マリクってトップクラスの悪党だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:44

    同時にトップクラスのろくでもない過去の持ち主でもあるよな
    マリクの父親が今流行りのクソ親達に並ぶくらいの逸材だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:34

    まあ、元はと言えば父が毒親過ぎたのとシャーディーのせいだからな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:19:53

    墓守の掟が悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:21:37

    >>2

    こいついっつも元凶だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:25:34

    親父もリシドヘの対応とか問題あるけど、背中の碑文はイシュタール家の長男が代々受け継いできたもので当然親父も通ってきた筈だからあんまり強くは批判できないかな

    強いて元凶を挙げるならイシュタールの掟といらんことしいのハゲだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:56

    原作遊戯王が糞親博覧会だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています