シンフォギアの剣こと風鳴翼さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:24:03

    改めて見ると可愛いよね😍

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:45

    この頃は割と胸が...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:30:24

    GのOPのここ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:19

    これに満点青空レストランってコメント付いてたの笑ったわw

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:17

    剣だッ!
    のシーンが大好き。
    まともに当たらない天ノ逆鱗さんも好き。
    あんな見た目から想像つかないいぶし銀な活躍をするんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:24

    SAKIMORIは貧乳だけど絶壁ではないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:48:51

    一期ってそこまでおっぱい小さくなかったよな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:51:05

    特盛 並盛 sakimori

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:59:26

    つばマリ好き💙

    もちろんつばクリも好きだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:59:51

    公式の水着やらウェディングやらのドスケベコス、ツイや渋でのR18もちょこちょこ見かけるけどシリーズ全体で曇らせ率高いのと防人語がチラつくせいでこの人だけはどうしてもエロい目で見れない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:00:32

    >>10

    エロいより先にカッコいいが来る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:01:34

     最初は「真面目で強いけど、ちょっとおかしな所がある先輩枠」と思ってたから、ジジイとミラアルクに曇らされるシーンには驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:48

    一期の頃は普通にあった
    キャラデザ変わった二期からガッツリ削られたsakimoriスタイルになった
    中の人とのシンクロ度が上がったとも言う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:05:09

    「人命と等しく人の尊厳は守らなければならないもの」を聞いた時はカッコ良すぎて泣きそうになったわ
    こんなことなんの気負いもなく言えるヤツなんてあと葉隠覚悟くらいしか知らんぞ、オレは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:07:04

    作中で奏者同士のタイマンやったら1.2を争う強さだと思う
    たしかきりちゃん圧倒してたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:02

    ここ好き

    曲のタイミングもセリフも神すぎるでしょ

    「あぁ...振り抜けば風がなる剣だ」も好きだしその前のクリスちゃんの「誰かだなんて水臭えこと言ってくれるなよ」もすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:09

    このころの胸に戻してくれぇぃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:25

    >>15

    実際それなり(響やクリスと比較して)の適性に加え自己研鑽、戦闘経験と即座の判断力、応用力、技量、引き出しの多さで単純な出力勝負を除けばトップクラスだよ翼さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:30

    設定上はB81なのだが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:24:19

    >>15

    才能上位で研鑽と経験はぶっちぎりだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:17

    >>12

    1期1話で心の支柱目の前で失って曇ってましたよ。

    ただ心が折れるよりも、鞘に収められてない剣のように危ない存在になるタイプだっただけなんすよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:07

    平行世界の活発俺っ娘な翼さん好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:49

    >>22

    LINEスタンプのワンチャンある?好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:13:10

    翼さん変なチョキ出して負けてるwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:24:19

    過去を乗り越え作中で奏さんのことを思い出すことも減ったけどAXZで正しくその魂を受け継いでるのがわかってすごく嬉しかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:27:03

    ええっアイドル歌手が太鼓を!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:27:31

    ちゃんと見ると全然違うのにどうしてかな
    橘さんとよく似てると思ってしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:34:28

    >>27

    最初仲間に剣を向けたことと初対戦の相手に押されがちになることと話が進むほど天然な場面が増えることと強敵相手に経験豊富な技で活躍することくらいしか共通点ないだろ

  • 29​​​二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:14:25

    一期であった胸は暴走響に削られたという風潮

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:22:32

    奏さんと一緒にいるとめっちゃ乙女になるの好き。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:21

    Dfender’z brand!!
    が好き……みんなの好きな翼さんの歌はなんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:32:27

    おけはざ・・・月下美刃

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:44:10

    おっけっはz…ふ、FLIGHT FEATHERS

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:46:27

    丁度『風のあなたに』聞いてて泣きそうになってる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:47:28

    恋のおk・・・・・・『絶刀・天羽々斬』

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:29

    空へ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:13:24

    盾………?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:36

    >>17

    翼さんは『剣体型』を極めているからダメなんだ。仕方ないんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:53:19

    >>37

    『剣』だッ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:56:29

    空へ…と風のあなたにとかいう名曲
    聴く度千ノ落涙する

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:36

    マリア(サキモリこえー!ニンジャこえー!)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:45:47

    だが敢えて俺は根幹世界翼でもアナザー翼くんさんでもなく、
    自分より強い疑惑の不良後輩との距離感に悩みながらも亡き奏の思いを大事に、
    立派にみんなを護って見せると孤軍奮闘する翳り世界の翼さんを推すぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:59:30

    なだらかなライン・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:17:29

    >>37

    起伏がないのなら毎晩揉んで大きくすればいいだろ!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:24:32

    托卵系女子

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:25:15

    胸を盛るペコ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:27:02

    腰つきがHなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:27:04

    >>46

    盛るにしても1期と同じくらいだぞ。クリスちゃんやマリアさん並に盛るんじゃないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:04:53

    遊びに行くと刀や鎧の展示会かカラオケばっか連れてってくれそう。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:19

    風鳴のジジイが悪逆無道な世界線でなければ生まれてこないという悲しい定めの子。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています