ここだけレベリオ襲撃の時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:04:47

    移動手段が故障して調査兵団が間に合わなかった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:12:03

    とりあえず色々詰む

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:29:23

    エレンあんなにカッコつけて今だミカサ言ってるのに来ないとか泣けてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:30:50

    ミカサ間に合わなければ戦鎚どうやって倒すつもりだったんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:48:01

    電話とかないからね、連絡できないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:02:09

    エレンにはお兄ちゃん合いに行ってんだから普通に連絡つく

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:54:03

    最悪ジークに抱きつけばええし、ギリなんとかはなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:55

    つか調査兵団が間に合わない失態したら義勇兵に頭上がらんくなるからイェレナの発言権UPだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:22

    その前に色々終わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:21:26

    お祭り前にジーク狂言誘拐しとけばいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:37:06

    ごめん、人身事故で一時間遅れるから耐えといてエレン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています