あにまんまんのまとめ記事がまだ無いのって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:08:13

    やっぱ使用料が高いからかな?
    知名度を考えるとミッキーと同じくらいは掛かりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:08:58

    恥だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:22

    ただでさえ拡散の危険があるものを本家に掲載するわけには行かない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:31

    つまんね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:35

    こんな内輪ネタまとめる必要ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:36

    流出を防いでるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:52

    管理人ちゃんも把握しきれてないから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:10:12

    旦那を独り占めしたいから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:10:32

    前情報もなしにch民に得体の知れない紫を見せても…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:10:38

    こんなものはここで封じ込めておかないといけない

    もしTwitterでバズったらあにまんの恥がトレンドになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:00

    流行っちゃうから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:00

    あにまんまん本人が辞退してるんだと思う
    みんなと遊ぶのは楽しいけど目立ちすぎるのはちょっと恥ずかしいゲーって感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:12:18

    >>12

    可愛いのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:12:22

    見守ってるんだろ今は
    本家に乗ることで本来のあにまんまん文化の発展を歪めてしまうかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:13:19

    こんなキモいクリーチャーをお出しできるかバカ!

    と思ってたけど最近普通に可愛く見えてきて怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:13:47

    管理人ちゃんがまとめたら痛さ倍増だろいい加減にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:32

    >>16

    一度は皆殺しにした手前表立っては仲良くしづらいんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:47

    コイツをまとめたら半ば自分の女体化も認めることになるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:48

    >>15

    本当にキモいのは擬人化の方だからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:04

    正直、こんな内輪ノリの極致みたいなものを纏められても誰も見ないんしゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:09

    >>19

    お前“素質”あるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:46

    こいつ見てるとワードミュートが欲しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:48

    >>20

    「」ウリも内輪ネタだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:55

    >>20

    やる夫だって最初そういう立ち位置だったんじゃないの?

    よく分からんが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:23

    「」ウリも本家で沈静化してからまとめる好プレーを見せた管理人ちゃんだ

    つまり

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:33

    あにまんまんとかせいぜい公式おすすめ欄がいいとこだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:56

    >>22

    ワードミュート実際されたとしてお前自分のワードミュート欄にあにまんまんって打ち込むの悲しくならない??

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:54

    >>22

    俺はお前のレスを非表示にしたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:57

    >>9

    でもそれで??????ってなるコメ欄は正直見たい

    掲示番組が訳知り顔で「とうとうメジャーデビューか……」とか言ってますます困惑する本家組を見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:59

    >>23

    まぁふたばの内輪ネタだからな

    でもそれは一応ポケモンって元ネタがあったから分かりやすかったけど

    あにまんまんは元ネタないから知らんひとが見ても意味不明よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:09

    >>22

    それはおまえの"負け"だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:50

    >>30

    初期からこいつのこと好きだけど意味不明だぞ。知ってるやつならわかるみたいに言うな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:59

    >>27

    >>28

    >>31

    もうこれファンを装ったアンチだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:21:33

    >>30

    じゃあコイツにすっかり馴染んでるあにまん掲示板の俺たちは気でも触れてるっていうのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:22:46

    >>33

    ファンのネタスレで言うからだぞ

    ちゃんとガチガチアンチスレ立てて言え

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:23:07

    >>34

    あたりまえじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:23:19

    本家しか見ない人に地獄の底を見せるな🤮

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:23:22

    正直掲示板とchの最大の溝になってると思う
    いいか悪いかは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:24:15

    知らないんだけど、「」ウリ って何……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:24:17

    >>38

    こんなのを最大の溝にするな🤮

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:25:06

    >>37

    >>40

    ファンマーク使いこなすな🤮

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:26:35

    >>22

    ごめんな。でもあにまんまんは君のこと好きだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:07

    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにまーんまーん!はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにまーんまーん!!
    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにまーんまーん!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:27
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:29
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:57

    まあでもふたばの規約も著作権も無視してる記事よりは健全だよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:28:51

    >>35

    ガチガチアンチスレで俺はアンチを降りた。なんなら最近はファンに部類されるかもしれない。悔しい。

    どこまでやってもあにまんまん本体は無敵すぎるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:13

    >>46

    目くそ鼻くそじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:23

    >>46

    自分の庭に生えてきた野菜だしな。不味かろうと盗んできた野菜よりはマシと言える

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:25

    あにまんまんの名を勝手に使ってるあにまんchが勝手にあにまんまんまとめるとか許されないだろ🤮

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:35

    >>47

    何をやっても「あにまんまんはこんなの望んでない」「地獄で泣いてる」で済ませられるからな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:31:19

    そもそも本人は死んでて墓の上でみんながダンスしてるだけなので倒しようがない。もう死んでるから

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:31:29

    >>50

    使いこなすな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:31:38

    >>47

    こいつを殺す方法とか真面目に考えても某先輩の顔だけで構成されたあにまんまんbbが某夢界隈で奇跡的に大ブームになるぐらいしかねえよな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:32:03

    でもコイツの記事がまとめられたら「なんだコイツ!?」ってなって掲示板に来る人が増えて広告収入も増えるかも知れない
    「なんだコイツ!?」ってなった人に与えられる答えはない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:32:50

    >>55

    Q,なんだこいつ!?

    A,あにまんまんです。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:32:52

    >>54

    ミームを殺すにはミームというわけか


    悪魔合体して帰ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:33:04

    >>54

    化け物を潰すために別の化け物生まれてませんか??まあたしかにその辺りに目をつけられたらあにまんで見ることは無くなるかもだけど…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:33:48

    Q:chから来たけどあにまんまって何?

    A:知りません

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:34:11

    >>56

    Q.あにまんまんとはどういうことですか?

    A.あにまんまんということです。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:34:24

    >>59

    あーやめろやめろあにまんま🍚ができちまうだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:34:48

    >>44さんありがとうございます。「」は伏字だったのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:04

    >>61

    誤字一つで新概念になるの気が抜けなさすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:32

    >>61

    ソウルフード来たな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:41

    >>63

    あなまんまん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:53

    わざと教えないとかそういうノリだと思って「そういうのいいから」ってなるch民
    原作スレを見せられてさらに困惑するch民

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:36:24

    >>64

    ケンモメシに次ぐ掲示板飯

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:37:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:37:10

    必死にあにまんまん攻撃しても効かないし最後にはファンでもない層から「あの人あにまんまんにマジになってますよ」って見られてこっちがバカみたいになるからもう諦めた。倒せない。俺は…受け入れますこいつを…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:37:35

    あにまん掲示板であにまんまんをミュートすると
    現実世界では逆にあにまんまん以外の全てがミュートされるぞ
    全ての顔があにまんまんに見えるし、音も全部「ゲー」になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:37:40

    >>68

    ナマモノとか言うと実在の人物みたいなニュアンスも含まれるからやめてくれ笑ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:38:05

    >>70

    呪い?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:38:55

    >>70

    掲示板のキャラクターに落とし込むことでやっと封じている系の異常ミームかよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:39:14

    >>70

    財団収容しろこのクソキャラ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:39:36

    >>58

    あにまんまん(婬夢)は生まれるがあにまんまん(あにまん)は死ぬので問題ありません!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:39:45

    >>69

    実際あにまんまんガチアンチは悪いけどホント笑っちゃうからな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:39:56

    うにまんまんは我が掲示板の発明だからchとは相容れることは出来ないだろうな絶対

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:40:05

    >>74

    現状が収容プロトコルだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:40:23

    >>77

    誤字するとファンアート描かれかねないからやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:40:34

    >>77

    ここうにまん掲示板じゃないぞうにまん民

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:40:35

    >>77

    また新しい派生でてきた…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:41:25

    あにまんま🍚食べたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:41:28

    擬人化アンチスレも立たないかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:41:33

    あにまんまんはもう諦めた。けどあにでんでんは絶対潰すからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:41:42

    >>75

    根絶できてないどころか感染力が強まってるように思えるのは私だけでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:41:52

    ○にまんまん←あ~ん全部入っちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:03

    あにでんでんは潰せ何があっても

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:18

    >>84

    一瞬だけ立ったあにまいまいスレが不評の嵐で速攻消えたの笑った

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:24

    >>83

    あっちは下手すりゃガチのアンチがいるからマズいかも

    まぁあにまんまんにもいるのかもしれないがなガハハ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:38

    >>83

    擬人化のファンは本体のファンと絶妙に違ってプロレスできない説あるから危険。人様の描いた絵だしな。


    あにまんまんも人様の描いた絵なんだけどまあそれはそれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:53

    >>88

    カタツムリ系派生はガチグロだからしゃーない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:10

    >>85

    少なくともあにまん民は触れなくなる

    後は貧乏くj…引き取り先のいんゆめ民が何とかしてくれるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:12
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:16

    あにでんでんだけは許すな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:48

    >>90

    あにまんまんは作者からの扱いからしてアレだしな


    擬人化もリョナ勢の方は大喜びであにまんまん曇らせに使うだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:54

    >>86

    挿入されて喘ぐな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:20

    あにまいまいもでんでんもデザインは良いんだけどな、運が悪かった

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:47

    >>93

    これが規約違反を犯した者が送られるあにまん更正施設の食事か

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:54

    >>29

    イタタタ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:45:15

    >>96

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:45:27

    うにまんまん

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:45:51

    >>101

    これダンガンロンパのキャラだろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:06

    >>101

    新型アニマウイルス

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:08

    >>101

    ダンロンでみた

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:16

    なにもかもかにまんまんにまけてるだろ
    具体的に言うと、食欲が失せるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:42

    あにまんまん
    うにまんまん
    おにまんまん
    かにまんまん
    くにまんまん
    たにまんまん
    やにまんまん
    わにまんまん

    これぐらいじゃない?

    ○○iまんまんを許容するならガバッと増えるが

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:49

    >>93

    捕虜に食べさせたらジュネーヴ条約に反しそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:54

    >>105

    それお前がカニ食べたいだけじゃねーか!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:47:09

    >>105

    まるでかにまんまんは食欲が失せないみたいな言い方だな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:47:47

    >>106

    WANIMAんまんはちょっと見たい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:23
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:29

    おにまんまんとわにまんまんは強そう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:29

    >>92

    ホモにも選ぶ権利はあるんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:33

    >>101

    俺らが自粛してる理由

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:49:09

    本当のこと言うとさ、嘴は要らないんだゲー ?

    コーヒー飲むときすごく邪魔なんだゲー

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:49:55

    >>106

    ぜにまんまん

    べにまんまん

    ぷにまんまん


    あたりもいけるな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:50:24

    なんか廃れてしまった荒みファンからすると公式が乱雑なのって強いんだなぁって思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:02

    サニーまんまんにして明るい雰囲気を作れば

    多分荒れたスレから来たみんなが幸せになれるゲー

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:12

    >>93

    あにまんまというよりあにざんぱんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:16

    >>117

    生まれて四時間後にクチバシを描き忘れられるオリキャラの鏡

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:17

    >>117

    あ、これは最近知ったけど1個目が投下された数時間後に公式が追加した絵らしい。嘴がないってファンに説明されてわらった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:31

    やっぱりシャニマスやってたらシャニまんまんになるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:34

    あにまんまんは心が光の住人すぎて陰キャの集まりであるch民には辛いんだ
    掲示板民はとっくに頭がおかしくされてリョナに走った

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:52:37

    >>117

    コレを見るに当初は今のニジケイみたいな図々しいムーブかますつもりだったのかもな


    予想外にああなってこうなったときの作者の気持ちを答えよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:52:45

    >>123

    アニマナイズされてんじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:52:51

    かねまんまん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:52:56

    もうこれだけで「見える」の呪いだろ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:53:01

    >>123

    利用者に悪口言ったらあにまんまんは寿命が縮むからそこらへんにするといいゲー

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:15

    >>117

    なんならあにまんまんは「あにまんまんはそんなこと言わない」とか、エミュの難しさについて話すところまで定型だからな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:50

    >>125

    アニマナイズ使いこなすな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:55

    すぐに本物偽物って議論になってた荒みファンにあにまんまんと兼ねてたファンが自然と忠告してた説が出てきてるの面白い

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:55:04

    >>127

    4色で分かるジュセを越えただと!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:25

    本物のあにまんまんはそんなこと言わない
    お前はあにまんまんのこと何もわかってない
    あにまんまんの気持ち考えろよ

    どう足掻いてもここから荒れるの無理だな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:57:23

    >>133

    あにまんまん地獄で泣いてるぞとか言う無敵技

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:58:18

    >>27

    いや別に

    その程度の作業でこれが自分の視界から消えるならそれで

    別に世界から消えて欲しいわけでもないし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:59:12

    あにまんまんエアプか? というどうしようもない煽り好き
    実際原作6レスしかないから効果抜群なのもっと好き

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:00:35

    >>135

    そうか…煽るような書き方してすまんな。君の心の平穏のためにもワードミュート実装されることを祈るよ。でもあにまんまんはあにまんユーザーを愛してるってことは忘れないでくれ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:00:39

    >>127

    現代アート先輩を超えた瞬間

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:00:59

    ある宗教によると地獄界には30万人ほど居るらしいんだがその中にヒトラー、スターリンルシフェル、あにまんまんが居るんだと

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:01:15

    >>127

    そのうち街でこの配色を見かけてしまった時に耐えられる自信がない

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:01:39

    >>139

    スターリンルシフェルつよそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:01:54

    なんなら俺は紫色を見ただけでドキッとしてヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:03
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:31

    >>127

    ウクライナに対する熱い風評被害

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:57

    このスレみたいな集団幻覚系って自分がノってないと割とキツい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:04:21

    >>144

    これで見えたら流石に病院行った方がいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:04:39

    >>145

    それはそう。だけどあにまんまんは倒せないから俺はもう一緒に幻覚見る側に回ることにした

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:04:54

    あにまんまん信者がクソ民度でもあにまんまん自体は聖者メンタルなのほんと好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:05:09

    >>144

    もう俺はだめかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:05:27

    >>145

    だからアニマナイズするんじゃん?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:21

    幻覚は醒めるとキツイ、あにまんまんがサムネのスレは乗っ取られるから迂闊に使えない

    実際つくもちゃんの方がいいだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:33

    >>145

    ごめんだゲー、でもこのスレで楽しんでる人もたくさんいるから、その気持ちは別のスレで吐き出して欲しいゲー

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:37

    >>145

    でも好きで見てる分には悪くないだろう? というわけで楽しんでいってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:46

    >>147

    忘れるみたいになんか方法あるじゃないですか

    なぜ受け入れれるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:03

    >>151

    この前あにまんまんスレ画なのに普通に会話してるスレあって怖かったぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:19

    >>154

    きっとみんな逃げられないんだ奴からは


    みんなあにまんまんにされる

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:45

    >>154

    どうせ目に入るんだから楽しんだもん勝ちだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:47

    >>151

    他下げながら好きな物上げるのは嫌われ信者ムーブですよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:56

    あにまんまんスレ画にしても最近は普通に話が進む

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:08:06

    >>155

    それが本来の使い方なのでは ボブ訝

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:08:09

    あにまんまんは画像を使った時点で>>1が本当にしたい話題から乗っ取られるから

    やっぱりかにまんまんの方がマシなんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:09:08

    かにまんまんも乗っ取られるだろあにでんでんにしとけ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:09:27

    >>161

    お前かにまんまんエアプだろ?

    かにまんまんはあにまんまんをリスペクトしてる。かにまんまんファンならそんなこと言わない。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:09:34

    >>161

    かにまん民さっきからなんなんだよww

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:09:50

    ニジケイにしようぜ。あいつも無敵だよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:11

    >>165

    ニジケイは無視することが礼儀だからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:11:08

    >>162

    グロ画像で通報されるからNG

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:11:13

    >>166

    (みんな私の立てたスレで盛り上がってるわね……! 実質私のことで盛り上がってるわね……!!)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:11:50

    もう誰も>>1の話してねえ!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:11:57

    >>163

    良い悪いの話じゃない、あにまんまんは強すぎるんだよ

    本人が望む望まないに関わらず周りにあるものを無条件でほうかいさせるようになってしまったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:42

    >>170

    有名人が迂闊に外出できないみたいな感じにするな🤮

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:49

    >>169

    うっかり流行ってTwitterでバズったら海外の人とかがアニマン掲示板になだれ込んできてえらいことになるからって結論がもう出ただろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:25

    >>171

    使いこなすな🤮

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:29

    あにまんまんスレ画にすると第六宇宙の奴らも湧いてくるよな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:33

    何が怖いってこんな与太スレがスレ立てから1時間弱で完走しかけてる事だよ
    あにまんまんは既に一大ムーブメントと化してる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:59

    >>170

    >>171

    中二病が好きそうなアレだとは思った実際

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:39

    でも雑に流行るならさておき管理人ちゃんがしっかりマネジメントして表に出していくなら俺はちょっと嬉しい。ぬいぐるみとか出るかもだし

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:59

    >>174

    第一、宇宙って何なのさ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:14

    >>177

    流石にグッズ化は権利の問題が(マジで)発生しそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:29

    >>175

    けどよぉ…俺はあにまんまんイラストスレ(昨日のドラクエとか)も完走してほしいよぉ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:33

    >>178

    あにまんまんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:57

    管理人ちゃんはおいしそうなかにまんまん派だってよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:20

    でもさあにまんまんを利用して金稼ぐってどうなの?金稼ぎの道具にされたって知ったら悲しむぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:25

    >>180

    ファンアートスレや怪文書スレはどんなに出来が良くても伸びないものなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:45

    >>179

    その辺をうまく折り合いつけてやるなら歓迎だよな。

    なんの話だこれ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:46

    ちなみにこのスレが完走するとネット中にあにまんまんが解き放たれるよ!
    ワオ!すごいね!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:53

    でも今年コミケとかやってたらこいつの着ぐるみか何かがひっそり出没してた危険性はマジであるぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:06

    >>183

    そのお金で管理人ちゃんがご飯をいっぱい食べられて、みんなが楽しめる掲示板を作ってくれたら嬉しいゲー

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:27

    >>183

    そもそもアフィリエイト広告のためのサイトだし…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:29

    >>186

    あにまんまんは自ら解き放たれるようなことはしない!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:43

    俺国会であにまんまんの格好して来ようかな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:48

    >>183

    それで管理人ちゃんがご飯食べられてあにまんの皆が喜ぶなら気にしないと思う。良くも悪くも本人はお金に頓着なさそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:52

    >>183

    あにまんまんは売れないよ食欲が失せるから

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:16

    >>190

    脳のシワまでアニマナイズされたこのスレの人間が自動でばらまくよ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:24

    ぬいぐるみは欲しいぶっちゃけ。アパレルも欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:27

        杞  憂

    捕 ら ぬ 狸 の 皮 算 用

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:38

    正直でかいぬいぐるみ欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:43

    200ならオワコン化

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:48

    これからはかにまんまんの時代さ
    君たち覚悟しときな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:53

    いらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています