麦わらの一味をギスギスさせてやる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:22:46

    dice1d10=5 (5)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=2 (2)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=2 (2)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=1 (1)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    1時間以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

    全て終わったら物的損害は全て元通りにしてやる

    以上


    場所は大海原のサニー号の上

    何度かこの命令を繰り返す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:26

    やれるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:27

    命令→サンジ
    内容→ゾロの服を切り刻め

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:31

    よし、問題ないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:43

    秒でやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:59

    いつものやつがちょっと陰湿になっただけという

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:24:04

    葛藤しなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:24:57

    こんなにも優しいダイスさん初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:25:25

    躊躇わずにやるやつやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:25:46

    物的損壊も直してくれるんならマジで躊躇う理由が無いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:25:52

    信念曲げて包丁持ち出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:27:44

    ゾロも別に服に執着ないからいつもの喧嘩にしかならねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:28:05

    い つ も の

    ゾロが4位ネタのTシャツでも着てたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:29:07

    切り裂いた服は雑巾や布巾に加工して有効活用しそうと思ったら
    命令完遂したら元に戻るのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:30:21

    物的損害なくなるとしても損害対象が「本人」で行為が「斬り刻む」とかだと心に傷が残りそうだな
    一発目は何の問題もない組み合わせだったが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:31:16

    よし、善は急げだ

    腹巻きはやめといてやるか…こっちのマリモ色のやつを…チョキチョキ

    〜〜〜

    ゾロ「おれの服がボロボロなんだがてめェがやっただろクソコック」

    サンジ「お前が寝ぼけて斬ったんだろバカマリモ」

    〜〜〜
    命令は終わったが…あいつの服はボロボロのまんまだな
    まだ終わってない…ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:32:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:33:00

    dice1d10=5 (5)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=3 (3)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=5 (5)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=3 (3)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:33:34

    命令→サンジ
    内容→ナミさんの私物を海に捨てろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:33:35

    サンジさん…見損なったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:02

    腐ったみかんとかならワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:17

    実行した当人はちゃんと意識あって脅されてるのわかってる感じか このシチュで最初にサンジあたるのダイスくん解釈一致だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:20

    サンジへのダメージも凄そうなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:31

    一気に可哀想になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:48

    一度目で「あのマリモなら…」と従わせてから本命のナミさんへ仕向ける高度な戦略

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:35:21

    大した事ないと油断させた所に本命を叩き込んでいくスタイル
    …ここのダイスは分かってるやつだな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:35:35

    ちゃんと元に戻ることは分かってるから「ナミさんごめん……!」くらいで済むんじゃないか捨てるものにもよるだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:35:39

    ジップロック入れたり防水加工して1時間したら海潜って回収だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:38:07

    >>11

    流石にサンジが包丁持ち出すのはしないだろ

    「おいフランキー、布用斬り鋏作れるか?30分位で」

    「ん?雑巾でも作るのか?アーウ!おれを舐めるなよ!10分で作ってくる」

    「頼むぜ」

    「出来たぞ!」

    「はやっ!?5分位しか経ってねぇぞ!」

    「布を真っ直ぐ切りやすいようにレーザー装置もつけたぜ!」

    「お、おォ…流石だな。よしこれで…」

    「あと格好いいからスーパー!な変形合体機能もつけた。気をつけろよ」

    「余計な機能つけんな!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:38:24

    >>16

    マリモ相手でも腹巻きはやめといてやるサンジさあ…そういうとこやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:38:24

    私物=捨てるものだったらワンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:39:44

    ナミさんのみかんをボコられる覚悟で拝借して皮を海に捨てよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:40:31

    ゴミとか不用品だと私物としてノーカンになりそうで怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:40:52

    このギス怪異でもW7(映画入れればオマツリ)以上にギスらせる事は出来ないんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:41:31

    クソおおおおおおおおっ!どうなってやがる!
    なんでおれがナミさんに陰湿な嫌がらせをしなきゃならないんだ!!!
    おいゲス野郎!聞いてんだろ!?こればっかりはナミさんの同意を…

    理由を説明したら即爆破する

    クソおおおおおおおお!!!!こうなりゃヤケだ!!
    ナミさんの私物……なんだ!?何がある!?

    ……ナミにとって大事なものだってことはわかってる!でも!なるべくバレないようなものを捨てるべきだ!全て元通りになるなら…

    大事なものだってわかってるけど…ごめん!ナミさあぁん!🍊🌊

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:41:33

    ナミさん専用のティーカップとか...キッチンにありそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:42:15

    >>35

    さん付け忘れた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:43:07

    dice1d10=5 (5)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=8 (8)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=5 (5)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=1 (1)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    1時間以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:43:28

    私物であって大事なものじゃないから、ナミさんに要らなそうなものを貰っていいか聞いてから捨てれば問題ないだろ
    ナミさんにナミさんのものか確認すれば強制的に私物扱いだろうし
    「ナミさん、この航海図の書き損じ、ナミさんのだよな。貰っていいか?」「いいわよ、何に使うの?」「フライパンの油を吸わせるのにちょっとな」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:43:45

    ダイスお前サンジしか麦わらの一味ないないとおもってる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:43:56

    サンジで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:30

    本日のサンジ曇らせダイス
    ありがとう…ちょうど切らしてたから助かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:34

    サンジ大好きなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:39

    ダイスにあにまん民が取り憑いている

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:44

    サンジが何したっていうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:50

    命令→サンジ
    内容→フランキーの私物を切り刻め

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:55

    サンジばっかで草

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:45:49

    🎲「一人に絞った方がバレにくいし曇らせも捗っていいかなって…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:45:51

    ナミさんのみかんは誰かに目撃されても虫食いしてたからみたいな言い訳でワンチャンある
    でもナミに無断で?サンジが1個丸ごと捨てる判断するほどの虫食い?って若干不信は煽れそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:46:19

    >>39

    この方法応用して

    「フランキー、>>29の鋏ありがとう。それにしてもよく切れるな…どこまで切れるか確かめたいから余ってる資材があればもらえるか?」みたいな方向で

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:47:19

    これで次もサンジだったら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:47:46

    誰かもう1人だけでも良いから状況を共有できる奴用意してやれよ、このままじゃサンジシケモクしちまうよ……

    と言うかサンジしか奇行してないから寧ろ一味がサンジの心配しだして命令とは言えこんなことしてる自分に変わらず優しい一味に余計にサンジが曇るわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:47:48

    どうしてもサンジを曇らせたいダイス草

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:48:27

    コロコロの実のサイコロ人間でも紛れてんのかこのスレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:49:03

    フランキーは余ってる資材沢山ありそうだし楽そうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:50:50

    フランキーの大工仕事手伝えばクリアできそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:52:18

    了承をとって譲って貰ったらもうサンジの私物として認識されて捨てても無意味という可能性

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:52:29

    あー、まあ

    なんだその

    フランキーのものってなるとハードルが下がるな



    >>50の流れ


    フランキー「おれの資材でハサミで切れそうなものなねェな…金属ばっかだ」ガシャガシャ


    サンジ「なんでもいいんだ!なんかあるだろ?」


    フランキー「…? ああコイツがちょうどいいや 強靭な繊維でできた布 おれの海パン用だ」


    サンジ(何分経った…?急げ!)チョキチョキ!!


    フランキー(??)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:53:27

    dice1d10=5 (5)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=5 (5)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=1 (1)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=3 (3)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    1時間以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:05

    うわぁ・・・なんだこのダイス・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:10

    >>59

    ノータイムで捨てそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:12

    ダイスくんサンジ曇らせを欲張ろうとしてめちゃくちゃアホな指令になってるの気づいてる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:17

    命令→サンジ
    内容→サンジの大事なものを海に捨てろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:26

    一点特化型すぎるだろダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:44

    ロッカーのエロ本捨てとけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:46

    あのさぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:56

    これ、その…
    サンジの大切なもの…つまり
    麦わらの一味を海に投げ捨てるんすか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:11

    ダイスくんサンジ大好きなの



  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:16

    >>65

    血の涙流しそう

    ダイスがサンジ好き過ぎて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:19

    バラティエ時代の集合写真とかにしよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:24

    頼む…!次のメシまでにはこの悲劇が終わってくれ…!
    でなきゃおれは!コック失格になる!

    🔪🌊

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:31

    サンジって自分の物より、他人のものを大切にしてるだろうから、他人の大切な物を捨てるだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:46

    サンジの大切な物...エロ本とかタバコとかにしとけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:57

    >>70

    本当に大事なもの捨てないと最後に全部元通りにならないかもしれないからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:04

    >>67

    ゾロを海に投げるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:21

    >>67

    確かに仲間大好きだしな、でもサニー号も大事だろう。んで、サニー号は海に浮かんでる…つまりもう捨ててる状態でFA

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:37

    スレタイサンジを曇らせてやるの間違いだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:47

    あのめちゃくちゃ高いライター捨てろ
    確か防水性だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:52

    >>67

    人だし、物では無くね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:58

    包丁か~~~ちゃんと自分の大事なもの捨てて偉いね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:57:07

    本人の大事なものなら元に戻るとわかってるしまだマシかな…本当に元に戻るなら

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:57:18

    >>79

    者だから

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:57:40

    心を捨てよう…
    大切な物だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:58:26

    >>83

    マリモが殺しにくるからやめてもろて…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:58:38

    >>83

    ジェルマの回し者だなお前?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:58:40

    念のためおれのコレクションも捨てとくか…


    チョッパー「おい!なんか海にたくさん浮いてるぞ!」


    いいんだチョッパー…あれはいいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:59:13

    そろそろフランキー辺りがサンジの奇行に気づいて問いただしそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:59:50

    一味をギスギスさせるはずがサンジを曇らせる(?)スレになるとは見聞色でも読めねえよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:08

    >>86

    おい、コレクション以外に何捨てた!言え!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:12

    dice1d10=4 (4)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=7 (7)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=6 (6)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=5 (5)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    1時間以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:41

    やっと他のやつ認識したか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:44

    ケチャップ星じゃダメですか?!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:47

    サンジ良かったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:48

    ウソップお前船降りろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:52

    本編始まったか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:52

    これはケチャップ星

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:59

    ケチャップ星で許してやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:08

    これはギスるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:08

    やっとターゲット変わったな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:12

    >>90

    やっとサンジが解放されたと思ったらとんでもないことになってるしある意味解放されてねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:24

    誰の血とも言ってないしな
    チョッパー!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:33

    命令→ウソップ
    内容→ロビンを血まみれにする

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:34

    こういうのでいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:06

    サンジに鼻血を出させて浴びせかせよう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:09

    チョッパーの所から血液拝借すれば...

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:19

    ウソップはナミさんでやられた経験あるからケチャップ星的なの思いつくよね・・・そうだよね・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:22

    サンジこねぇかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:46

    「あっスマーンロビンの方に新作血塗れ星を誤射してしまったー!(棒読み)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:52

    ウソップ!ナミの裸を想像して鼻血をロビンにひっかけろ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:03:06

    新型のケチャップ星作ってたら誤射しちまった!すまねえロビン怪我無いか!?でいけそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:03:24

    >>104

    かわいそうなサンジ…ひとえにテメェがダイスとあにまん民に好かれたせいだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:03:24

    >>104

    ウソップが爆発かなんかで風起こしてロビンちゃんがパンチラして目撃したサンジが鼻血吹きかけるピタゴラスイッチでいける!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:03:29

    >>107

    1/10だから普通ならそうそう連続で来ねえんだ普通なら

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:04:25

    >>113

    本当さっきまで普通じゃなかったんだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:04:43

    >>108

    (ウソップが誤射…?ありえねぇだろ何かあるな?)とゾロが嗅ぎつけそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:05:33

    >>115

    ウソップのことめちゃくちゃ買ってるゾロ概念正直好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:05:39

    >>113

    1/10が4連続の当たるのって1/10000なのにな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:06:24

    迷いがあるとロビンにも気配を勘づかれて失敗しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:06:26

    本物の血じゃないとダメって言われたウソップが魚の生き血でなんとかしようとした結果サンジ相談しに行ってお互いに色々察する展開はありだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:06:28

    >>104

    天才かな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:07:55

    >>115

    っていうかロビン自体がウソップが狙撃を外したことにビックリするんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:08:25

    これで普通に曇らせ鬱展開きても興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:09:40

    >>121

    そういえばエニエスロビーでウソップの超遠距離狙撃に救われた張本人だもんなそりゃびっくりするわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:10:14

    とりあえずウソップはサンジの変な行動をこれで察する、察せられるウソップなら


    おい良いコンビ選んだなダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:16:50

    うおおおお!!何だ!?脳内に直接!?


    よーーーーく考えろ智将ウソップ!仲間を手にかけなくてもスマートな道があるはずだ…


    !!そうだ!


    おーーいサンジ〜!!



    !!??

    そっとしとくか……どうしたんだ?

    サンジの鼻血作戦がダメなら…プランB!


    チョッパー!おれのケチャップ星の強化アイデアがあってだな…


    チョッパー「ウソップ 血液感染は恐ろしい病気になる可能性がある それを戦いに使うのは違うんじゃないか」


    クソ!!チョッパーの倫理観は確立されているから輸血用血液を貰うのは無理だ!時間がねぇ!ダッ


    必殺緑星 竹ジャベ林ポイッ

    あーーーっ!うっかり緑星をおとしてしまったーーー!!どうしようあぶないロビーン!!おれが守ってやるーーー!!!!


    (ここでロビンを庇うようにしてオレが竹に刺されば…)グサグサグサ


    ロビン「ウソップ!?」ビチャ


    おれの返り血で任務完了だ…ガク


    サンジ(騒がしいな……何が起きてる?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:19

    dice1d10=3 (3)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=6 (6)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=6 (6)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=3 (3)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    1時間以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:39

    >>125

    ウソップは

    お前みたいな

    すげえ奴だよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:55

    何でそんないい感じに悪いほうへ転がってくんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:13

    命令→ナミ
    内容→チョッパーを海に捨てる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:27

    出来るか!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:36

    海に捨てられるチョッパー可哀想

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:44

    >>129

    無理だろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:47

    能力者だぞ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:09

    捨てた後ゼウスで救出するしかねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:47

    ドックから急いでプール出してもらってそこに投げればオッケー…かな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:59

    というかこれ周りになんか変な声がするとか言って相談しちゃダメなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:21:44

    サンジに横に立っといてもらったらいいんじゃない?そしたら助けに行ってもらえるし違和感に気づいてもらえる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:22:02

    高い高いでもして手を滑らせるとか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:22:28

    タイミング悪いな…チョッパーはウソップの応急処置してる最中だろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:08

    >>136

    周りに言ったらダメ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:31

    >>1が割とガチで内部分裂狙ってんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:16

    >>136

    理由説明したら即爆破だから、理由話さないまま行動納得させれるだけの筋立てしない限り無理

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:21

    1番ギスギスしたの苦手そうなナミさんにこれやらせるとか鬼か

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:35

    >>139

    時間制限無かったはずだしそれ済んだらで…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:18

    >>125

    さりげなくウソップが漢すぎる…いや発想力と決断力がパない

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:19

    >>139

    そうだった、それがなければサニー号に搭載されてる小船に乗せて周りを回る→ミスった振りで海に振り落とすとかなんとか出来ないことも無さそうなのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:19

    >>137

    「チョッパーごめんっ!!」とサンジの横でぶん投げたら「ナミさん!?」と驚きながら秒で海に飛び込みそうな信頼はある

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:20

    >>144

    1時間以内に実行しないと爆破なんや…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:27

    確かサニー号って海のプールを出せるギミックあったよな
    それで遊ぼうって一味を誘ってチョッパーをそこに投げ入れればいんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:33

    ぶつかって海に落としちゃったことにすればセーフ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:53

    >>135

    飛び出すビックリプールか

    海の一部を区切ってるだけだし大丈夫そうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:53

    >>149

    海に入れるとか落とすじゃなく捨てるだから厳しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:57

    ちょっと急いでる感出して「こっち来て!」と抱える→小走り+みかんの葉で自分ごと落ちる→落ちてる最中に手を離す
    あたりが無難?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:27:15

    ミニメリーに一緒に乗ってドジってから助ければいける

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:27:25

    >>140

    >>142

    ならルフィにあたるとヤバいな。なんか変な声がするとか言うぞ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:27:50

    どんどん内容が悪辣になっていくな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:18

    >>155

    (物理的に)言えない制限にしてもらうしかないな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:34

    最初の優しさは何処へ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:54

    >>152

    プールに投げ捨てよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:55

    ナミさん焦って「ごめんチョッパー!!」って言いながら投げてそのまま自分も飛び込みそう、救出後ずっと「ごめん...本当にごめんねチョッパー...」って呟いてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:30:55

    まあでもナミさんの細腕でも捨てられそうな相手でよかったよ…チョッパーとブルック以外ナミさんの手で捨てるの無理だろ
    ナミさんのメンタルは…うん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:31:19

    >>157

    口走ろうとした瞬間意味不明な言葉に強制変換されるとか?(他作品ネタで悪いがパプリカって映画の発狂シーン的な感じに)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:32:40

    ゴメンねゴメンねって言い続けるナミに「おれは大丈夫だぞナミ!!大丈夫か?体調悪いのか?体が冷えちゃうからお風呂入って来たらどうだ?サンジにあったかい飲み物貰うか?」って言うチョッパー、ナミは心が死ぬ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:35:11

    ウソップの処置をしに早く船の上に戻らんと…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:37:04

    これ物的損害は元通りになるってあるけどうっかり死んでも戻るのかな…?ないとは思うけど一応…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:39:07

    誰がバギー倒してバラバラの実リスポーンさせてこい
    1の選択肢が人に当たった時用に

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:41:39

    え!?なに!?

    そんなこと……!?出来るわけないじゃない!!ガクガク

    理由を説明したら即爆破ですって!?どうしよう…!ガクガク


    サンジ(ウソップ…まだおれ達は攻撃を受けているんだな あとは任せろ)

    サンジ(さっきは命令完了してすぐに次の命令が与えられた…ウソップは命令をやり遂げた結果ああなったんだろう…つまり!別の誰かが今!非道な命令を受けているに違いない!)キョロキョロ

    ナミ「」ガクガク

    サンジ(ナミさん……?おれがみかんを捨てたことに……いや違う!あれは明らかに平静を保てていない!)

    サンジ「ナミさん」

    ナミ「サンジ……くん?ど、どうしたの?」


    ナミさんがどんなことを強制されているのか…想像もつかないが!
    おれがなんとかカバーしてやる

    サンジは優しく微笑んでコクリと頷いた

    ナミ「!!!」


    チョッパー「ウソップ大丈夫か!?何やったんだよサニーの上だってのに!?…ん?」ヒョイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:42:22

    >>166

    悪魔の実二つ食えない制約により助からない人もいますね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:43:05

    サンジの安心感半端無いな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:43:17

    ナミ「…」

    チョッパー「ナミどうした?ウソップが大怪我してるんだ!離してくれ!……ナミ?」

    ナミ「…ごめん」ポイ

    サンジ「!!!!」

    恐らくナミさんへの命令は「チョッパーを船から放り投げる」だ!よく頑張ったナミさん!
    チョッパーが海に落ちる前に俺が救出してやる!ダッ

    ナミ(ありがとうサンジくん……!!いや違う!命令は「チョッパーを海へ捨てる!」サンジくん!まだ助けるには早いの!!………)ギュ

    ナミ「サンダーボルト=…テンポ!!!」

    ナミ(どうしよう!サンジくんごと落とせたけど……助けなきゃ)ザバ-ン

    ロビン「!!??ナミ!?サンジ!?チョッパー!……大変よ!みんな甲板に来て!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:44:00

    どうしてそうなった

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:44:09

    >>168

    ならオペオペリスポン…だめだどっちも能力者当たったら食えないし麦わら一味がトラ男にそんなことできない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:03

    ロビン「ナミ達3人が海に!」


    ジンベエ「なんじゃと!?任せろ!」ザバ-ン


    dice1d10=5 (5)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=9 (9)

    (上と同じメンバー)

    dice1d6=6 (6)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=3 (3)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    1時間以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:36

    ナミさんサンジを口で止めてれば…そんな判断出来ないか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:37

    またサンジかよ!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:46

    サ゛ン゛シ゛

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:52

    またかよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:07

    サンジー!!?またお前かよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:07

    ※このスレはサンジが呪われています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:19

    また能力者を海に落とすんかい!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:21

    逆に加害者が増えない分サンジの方がいいかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:26

    >>174

    話した扱いされるのを避けたのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:28

    ブルックならここからナミさんのパンツ見えるぞ!って言ったらワンチャン飛び込んで来ないか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:32

    海に投げなきゃいけないやつがなんで能力者ばっかなんだ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:48

    サンジが海に飛び込む瞬間ブルック掴んでミスった事にしよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:33

    サンジ率高すぎるのも毎回相手違うのも笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:38

    ブルックがちょうどつまみ食いとかしてないかな…そしたらボコす時にうっかり落としたとかできるのに…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:40

    >>185

    コレでお願いしますss主様ぁ…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:50:24

    サンジ既に海中なのにどうやって海に落とすんだ?
    そもそもサンダーボルトテンポで今は意識あるのか?
    意識があれば船まで空中走れるから戻れるが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:50:45

    これは次スレいく?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:50:47

    わざと「おいマリモ行くぞ!!」って言いながら焦ってブルック掴んで海ダイブかな...

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:51:10

    パンツでおびきよせて海面走って寄ってきたところを足掴んで海に引きずりこもう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:51:34

    >>185

    いや多分指令が来たのは飛び込んだ後だから無理じゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:52:07

    ちゃんと船の上から海に捨ててその後救助がクエスト達成的には一番安心するが

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:53:16

    気絶して海から救助された後またブルックを海に捨てるのか

    やることが多い…!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:53:40

    チョパサンジが海に飛び込む→それを見たブルック(多分ルフィも)が海に飛び込む なら実質サンジが海に落とした事にならない?? ...ならないよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:53:52

    一度這い上がった後によろけたふりしてブルックにぶつかっていくとか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:53:59

    まあブルックなら落としても走って戻ってくるか……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:13

    >>192

    ブルックは仲間の危機の最中にパンツに引き寄せられるようなパンツ狂じゃないぞ…

    海を走ってこっちに来い!と叫んだら何かを察して来そうだけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています