クロコダイルの好感度

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:58:18

    白ひげ→おれはそんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ!!
    ルフィ→おもしれーヤツ
    ミンゴ→◯ね
    割と熱血な人が好みだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:58:45

    本人が熱血だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:59:43

    右腕のダズも夢が英雄だし熱血なところあるから好みなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:59:44

    ジンベエは魚とお話できるから好感度高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:24:42

    割と真っ当な感性してて好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:30:18

    ミンゴへの好感度だけやたら低くて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:34:20

    鷹の目→おれと同類
    バギー→○ね

    こうして見るとミホークは異質じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:06

    >>6

    会うたび糸で首切ってくる奴への好感度なんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:54

    鰐がミンゴほど嫌いなやつは他に誰がいるだろうか。
    気になる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:36:41

    >>7

    お互い人信用してないからシンパシー感じたんでしょ 

    互いにとって実利さえ有れば問題ないだろうし

    なおお互いそれなりに信用してる人はいる模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:47:16

    >>8

    会う度かは分からんだろ

    まだ一回しか切ってないやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:36

    インペルダウン編みてるとMr.2への好感度も低くはなさそうだからうるさい奴が嫌いとかでもなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:39

    >>9

    今のところバギーがぶっちぎりじゃない?

    性質上合わないドフィよりも実害喰らってるバギーの方がずっと印象悪いでしょ

    まぁこの先の展開次第でどうにでもなるとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:52:27

    バギーは計画邪魔されたからなw

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:55:34

    >>13

    心底嫌いか?となると違うような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:56:31

    >>15

    好きか嫌いかで言ったらクソ嫌いって感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:57:52

    嫌いというかカスって思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:00:37

    >>9

    クロコダイルってシーザーのこと好きにはならなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:01:20

    立場関係ない場合は心に熱いものや強すぎる意志を秘めた人、手を組む場合はクールな仕事人タイプが好きな感じ?
    🦩はどれにも当てはまらなくて心が冷えてて得体が知れないし影から表舞台を操って乗っ取るタイプなのが同じだから席の取り合いになるし、首飛ばす以外も色々カンに障るようなこと平気でしてくるのかも
    🤡も多分嫌いなタイプどんぴしゃだろうけど、金は貸すし同じ組織になったし今後どう付き合っていくのか気になるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:01:45

    バギーは好き嫌い判定する域に入ってなさそう
    金返してようやく判定開始

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:02:29

    ・人身売買を提案する
    ・血流すまでボコる
    ・偉くなったなピエロ

    ミホークが矢面に立たせるのを提案したから踏み止まったけど
    いつでも消せる状態だからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:03:34

    自分に下手に出る奴は嫌いそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:03:41

    バギーの○ねとミンゴの○ねは天と地ほどの差がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:04:23

    どっちもどっちそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:06:33

    ルフィ、白ひげ、ダズ、ミホーク、ボンちゃん…の共通点考えると
    自分の力で戦える
    相手から逃げない(強者に相手に向かっていく)
    ってタイプ好きそうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:06:49

    バギーにもミンゴにも◯ねというほど積極的な感情持ってないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:07:30

    >>26

    格下としか思ってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:07:36

    >>23

    まあ同じくらい嫌ってると想定していつでも消せるバギーと違って厄介で強いミンゴとは天と地の差はあるだろうね、警戒心というか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:07:38

    なんとなく
    ミンゴ→ビジネスで関わりたくない
    バギー→プライベートで関わりたくない
    のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:08:29

    >>25

    周囲の声を気にせず自分の思うがまま生きている奴好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:08:51

    >>25

    Mr.3を褒めたときも絶対的な強者であるマゼランに立ち向かっていった時だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:10:37

    >>29

    逆のイメージだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:11:18

    >>28

    わかる

    ドフラにはいつ寝首かかれるか分からんしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:14:22

    クロコって冷笑系なようで冷笑系じゃないよな
    皮肉屋ってだけでむしろ冷笑系は嫌い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:14:51

    >>32

    ドフラミンゴはビジネスの話で断られてたし

    バギーとはプライベートの趣味合わなそうだなって思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:15:25

    能力的に多少劣ってても自分のやれることを全力でやりきるタイプはわりと好きそう
    砲撃したBWモブとかちゃんと評価しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:15:41

    根が熱い男だから熱いハートを持ってるやつのことは好きそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:17:59

    Mr.9がビビ庇って上位エージェントに向かっていくの見たら内心評価上がりそう
    それはそれとして裏切り行為なので消すと思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:21:42

    白ひげやミホークみたいな所謂金メダリストの人は好きというか一目置いてるというか
    ロジャーにもちょっと憧れあるっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:27:46

    クロコダイル本人が狂犬気質だから権力や権威に中指立てる姿勢見せたら好感度上がるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:30:13

    >>7

    ミホークは外面だけで

    将来有望な若者にテンション上がるくらい中身はだいぶ熱血だぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:35:11

    バギーについては頂上決戦後は投資するくらい有望視はしてたけど
    今は好き嫌い以前の問題という感じがする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:36:23

    クロちゃんがダズ好きなのは分かるけどダズもクロちゃんのこと好きすぎると思う
    インペルダウン一緒に行ってて良かったね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:36:45

    ダズのこと気に入ってる辺り分かりやすいよね好み

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:51

    ダズはもっと強くなってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:38:51

    >>42

    ×投資

    ◯融資

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:38:53

    >>42

    投資してたら粉飾決算が発覚したみたいなもんなので好き嫌い以前の話だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:39:45

    「俺は誰一人信用してねぇ」と言ってる割に
    好き嫌いの項目内に「信用」配点がデカく入ってそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:40:42

    クロコダイルから対等な協力関係を持ち掛けた人
    ・ロビンちゃん(アラバスタ)
    ・ロー(スタンピード)
    ・ミホーク(クロスギルド)
    ・ダズ(アラバスタ・インペルダウン。なお上司と部下の関係の模様)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:42:57

    3週間でMr.1からダズに呼び名変わってる奴が人を信用しないとか言うんじゃねぇよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:42:58

    有望視してたかはわからんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:02:40

    >>49

    好みがわかりやすいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:15:14

    有能で口数が少なくて一本気で一定以上の知性があるやつが好きなのか社長

    (謎の人望はあるが)無能で口数が多くて移り気なバギーは普通に嫌ってそうっていうか積極的に関わりたくない気がするが本当どうして金貸したんだ…謎の人望には一目置いてたのか…?

    ミンゴは…実力はあるけどファミリーとかなんか湿っぽいし(鼻水的な意味ではなく)ノリについていけねえしドライじゃねえ付き合いは組んでも後々禍根を残しそうだからビジネスにならないと見て袖にしたのか
    ぶっちゃけミンゴに関しては性格不一致が大きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:16:57

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:29

    >>49

    全員協力関係になれば鰐の計画に従うタイプだな。

    自分の立ち位置とか能力を理解できる仕事人。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:04:21

    ・格上相手にも怯まない
    ・自分の信念を貫く
    ・強さや強くなりたいという思いがある
    ・「海賊」としての気概がある

    こういうのを満たすとクロコダイルポイント加算でそれなりに敬意を払う価値のある奴扱いになる

    でも個人的な「おもしれー奴…」に対する感情に近いので敵対すればポイント高くても普通に殺しにくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:18:25

    >>56

    確かにこれ見るとドフラミンゴは


    ・格上のカイドウに逆らわない

    ・全てを破壊するというわりに現状腐ってる&ファミリーに激甘

    ・強いが若い頃のギラつきは失われている

    ・天竜人マインド


    で地雷踏みまくってんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:07

    ミンゴは性格が合わないというより、策巡らして暗躍さするっていうスタイルが同じ穴の狢って感じで、だからこその同族嫌悪な感じはする
    お互いにお互いの考えてることは結構読めてそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:23:06

    計画上敵対してるけどコブラ王やビビも気に入るタイプのような気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:38

    藍染様みたいだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:06:50

    バギーは元ロジャーの船員なのにそれを自分から明かしてないし、シャンクスからも慕われてる(?)のにシャンクスの威を借りるような真似もしてなかったから金貸す時点ではクロコダイル的にバギーの好感度はそこまで低くなかったのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:58:19

    ガッツと情熱と誠実さと強かさがある人間が好きな社長もぶっちゃけガッツと情熱と誠実さと強かさがあるんだよな…
    自分が認めた価値観を共有してればそりゃそうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:01:40

    >>61

    やり方は狡いがアクティブに動くし活力はあるタイプだしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:16:36

    >>56

    何というか上にもあるけど結構価値観が真っ当というか読者からしても好感度高くなる様なポイント押さえてる人好きだよね

    ルフィの根性や真っ直ぐさ、ダズやミホークの仕事人気質、3兄さんの土壇場の底力、ロビンの冷静さや知性、白ひげの器の大きさ


    後は仁義と筋を通す事を徹底するジンベエやわざわざ脱獄させに来たミスGWの天真爛漫さとかも好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:51:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています