下界に来てみたら強そうな奴がいるえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:14:52

    わちしと勝負してもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:39

    ここ最近の強キャラチャルロス聖ブームは何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:50

    おめぇ誰だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:18:15

    どんどんパワーアップしてるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:18:46

    >>2

    なんだその誰得ブームは

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:19:08

    あのトレーニング用具の一つもなさそうなマリージョアでどうやって鍛えたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:19:15

    革命軍と殴り合って最終的には友情が芽生えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:20:11

    父上、ようやくわちしも銃弾より早く動けるようになったえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:20:42

    教えねばなるまい…
    何故わちし達が「神」と呼ばれるのかを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:21:32

    >>6

    魚人を買って水中戦するえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:21:51

    >>10

    嘘でしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:22:08

    人魚が欲しいえ
    わちしと海で追いかけっこするえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:22:36

    >>6

    頼めばいくらでも手に入るえ

    CP0と手合わせもできるえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:22:44

    それは……天竜人と呼ぶには、あまりにもいかつすぎた
    大きく、逞しく、勇ましく、そして、脳筋すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:01

    "戦聖"チャルロス聖

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:23

    魚人空手があって天竜人空手がないのは生意気だえ
    魚人が水を司る空手ならわちし達は「空」を司る空手を創るえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:59

    お前が「王」ならわたしは「神」だえ
    神の覇気に勝てるわけないえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:24:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:24:08

    >>10

    奴隷ども...奴隷に堕ちてさぞかし飼い主のわちしが憎いだろうえ

    拘束も全て解除する...かかってくるがいいえ。わちしに勝てたら、完全に自由にしてやるえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:24:31

    誉れは浜で死にました感のあるチャルロス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:24:35

    >>10

    『わちしに勝てれば自由の身にしてやるえ』、これはこれでやべーやつだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:24:49

    元CP9ロブルッチ…わちきの元で鍛え直してCP0として働くつもりはないかえ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:25:07

    >>20

    ゴーストオブマリージョア

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:25:43

    ミョスガルドはどうなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:25:54

    >>20

    ゴーストオブツシマ思い浮かべたの俺だけじゃなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:26:39

    >>9

    実際なんの特訓もしてないのに天竜人達フィジカル高いんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:39

    >>24

    たぶん巨大な棍棒"天竜人ごろし"を使うよ

    それは、棍棒というにはあまりにも大きすぎた

    大きく分厚く重く、そして大雑把すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:42

    >>19

    余計にタチが悪い奴じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:59

    >>20

    一方で本編よりは誉れを感じる気もする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:06

    忘れているようだえ下々民ども
    わちし達が神となったのは強さゆえだということを…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:21

    >>26

    世界統一政府を作るような傑物の子孫だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:00

    戦国無双感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:05

    5億!!
    わちしを倒したら5億やるえ~!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:08

    >>24

    あの鉄棍棒振り回してる時点でめっちゃパワーあると思うえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:30:17

    可哀想な奴隷どもだえ〜
    ひとえにてめえらが弱いせいだが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:30:39

    >>28

    「魚人とか気持ち悪いしある程度鍛錬したら捨てるえ、人魚がほしいえ〜〜〜」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:32:45

    >>33


    くっそwwwww

    こんなのでwwwwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:33:42

    ルフィに殴られたら吹っ飛ばずにその場で持ち堪えて殴り返してそうなチャルロス

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:34:00

    >>33

    ただし勝てなかったら全てをもらうえ〜

    敗者が差し出すものは人権だえ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:28

    奴隷なんていらないえ
    ただ一つ、この肉体さえあれば事足りるえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:39:14

    最悪の世代がシャボンディ諸島に集結してるのかえ?
    ちょっと下界に奴隷狩りに行ってくるえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:39:19

    またわちしの前で立ち上がる…!!!(狂喜)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:40:26

    >>42

    めちゃくちゃ強者

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:42:16

    やめろチャルロス!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:02

    >>44

    お前は語り継がれる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:21

    >>41

    「狩る」の意味が違ってきますねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:37

    三国志にいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:40

    >>44

    まさかお前も…覇王色を……!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:54

    何人もいらないんだえ、覇王なんて

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:45:28

    下々民が私の艦の前を横切った!何より…海賊旗を掲げたら何者だろうと海賊だえ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:45:49

    ドンキホーテ・ミョスガルドは奴隷を使わずに自己鍛錬のみを繰り返している鬼人!!
    30年も前に下界へ武者修行に降りたホーミング然り…ドンキホーテ家はどうかしてるえ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:07

    >>41

    最悪の世代がこんな感じになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:20

    >>17

    竜王色【豪】をみせるえ……!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:47:06

    天竜人のポテンシャルがやばいから飼い殺しにされてる説好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:05

    銃はいい物だえ。誰が撃っても同じ威力だからだえ。
    わちしの拳では死体すら残さずやりすぎてしまうからえ。一重に神たるわちしの慈悲え

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:45

    >>51

    ドフラミンゴがカイドウ並みに強くなってそう

    てかホーミング一家も全員ピンピンしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:47

    コイツ本当にムカつくえ〜〜(フルフルニィ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:50:48

    ─遅い…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:39

    >>24

    雷鳴八卦定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:52

    ハンターハンターの蜘蛛のマッチョ思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:06

    自分で撃った銃弾を回り込んでキャッチとかできそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:08

    >>6

    虎はどうして強いと思うかえ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:27

    これミョスガルドとチャロスだけ鍛えてるの?天竜人全員鍛えてるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:50

    >>58

    死んだならいいえ…(なんだやらんのかえ…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:54:03

    何が"青龍"だえ、わちしは天翔る龍を統べる者「天竜人」だえ?物事には序列という物が在ることを忘れてもらっては困るんだえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:54:16

    >>52

    黄猿は下がっていろえ

    わちし自らがこいつらの強さを見てみるんだえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:55:01

    5億でケンカを買うえ〜!!!5億ベリーィ〜!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:30

    わちしに立ち向かってくる勇気に免じて覇気は使わないでおいてあげるえ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:16

    ウタの歌に耐えれるか10億ベリーでためさせて貰いに行きそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:22

    奴隷より強い…
    何ルタだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:52

    チャルロスの殺気をゾロのものと勘違いしているアプー
    明らかに実力差がありながらもチャルロスに斬り掛かる狂犬ぶりに感嘆するウルージさん

    ここで既に二人の格の違いが生まれてるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:58:07

    あの穏やかな面持ちのまま鋼の肉体を手に入れてるホーミング聖想像して草

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:58:15

    カイドウ…この世に竜はわちし以外いらないえ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:58:35

    よし 鍛錬相手にしてやるえ
    あァ…1番から5番の鍛錬相手はもう飽きたからCP0に戻すぞえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:59:06

    >>69

    (昔に国一つを落としたトットムジカ…試してみたいえ!そのためには…)「10億で買うえ」

    ド ン !

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:59:35

    「わちしを鍛えてくれたのは武道に他ならないえ」

    「正拳突きで武道に対しての恩を返すえ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:00:33

    覇王色があるのに何故纏わないえ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:01:21

    むふふふふ〜〜〜ん❤︎そうだわちきに錠をかけて捕らえろ!!(トレーニングの一環)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:01:23

    ミョスガルド「やめろチャルロス!」
    チャルロス「また貴様かえ…!」

    バチッ!!!

    スパンダム「触れてねえ!!」
    カク「天が…割れた…!?」
    ルッチ「……!」ブルッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:02

    無敵奴隷くまを手に入れたえ!
    鋼鉄の体を持ちうめき声一つ立てず戦う・・・突いて良し、殴って良しの練習相手として最高の奴隷だえ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:14

    お父上様!!
    海王類を捕らえましたえ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:36

    歯向ってこい殺す気で来いCP0!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:59

    その決闘!!
    五億で買うえ~~~!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:00

    >>77

    2年前のルフィには理解できないけど、カイドウ戦でふとこのセリフを思い出して覇王色纏いに目覚めるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:53

    このマリージョア豪傑どもがうようよしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:04:46

    「父上」

    「ダルダルと肥え太った醜い身体で神を自称するのは見苦しいえ」

    「鍛え上げた美しい肉体にこそ神は宿るんだえ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:04:55

    圧倒的実力差を解して尚立ち向かうその意気や見事!
    褒美にわちし全力の一撃をくれてやるえ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:37

    むっふふ〜ん!拾ったえ〜!
    「古代兵器ポセイドン」拾ったえ〜!
    古代兵器の強さがどんなものか試してみたかったんだえ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:43

    わちしの手は天駆ける竜の蹄!
    驕る下界を踏み躙るための”蹄”!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:18

    チャルロス帝

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:57

    >>88

    沢山の海王類との死闘なんて楽しみだえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:07:13

    >>88

    デカい声で言うのは流石にマズいですよチャルロス聖!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:09:39

    「血湧き肉躍る戦いの中でこそわちしは生を実感できるえ」

    「奴隷を傷めつけても拳が汚れるだけえ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:09:45

    ピラニアと追いかけっこして遊んでそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:10:30

    わちし達は奴隷に優しいえ。簡単な仕事しか与えてないえ
    例えば動く歩道。あれはわちし達が子供の頃に遊ぶ遊具だえ。上に重りを乗っけて動かすえ
    わちしも子供の頃はどれだけ速く動かせるかで友達と勝負したものだえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:21

    >>95

    たまに重りの方を奴隷にやらして一人で動かしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:27

    奴隷にされた娘が屈強な姿で戻ってきて…一言も喋らずに三日後に海に出たわ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:46

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:06

    「カイドウ」

    「お前に"この世における最強の生物"が誰か教えてやるえ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:21

    これハンコック姉妹の強さ天井ぶち破らない?
    ルフィ詰むじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:36

    >>91

    海兵モブ「近海に大量の海王類の死骸が!」

    海兵モブ2「何があったんだ…?」



    バシャッ


    チャルロス「飯にするえ… なまけているとやはり…勘が鈍るえ…」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:52

    >>98

    帰ってこれたってことは力量を天竜人に認められたのかこの娘

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:08

    島をカバーする程の広域見聞色と月歩&鉄塊による体当たりは決して逃れることの出来ないミサイル攻撃を得意とする"ホーミング聖"

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:38

    >>103

    鍛え上げられたうえで鍛錬相手として不足と見なされたんだろう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:17

    >>98

    みっちりしごかれて身体が闘争を求めてますね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:40

    >>104

    私も(所詮心臓一つの)人間ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:25

    まだ五歳と二歳だったおれの息子たちが……!!天竜人に鍛えられたってだけで!
    海賊に指銃を16発!!即死だった!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:40

    >>105

    こんなんもう“奴隷”として残れるやつがエリートなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:52

    >>104

    申し訳程度の人間アピール

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:53

    非加盟国に強者を求めるドンキホーテ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:26

    おれは昔奴隷だった!!
    両目を隠した遊びの状態で掠りもしなかった……!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:28

    天竜人への宣戦布告・・・しかと受け取ったえ!!夢の様だえ!戦争とは夢の様だえ!来い!さあ来いだえ!敵が幾千ありとても突き破れだえ!!突き崩せだえ!! 戦列を散らせて 命を散らせてその前方へ!わちしの眼前に立ってみせろ え、あの伝説の様に!伝説のジョイボーイの様に!見事 わちしの心の臓腑に突き立ててみせだえ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:30

    やだお父様またいっこ壊れちゃったアマス
    エネルギーステロイドは毎日ちゃんと与えたのかえ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:39

    もう壊れたえ…
    威勢だけのガキの相手はウンザリだえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:18:40

    天竜人の奴隷は素質を認められた者達だった?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:18:57

    ジャンパールさんも大変だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:42

    「フン…図体が大きいから期待して覇気まで習得させたのにこの程度かえ…もういいえ、こいつを南の海にでも捨ててくるえ」

    こうして南の海に突如武装色と見聞色を使いこなす海賊が解き放たれた

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:22:04

    かつて如何なる攻撃を受けても根性で耐え抜きうめき声一つ上げず「無敵」と呼ばれた天竜人がいた
    奴隷くまも同じくうめき声一つ上げなかった事から「無敵」の称号が与えられ無敵奴隷くまと呼ばれるようになった

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:22:25

    >>114

    豪水とエネルギーステロイドを一緒に飲ませたらすぐ死んじゃったアマス

    本人が飲みたいと言うから飲ませてやったアマス、わちしのせいじゃないアマス

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:22:42

    意味が変わってくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:20

    >>121

    恐怖を克服してこその”覇王”だえ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:23

    チャルロス、お前は躾が下手だえ
    私の"億越え"コレクションを次々に壊しおって…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:31

    >>120

    でも、最期の一撃は悪くなかったアマス…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:13

    範馬勇次郎みたいな天竜人もいそうだな……まさかチャルロスが強くなったのはそれを知ったから?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:02

    >>125

    世界中にバラまいたわちしの種が育つ頃だえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:02

    カイドウは天竜人は何故偉いのかで結局海賊になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:21

    >>121

    忌まわしき過去(九蛇の覇気に期待したチャルロスによるガープ顔負けの鍛錬の日々)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:51

    オトヒメとの数日間にも及ぶ‘対話(物理)’により慈悲の心と魚人族の可能性に目覚め覚醒しそれまで一度も勝てなかったチャルロスに勝つミョスガルド概念が浮かんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:24

    >>121

    地獄のような鍛練と戦闘の日々やったんやろな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:26

    >>121

    覇気を扱いこなせたのは天竜人が練習相手にするために訓練していたからだった・・・?

    悪魔の実を食わせたのも強くする為だったのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:54

    >>129

    オトヒメ様まで世紀末覇者になっちゃった!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:56:53

    こいつはこの美貌ならメロメロを十二分に活かせるえ
    この二人はシンプルにゾオンだえ さあ戦おうえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:00:44

    >>129

    強さとは肉体の強さのみではない事をオトヒメ王妃に教えてもらった!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:00:44

    わたしは豪水もエネルギーステロイドも飲みたくないえ
    確かに一時的に凄い力がでるけど、しばらくすると凄い疲れるデメリットがあるえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:02:44

    >>52

    黄猿の(海軍要らないじゃないかねェ~~~…)感に草

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:03:50

    >>134

    「わちしが…負け…た?」

    (ミョスガルド異様に強くなっているえ…下界で何があったというんだえ!?)


    そして>>1へ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:04:35

    >>133

    敵わぬ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:45

    武道派天竜人と本編天竜人で二分してそう……数が少ない武道派天竜人は本編天竜人達からは変わり者って言われてる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:26

    800年に渡ってマリージョアで武を研鑽し続けた天竜人がそこらの海賊に負けるはずがないえ
    海軍を統べる天竜人が海軍より弱いはずがないだろうえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:00

    縄文時代あたりの豪族感あるな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:12:16

    私は天竜人になりたいのだ!

    ・・・・・・やっぱいいです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:13:52

    ロックス海賊団がめっちゃ頑張って天竜人を捕らえてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:18:23

    あ…気絶しちゃった…‼︎すみません
    ーーーだけどあたし対等に戦ったから殺さないでください‼︎

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:15

    >>144

    この世界線のコアラ子供だてらに下手な海兵くらいならのしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:38

    >>98

    たくましくなったな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:21:13

    >>144

    コアラが魚人空手の達人になれたのはマリージョアで死ぬほど鍛えられたからだった・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:21:21

    >>140

    チャルロス「お前たちのその技術は我々が800年前に既に通過した道だえ〜」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:12

    ウタがマリージョアに連れて行かれたらこうなるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:41

    快楽のために何の戦闘能力も無い一般人さらって相当なレベルに鍛え上げて飽きたら放り出してるの無自覚な善行感ある
    マザーカルメルかお前は

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:17

    >>150

    鍛え上げた奴隷が革命軍にも流れているからプラマイゼロでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:29:05

    海軍は教官として雇え

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:29:16

    >>149

    トットムジカを使いこなしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:29:21

    >>150

    その力をどう使うかは最後は本人次第だから何とも

    海賊として暴れないとも限らんのだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:30:19

    (ルフィに殴られて)「ほう、ジョイボーイの再来かぇ?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:05

    >>132

    私が勝ったら…7年後でも!! 11年後でも!! 15年後でも構わないっ!!いつかまた…!! この国が "世界会議" に参加できる日の為に…!!署名して下さい!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:52

    ドフラミンゴも途中で鍛錬を怠らなければもっと強くなれたはずだったえ
    覚醒したぐらいで慢心して権力に甘んじたのが間違いだったんだえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:38:29

    このチャルロスなら奴隷持たず自分で身の回りのことやりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:38

    禁憎森々使ってきそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:41:34

    >>158

    自分が鍛錬に集中できるように、身の回りのことをやらせる奴隷はいるんじゃないかな

    ただ本編みたいに八つ当たりで奴隷を殴ったりはしなさそう

    「抵抗できない弱者を殴ってもつまらないえ」とか言って

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:42:50

    筋トレのために巨人族の奴隷背負って歩いてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:53

    でも鍛練や死合で奴隷や下々民が巻き込まれても気にも留めないくらいでいて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:45:51

    覇気の才能は死線でこそ開花するえ
    もし死んでもそいつはそこまでの人間だったという事だえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:01

    >>163

    つまり>>98の子は最後までお供できなかったとはいえ相当の使い手になっているということ…!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:31

    本編でこんな感じで天竜人が出てたら、理不尽な権力とそれを実現する力があるからラスボス候補に挙げられていそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:44

    >>157

    あんた達が堕落と程遠いからドンキホーテ海賊団の道化っぷりが倍増してて笑う

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:49:15

    レッドラインを行き来を体1つでやってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:50:23

    >>98

    >>105

    口を利かなかったっていうのもひどい扱いとかじゃなくて自分への不甲斐なさにショック受けてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:53:30

    「全く、お前の水槽にはピラニアがいるだろう」
    「護るものがある方が気が高まるえ、あの人魚を護りながら魚相手に修行するんだえ〜」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:02

    わちしが奴隷に乗って移動しているのは奴隷の鍛錬のためなんだえ
    奴隷にわちしの覇気を纏わせ続ける事で防御力向上と筋力増加につながるんだえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:44

    強くなりたくば喰らうのだえ!!手始めにノルマ15杯だえ!遠慮など要らぬ、その悔し涙ごとかっ喰らうがいいえ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:17

    そうとも
    やっと私に手合わせ期間が回ってきたのだえ!!
    さあかかってくるがいいえ!
    無敵奴隷…否、革命軍幹部バーソロミュー・くま!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:08

    ちょくちょく完璧超人始祖みたいな事言ってて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:08

    こうして選ばれし奴隷で作られたのが神の騎士団なのか・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:21

    天竜人になりたい?

    ならばわちしを倒してみるんだえ

    おぼえが勝てば天竜人としての全てをおぼえに移譲するえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:01:14

    (強さのために多くの犠牲を出すとは・・・)
    人間のゴミ屑じゃな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:11

    父親…なんてなさけないんだえ……鍛えていないからそうなるんだえ!(ルフィの拳を掴みながら)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:08:55

    >>173

    マリージョアに当時の天竜人祖先が移り住むときに、当時のネフェルタリ家の王が行かなかったのはゴールドマン・シルバーマン的な思想からだった…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:29

    天竜人になんかあったら大将を呼ぶのは天竜人に危害を与えられるほどの強者なら大将以上は無いと勝負にならないからだったのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:39:12

    この貴族、世界政府に守ってもらう必要ある?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:27

    >>180

    逆だよ そういう名目で天竜人から民を護ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:41

    チャルロス聖というかギャルゴス聖

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:05

    「兄上様、奴隷はどうして人間ではないのでアマス?なぜ殺されるアマス?」
    「こういう事を自業自得と言うんだえ。考えて見るえ。彼らが鍛練を怠り我々より弱いのがいけないんだえ」
    「本当アマス!日々限界まで鍛えればよかったのに。バカアマス」
    「さァそんな弱いやつらの話より、明日も鍛練があるからもう寝るえ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:44:50

    >>175

    炎帝サボと互角に戦える世界線になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:11

    >>157

    覚醒を「くらい」呼ばわりするレベルの鍛練のインフレ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:32

    >>178

    だから私は…殺しに来た…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:01:04

    >>183

    頭カイドウかよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:11

    >>167

    赤い壁を素手で登りきることもできない弱者にマリージョアの地を踏む資格などないえ

    世界会議に参加したくば相応しき“力”を手に入れるべきだえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:25

    >>186

    コブラもビビもクソ強くなってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:24

    >>38

    そもそもルフィが殴る理由変わってきそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:07

    この世界なら天竜人じゃない一般王族もキングパンチ打てそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:10

    【真のキングパンチ】
    当たりさえすればあの天竜人さえも打ち沈めると言われている…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:42:09

    この世界線の一味は、アラバスタまでの道のりでビビから覇気を習ってそう
    「この力を使えるってことがバレたら、私がアラバスタの女王だと疑われる。だからあなたたちもなるべく隠すようにして」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:45:10

    >>193

    クロコダイル撃破に説得力が増すな…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:44:50

    欲望の矛先が享楽から強さと鍛錬に向いてる位しか変わってないのに、こっちの方が遥かにマシなのバグ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:53:01

    >>194

    クロコダイル「貴様…まさか覇気を…!?」

    ルフィ(やべっ!覇気使っちまった…あっ)


    ルフィ「…血でも固まるだろ…!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:33:15

    >>193

    実は一味で一番強いのはビビになってそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:04:26

    剣の達人がいたらミホークがウキウキでマリージョアに来ないか
    天竜人と手合わせ目的で

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:52:44

    >>198

    七武海の集まりには必ずミホーク参加してそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:59:28

    ミホークの肩書が世界一の剣豪じゃなくて実は下界一の剣豪だった世界線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています