二号ライダーの系譜で

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:41:07

    問題:話ややこしいことにして殴りかかってきた問題児とそうでないやつらを選り分けなさい。

    ちなみに数字は登場話数な。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:45:41

    名護さんはどっちだろう…殴りかかっては来たが話はややこしくしてないような…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:47:39

    うん?カブトはそれでええのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:51:11

    カブトはガタックが2号だぞソースはゲイツマジェスティ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:01:59

    平成
    ナイト、カイザ、ギャレン、イクサ、ディエンド、メテオ、スペクター、ブレイブ
    not平成
    G3、伊吹鬼、ガタック、ゼロノス、バース、ビースト、クローズ
    微妙
    アクセル、バロン、マッハ、ゲイツ、バルカン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:30

    ギャレンは1号よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:26

    >>6

    その話題は面倒だからやめよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:31

    どうあがいてもレンゲルは4号だからここでもハブラレンゲル

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:12

    >>6

    公式で答えが出てるから争う必要はない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:59

    福井警視こんなに遅かったのか……ワンクール目終わったすぐあとに来たイメージやったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:58

    草加は話をややこしくする
    木場は巧に殴りかかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:24

    >>10

    霧彦死亡後にようやく登場だしね

    割とそこまで長いんやなって感じだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:54

    照井(アクセル)や仁藤(ビースト)あたりは問題児だった期間が短かったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:35

    先に仕掛けてきて面倒な話にしたのは乾くんの方じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:50

    バースとかいう分類としては全く「そうでない」方なんだけどそれはそれとしてセルメダルガッポガッポでアンクは困らせてた奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:18:10

    倫太郎「聖剣とワンダーライドブック回収に来ました……え?無理?どうしましょう」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:20:42

    >>16

    2号ライダーにあるまじき聞き分けの良さに全平成が湧いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:21:39

    >>10

    照井です(半ギレ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:22:10

    ゲイツくんとかいうツンデレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:22:25

    >>17

    普段なら回収の理由どころか何しに来たか言わずに殴りかかるイメージあるからな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:23:38

    >>20

    ついでに前のマコト兄ちゃんなら回収に協力しようとしても殴りかかって来る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:24:34

    そのせいでマコト兄ちゃんみたいっていう最大の罵倒が...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:25:39

    >>22

    同じ青い二号なのに片やマコト兄ちゃん、片やマトモ兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:26:36

    >>9

    その直後に公式が別の解釈出すわ、公式がギルスを2号扱いするわ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:26:45

    >>13

    2人とも問題児な理由はちゃんとあるからね。アクセルは復讐でビーストは食事にかかわる分切実だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:45:22

    強者はリアタイの時意外と味方してて驚いた記憶ある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:29:15

    >>26

    なんだかんだでコウタさん気に入ってるからなあの人

    優しくて強い!って自分の基準ラインに合格してる!優しいゆえに他者に利用されそうだしミッチ曇らされそうだからそこはカバーするね!って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:51:13

    ゲイツは殴りかかったことある割に平成してないイメージあるな
    我が魔王が突飛だからフォローに回る印象が強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:59:59

    >>28

    その分戦士をするツクヨミ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:56

    万丈は序盤のまだ変身してない頃は、追われる身だから仕方ないとはいえ色々やらかしたり戦兎に殴りかかったこともある(カウンター喰らったけど)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:15:40

    >>30

    いいよね、自分の事しか考えられなかった男が

    相棒や世界を守ることまで成長していくの

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:32

    マコトにいちゃんはね、相手が精神的に持ち直してここは勝ちやろ!って場面でも空気読まずにそのパワーでぶちのめしちゃうからね、

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:52

    >>2

    まさか君がキバだったとは…

    →キバは人類の敵となりうるらしいが君なら大丈夫だ。力の使い方さえ間違えなければそれでいい。

    渡がファンガイアと聞いてショックを受ける

    →排除命令に動揺、先んじて個人的に宣戦布告する事で警告する。討伐作戦でもわざとイクサを撃ち妨害する。


    だから「渡の味方」という点ではかなりまともなんだよな名護さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています