赤木しげるトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:23:55

    ナカヤマフェスタのトレーナーです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:24:35

    >>1

    いやまあイベント見てこいつ結構やべーなって思ったんでお似合いなのかなぁと

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:24:56

    しかし何故その画像を…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:25:09

    青年期の画像使えや!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:27:30

    >>3

    >>4

    いやあまり人と関係を持ちたがらなそうなフェスタがトレーナーの死を受けて無敵のギャンブラーになっていくストーリーとかいいじゃんって思っただけなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:19

    なんでフェスタの大切な人はすぐ死んでまうん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:53

    裏の世界から身を引いてる時期に出会って勝負事のイロハを教えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:30:43

    アカギも麻雀始めた頃は何も知らん精神論とクソ度胸で勝ってたようなもんだし

    フェスタにその頃の話をして競走バとしての自信をつけさせたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:21

    誰もいない時間帯に1人で墓参りに来るんだ

    手を合わせるでもなく墓石をしばらくじっと見つめるんだ

    ポケットから棒付きキャンディを取り出してお供えして、「アタシがいる時は、タバコじゃなくてこっちにしてくれたよな」ってつぶやくんだ

    「また来る」って言って、お供えしたのと同じキャンディを今度は自分の口に運んで、そのまま立ち去るんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています