勇者と姫は結ばれない運命だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:52:55

    ハイラルが滅びる必要があるんですね。
    見ろよこの幸せそうな2人

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:53:39

    三女神過激派カプ厨説

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:54

    この世界線もハイラルが滅んだ結果結ばれてます
    これはもう確定的ですね
    ハイラルは2人のために滅びるべきだったのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:04

    この2人はそもそもハイラルが出来ていません
    つまりこれからの時代に移る節目にのみ結ばれる可能性が…
    あれ、けっこう結ばれてんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:59:49

    こいつらもハイラル分裂時代に結ばれてんなオイ
    まさかハイラル滅亡がキーになってるんじゃないか?

    GIF(Animated) / 10KB / 18000ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:01:08

    滅亡後の混乱期ならどこの誰とくっつこうが問題ない理論

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:04:45

    ハイラルってお堅いのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:05:28

    時の勇者が草葉の陰で泣いてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:15

    別にハイラルが滅びる必要なんてないですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:05

    >>8

    お前もルートによっては牧場娘と結ばれてる(推定)じゃんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:31

    トワプリに関してはどうお考えなのですか三女神

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:10:45

    >>11

    『勇者』と『姫』は結ばれなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:11:40

    >>9

    ハイラルであってハイラルでは無いだろお前の国

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:16:05

    ベルセルクの髑髏の騎士みたいになってます。

    いやカッコいいけど悲哀を感じますね

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:32:27

    汽笛ってどう考えてもあの後…チョメチョメしたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:54

    明確に(新生でない)ハイラルがあって結ばれてそうなのは…初代(リンクの冒険)とかふしぎの帽子とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:37:58

    >>15

    一応姫だから同年代の男性感ぼっろぼろにされてそうだよね…大丈夫?のぞき見とかしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:38:19

    気ぶりおじさんと化して勇姫カプ成就に全力を尽くす元勇者

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:44:51

    >>9

    旧ハイラルは海に沈んでるんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:56:30

    >>18

    cv大塚明夫

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:23:16

    ある勇者は青い妖精を探しに
    ある勇者は影の王女に会いに
    そのまま帰ってこなかった可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:32:35

    >>19

    >>9はテトラでなくふしぎのぼうしのゼルダ姫やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:58

    ええけつなおひいさんとイチャイチャできるのは微笑ましい
    しかし続編でどうなるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:40:48

    大地の汽笛はどうなんだ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:00:18

    最近はくっつく傾向にある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:02:53

    そもそもゼルダとの関係がうっすい作品もある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:28:05

    >>18

    結局ナビィには再会できたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:39:23

    存在しない記憶

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:50:36

    なんもかんも終焉の者が悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:10:38

    汽笛のリンゼルは距離感が好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:14:34

    無双のラナがこいついっつもゼルダ姫と結ばれてんな発端で光と闇に分離してたからなんやかんやあってみんな普通にくっついてるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:58:19

    ゼルダをリンクと本編でイチャイチャさせたいなあ…せや!別人にしたり幽霊にしたりしたろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:09:57

    石ノ森先生が描いた神トラ漫画も姫と騎士に身分が別れちゃって両思いなのに離れ離れENDやったなー。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:49:13

    英傑くんはええケツな姫と子作りしてハイラル復興しないとなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:25:09

    >>28

    こ、こんなのわしは知らんぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:39:35

    木の実はゼルダからリンクへキッスしてるので実質結ばれてるはず……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:13:34

    >>35

    どうしたのお爺ちゃん!!!時オカのリンクとゼルダの絡みは漫画版でも描写された名シーンでしょ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:12:00

    乱丸先生のリンクの冒険だとゼルダと途中で死別してたような

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:30:53

    ハイラルどころか仲間の英傑も4人死ななきゃいけないんですか・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:59:51

    >>24

    歴代でも大分距離近い作品じゃね?

    ナビィやチャットの枠がゼルダになったわけだし

    最後くっつくのかは不明だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:05:15

    姫や妖精との関係がこの方と被って見えてきて余計お労しく感じる

    >>27

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:26:24

    >>38

    乱丸先生版のコミカライズも読んでみたいな

    もしかしたらマリオみたいにコミカライズの権利は小学館が持っていて他の出版社から出た漫画は復刊ドットコムでも復刊無理とか

    作者の所在が分からないので電子版も復刊も無理なのかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:00:05

    みなづき由宇のリンクの冒険
    プレイヤーが疑問に思った「今のゼルダと初代ゼルダいるけどどうすんの?」の答え

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:59

    ラストはぼやかされて想像に任せる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:22:48

    >>43

    この人男はテキトーだけど女の子は気合い入ってて凄い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:54:56

    リンクの冒険だと最期の最後でいきなりくっついたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています