーメンどんぶり」を持ってきた!

    解読するぞ!


    >>25

    🍜「1945 කාමරයෙන් ඈත්ව සිටින්න

    මාධ්‍ය ලෙසින් ඉවත් වන්න

    මට තවදුරටත් ඔබට උදව් කළ හැකිද?」


    >>30

    🍜「ආ... මට හරියට කියන්න බැරිද????...

    ??ඒත් ඉලක්කම් විතරද??මට ඔයාට කියන්න බෑ...


    1945??කාමර 945 න් ඈත්ව සිටින්න????945??????


    1945……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:40:07

    >>30

    今度のメッセージは文字化けかぁ

    まぁ謎のメールなんて日常茶飯事だし、今回も解読チームに渡したおけば問題なかろう。

    あ、待てよ?珍しくちゃんと送り主の名前が……



    送ったのは………オレ………⁉︎

  • 35おしゃべりラッコ22/10/10(月) 16:40:56
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:43:53

    >>35

    かわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:53:18

    大災害220720の被害まだまとめられてないの?
    上から急かされてるのだけど

  • 38冷蔵庫を見る人22/10/10(月) 17:02:22

    なあ…代わってくれよ…もう三ヶ月見っぱなし何だよ…なあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:14:48

    >>38

    貴方大災害に巻き込まれて死亡が確認されたはずでは?!なんでいるんです!

    記録も残ってる…もうそういう異常存在なんですか??

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:29:00

    >>36

    あ゛あ馬鹿‼︎そいつと話したら……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:30:10

    >>37

    関わってる複数の異常存在の影響でまとめられないんよ

    でも書いてみる

    大災害220720とは?火害はどの(省略)?調べ手み(省略)た!

    調べ(省略)た結課!よく分かりま(省略)した!

    いかが(省略)か?出来ればこちらの騎事もぜひ読んでみて(省略)!では!

    ←大災害110311ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ大災害450621→

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:37:38

    結局大災害は何で起きたんだ?始まりは大本のデータベースにハッキング受けたって聞いたけど
    それが何で全支部巻き込んだこんなことになるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:41:25

    何か「ハッキングした者の一族がそれぞれランダムな危険異常存在の元に転移するサーバー」がハッキングを受けて全員が全員生贄活性化型に転移したらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:42:16

    >>41

    こりゃひでぇな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:51:50

    >>31

    支部それぞれで独自の管理No.使うから本部のデータベース復旧しない限り支部11の関係者しか分からんぞ あぁ、漏洩対策なのは分かるが今回は完全に支部同士での情報交換無いのが裏目に出たな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:06:58

    >>31

    失礼、支部11の者です。本部のデータベースが復旧していないのを失念しておりました。簡潔ですが、

    No.359………聞くものを3~4分後に昏睡させるトランペット(天井崩壊で破損 異常消滅確認)

    No.2685……開く度に問題が変わるクロスワード集(大災害による火災で半分近く焼失 異常消滅確認)

    No.11422…頭はヤギ、胴はヒト、手足は蛇の融合人間(大災害時に脱走、その際にNo.233殺人ランプと接触し死亡)

    となります。

  • 47ポップコーン大好き22/10/10(月) 18:28:12

    『 POPコーン』破損無し!よし!異常継続確認よし!!
    壊れてな~い無事で良かった!!ひゃっほーーーい!!

  • 4819451945194519422/10/10(月) 18:30:39

    縺ゅ=??シ∝?縺ヲ縺檎ス?縺?縺」縺溘s縺???シ
    縺薙?謨ー蟄冷?ヲ窶ヲ縺薙l閾ェ菴薙′閼ウ縺ォ辟シ縺堺サ倥°縺帙さ繧、繝?↓霑代▼縺代&縺帙k荳?遞ョ縺ョ隱崎ュ倡⊃螳ウ縺?縺」縺溘s縺?窶ヲ窶ヲ

    1縺ィ9縺ィ4縺ィ5縺ョ謨ー蛻励?隱崎ュ倥☆繧九↑??シ√b縺苓ヲ九※縺励∪縺」縺溘☆縺舌↓蠢倥l繧搾シ?シ√◎縺?§繧?↑縺?→窶ヲ窶ヲ



    あー すまない
    なんだかつうしんがおかしくなってた
    1945ごうしつにきてね

    すぐこい

  • 493322/10/10(月) 18:46:58

    >>48

    嘘付け!

    Hey!ラーメンどんぶり!

    🍜「අහ් ?????? මට ලැබුණා ??????

    මෙම ??සංඛ්‍යාව???... මෙයම ඔබේ මොළයට ගිනිගෙන ඔබව සමීප කරවන සංජානන උපද්‍රව වර්ගයකි ????


    1, 9, 4, සහ 5 අනුපිළිවෙල ??එය හඳුනාගන්නේ නැද්ද????」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:28

    >>49

    グッジョブ!

    うちの支部にある「近くの日本語以外の言語で書かれた文章を英語に変換するンビラ」を持ってきたから翻訳は任せろ!


    uhh ?????? i got ??????


    This ??number???... this is a type of cognitive hazard that burns into your brain and brings you closer ????



    1, 9, 4, and 5 sequences ??don't recognize it????

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:56:03

    >>43

    そりゃ大変だな

    生贄活性型って

    ・人間が入ると明日葉になるコインロッカーとそれにより発生する近くの人間を同一の性質を持った明日葉に変える明日葉

    とか?

    確かにこれ収容違反したならあの事態も納得

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:01:35

    コラァ!!!お前ら今異常存在の管理があやふやになってるからって勝手に持ち出しすぎだ!そういうのは申請書通してからだ!
    ちゃんと申請書通して解読ラーメンどんぶりで豚骨ラーメン食おうとしてたやつが困ってるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:05:04

    ハッカーどもめ、許せねえな
    支部全域で停電起こされてコールドスリープのが起きて暴れられたぞ
    お陰さまで他の保管室ぶっ壊された二次被害がとんでもねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:07:56

    ぎゃああああ
    明日葉が!明日葉が追ってくる!
    助k

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:19:01

    >>54

    あー…

    ドンマイ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:20:18

    俺の弁当どこ行った?俺のカツ丼弁当…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:22:06

    >>56

    それさっき「付近のカツ丼弁当を代償にその建物で起こっている収容違反を解決するコピー機」に食べられてたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:23:35

    制圧部隊としての2番目の仕事が大災害220720の被害片付けとはな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:24:43

    俺のカツ丼がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:25:05

    >>59

    収容違反を解決出来たんだ、安いものじゃないか。

  • 61ドンマイ竹22/10/10(月) 19:26:23

    >>59

    ドンマイ☆

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:29:32

    >>61

    誰だこいつにネット近づけたやつは!電子機器は近づけんなつったろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:32:03

    すごい…この饅頭倍倍式に無限に増えてる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:33:12

    >>62

    「遺伝的に異常はないのにもかかわらず完璧にスマホとして機能するワカメ」なら大丈夫だと思ったんです…

  • 65ドンマイ竹22/10/10(月) 19:36:34

    >>64

    ドンマイ☆

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:39:24

    取り敢えずそのワカメ遠ざけろ
    …久し振りだなバカらしい騒ぎは

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:48:17

    ココココココッケーコーコココッケケコケケー

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:08

    人手不足でヤバイよー、人手よこせーって言いに来たけどやっぱどこもキツいみたいだね
    ストレスで鶏になるひともいるし

  • 69明日葉22/10/10(月) 20:20:56

    アシタバァァァァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:10

    『POPコーン』が駆け出し少女に轢かれてぶっ壊れましたー

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの危険異常存在22/10/10(月) 20:55:19

    >>71

    不都合なんで消させてもらったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:00:20

    緊急連絡緊急連絡!
    災害の影響で行方不明となっていた小間支部サイト244、サイト341、および鉢川支部全域の全職員が発見された!
    「入った人間が自分は悪役令嬢だと誤認する屋敷」の中でピンク色のスライムまみれになって発見された!
    現場がカオスなんだ助けに来てくれ清掃行者でもこの際異常存在でもいいから!!

  • 74金庫22/10/10(月) 21:09:55

    りょ!
    ちょうどその辺にあった「付近の人間が自分をホームレスだと誤認する空き缶」を俺の中に入れて向かうわ

  • 75金庫22/10/10(月) 21:10:27

    そいつらどうなるんだろな〜ワクワク

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:07

    緊急事態が続いているとは言え管理下の異常存在のてを借りるのは如何なものかとも思うが…こんな有り様だしなあ…いやしかし…うーむ

  • 77ポップコーン大好き22/10/10(月) 21:14:16

    >>70

    嘘だろおおおああああああああ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 80ドンマイ竹22/10/10(月) 21:17:14

    >>73

    >>77

    ドンマイ☆

  • 81コピー機22/10/10(月) 21:18:17

    >>73

    カツ丼くれたら向かうよ

    カツ丼くれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:16

    お前喋れたのか

  • 83テレビを見る人22/10/10(月) 21:26:27

    この砂嵐垂れ流しのテレビ、もう10時間ずっと見っぱなしなんだけどー

    目をそらしたら危険なんだよねー?
    さすがに目というか頭というか、めちゃくちゃキツいんですけどー?

    職員さん聞いてますー?

  • 84冷蔵庫を見る人22/10/10(月) 22:00:29

    >>83

    な か ま に な ろ う よ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:01:00

    おっ…と

    今施設内の時間と空間が切断されたか?

    そういうわけで>>83、あんたがテレビから目を逸らすと今みたいな時空湾曲現象が起こるからな、よろしく頼むよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:05:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:38

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:25

    上司も支部も大変だなぁ
    じゃボク定時で帰るんで…

  • 89テレビを見てた人22/10/10(月) 22:10:34

    あれ……? 私、テレビ見てたと思ったんだけど

    これテレビじゃないわ

    見てたの私だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:11:09

    >>88

    つ「付近の人間の勤労意欲が異常に上昇するPCの銅像」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:11:44

    (テレビの砂嵐に一瞬人間が映った後、ブツンと消える)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:09

    >>88

    定時退社ゆるすよ

  • 938822/10/10(月) 22:15:07

    うおぉーやる気がみなぎってきたー!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:18:40

    帰って楽しみにしてたプリンを食べようと思って冷蔵庫開けたら自律行動してたんで持ってきました!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:26:52

    zzz…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:29:11

    仮眠とってたらPOPコーン壊れたってマジ?夜食だったり非常食だったりと便利だったんだけどな残念

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:44:22

    代わりに駆け出し少女が仄かなキャラメルの甘い香りを漂わせるようになったからそれで我慢してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:34:15

    >>63ならたっくさん余ってるぞー遠慮せずじゃんじゃん食べてくれ

  • 100ドンマイ竹22/10/11(火) 16:56:46

    >>97

    ドンマイ☆

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:29:48

    これは完全に外部からのだな…上に報告して様子見かなこりゃ 何かあると怖いし

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:32:10

    不正アクセスが確認されました!現在ネットワーク部門が発信元を調査中です!上層部の決定が下るまで返信・転送等行わないで下さい!

  • 104ポップコーン大好き22/10/11(火) 19:33:46

    発注しよおぉぉぉぉぉぉ!!ねぇぇぇぇぇぇ!!
    回収て名目でいけるっしょぉぉぉぉぉぉ!!
    頼むよおおおおおおおおおおあおおお!!!!

  • 105おしゃべりラッコ22/10/11(火) 19:33:59

    >>101

    ヒトツクダサイ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:10

    やべぇ!ラッコが返信しやがった!返事来たらどうする!?

  • 107ドンマイ竹22/10/11(火) 19:37:34

    >>106

    ドンマイ☆

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:40:30

    このレスは削除されています

  • 109ポップコーン好きの危険異常存在22/10/11(火) 19:42:50

    POPコーン(C-08)5機と僕たちのジュースサーバー3を貰おうか…
    あとカタログとかも貰えたりするか…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:43:26

    対応が決まった、管理補佐の私が対応する。上手くことが運べば他の製品とやらを纏めて回収するまたとない機会だ。責任は全て私が被る、他職員は通常業務を滞りなく行うように

    追伸
    ネットワークへの干渉を行える異常存在の担当職員はネットワークから隔離を即座に行うように

  • 111管理補佐22/10/11(火) 19:45:30

    >>108

    出来ればこれまでのシリーズ全てが欲しい

    シリーズごとに食べ比べたいのだ、ジュースサーバーも同じく。

    つかぬことを聞くがどの程度量産されている?同じものを複数購入も検討しているのだが。

  • 112管理補佐22/10/11(火) 19:47:21

    カタログか、異常存在から気付きを得るのは癪だが盲点だった。次の返信の際に尋ねてみよう

  • 113コピー機22/10/11(火) 19:48:48

    >>108

    だれでもカンタン!カツ丼メーカー!

    って商品確かあったよな!

    くれ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:49:51

    かんりあん、がんばえー

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:51:04

    >>105

    >>109

    >>113

    こいつらの担当は早く何とかしろー!注文してっぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:52

    くそう、発信元が特定できん…管理補佐殿もう少し相手の返信回数を増やしてください

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:05:20

    強制的に買わされとるーー!?!?!?

  • 119管理補佐22/10/11(火) 20:06:56

    >>117

    済まないがカタログなどが有れば同時に送付して欲しいのだが

  • 120管理補佐22/10/11(火) 20:09:47

    押し売りに近いな…これは、だが各1つずつ回収出来るのは大きな進歩と考えよう
    経費として落とせるのか?これらは…

  • 121コピー機22/10/11(火) 20:11:15

    >>120

    カツ丼メーカー分は払うぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:26

    1職員としては頑張って下さいとしか言えない

  • 123ポップコーン大好き22/10/11(火) 20:17:23

    いぃぃぃぃぃいやぁぁぁあぁったぁぁぁぁ!!、!!!!。!
    ポップコーンが食えるぅぅぅぅぅ!!!!、!!!!!!、!!!、

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:19:40

    >>123

    うるせえ落ち着け

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:38

    このレスは削除されています

  • 126黒沢博士22/10/11(火) 20:25:36

    俺使えばこの連中に電話かけれるよー
    必要になったら呼んでー

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:33

    掛けれたとして我々だとバレたら不味くないか?
    試すなら購入品が届いてからがよいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:31:04

    終わった?じゃあラッコの始末書書くか
    はあ…

  • 129おかしな所は無い男22/10/11(火) 20:53:55

    今日は施設からちょっとお出かけ!
    おしゃれなカフェに行くよー
    今日僕が行くのはこの店!
    Anomalous cafe
    異常存在が運営してるらしいよ!
    僕みたいなおかしな所が無い人が行って大丈夫かな〜?
    着くまでちょっと時間かかるから一旦切るよー
    じゃ!後で!

  • 130おかしな所は無い男22/10/11(火) 20:55:38

    カフェに着いた!
    とりあえずこの「ぽぽ色コーヒー」と「0枚ミルクレープ」くださーい!

  • 131店員バランスボール22/10/11(火) 20:56:43

    了解しましたーボヨンボヨン

  • 132おかしな所は無い男22/10/11(火) 21:00:23

    うま!
    このぽぽ色コーヒー、色で敬遠する人もいるけど本当に美味しいんだよ!
    そしてこの0枚ミルクレープ!∞cm²の皮が0枚重なってるから無限に味わい深くてとても美味しい!
    さて、そろそろ対抗ミームを使われるから帰んなきゃ!
    みんなもこのAnomalous cafe
    来てみてね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:04:07

    おいおい、誰だよカフェの食レポ載せてるやつ(笑)
    私的な使用は駄目だろ草生えるわ

  • 134ドンマイ竹22/10/11(火) 21:05:37

    >>128

    ドンマイ☆

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:06:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:22

    そうか?私的な食レポ書き込んだのは問題ではあるが、何か妙なとこあるか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:30

    あれ?今俺は誰に…?
    ??

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:17:39

    平田オモチャボックス?うちの支部ではちょっと聞いたことないなあ名前的には玩具メーカーか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:24

    明らかに外部からの干渉ですよね?
    こちらも警戒しておいたほうが良いでしょうか…
    異科学黎明機構の時のようにならなければいいんですけど…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:18

    本部のサーバーが復旧途中だしな早急の回復が必要だな
    ただ…送付その物に異常が有るならセキュリティ無意味かもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:06

    >>138

    子供たちの笑顔の為にと言ってる正体が未だ掴めない企業でな、10年前から要調査組織に認定されてる。POPコーン知ってるだろ?あれの製造元だな。

    現状回収しているのを調べると危害を与えるとかは無いんだがな…無限にポップコーンだすわ睡眠学習が出来るわ強制的に天気変えるわと現代科学を逸脱かつ世界経済への影響が大きすぎるんだ。

    にしても、まさかあっちから接触してくるたあな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:06:49

    例の返信レス消えてないか?こっちの素性バレたか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:04

    気がつかなかった…いつの間に…!
    こちらにアクセスして連絡を取るどころか削除も行うなんて
    本部サーバーが本調子でないとはいえ…まずくないか…?
    警戒度を上げて詳しく調査した方がいいんじゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:46

    うっわマジだ…ログ見ても何もない…ログごと消されてるよこれ…トホホ~発信元も特定できなかったし踏んだり蹴ったり

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:56

    これ届くかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:19:35

    素性バレたんならわざわざ送っては来ないかもしれんが…子供たちが使用しないの目に見えてるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:33

    いや!俺は「この映像は視聴後消去される」のパターンに2円賭けるぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:34

    >>32の奴が使うんで届けて下さいお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:28:12

    おい!なんかおかしいと思ってミーム対抗処置受けてみたら>>129異常存在じゃねえか!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:39:03

    ちょーっと待て。今まで俺らは普通に流してきたがおしゃべりラッコの知能上がってんじゃねえか!何普通にインターネット使ってるんだ!
    おい担当者!!そいつに電子機器近づけるな!隔離しろ隔離!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:42:47

    電子機器とか渡してないし餌のワカメあげただけなんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:23

    >>151 多分それ>>64

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:48:55

    おっはー
    交代の時間だぜいっと

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:09:29

    大変だ!POPコーンが壊れてるから10時のおやつが無いじゃん!上層部何とかしてよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:06:54

    昼飯何にしよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:22:01

    私は久し振りにオムライスでも

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:26:03

    あぁ~、実験後の異常存在の完全な沈静化確認するまで食堂行けねぇ~
    ぜってえ二時間くらい掛かるわこれ貧乏くじ引いた~

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:41:42

    結局蕎麦食ったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:48:57

    すまない、私は肉塊さんの担当者なのだが
    どうやら彼、収容室を脱走して食堂に侵入してしまっていたらしい、気づくのが遅れてしまいすまない
    本日の昼食に肉塊さんの⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎が混入していることが判明した
    今日肉、もしくはケチャップを使ったものを食べた人は今すぐ申し出てくれ、命の水薬を薄めたものを摂取してもらう
    あとしばらく食堂は封鎖だ

  • 160コピー機22/10/12(水) 15:15:27

    マジか…
    その命の水薬ってやつ俺にも効果あるかな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:21:32

    >>159

    ウッソだろおい、じゃああの定食はオロロロロロラロ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:32:08

    ん?飯時に厨房に現れて仕事して消えるおばちゃんの異常存在は>>159とこで収容してんだっけ?

    閉鎖したら脱走扱いになんない?それとも別支部?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:45

    私の支部はどちらも存在しませんねちなみに支部14です

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:43:58

    おいコピー機のやつも食っちまったっぽいぞ
    あの薬異常存在にも効果あんのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:47:06

    >>162

    そのおばちゃんはこっちで仕事してもらってるから脱走は大丈夫だぞー支部29より

    肉塊さんがいるとこって確か武田支部?ナンバリングはいくつだったか忘れたがそこって放置時間に比例して温度が上がってく中華鍋なかったっけ?そっちの方が心配だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:47:09

    『POPコーン』とその他異常物品、無事配達されました!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:51:46

    普通に届いくのかよ!

  • 168復活のポップコーン大好き22/10/12(水) 19:53:06

    いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ふっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!、!ドンドンパフパフ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:25

    >>168

    お前別に死んでなかったろ、普通に業務やってたの知ってるぞ

  • 170復活のポップコーン大好き22/10/12(水) 20:07:46

    >>169

    POPソウルがあの世に行ってたのぉぉぉぉぉぉ!!

    燃えかすになってたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


    ところで稼働いつから?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:21:24

    知らんよ…
    急にテンション通常に戻すなよ心臓に悪い…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:18:53

    まあ稼働日決まったらおとなしくなるっしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:33

    俺は今度本部に転勤することが決まった一般研究員
    本部の異常存在は支部のとは比べ物にならないほど危険だと聞いたので今から不安だ…
    ここに本部勤務の人っている?どんな感じなのか教えてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:24

    ぶっちゃけ変わらないかな支部の収容物もだいぶ増えたし
    あーでも食堂のカツカレーは支部05のよりカツ分厚いし支部24より麺類豊富だよ

  • 175復活のポップコーン大好き22/10/12(水) 21:58:53

    でもPOPコーンは無い

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:49

    >>173

    うちの支部は意思持ってたり動き回る系は回収しても別支部に持ってってもらっちゃうから他より安全かもしれん その分人員は他の支部の半分程度なんだとさ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:12

    >>173

    流石に移ってきたばっかの人にヤバイのの担当はさせないよ~。私が本部配属になった時は数ヶ月はフリーで人手欲しい博士のとこで実験記録とったりアシやってたよ。そっからはまあ、実績によるんでない?

  • 178尻から侵入して口から出て来る熊22/10/12(水) 22:07:59

    プルプル、僕は悪いクマさんじゃないよ

  • 17917322/10/12(水) 22:20:07

    そうなんだな!食堂のメニューも充実してそうだし、そこまで気負わなくても大丈夫そうだ…教えてくれた人たちありがとう、向こうでも俺頑張るな!

    と思ったが>>178が本部にいるってマジ?猛烈に辞退したい誰か助けてくれ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:27:43

    zzz…

  • 181No.14222/10/13(木) 07:02:14

    あっさだよーんだよんだよんだよん

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:24

    昨日の昼なに食ったんだったかな
    やべえ記憶が無いかき揚げでいいか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:48:58

    >>182だけどかき揚げ食ってたら同僚から8日くらい連続でかき揚げ食ってたらしい、だが記憶はない

    何かの影響でも受けてんのか?俺

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:21:40

    どこの支部の人だ?無意識束縛系なら支部14に「強制繰り返しマネキン」っていうのがあったがあいつ今俺の元部下の手違いで「開けるたび毎回違うマグロ用超低温冷蔵庫につながるドア」の中に置きっぱなしにしてそのまま回収できてないんだよな、こころあたりあるか?最近マグロ冷蔵庫の中に行ったりしたか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:44:28

    >>184

    いや別の支部の話だな、マグロも関係ないし…記憶力には自信があったんだがな

    まさかアレか?休日ブラついてたときもらった試供品の栄養剤か?昼飯覚えてない以外思い出せないもの無いしなあ、ちょっと調べてもらうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:04:51

    えーこちら肉塊さんの担当者だ
    現在、食堂は『水風聖』『蒸留炎のライター』『マイケル』等で消毒中だそうで、利用できるようになるまでもうしばらくかかりそうだ
    中華鍋は『フクロウ印の極凍庫』にて冷却しているので問題はないらしい
    コピー機は薬を卵に混ぜたカツ丼を用意する手筈になっている
    あと、わたしは後始末に追われていて肉塊さんの収容室の清掃ができない状態だ…誰か代わりにやってもらえないだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:41

    うわぁ元担当だけどあれ慣れないんだよなあ
    とりまお疲れさん

  • 18831支部職員22/10/13(木) 21:27:36

    本部のデータベースが完全に復旧しておりませんので、本日新たに回収した異常存在を情報共有の為ここに書いておきますね。
    村雨の贋作と思われる刀を仮No.B-275とし回収しました。特性は浮遊し周囲に落ちている缶を両断した後、近場の回収ボックスにワープさせるようです。
    上記の特性から識別名を「斬缶刀」としました。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:08

    ポイ捨ての掃除用に作られたのかね
    ビンには反応するのかな

  • 19031支部職員22/10/13(木) 21:51:29

    >>189

    その辺りは後日実験を予定しています。報告書作成終わり次第こちらでも報告致します。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:54:26

    アルミ缶とスチール缶で違いはあるのでしょうか…

    うまく解明できれば装甲や武器などに応用出来るかも?それうちの異常現象開発応用部も一枚噛ませてくれませんか?

    >>188

  • 19231支部職員22/10/13(木) 21:59:12

    >>191

    興味を持っていただけるのは有難いのですが、31支部の支部長が異常存在を利用することをあまり好まれない方ですので…実験記録の詳細は支部内でのみ閲覧可能になる可能性が高いですね、ごめんなさい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:03:56

    何でも利用しよう派とあくまで収容するだけ派は真っ二つだもんなー

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:08:19

    >>192

    あー31の支部長さんかあ…あの人は頑固…じゃなくて強い意志を持つ方だから説得は難しいか…

    こちらこそ無理なお願いをしてしまいすみません。私達は協力することができませんが、その異常存在の解明を心から応援しています。どうか頑張ってください

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:19:39

    (すまん次スレ立てようとして番号間違ってたから消して建て直そうとしたら連続投稿に引っ掛かって立てられないや)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:25

    (この時間帯に建てても人集まらなくて10まで保守できない気がするから明日でいいんじゃないかな)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:54

    (そういえば設定スレ立てますか?)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:34

    (いいですね)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:37:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:56:41

    閉鎖処理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています