麦わらの一味をギスギスさせてやる2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:55:11

    まだ続くんだね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:55:24

    ダイスの圧倒的なサンジ率怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:55:55

    まだ地獄絵図が続く。もうこの黒幕、正体バレたら袋叩きだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:55:57

    ここまでルフィの関与一切なし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:56:03

    立て乙!

    前回のダイス、ブルック海面走れるけど沈まなくても海に捨てた判定クリアできるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:56:27

    船に戻る時にブルック手を貸してくれと言って、手をださせてブルックの手を掴んだ瞬間気を失ったフリをして引きずりこむようにすればワンチャンありか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:56:40

    立て乙
    ギスギスはしないがほぼサンジ狙い撃ちなあたりちょっとしたホラースレっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:00

    まあ相談不可とかなかったしもう複数人対象になってるからこの先は普通に協力で行ける気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:05

    >>5

    太陽神だし察知能力が高いから怪異?も避けてるのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:12

    ゾロも一切出てこないけどこれたぶん寝てるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:28

    サンジが当たり続けるだけでも凄いけど頑なに加害者側なのも凄い確率だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:30

    >>7

    ブルック察しが良いからワザと落ちてくれそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:58:38

    ひでぇスレだ…どうしてこんなにサンジばっかり狙われるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:58:54

    ロビンちゃんは血塗れになったからお風呂に入ってるとしてルフィやゾロはウソップに付き添ってるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:59:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:59:42

    何人かが海ダイブしてもジンベエ居るから死ぬ事はないのが救い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:00:57

    圧倒的なダイスのサンジ率

    ジンベエに救助されて船に戻って意識も戻ったら、即ブルックを海に叩き込みに行かなくちゃいけないのか
    ブルックなら(一緒に海に落ちろ…!)と言えば何かを察して海上を走らないだろう
    怪我を負ったウソップ大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:01:29

    えっ!?怪異による攻撃なのこれ。なんかの能力者による攻撃だと思ってた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:02:11

    理由を説明するのは不可だけど「何も言わずに海に捨てられてくれ」するのはOKなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:03:23

    >>9

    一応前スレ35で

    理由を説明したら即爆破する

    と脳内呼びかけがあったから相談は無理だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:03:52

    >>20

    ならブルックがなんか察して「ヨホホホホ!構いませんよ、落ちた後はサンジさんが助けてくれるのでしょう?なら安心ですね!!」って言ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:05:11

    >>22

    ブルックなら言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:06:01

    >>11

    ゾロの服…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:06:39

    もうすでに3人は共有したからには対応が比較的楽になるギスギスより結束が強まりそう
    ただやばい命令だとみんなウソップ方式で血を流すことしそうで結果的に全滅しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:07:48

    >>24

    そういえば初手両翼だったね

    違和感なさすぎて忘れてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:36

    ギスギスというより「何があってそんな事するんだ…!?」っていう心配の方が強そうだな当事者以外のクルーは でもこうしないと…って理由は説明できないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:56

    ここら辺の平和の返して...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:10:38

    クソ…ナミさんの重い一撃をくらったのか俺は?これも命令の内か?それにこんなクソ忙しいときに「ブルックを海に捨てろ」だあ!?まあ一時間の猶予はある…いったん船に戻って考えよう…



    ジンベエ「大丈夫かお前さんたち 何があったんじゃ」

    ナミ「チョッパー 私…!ごめん!ごめんなさい!」

    チョッパー「ナ、ナミ…」

    ロビン「詳しく聞かせてナミ なにがあったの?」

    ナミ「…」

    ロビン(なにか起きているわ…今)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:10:58

    サンジ「おいルフィ起きろ!!今大変なんだ!」

    ルフィ「へ?なんかあったのか?」

    サンジ「いいからデッキにこい!…ひとまず全員集まったな」

    ブルック「ただ事じゃないようですね…」

    サンジ「そういうことだ…ブルック…楽器をそこにおいておけ」

    ブルック「??…わかりました」

    サンジ「いまから10秒、なにがあっても抵抗するな 10秒でいい みんなもじっとしていてくれ」


    サンジ「だりゃああっ!」ドスッ

    ブルック「うわああああ!サンジさん何するんで」ボチャ



    ルフィ「なあサンジ ブルック大丈夫か?」
    サンジ「バカヤロー!助けに行くから待ってろ!」
    ジンベエ「でもまだ6秒しか」
    サンジ「うるせえ!」ザバーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:13:06

    忙しい…サンジが忙しい…楽器道連れにしないようにすんの優しいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:41

    ジンベエ「でもまだ6秒しか」

    律儀かwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:55

    サンジは
    お前みたいな
    野郎相手にもちゃんと気遣いできる優しいやつだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:59

    新人くん細けェ事は気にしなくていいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:15:15

    そろそろ大人組が察しそう
    まあどうすることもできないんですけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:15:21

    皆サンジを信用してるのが尊い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:15:22

    これされて仲間の心配先な一味いいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:15:45

    楽器に海水はヤバいからな…
    口では抗議するけど抵抗しないで普通に海に落ちるブルックは流石だな
    空中で受け身取って海上走る位は出来るだろうに

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:16:25

    これ本人を切り刻むが来たらヤバいな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:17:20

    ルフィがぶっ壊してくれるのいつですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:17:21

    下着を舐めるとか来たらヤバいと思ってたけど普通にピンチな方向だな今のところ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:17:56

    皆集めたのは次の声を待つためかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:18:06

    >>39

    ゾロブルックサンジあたりなら薄皮一枚だけ斬ったりでなんとか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:18:59

    せっかく物的損傷全部元に戻るんだしそろそろ取り返しのつかないやつというかシャレにならないやつ見たい

    >>39

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:19:04

    やばい状況ではあるけどギリギリ最悪は免れそう
    これ一発目からサンジだったの逆によかったかもね
    ゾロがナミを海に捨てるとかだったら目も当てられない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:22:12

    …ところでさあ
    これもう絶対にギスギスしないよね?
    完全に一味全員(こいつはこんな事する奴じゃない…何か裏がある…!!)って感づいてるよね?
    なんだよこの一味の絆は鋼かよどうなってるんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:22:39

    ブルック救出後

    フランキー「とりあえず今俺たちは面倒ごとに巻き込まれている…てのは合ってるな?」

    一味「…」

    フランキー「サンジ、お前なにか知ってるだろ」

    サンジ「…」

    フランキー「言えねェ訳があるってこったな…よしお前ら!今から何があっても、大抵のことは見過ごしてやれ!」

    ロビン「うふふ わかったわ」

    チョッパー「ウソップは今大怪我してるから優しくしてくれよ…!」

    ブルック「ヨホホホホ!久しぶりの海水浴、楽しかったです!」

    ナミ「みんな…」ウルウル


    ゾロ「よくわかんねェが面倒そうだな…」
    ルフィ「なんか楽しそうだな なあゾロ なんで服ボロボロなんだ?」
    ゾロ「これしかねぇんだよ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:23:20

    服がそれしか無いゾロで笑ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:24:10

    ギスギスになる未来がなくなったなこれは

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:24:23

    あー連続でウソップに加害とかきたらちょっとまずいんだな
    これは「全部終わったら」元通りになるってルールのミソだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:24:40

    風呂週一の上に服の替えもない…だと…!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:24:42

    サンジの司令の中でゾロのだけテンションが違いすぎてただ服がボロボロなだけなの草

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:24:50

    >>46

    取り返しのつかないことさせられるまでは「こんなことする意味ないもんな…ちゃんと助けてくれるし…」で相互理解者すぎるからな

    能力者くん使う相手間違えたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:25:19

    ホントに全部終わったら元通りなのかぁ…?全滅したから、物だけ元通りにされても…ってタイプのタチじゃねぇよな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:26:15

    フランキー流石だわ

    ブルックお前…力が強制的に抜ける感覚はどう考えても良い形で描写されてないから貧血みたいな感じで気持ち悪いんだろうに…優しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:26:33

    全然ギスらねぇ!出力を上げてやる

    同時攻撃だ!

    dice1d10=4 (4)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=3 (3)

    (上と同じメンバー)の

    dice1d6=5 (5)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=6 (6)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    ----

    dice1d10=1 (1)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice1d10=3 (3)

    (上と同じメンバー)の

    dice1d6=5 (5)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice1d6=5 (5)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ

    【10分】以内に実行できなかった場合船を能力で爆破する

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:26:54

    >>54

    本来は仲間割れ→全滅で終了を狙う技なのかもしれない(物的損害が元に戻るとかはその空間における制約的な)

    ただし麦わらの一味の結束の前には無駄すぎるという

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:26:55

    >全て終わったら物的損害は全て元通りにしてやる


    あの…“人的”損害は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:27:14

    大人組の頼りになる優しさにじんときてたらオチのゾロで吹き出した

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:27:18

    10分!?!?!?ウソップ動ける?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:27:55

    >>60

    アイツは意地でも動くよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:00

    ルフィ!!??!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:01

    な、ナミに集中砲火…!
    いや待ってルフィ大丈夫か???

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:19

    >>58

    仲間の絆やトラウマはどうにもなりませんよってことだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:25

    ウソップの落書きはちょっと小粋なイラスト描いてくれそうで当たり枠なはずなのに怪我で手が動かせるか心配
    ルフィはちょっとウソップの血かりたら

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:28

    このダイスやっぱ性格悪いんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:38

    ルフィなら爆発しても耐えてくれる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:00

    ウソップは腕さえ動けば「サインの練習がしたい、ナミ何か私物を貸してくれ」でワンチャンある
    ルフィの方がやばいんだよな〜〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:03

    上はまだいける
    みかんにマジックで収穫日書いたら

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:11

    これもう能力者が攻撃してると判断してるだろみんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:25

    ウソップは描きかけの海図とかに落書きするだけだからイケる、血まみれってどうするんだ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:31

    うーん、どっちも大事なものじゃなくて私物だからなんとかなりそうだな
    ウソップが動けるかどうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:09

    >>70

    まあサンジの奇行とナミの態度とウソップの怪我に説明つけるにはそれしかないからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:16

    それこそみかんひとつもらって輸血パックに漬け込んだらいけそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:41

    ねえこれルフィが自傷しかねないんじゃ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:12

    >>71

    仮に喋らず実行できたとして、ウソップみたいに自傷に走りそうだな…

    「血でも固まるだろ」したお人だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:28

    血まみれなら物がちっちゃい方が有利だよな...消しゴム貰って血につけよう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:47

    >>75

    目的のためなら一話からグッサリやってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:32:45

    ウソップが起きたら「おい…誰か血が必要な奴はいるか…?」でチョッパーに輸血パック用意してもらって先手うってくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:32:47

    司令自体はナミさんも、「血塗れにしろ」司令は既にウソップも受けてて理解してるから、条件に引っかからないように伝えられればスムーズにいきそうなんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:46

    能力者くん、もうギスギス狙いは無理だよ
    曇らせ大好きあにまん民として仕事を全うしたいとかならともかく…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:35:06

    ルフィがナミのペンをウソップの血に浸けてそれでウソップに絵を描いて貰ったらいっぺんに終わるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:54

    もうこうなったらブルックが突然パンツ舐めだしても「仕方ないわね…後で一発殴るけど!」で許される雰囲気だよ
    ギスギスは無理だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:37:12

    >>82

    天才の発想で草

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:38:23

    ゾロが最初の方に実行者に回ってたらかなり怖い雰囲気だったろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:12

    お互いの心配するだけで全然ギスギスにならないあたりオマツリのクソ花ってすごかったんだなあ(棒)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:15

    >>82

    でもルフィが自発的に仲間の血を使って何かしようとするか?

    ウソップ側から提案があったらやりそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:51

    !!!!
    そういうことだったのか…性格悪ィ奴だな
    後で絶対ぶっ飛ばす!!!

    ウソップ「」

    チョッパー「ウソップはまだ気絶してる…絶対安静だ」

    ルフィ「ナミ、なんか汚れてもいいモンねえか?」

    ナミ「そんなの無いわよ!って言いたいところだけど…はい 園芸の本」

    ルフィ「ありがとな、借りるぞ 10分だから急がなきゃな……悪りぃウソップ手ェ貸してくれ」ギュ

    チョッパー「あっこら まだ指の止血が終わってない…」

    ルフィ「…よし!これはおれのサインだ!」

    ナミ「あーあ血まみれになっちゃった…怖くて読めないわよこんなの」(まぁ元に戻るんだもんね…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:42:06

    ウソップ気絶中か...当たらなきゃいいけど...

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:43:49

    ウソップへの命令も一緒にこなす有能船長

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:44:05

    >>88

    流石ルフィ、いざとなると頭の回る男

    ウソップの手を使うことでウソップ分の指令もこなしたのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:44:46

    同時に指令が来た場合は情報共有出来るのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:44:56

    >>91

    ルフィにはウソップの指令聞こえてないからガチの偶然

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:45:02

    ウソップ分の指令もルフィに聞こえたんだな
    今回は一気だったからか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:45:07

    ルフィがウソップへの指令も把握してたって事は同時に指令くだされた相手のは知ることができるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:45:55

    策士策に溺れたな黒幕

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:39

    そういやルフィって仲間の命掛かってたらIQ上がるタイプだったな…アホな発想で仲間を命の危険に晒すこともあるが…(失礼)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:45

    見聞色の覇気でなんかこうウソップの分も察したのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:47:03

    これ回数重ねれば重ねるだけ一味に情報共有されるからギスらせるの不可能じゃん!!
    仲間の結束は高まるからごめんねってあやまりながら刺す経験がトラウマになるルートしかないぞ
    フランキーとか刺しても平気だしロビンかナミを相手でないならほぼなんとでもなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:48:43

    ギスらせから曇らせにシフトしていく性質なんだなこのシチュは

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:05

    ここまで本人を切り刻むとかのやばいやつはなんだかんだ避けてるからな ダイス意外と優しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:59

    これどうなったら終わるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:00

    ルフィの大事な物を切り刻むが当たったらヤバくない?麦わら帽子か仲間の誰かになるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:03

    出力あげるなら下着とか落書きとか緩いの消した方が良かったんじゃないか…??

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:12

    >>99

    本来たった9人で航海しないからじゃないか?

    グランドラインの普通の海賊団なら最低でも20人、30人はいるから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:42

    能力って書いてるからやっぱ能力者だな
    そろそろ見つかるか負けを認めてもええんやで

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:51:12

    そもそもサニー号は爆破くらいで沈むのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:51:23

    ここから黒幕が満足する展開になるのは不可能だろうし大人しく諦めよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:51:34

    >>103

    ルフィも経験したからそれも対して効かないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:51:34

    この一味だと本人を切り刻むが当たらない限りなんやかんや晴れるんじゃないか?(そしてこの命令能力者は死ぬ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:09

    >>99

    最初のサンジ連打が一番ギスらせられたよね

    それでも機転効くから>>30的なことで異常は知らせられるし…何気に1も考えてんなこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:38

    >>107

    ワノ国でも爆破されたけど帆が破れた位でピンピンしてましたね・・・

    (マムから目を逸らしつつ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:38

    >>103

    物的損害なら元に戻るらしいからなー…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:42

    元に戻るとはいえ痛いは痛いだろうしゾロが誰かを切り刻むとかが現時点で一番葛藤ありそうか
    恐らくやる男だからこそ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:59

    >>103

    ルフィは仲間か麦わら帽子なら流石に仲間取ると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:53:07

    >>105

    そういや人数多いもんな他の海賊団、カイドウやマムのところでなんかしろって命令されたらギスるどころか始末されそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:53:40

    >>114

    物はともかく人的損害が戻るのか問題がまだあるのよな……流石に戻るよね??

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:54:10

    >>114

    ナミロビンチョッパーとか相手だとキツそうだな…後で同じ場所自傷しかねない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:54:26

    この先全部被害少なさそうなおかしになれ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:55:14

    >>118

    命令受けて仕方なくっていうのが分かったとしてもやったことはやったことだって責任取りそうな頑固さあるからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:55:27

    つまらん海賊だ!普通仲間割れするだろ!

    これで終わらせる!捨て身の必殺四連攻撃!


    dice4d10=2 9 10 10 (31)

    1ルフィ 2ゾロ 3ナミ 4ウソップ 5サンジ 6チョッパー 7ロビン 8フランキー 9ブルック 10ジンベエ

    の脳内に直接語りかける

    内容は

    dice4d10=7 3 5 5 (20)

    (上と同じメンバー)の

    dice4d6=1 5 5 6 (17)

    1大事なもの 2服 3下着 4おやつ 5私物 6本人

    dice4d6=6 2 1 6 (15)

    1斬り刻む 2殴る 3海に捨てる 4舐める 5血まみれにする 6落書きする

    しろ


    【10分】以内に実行できたらこれで黒幕がサニーのまんなかにワープ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:23

    ゾロ→ロビンの大事な物にラクガキ
    ブルック→ナミの私物を殴る
    ジンベエ→サンジの私物を切り刻む
        →サンジにラクガキする

    なんだこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:26

    ジンベエとサンジに何の恨みがあるんだ…!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:43

    よし!能力者の負け決定!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:59

    ジンベエとサンジ忙しくて草

    黒幕は安らかに眠れ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:58:13

    よし、これならいけるな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:58:30

    >>122

    もはや甘っちょろくて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:58:46

    なんか全部いけそう!!全員被害者にも加害者にもなったね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:59:06

    乙!面白かった
    回を増すごとに仲間の情報共有は進むからその度易しい選択肢が消えてくとかのバージョンアップ能力者とか出てきてもいいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:59:17

    ロビンの大事なものってなんだ…ポーネグリフ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:59:21

    ロビンの大切なもの→麦わらの一味
    ゾロ、ジンベエと一緒にサンジに落書きしてこい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:59:49

    「ナミさん〜、すみません要らない海図あります?」
    「はい」
    ベシッ

    何がしたいの?レベルで草

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:00:13

    >>129

    はえーよwww勝ち確だけどまだ終わってねえwww

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:00:16

    ロビンの大事なもの…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:01:26

    >>131

    ゾロがサンジに落書きしたら多分喧嘩するぞこいつら

    ゾロは多分クソみたいなこと書くしサンジはそれにキレるしで

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:01:34

    >>133

    そうだなウソップもやられてるし能力者をボコボコにいかないとな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:01:42

    もうこれ大丈夫やろ!の慢心モード草
    まぁもう大丈夫やろ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:02:01

    そういやロビンの大事な物ってあるのかな…?
    まだ読んでない考古学の本とか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:02:02

    >>135

    いつも通りだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:02:17

    命令がダイス式で内容が過激と幼稚なの悪魔の実の制限っぽいのもあるし
    ゲームかアニメのオリジナル悪魔の実感あるよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:06

    ギスギスどころか最終的に微笑ましいの引いてて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:13

    ロビンの大事なものってガチで一味しか無さそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:53

    >>142

    自分にボディペイントするゾロ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:04:03

    一味を横一列に正座させて「よし動くなよお前ら」って落書きしていくゾロ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:04:40

    >>144

    シュール!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:04:51

    >>143

    2年後すぐの扉絵みたいに全員の顔に麦わらマークでも描こう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:15

    >>146

    サンジにだけクソみたいな落書きしそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:27

    ロビンは読書してるし大事な歴史の書籍とかに直るとわかっててもらくがきさせた黒幕を許さないだろうな
    仲間に卑劣なことをしたことはもう悪魔になるよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:27

    これゾロの認識が「ロビンの大切なもの=一味」って思ってるのが分かったロビンちゃんニコニコしちゃうやつじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:41

    ①サンジがゾロの服を切り刻む
    ②サンジがナミさんの私物を海に捨てる
    ③サンジがフランキーの私物を切り刻む
    ④サンジが自分の大切な物を海に捨てる
    ⑤ウソップがロビンを血まみれにする
    ⑥ナミがチョッパーを海に捨てる
    ⑦サンジがブルックを海に捨てる
    ⑧ウソップがナミの私物に落書き
    ⑩ルフィがナミの私物を血まみれにする
    ⑪ゾロがロビンの大切な物に落書き
    ⑫ブルックがナミの私物を殴る
    ⑬ジンベエがサンジの私物を切り刻む
    ⑭ジンベエがサンジに落書きをする

    圧倒的サンジ率だったね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:55

    >>142

    オハラから大事なものを持ち出す余裕もないし、人生の中で余分な物を持ってたら逃げにくいから、極力作らないだろうしな

    一味だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:06:50

    >>147

    時間制限目一杯使って無駄に丁寧なクソラクガキするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:07:04

    >>147

    ぐるまゆ増やしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:07:15

    これさビビが仲間判定されてたらえらいことになってたね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:07:18

    ウソップが唯一大ケガしたんだよな。一味の攻撃力に大幅なバフがかかるな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:07:19

    サンジの私物に関しても、食材を私物扱いすればどうにでもなるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:35

    >>155

    そういや冗談でしたでは通用しない事態は一応起こってるのか…南無

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:37

    >>156

    ただ料理の下処理を手伝ってるほのぼの光景になるな魚とか捌く親分が見たい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:58

    >>147

    物的損害全部戻っちゃう前に鏡見せるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:09:04

    >>143

    >>149

    全員に落書きしてよしってなってるゾロに「あら…まだ足りてないわ」ってロビンちゃんがジッと見つめてくるから苦虫噛み潰したような顔で自分に落書きするゾロ?それをニコニコ見てるロビンちゃん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:09:40

    もはやギスギスじゃなくわちゃわちゃの一味だこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:10:02

    >>160

    かっ、かわいい…!洒落にならない事態も起こってたはずなのに…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:10:39

    >>144

    「エッエッエッくすぐったいぞゾロ〜!」

    「ヨホッヨホホッ思った以上に!こしょばゆいです!」

    「ワハハ!むずかゆいのう〜」

    「じっとしとけ!!!」


    ロビンちゃんニッコニコじゃんこんなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:11:08

    >>160

    エッッッッッモ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:11:40

    最終的にはハッピーエンドになるの流石麦わらの一味

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:11:45

    今日は精神的被害者組を慰めるのとクソ能力者ぶっ飛ばした記念のとウソップの男気を讃える為の宴をしようぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:12:27

    GODウソップだね MVPだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:12:41

    >>162

    まあこのかわいい光景の後に最低一名ボコボコにされる奴が存在するんスけどね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:13:52

    ゾロがそのへんにあった油性マジックで落書きしちゃったからしばらく落書きくっつけたまま航海する一味かわいくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:15:03

    >>154

    四皇って麦わらの一味みたいに纏まって船旅してる方が少なそうだしこの能力者やばくない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:11

    >>169

    ロビンちゃんが自分だけ落書き無いからおそろいにするために命令じゃないのにわざわざ書いてもらってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:27

    >>170

    一応「ギスギスさせる」のが目的だから物理的に不可能なミッションにはできない制約ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:18:18

    ジンベエからサンジに何落書きするんだろうな
    人生の標語とか筆で書きそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:39

    >>152

    大丈夫?ジンベエ親分がらくがきするスペース残ってる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:50

    ゾロには一味全員の左腕に✕を書いていって

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:52

    >>173

    いろいろ悩むけど結局目に入ったぐるぐるを描きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:05

    悪魔の実の能力だとしたらそのまんまギスギスの実の能力者か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:51

    ゾロ「ロビン…お前の一番大切なものを出せ」
    ロビン「私に残っている大切な物…」

    ブルック「ナミさん!パンツをパンチさせてもらってもよろしいですか?」
    ナミ「ホントに?どうしても?私に誓って?」
    ブルック「ヨホホホホ…さっきの本でいいです」ペチ

    ジンベエ「サンジ…すまんが何か切りやすいものを持っとらんか?あと筆もあると助かる」
    サンジ「おれのコレクションはもうないから…ええいタバコでも切ってろ!」
    ジンベエ「ちいさくてやりづらいのう」チョキ

    ~~~

    ゾロ「よしやるぞ」
    ジンベエ「ああ」
    「六道の筆」「ペンキ一本背負い!」ビチャビチャ

    フランキー「めちゃくちゃだな!」
    チョッパー「ウソップにかけるなあ!」
    ブルック「私にもインクかけるんですか!?」
    ルフィ「やったなゾロ!まてジンベエ!」
    ナミ「こんなときにはしゃいじゃって」
    サンジ「やめろクソマリモ!!ナミさんを汚すな!」

    ロビン「親分さん、ゾロが一人忘れてるわ 私の大切な仲間」
    ジンベエ「??…ああそうじゃな 任せろ!」

    ジンベエ「ゾロ!お前さんはずいぶん汚れが少ないのう!」
    ゾロ「ああ??…っちょおいやめろ!!」バッシャーン

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:57

    黒幕ってこんなことの為に泳げなくなったんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:13

    >>178

    かわいい…まんべんなくかわいい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:44

    微笑まし

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:53

    >>179

    今迄はきっと効果あったんだよ、多分賞金稼ぎかなんかでさ

    いくつかの海賊団を壊滅させてまぁまぁ良い稼ぎになってたからここらで一発大物食いしようとして麦わらの一味に目をつけたんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:59

    本日の癒しスレ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:26:31

    >>179

    いや麦わらだからこれで済んでるけど大概鬼のような能力してるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:27:01

    いつも通りの展開から始まり曇らせが来て大団円で終わる
    よしいつものワンピースだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:27:01

    >>178

    互いの落書きをみて笑い合ってるなかにしれっと交じってる黒幕

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:28:50

    黒幕「ずびばぜんでじた」

    ウソップ「全部治ったけどよ…あの痛みは紛れもなく現実だった」

    ルフィ「ウソップがいいならいいけどよ…」

    ゾロ「いいのか?あいつの服を切り刻んで持ち物全部海に捨てて血まみれになるまでボコボコにして海に漬けてから竹を刺すだけで」

    ウソップ「十分だろ!」

    ルフィ「もう俺の仲間に手ェですなよ 絶対に」覇王色

    黒幕「」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:29:41

    うーんハッピーエンド!!!!!!スレ主さんありがとう!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:00

    黒幕はさあ…何が目的だったの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:17

    曇らせの後に爽やかに晴れて…これは名作あにオリ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:40

    終わりです
    なかなかいい遊びを思いつけたのではないでしょうか
    他の組織に手を出すパターンよければ各自で選択肢を改良などしてやってみてください見てみたいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:10

    懸賞金目当てだったのかもしれんが一味のほのぼの力の前に完敗だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:11

    最後にガオン砲で海の彼方に発射しようぜ
    どっちみち次の島まで送る義理もないんだしさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:28

    黒幕ボロッボロにされてて草
    途中緊迫感もあり最後は和やかで笑いで終わる
    乙!楽しかった!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:46

    麦わらの一味だから最終的にハッピーエンド行けたけど最悪の世代とかだったらメチャクチャギスりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:32:47

    >>195

    経験者2人の役に立たなそうだしな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:32:59

    >>193

    星になって終わるやつな

    ED後によくわからない島に落着してて「おーぼーえてろー!!」でフェードアウトする

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:27

    >>186

    カリブー感

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:49

    いいSSだったと語り継がれる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:39:16

    おつ
    他の海賊でも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています