だからおれと麦わら屋は友達じゃねェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:12

    友達っていうのはお互いを思いやって行動する奴らの事だ
    おれはアイツを私情に巻き込んで利用した
    そんな奴が友達だと呼ばれる資格はねェ
    分かったらもういい加減敵対してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:20

    友達になれる素養持ちの発言じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:29

    無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:29

    お前そういうところだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:37



    良い奴だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:20:44

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:21:17

    敵対してもどうせ仲間を人質に取られるくらいしないとやらないという信頼

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:22:03

    元が一般家庭育ちなせいで友達に対するハードルがお行儀良すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:27

    だから友達っていうのは相手の約束を守る奴らの事だろ?
    おれはDRで一方的に約束破って同盟破棄したぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:54

    >>9

    え?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:07

    トラ男〜サンジがメシの時間だって言ってるから話後でいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:40

    多少約束を違えたうえで、それでもお互いのことを尊重できるんならそれはもう友達超えて親友なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:08

    >>11

    梅干しは入れてねェだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:30:59

    >>13

    友達じゃないって言い張るのもうやめよう?

    その言動はどう見たって家族ぐるみで仲のいい友達なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:33:14

    育ちがよすぎる…
    それはそうと「海賊とはこういうものだ」「友達とはこういうものだ」っていちいち自分の中で定義づけてるの面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:38:45

    >> そんな奴が友達だと呼ばれる資格はねェ

    ここさあ、ほんとにさあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:41:56

    友達としての基準→ごくごく普通の街での生活で養った価値観メイン
    海賊としての基準→前提として元一般市民的な観点、何割はドフラミンゴファミリーで得た観点、残りは独学
    よっし麦わら一味と接するには全部邪魔な知識だ自分の部屋の引き出しにでもしまっとけ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:45:41

    >>16

    友だちじゃない理由が「あんな奴の友達なんてまっぴら御免だ」とかじゃないのがほんといいヤツなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:46:55

    >>18

    言うて2割くらい思ってそうだがな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:10

    >>19

    もっと思っていいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:10:19

    >>20

    思おうにも41歳潰しだのゾウでの仲間救いだの割と長期間共に行動しているだので思えないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています