もしも小糸ちゃんがネット弁慶だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:05:07

    幼馴染と妹とシャニP以外にも喋れる相手ができて良かったね!꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:18:53

    負けず嫌いなので多分レスバするタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:20:01

    いやだよ、ネットでレスバしながらぴゃーぴゃっぴゃぴゃぴゃ!と煽る小糸ちゃんなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:33:09

    学歴厨福丸小糸

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:00

    内弁慶なので素質そのものは持ってそう
    実際にやるかと言われると多分やらない
    それはそれとしてレスバする小糸は見たい
    やっぱり見たくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:07:01

    小糸はタイピングする時文字を声に出しながら打つ癖があるので
    煽る時も声に出しながら煽る

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:59

    .

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:24:39

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:53:51

    ノクチルアンチスレで顔真っ赤にしてレスバする小糸……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:09:35

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰←発狂してるレスバ相手を眺めている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:17:22

    PCだとその顔文字の口の部分が見れない
    バムン文字とか知らんがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:22:56

    やるかやらないかで言われると保身の為にやらなそうだけど、身内相手には調子に乗るので
    それがネット上にまで拡大したと考えると…

    ふとした拍子にやらかしそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:41:31

    自治厨になりそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:43:59

    「市川はアイドルナメてる」みたいな書き込みに発狂しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:00

    ぶん殴るぞ小糸虫

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:42:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:25:44

    男サマ叩きをして散々煽った後に別の端末で女サマ煽りにいそしむ小糸

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:30:37

    日頃何かしら鬱憤溜めてそうだしネット弁慶になる素地はある
    ただ、ストレス耐性があまりないイメージなので早々にネットから距離置くか悪質なネットイナゴに覚醒するかの二極化しそう(負けず嫌いなのも相まって)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:12:25

    人見知りと対人恐怖症と内弁慶の反動から変にネットにかぶれると炎上起こしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:08

    簡単に特定されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:30:39

    多分ノクチルの知識でイキってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:07:26

    >>21

    「なんでそんなこと知ってるんですか?」とか言われてぴぇってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています