お気持ちなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:36:26

    最近あにまん見てて思ったんだが巨乳好きと貧乳好きってマジで分かり合えないんじゃないか?俺だけなのかな?

    こっからお気持ちなんだけどさ、否定する訳じゃないけど巨乳って何がいいんだ?
    確かに巨乳は揉んだり出来るいい所があるのかもしれないけど抱きしめた時に邪魔そうだし、柔らかい所が揉みたいならおしりで良くないか?わざわざ2箇所も作る必要あるの?
    女らしさを求めてるとかクソみたいな意見は知らんけど別にそこだけじゃなくない?
    寧ろだからこそ小さい方がいいんじゃないか?

    纏めると結局巨乳って何がいいの?教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:20

    全然わからない
    俺たちは本能でおっぱいを求めている

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:26

    エロい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:29

    考えるな感じろ

  • 5121/10/20(水) 15:37:36

    エロ目的で使ってる時にそこまで考えてないよ
    それ以外の場合はそもそも乳で人を判断してない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:38:09

    本能だからわからん
    まあ貧乳にもエロス感じてますけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:38:12

    エロに理屈を求めるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:38:31

    柔らかい部分に顔を埋めたくなった時尻は嫌でしょ?
    でも巨乳ならそれができる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:38:38

    結局…股間に従ってる…ってコト?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:38:40

    むしろおっぱいについてそこまで考えて接することってあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:00

    巨乳で抜けばお前にもわかるさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:02

    >>8

    横しりたぶに顔埋めるの最高だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:18

    お前は貧乳を理屈で愛してるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:38

    でも貧乳は触ってて楽しくないし、触ってて楽しいところは多い方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:43

    君は君のままでも良いんじゃないかな
    正面からおっぱいに抱きついた時に巨乳だととても嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:47

    あえて言うなら
    性の目覚めがドラクエのぱふぱふだったから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:59

    お前の嫌いな食い物が好きな人だっているしお前の好きな食い物が嫌いな人だっている、それだけの事

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:09

    >>13

    ……!確かにそうだわ。俺別に貧乳は本能で好きなだけだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:44

    揉ませてくれるならどっちでもええ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:01

    別に巨乳派と貧乳派分かり合う必要なくね?

    お互い不干渉でいいじゃろ、盛るやつ削るやつは極刑だが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:10

    なるほどなら……仕方ないし分かり合えなくてもしょうがないかぁ…そもそも別に巨乳が嫌いな訳でもないしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:21

    巨乳好きと貧乳好きを明言する奴ならそうかもしれない
    俺はもうそんなもん考えてない どっちもどっちで利点と欠点があるからどっちでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:25

    貧乳の方が乳首感じてそうで好きだけどクッソドスケベボインボインはそれはそれで好き
    きっときのこたけのこやうまあじうまみとは違ってわかり会えると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:51

    尻で良いという君はある意味正解だ!
    おっぱいは立ち上がりむきあうようになったことで、尻のかわりのセックスアピールとして発達するようになったという説があるんだ!
    つまりは興味を惹くための釣餌がおっぱいだ!生命が命の連鎖を求めた姿は、本能に呼び掛けてくるためのものなので巨乳好きは理屈じゃない場合が多いぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:42:07

    本能かぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:42:36

    俺巨乳大好きだけど童貞だから
    正直初めてできた彼女次第で簡単に貧乳好きになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:42:54

    そもそも女体の造形に魅力を感じるのは何故かという話になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:43:13

    こってりしたラーメンがいればあっさりしたラーメンを好きな人もいるように、貧が好きな人もいれば巨を好きな人もいてもいいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:43:41

    >>24

    なに言ってんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:44:08

    >>30

    不干渉と不感症をかけたつもりだった

    殺してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:45:09

    大事なのは感度だってバイト先のおっさんが酔っ払いながら熱弁してたよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:46:55

    >>31

    理解するのに知能が必要なギャグはウケねえぞ

    不干渉なんてパッと出ねえよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:47:42

    俺はどっちも好きだから無敵だゾ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:47:44

    「我々は本能でえっちが分かる。しかしえっちが何故えっちなのかという問いに答えることは永劫にできない。ここに理性の限界がある。」
    カント:【純粋理性批判】より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています