一個旅団とか絶対嘘やろうなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:49

    物語中盤くらいでミカサに抜かれるパターンでしょ知ってるw

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:24

    抜かせましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:10

    長距離索敵陣営のお蔭でほぼ戦闘する機会が無いにも関わらずこの評価である

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:47:07

    >>2

    抜きました(大怪我のせいで)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:47:59

    実際一個旅団並みの戦力なのは嘘

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:56

    あの傷でも判断力含めたらまだ全然最強なのほんと酷い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:16

    コイツと一個旅団を巨人の群れに突っ込ませて同じだけの戦果を上げられるかっつったらねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:46

    才能がずば抜けてるのに努力も常にしてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:26

    あくまで対巨人戦においては一個旅団の戦果をしのぐってだけで、こいつをそのまま一個旅団に放り込んだらさすがに討ち死にするし…

    …死ぬよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:04:41

    とんでもなく強いのに強い人ではないジャンの気持ちを理解して気遣ってるの凄い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:19

    毎月死亡スレが建つ男

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:05

    マーレ編以降大体のキャラが賛否両論になったのにこの人否の声ほぼ無かったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:04

    女型らへんで差が大きすぎてこれミカサ超えるのキツくね?と思い始めて中央憲兵戦で察した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています