奇跡も魔法もあるんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:11

    でも、人の心は…心は…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:48

    こうやって並べると直哉の顔つきって本当に下衆なんやなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:04

    >>1

    お、そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:14

    人の心があるからソウルジェムだの魔女だのの概念が成り立つんやろ?
    助けて感謝されて選ばれたかったのやって、立派に人の心や

    まぁ報われるとは言うとらんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:51:14

    >>1

    それはそうだよ

    だって僕は人間じゃ無いんだから

    それにあくまで全体の意思に従ってるに過ぎない僕にそんな事言うのは酷なんじゃないかなあ

    ちゃんと願いも叶えてあげたんだし



    とか言いそうだからなアイツ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:18

    >>3

    えっ、何この救いの無さすぎる画面は…(原作アニメしか見てない勢)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:30

    >>6

    魔法少女まどかマギカポータブルってゲームのさやかルートにおける分岐の一つ

    ソウルジェムが穢れきってる状態で恭介と仁美を助けるとこうなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:04

    よっしゃ奇跡発動!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:20:52

    魔法もあったぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:07

    >>3

    お前は画像みたいにまともすぎる反応したり、急に魔女っ子オタクになったら揺れ幅デカすぎんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:47

    このスレ、カテゴリー呪術廻戦なのかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:37

    >>9

    さやかの妄想か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:40

    >>9

    恭介の表情がもう笑える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:19

    >>12

    上で紹介してるゲームでほむらがはっちゃけたルート

    ほむらがあれこれお膳立てしたおかげでこうなった

    因みにこのルートだとマミさんがアイドルデビューしたり、QBが匙をなげてぶーたれたりと色々とめちゃくちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:47

    呪術廻戦はよく知らんけど、少なくともまどマギのキャラクターはQB以外人の心がある人ばっかりだし、人の心があるからこそあんなシナリオになったんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:50

    >>3

    これはしゃーない

    グロ肉からさやかが生えてくる場面やぞここ

    神の視点じゃなきゃバケモンにしかならん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:03

    そもそも緑の女なんか助けるから・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:07

    無能「もちろんです。だから僕に奇跡を見せてください、梨花」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:10

    魔法はあったけど奇跡はなかったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています