これどうやってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:51:51

    これ透明化で奈落に落ちてかないって事は地中で一部分を透明解除して踏んでる(支えてる)って事でいいの?それとも顔の断面だけで体の質量全部を支えてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:56:33

    地面と重なってる部分の透過を解除したら弾き出されるから多分顔だけで支えてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:08:57

    >>2

    やっぱりそうなのか。 能力的にすり抜けるのは出来ても地中に居続けるのは無理なんじゃないかなと思ってたんだけど納得。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:32:54

    ……ん?これ、顔面にかかる負荷やばいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:23

    >>4

    ギャグのために命をかける覚悟で

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:58:49

    >>5

    ヒーローにはユーモアも必要精神を命がけで体現してるんだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:01:05

    これ、聞かれたミリオが「めっっっちゃ大変だから同じ個性の人は真似しないように!」とか言ってそう。
    そんで周りが(そもそも真似できねぇよ……)と思ってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:57

    下手したら顔面の皮はがれるかも…ってコト!?
    ギャグのために懸けすぎだろ諸々を

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:38

    顎を地面に引っ掛けてるとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:58

    まあ流石に顔面の皮が剥がれるほど痛いってことはないでしょ……
    これで大怪我とかしたら明るいヒーローじゃなくてただのアホだし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:58

    こんな感じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:29

    >>11

    微調整のためにぶるぶる震えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:19

    まぁ下に空間が空いてるんでしょ?
    ...よくよく考えたら壁の方もヤベェ。厚さを考えたらこっちにも同じ事がいえる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:34

    >>11

    非常に高度な制御技術

    流石だぜ

    割とマジでやってそう

    そしてたまに制御ミスって地面から素っ裸ミサイルしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています