あにまん身体の悩み部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:22

    悩みを打ち明け
    対策や解決策を持ち寄る会

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:55

    あるいは慰め合う会

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:02

    ワイはド近眼
    幼稚園の年長から眼鏡をかけ続け視力はゴミ
    多分将来失明する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:25

    血圧が低くてしんどい
    立ち上がるとめまい起こして立てなくなるし常に身体中ダルくてしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:04

    結構ちゃんと猫背
    たまに見るめっちゃ背中丸まった老人になるんだろうなと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:31

    ハゲが集まりそう(こなみかん)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:54

    なんか知らんが乳首がずっと立ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:59

    常に屁が出る
    常には言い過ぎだがめっちゃ頻発する
    親がそうだったから遺伝なのかもと絶望してるところだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:21:13

    すごい貧乳
    横になると乳が流れて大平原になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:22:26

    最近、目玉の上のほうが青白く(?)なってきてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:24

    肩が凝りまくっててもはや岩

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:34

    日に当たったり運動すると直ぐに全身が痒くなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:00

    粉瘤が割と多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:30

    こんな所で相談してないで病院行け

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:51

    足が絶望的に短い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:31

    肉が付かない、食っても運動しなくても肉が付かない
    それはいいんだけどずーっと細身で運動しても筋肉が付かない、肉が筋肉に置き換わってく感じ
    筋肉質にはなるんだけどムキムキになれない
    いみがわからない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:53

    腹肉がたぷたぷ
    物心ついた頃から痩せてた時代が一度もない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:00

    >>9

    仲間だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:01

    >>16

    俺も同じ体質で今はガリだけど、高校の時は筋トレしまくって服の上からでも判るぐらい筋肉ついたよ

    多分栄養吸収効率が悪いのが原因だから、量はそれなりでも高タンパクの食事を意識すれば筋トレの成果は出てくるはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:27

    首にしこりみたいなのがいっぱいある
    耳鼻科にも内科にも触ってもらって大丈夫って言われたけど
    心配性だから不安だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:51

    >>19

    高タンパク...大豆ミートみたいな?(無知)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:40

    なにやっても足だけが痩せない
    割とマジで病気なんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:10

    体力が異常につかないし異常な頻脈
    誰かの補助を得ずに1人でやっていけるギリギリの肉体スペックがあるとしたら自分だと思っている

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:49

    >>21

    大豆もいいし個人的には鶏肉を食いまくるのが一番楽だったかな

    プロテインとかはお好みで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:44

    顔が粗品

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:37

    >>16

    肉がたるまないのはそれはそれで良い特性なので

    ブルースリー系を目指すと良いのでは?

    ブルースリーも筋量すごいっちゃすごいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:02

    >>25

    粗品に失礼だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:16

    肌が日光に弱かったが日傘使いだしてから調子良くなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:55

    >>25

    お前さてはおれの知り合いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:23

    >>28

    弱いって具体的にどういう症状が表れてたの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:54

    150cmで小学生に身長負けてる
    20歳すぎてる男だしやばいつらい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:03

    斜視
    気を抜くと目が変な方向く

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:19

    関節が家計的に弱いマン
    ぱち屋で働いてるけど週2で接骨院
    週1で外れそうな足首を嵌めて貰う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:22

    >>8

    牛乳1回絶ってみたら?

    乳糖不耐症でそうなってるケースよくあるよ

    そうじゃなかったら内科行こう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:40

    ニキビ跡
    肌は凹んでるわけじゃないのに跡の色や模様のせいで明るいところに出るとデコボコに見える
    ニキビ自体は年に1つか2つ出る程度なのに跡がしつこすぎる
    ニベアクリーム、ハトムギ化粧水、ハトムギジェルを常用
    たまにオロナイン軟膏を使う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:12

    目を守ってくれてた睫毛が抜けた途端逆襲してくるのなんで…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:25

    立ちくらみがすごい
    一旦しゃがんだりすると良くなるけど
    立ちくらみ終わっても頭が一瞬熱くなって不快だし
    何年前か前からそれらしき物はあったけど、最近は特に頻繁に起こるんだよね
    なんか怖い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:08

    >>33

    母と姉がその体質だわ

    姉はテニス好きだったのにラケットでボール打ち返す衝撃で手首の関節が外れるから続けられなくて気の毒だったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:03

    体毛が多い
    とにかく無駄な毛が多い 尻に毛なんかいらんやろ
    トイレで尻拭くのにかなり神経質になるの嫌だわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:35

    >>39

    剃ったりしてる?

    頭は無事?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:46

    身長が男で162cmと小さい
    肋骨が外側に出る感じなのでお腹が盛り上がりやすい
    短足寸胴
    胸の間を伸ばすとなんか音がする
    どれか一つでもどうにかならんものか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:08

    >>34

    そうなのか…調べてみる。ありがと

    コーヒーに入れるくらいしか牛乳摂取しないけど、それダメだったら辛いな。基本何かを我慢って辛いよなー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:53

    心拍数がヤバい
    平時で100ちょいある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:35

    >>43

    他にすぐに口、喉が渇くとか食欲ない日が続くとかあったら甲状腺ホルモンの異常を疑って1度診てもらえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:26:08

    >>25

    え、めっちゃ好みなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:12

    >>44

    喉は乾きやすいけど、それ以外は無いかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:49

    >>43

    平時37の自分と足して割ったらいい感じだな

    酸素が足りてないのか低気圧の日の朝は眼覚めてすぐ起き上がろうとしたら激しい頭痛に襲われ10分ぐらい心臓バクバクなる……


    病院で検査の為にサイドモニターつけられた時ずっとピーピー鳴り響いて看護師さんが横に待機してたわ

    偏頭痛で倒れた時は救急車の中で28にまで下がってるの見えたあたりで意識途絶えた

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:11

    体毛が多いし色が濃い
    脱毛器の導入を考えてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:29

    >>46

    1度診てもらった方がいいような気もするけど…

    まぁもしかしたらその可能性もあるかも程度に頭の片隅に置いときな

    オレは昔同じような症状の時に甲状腺異常だったから

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:15

    >>18

    貧乳キツイよね〜

    鶏肉食べたりキャベツ食べたりしてるけど そもそも骨格とか諸々で胸元の肉がつかないっぽくて絶望だわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:06

    小学生の時母が死んだ。癌だった。
    中学生の時祖父が死んだ。癌だった。
    高校生の時叔父が倒れた。癌だった。
    おととい叔母の葬式があった。癌だった。

    親族20人の内13人が癌に犯されてるんだけど、俺って癌になりやすい血筋なん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:33

    全体的に体毛が濃い!下の毛が尻まであるんだが!(怒)
    あとやりまんじゃないのに、小◯唇が伸びてる…
    整形で短く切りたくもないから我慢しかない。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:45

    >>40

    君、ハゲかどうか聞くのは失礼だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:34

    >>51

    定期的に検査した方がいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:50

    女の子より腕が細い
    ホネ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:21

    やせ型なのに160センチ代の身長と骨格のせいでそこそこのガタイがある
    集合写真とかで他の子と比べてちょっとデカく見えて嫌

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:52

    血祭り……腹痛……貧血……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:29

    >>51

    検査はしろよ

    今は医学も発展してきてるから早期に見つけることさえ出来ればガンはそんなに怖くないはずの病気なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:28

    遺伝のせいか知らんが肩にぶつぶつあるんだよねえ これのせいで肩出してる服着れない つら

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:34

    便秘がひどい
    毎日出たことなんか子供の頃から無い 週2で良い方
    出すのにかかる時間も長いので毎回足が痺れてしばらく動けなくなるのが困る
    めっちゃ硬いのが詰まって下剤と浣腸薬のお世話になったこともある ケツが痛すぎて泣いた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:17

    定期的に後頭部が詰まったようなギューとした痛みに襲われる
    マスクしただけで痛くなった時はどうしようかと

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:28:47

    >>61

    緊張型頭痛じゃね

    急激に頭部を動かさないように

    あと凝りをほぐように

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:16

    電車で座って寝てた後に急に立つと頭に血が昇った感じがして目の前に白いモヤがかかる感じ
    家でも急に立ち上がったりすると歩くのがきつくなる感じある人いる?

    中学くらいからこんなだから慣れたけど下手したら倒れかねなくて怖いんだよな…今まで倒れたことないから病院行くまでもないとか考えしまうわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:02:18

    膀胱小さくてすぐトイレに行きたくなる
    あと朝は確実にお腹を壊す、軟便6割下痢3割快便1割って感じ
    そのせいですぐに切れ痔になって尻の穴が一日中痛くなる
    それとイタリアンレストランで出る高級なチーズを食べるとアレルギーが出て吐く、お陰で今後イタリアンレストランには行けない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:22

    >>65

    え、これ貧血だったの

    血液検査で引っかかったことないから違うかと思ってたわ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:32

    ストレス感じるとケツが痛い
    痔ってストレスで悪化するんですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:13:31

    人差し指の先に黄色い膿?みたいなのができる
    そのうち破けて指先ガサガサになったりする
    たぶん寝不足の時によくなるんだがなんだこれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:20

    >>71

    あーだからか

    ありがとう

    流石に今後も改善しないようだったら病院行くわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:11

    肌が荒れやすい
    化粧水やめてから少しマシになったが

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:20

    立ち仕事なんだが途中から足の裏がかなり痛くなる。
    慣れるかと思ったけど全然慣れない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:52:25

    20代だがハゲてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:16

    立ってると呼吸ごとに胃に空気が入り込んで無限にゲップが出る、多分呑気症とか言われるやつだけど治るのこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:45

    >>35

    凸凹ないならコンシーラーおすすめ

    自分で色混ぜて作るタイプで試してみよう

    男でも大丈夫だ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:41:17

    口呼吸はやめよう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:42:03

    最近、胸の辺りが唐突に苦しくなる
    痛みは無いけど吐き気とかが酷い
    この症状はなんだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:50:15

    俺はある日急に胸が痛くなって呼吸が上手く出来なくなり倒れた事がある。原因何だったと思う?
    ただの水分不足だったんだよこれが
    筋肉の水分までカラカラになっちまって呼吸筋やその周りの筋肉がつって動きづらくなってたんだ
    それから経口補水液と食事改善して最近やっとマシになった。長年苦しんでた肩や首のコリもお通じの悪さも改善されたよ
    皆も水分不足には気を付けてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:59

    >>62

    なんか詰まった様な感じもするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:35

    >>76

    逆流性食道炎の初期症状じゃないの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:03

    手をアルコール消毒するとびっくりするくらい荒れる
    コロナ禍で消毒しないわけにもいかんしどうすればいいのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:10

    手首が痛い
    テニスしてる時に特に痛いんだが、最近は日常生活でもスマホ持ってたりすると痛くなって持てない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:43

    >>60

    応急処置だけどトイレの時足組んでみたらどうだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:02

    据え置きゲームしたいのに凄まじく3D酔いする
    1時間もしてたら冷や汗ダラダラ悪寒してくる
    そして次の日まで引きずる…遊びたいゲームいっぱいあるのに!!!クソザコ三半規管すぎて嫌だー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:30

    親指側の手首に何か骨?がボコッてなってる
    調べても??だし

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:09

    今なんだけどサイレンの幻聴が聴こえる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:02:39

    >>87

    車とか乗るときの酔い止め効くよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:17

    遺伝で将来禿げそうになっているのがつれぇわ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:05:08

    乳首の形が変。友達にはマイナスドライバーで回せそうって言われた

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:17

    声変わりが中途半端なところで止まった
    油断してると声が裏返ったり汚い猫撫で声が出る
    高音も低音もろくに出せないからカラオケが全然楽しくない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:39

    >>90

    飲むようにしてるしまあまあ緩和されるけどそれでも1時間持たないんだ

    他人のプレイ動画でもふとしたタイミングで酔うからマジでクソ雑魚三半規管すぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:18

    左手首の着き方がおかしいみたいで左の手のひらがどうやっても真上に向かない
    他の人からしたらどうでもいいことに思えるかもだけど実はコレのせいで趣味の方面で出来ないことが増えてるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:55

    146の社会人
    届かない…ドウシテ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:44:02

    なんか怖くなってきたなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:50:28

    粉瘤の手術痕がなかなか消えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています