おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part276【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:09
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part275【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:50

    建乙
    我労君行為

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:40

    立て乙
    待ちにまってたファルトレが過激派だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:43

    たておつ
    ミーク…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:49

    タテ乙
    前スレラストはあれか、イクノか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:33

    縦乙
    だいぶ前のマクトレ好みの女になるイクノトレ提案を思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:34

    たておつ
    女性トレを否定する気は全くないけどそろそろスレタイのTS外した方がええかもしれんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:20

    >>7

    実際ウマ化トレのほうが実状に則しているね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:28

    >>7

    いや、これは「TSというニッチな性癖が含まれるスレです」っていう大事な看板なんだ。外せない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:33

    たておつ
    一応元々ウマ娘化ではあるしな……
    TS要素も強めってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:42

    このスレ白毛スキー多いな??

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:50

    >>9

    そういやそうだわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:54

    っていうか過激派とチケゾーとパウリってこれどう考えてもトレ版逃げシス不可能だよぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:00

    >>9

    まあ間違いなくニッチだわな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:09

    TSってニッチなんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:20

    元々女性のウマ娘化トレーナーも増えて来てるしTSに拘らないのはアリかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:32

    >>11

    🐴薄い色の髪は今も昔も人気だし特別さがあるジャス

    仕方がなかったって奴ジャス

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:38

    >>15

    当たり前だ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:04

    スズトレなして苦労人なん?(28歳組、逃げシストレ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:29

    TSはまだまだマイナーよ
    最近少し受け入れられてきたとはいえ外からみたらうわ気持ちわるで終わってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:37

    まあ私は無意味なTSが大好きなのでいくらでもTSさせますが…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:55

    >>21

    おは三女神(風評被害)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:30

    真面目に芦毛白毛って何人いるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:40

    >>21

    TSの悪魔と化したマキマさん

    うーん…じゃあやっぱ推すしかねぇな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:49

    >>21

    爆破していい?(風評被害)

  • 26ネイトレ発案者21/10/20(水) 17:29:35

    >>16

    それはいいと思うけども

    ただウマ娘になっての前からの変化は欲しいなー

    と思う私なのであった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:04

    希少毛だと青毛のトレーナーって少なかった気がする
    今のところデジトレだけだったかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:13

    TSに意味を求められるこのご時世にTSしても変わらない関係性に「尊」を見出すからこその無意味なTSもまた素晴らしいと思いますが……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:22

    ネイトレ「一気に白毛のウマ娘化後輩(22)が二人増えた……」

  • 30ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 17:30:25

    これアイネスフウジンのトレの性格によってはブルトレとの拳コツンの意味合いが変わってくるんだが?
    制御頑張ろうな的なコツンになってきそうなんだが??

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:56

    >>26

    (無言の同意)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:45

    >>30

    まだトンチキな性格って決まったわけじゃないでしょ!

    ……決まってないよね……?

  • 33ロブトレヒロイン概念21/10/20(水) 17:32:16

    前スレで眼鏡キャラがいない、という言及ありましたが、懺悔します
    最初ロブトレに眼鏡かけさせようかと思っていました
    眼鏡キャラっていいよね、私、眼鏡キャラ好きなの……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:28

    >>29

    それぞれ社会人何年目かはわからないけど一気に先輩感出てきたなネイトレ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:23

    >>34

    でも実は1歳年上なだけなんだ

    オーラだけは20代後半なんだけどまだブラトレと同じ23なんだ

    23歳強すぎんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:27

    >>33

    分かるよ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:30

    >>33

    うあああ眼鏡かけてなかったことに今気づいた(ロブロイをコピーして髪を長くしたイメージ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:03

    ぴょいの三女神「しゃあっ TSさせて関係進展! 女の子の視点から色々見ることで想いの深さや女の子の努力を知ってそのままうまぴょいうまぴょい! 元に戻るもよしそのままいくも良し! 私が好きなTSジャンルはTSラブコメなんだよ!」

    なお

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:09

    ファルトレは思い付いたので上げてみたけどもうちょい編集した方がいいかなと思ってます

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:49

    ウマ娘自体メガネキャラが少ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:59

    >>39

    割と好評なので無闇にオミットせずに修正していってね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:06

    >>23

    数え間違えがなかったら19人です!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:10

    >>38

    うおおおおおお天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞天皇賞一心同体一心同体一心同体一心同体一心同体一心同体一心同体一心同体一心同体一心同体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:26

    そもそもウマの眼鏡ってどこで固定してるんだろう?
    後ろにバンドみたいな感じでやってるのかしら

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:31

    23歳組はいつ見ても胃もたれする濃さしてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:14

    >>45

    🚁いるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:31

    >>42

    予想以上に多いなおい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:47

    >>38

    アホ「ごめん^^;」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:51

    >>46

    もうこれでなんなのかわかるの悔しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:00

    >>38

    オイ...どうしてRTAなんかが生まれてる...?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:33

    どの飛行方法でもそうだが飛行する際の騒音で聴覚持つのか心配だわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:39

    この惨状には愛(ぴょい)の三女神も白目

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:41

    グラトレ ブラトレ ネイトレ セイトレ ドトトレ ヘリサブトレ ダストレ ヒシトレ カワトレ(貧)
    ケツ  アホ   涙目  アホ   でかい  パリピ  一般人  アホ  楽天家
    ……アホ多くねえ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:56

    >>49

    ほんと飛べそうとか言ってすまん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:27

    >>55

    ゆるさないよ♡

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:58

    >>53

    えっ、曇らせていいんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:05
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:52

    >>55

    しっぽブンブンステークスでブラトレの名前出したの俺だから共犯だよ、平気平気

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:09

    >>56

    反省します…(後悔はしない)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:31

    愛(ぴょい・未来)と勇気or試練(曇らせ・過去)はまあ分かりやすい気もするけどギャグというかアホの三女神は何を司ってるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:11

    >>61

    現状維持の神でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:17

    >>61

    想定としては運命とかそういうかんじの

    あんまりにもふわっとしすぎているので本人でもよくわかっていない可能性(

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:19

    >>61

    いつだかに上がってたパロディSSではウマソウルの選別を担当してたな

    到底アホに任せていい業務ではない()

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:41

    (リウトレは一応タラシになんとか鋼の意志で耐えてたけどウマ娘化して抱えられたりと身体の距離詰められてドギマギすることが増えて堕ちるって感じにしたくて元々女性設定にしたけど、なんかダメそうですね…練り直そうかな)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:47

    >>61

    ハプニング・転機

    ……とかじゃねえかなー()

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:02

    >>61

    笑い

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:29

    >>65

    (駄目って事はないんじゃないです?)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:30

    >>65

    それはそのままでgoo!(銀イオンおばさん)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:45

    イケメンウマ娘のトレーナーはTSさせて胸キュンメス堕ち後悔神話させた方がいいと思ってんすがね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:46

    >>65

    ダメというわけではないと思うにぁ

    いい感じにSSや概念とかで調理できれば十分強みになれると思うし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:02

    >>65

    (全然問題ないのでそのまま行っちゃいましょう…)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:19

    タイトレより頭サイゲなスリーサイズしてる時点で性別なんてもう些細な問題だよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:32

    >>65

    堕ちよう?見たいよあなたの百合堕ち

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:16

    ギャグ要素をぶち込むことで進むべき未来や乗り越える過去だけじゃなく、何よりもまず現在を楽しむことを教えてると考えるとアホ(転機・現在)の三女神も割と重要な気がしてきたな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:30

    >>73

    part1からの伝説が塗り替えられた瞬間だからな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:50

    昔の関係性と今の感情って面で
    ファイトレは元女性にしたのでいいと思うよ
    後ssいる?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:13

    >>77

    ヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:20

    >>77

    いる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:42

    シリアスが書けねぇ。トレーナー!アホになれ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:46

    >>75

    あーなるほど

    曇らせ(過去)・アホ(現在)・色ボケ(未来)

    なのか

    なんかこう書くと普通に女神してる!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:52

    黒色と楽園
    「これが勝負服ね…」
    スーツのようなそれを身にまとったキタトレーーー私は呟いた。
    サトトレのサトノジャッジとしてのデビューで作ったのだが、いつの間にか私のもあった。
    「僕のと合わせて作ったみたいだね。」
    そう言うのは、白いワンピースの勝負服に身を包むサトトレだ。
    耳飾りの黄金の天秤が輝いて見える。
    「随分と似合うじゃないかしら?貴方のイメージ通りよ。」
    「そうかな、なら嬉しいや。」
    はにかむように笑う彼女がとても可愛い。
    最近は振り切れてるとはいえ、今までそうやって笑う姿の少なかったサトトレのそれは良いものだった
    (抱き締めてあげたくなるわね…仮に男性の姿だったとしても気持ちは変わらないけど。)
    「…キタトレの勝負服もいいと思う。」
    先程までじっと私を眺めてきた彼女からそんな言葉が飛んできた。
    「そうかしら?そこまで変哲のないスーツだけど。」
    「うん、だからだよ。キタトレはこっちの方がいいと思うんだ。それにこの帯もあるしね」
    「赤色のこれでしょう。…走ったら広がるらしいけど」
    「それとこの手袋もね。」
    手渡してくるのは黒と白の手袋。サトトレから受け取ったそれを手に付けて感触を確かめる。
    暗く纏う私にあの曲が今なら似合いそうだ。
    「目立つね、その左手。僕と同じ白色。」
    唯一明るいそれを彼女は指摘してくる。
    「それは貴方のチョーカーもでしょう。…付けて上げるわ」
    そういって赤色のチョーカーを取り出し、彼女の首に巻きつける。私が彼女を染め上げるかのようなそれ。
    (ダイヤちゃんが染めていくのもわからなくはないわね…)
    「不思議な感覚だね」
    良く分かっているのか怪しい彼女が返してくる
    「そうね…折角だし走りましょうか。」
    「うん、そうしよっか」
    ーーーその後、ターフにて白い羽根と赤色の羽根を見たと噂になったのだった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:54

    駄文失礼しました
    勝負服が届いた時の話です
    別にキタトレが掛かることはないのでご安心ください

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:55

    >>81

    未来はバラ色、どころか色ボケってどうなんですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:51

    >>84

    桃色未来って書けば素敵じゃないですか()

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:08

    リウトレのバストサイズはシリウスと同じ89ってのも乙だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:52

    >>84

    特別に教えよう。これが木瓜(ボケ)の色だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:06

    >>87

    嘘でしょ…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:54

    >>87

    知らなかったそんなの……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:08

    あ、そうだ
    女性トレーナーは、
    というか男性も変化前の体のサイズ等は欲しいなー
    と思う私だった

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:15

    >>86

    あれだけの身長差があって巨乳のシリウスと同じかそれ以上のサイズって犯罪的だな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:29

    >>90

    わかった

    津田健次郎のスリーサイズ調べてくる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:29

    少なくともリウトレは元からあの体型や身長な気はしないよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:42

    >>90

    そうなの?なら身長だけは考えてたけどいる?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:07

    人間の頃より大きくなった、小さくなったというのはドラマを作れる一要素になるよね。限りがあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:23

    ウオトレ202はウマ娘化でデカくなったんだよね?
    確かにウマ娘化前の身長気になるかも

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:32

    >>94

    くださいください

    体形はイメージだけでもありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:03

    担当より大きいぐらいしか考えてないな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:11

    んじゃベガトレの分は記述しておこうかな
    159→157だぜ
    スリーサイズに変動はないんだぜ
    まあ元からほとんど同じ顔つき、体系だったっていうのもあるから年齢減少分による身長の縮みのようなものだと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:09

    マクトレはまあいつもの
    シャカトレは180くらいの落ち着いた青年がいきなり頭サイゲになったらおもしろいよね!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:28

    ネイトレ→地味貧相からド派手デルモ体型に
    フジトレ→タッパはそのままボンキュッボン化。でも健康になったことの方が大きいかと
    エルトレ→タッパが10くらい小さくなって胸がほんの少し出た実は尻は前からデカい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:29

    ファルトレはファルコンと同じぐらいになる様に今の身長にしたけど元々のあまり考えてなかったからその辺も上手く作って行きたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:31

    202はウマ娘になる前はだいたい身長167の標準体型くらいのイメージだよ
    身長の大きな変化もTSの醍醐味だよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:44

    乗り越えるべき過去として試練を与えていた結果鬱展開ばかりを見ることになり自分も頭曇らせになった三女神[曇らせ]
    まずなにより現在を楽しく過ごすことを教えようとギャグに走った結果自分もアホになった三女神[アホ]
    未来を想ってはよくっつけクソボケがーっ!うまぴょいうまぴょい!としてきた結果色ボケを見過ぎて自分もぴょい頭になった三女神[ぴょい]

    我ら!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:51

    >>98

    ファイトレは170-88-57-83と実はスリーサイズが小さかったり。

    キタトレサトトレはそれぞれ180と170のつもりだった

    キタトレの方が大きくて今は更に差が出来たって訳

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:51

    変わらず天狼星 リウトレ
    朝日を浴び、瞼を開ける。いつもより、身体に違和感がある。
    「な、なによ…これ……!」
    低くなった背、大きくなった胸と尻、白くなった髪に頭上にある耳、下半身にある尾。どうやらあたしはウマ娘になってしまったようだ。最近よく聞くトレーナーのウマ娘現象。またいじられそうだな、あたしはため息をつき、スマホで担当ウマ娘であるシリウスシンボリへ連絡を取った。
    「ハハッ、そりゃあいい。見に行ってやるよ、アンタがどう変わったのか」
    「もう何でもいいから、早く来て……」
    あたしは頭を抱えた。アンバランスなこの体格は些か生活に問題がある。とりあえず着替え等を済ませることにした。慣れない歩幅に躓きかけたりした。尾のために服を新調する必要がありそうだ。あとは胸も大きくなったから下着も。今は支障のなさそうなワンピースを着用した。
    「この眼も…笑いそう…」
    鏡に映った自分はあまりにも変わり果てていた。赤い眼と黒目が青く見える眼が並ぶ。横髪だけ伸びたショートヘア、短く太い眉、口元の黒子。胴体以外変わってしまったようだ。
    「入るぞ」
    「ノックをしてって言ってるでしょ!」
    「別に良いだろ、アンタと私の仲だ。にしても、随分と変わったな」
    ノックもせずに部屋に入ったシリウスは変わったあたしの身体をまじまじと見つめ、にやりと不敵な笑みを浮かべた。
    「ああ、悪くない。アンバランスではあるが、中身まで変わってねぇなら許容範囲だ」
    「許容範囲って…」
    「まさか、こんなちんちくりんになるとはな。兎みたいになっちまって」
    「うっさい!気にしてんの」
    彼女に突っかかろうとしてあたしはバランスを崩した。
    「わ…」
    「おっと…当面は私が抱えてやろうか?」
    バランスを崩し転びそうになったあたしを抱えて嬉しそうに彼女は言った。
    「慣れるまでだけよ!」
    「ああ、いいぜ。アンタは私のトレーナーだからな。この身体でも可愛がってやる」
    「もう…そういうのは良いから、ウマ娘用の服売ってるところに案内して頂戴!」
    元々波乱の多い彼女との日々にまた大きく波がきた。顔に熱を感じながら、あたしはそんな気がした。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:12

    >>107

    担当:シリウスシンボリ

    体型:142-92-57-85(H90だったけどナーフしました)

    髪色:白毛(白髪)

    目色:右赤茶、左魚目(黒目が青色に見える)のオッドアイ

    解説:22歳。元々女性、身体のバランスに慣れずシリウスに抱えられていることが多い。白毛で赤い目をしており、ウマ娘後はたびたび兎といじられている。若さゆえにわりとやんちゃするし、シリウスの野心的な言動にノったりノらなかったり。一応常識や良識はそれなりにある。シリウスのタラシな一面にタジタジになる。

    酒はめっぽう弱く(ちょっとしたウィスキーボンボンでもだめ)、べたべたに甘える絡み酒になる。(ちなみにめちゃくちゃ覚えている)シリウスはそれを把握しており、わざとウィスキーボンボンをチョコに混ぜて食べさせることもある。

    「あたしはシリウスシンボリのトレーナー。一等星の輝き、見てみたいと思わない?」

    「なによ、身体のバランスが悪すぎるのよ」

    「ちょ、すぐそういう事を言ったりしたりしないで…もう…」

  • 110ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 18:04:38

    身長比較の末に頭1つ分違ってて欲しいなーという願望の元スズトレ(男)の身長は186cmに決定しました。25cm差です。


    >>109

    ウワーッ!!これだけですでに結構好き!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:55

    >>109

    というわけでリウトレです。

    上で設定練り直そうかと思ったけど、そのままでいいよって言ってくださったので甘えさせていただきます

    グルトレSSとは違ったテイストでお届けする予定ではありますのでお付き合いいただければ幸いです

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:58

    >>109

    お酒飲めない勢だから何とか手伝い側に回ろうとして飲め飲めされる姿が見えなくもない

    でもこの体系でそれはなかなか犯罪的だな(

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:14

    タイトレと並んでるのが見てぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:30

    シリウスが自分よりトレーナーの方が胸デカいって事に気付いた時の反応はどうだろ
    気にしないタイプかなぁあいつは

  • 115ロブトレヒロイン概念21/10/20(水) 18:08:35

    一応ロブトレは元々は高身長でイケメンでした。数字で考えると180㎝のスラっとした体型ですね


    >>36

    同士よ……

    あと、眼鏡キャラ同士がメガネ屋に行ってこのメガネ似合うよ、こっちの方が似合うって、って言うのとか見てみたいの


    >>109

    リウトレだー。頭サイゲでお酒弱い勢だー!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:49

    リウトレみて思ったけど
    担当にタラしこまれてる組誰いたっけ
    今のところ
    テイトレ・フジトレ・リウトレ以外にいたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:53

    まだ人数少ないってのもあるけど22代のお酒弱め率高い気がしてきた

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:14

    ルイナMODのマクトレのページの文章が完成したのでwikiの例のページで公開しておきます
    普通に人が死ぬので閲覧注意です

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:47

    >>109

    人様の設定にどうこう言うもんじゃないけど1つだけ……

    うさぎって呼ばれてる訳だし耳をライスやタイシンみたいにデカくするのってアリだったりしません……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:48

    >>119

    伸ばしていいよね、一瞬悩んだからそれ言われると嬉しいです。

    耳伸ばします

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:08

    >>116

    ルドトレはタラシこまれてるの1つ上だな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:12

    俺こんなことになると思ってなかったから考えてなかったんだけどよお
    テイトレってうまぴょいするんか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:59

    >>109

    耳伸ばしました

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:22

    >>122

    ちょっと前に出たうまぴょいする序列表みたいなのでは下位やったな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:50

    >>122

    するかもしれないくらいだった気がする?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:04

    >>122

    テイオーのカイチョー因子とテイトレの誘惑次第としか。多分しないはず

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:43

    男時代のルドトレの身長、177~178のイメージがある

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:23

    >>122

    まあその内するのは確定事項だろうけど

    卒業前か後かは分かれるとおもう

    というかテイトレがしたいかどうかがすべてだよ

    だってテイオーだもの

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:14

    >>122

    卒業後に結ばれたら会長並みにやるよテイオーは

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:56

    >>129

    そのころにはテイトレもノリノリだろうね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:00

    ウマ娘化から卒業までの期間ってどれくらいよ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:26

    デジトレのTS前はあんまり身長高くなさそうかな
    せいぜい170ぐらいのイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:42

    >>131

    よくわからん

    俺たちは感覚でウマ娘をしている

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:56

    >>129

    テイオーは、会長の様な無理矢理なメス墜ちじゃ無くて、自然とメス墜ちさせそうな気がする

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:19:57

    卒業が近くなるにつれて(なんか女の顔してるな……)(メスの顔ですわ……)(………………)って思われるテイトレは居ます

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:08

    >>134

    あらやだ優しい王子様

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:15

    オグトレは190以上確定、ライトレは175前後(TS前後ほぼ背丈に変化なし)、リウトレ162で決めていたけど
    グルトレ決めてなかったわ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:30

    >>134

    というかもうイケメンテイオーを見たらお腹の下の方がキュンキュンする時点でテイトレはもう女の子なんだ

    それこそ前スレの勝負服概念でそのまま襲われてたら受け入れてたよもう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:37

    >>131

    俺たちもトレセンの仕組みがよくわかっていないんだ

    だからそのあたりはふわっとしているんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:45

    マルゼンスキーが車の免許から逆算すると3年目ですでにお酒飲める年齢に達していると言うアレ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:21:49

    >>137

    180くらいかなぁっておもってるけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:21:56

    ルドトレにアレコレ聞いてテイオーを悦ばせようとするテイトレ……?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:22

    >>135

    黙ってないで何か言ったらどうだ?

    卒業も近くなったならそろそろあの生徒会に揉まれていくらか強くなったろう

    ならない?あ、そう……そうだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:33

    >>134

    でも口調だけはそのままだから

    パッと話しただけでは気づかれない

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:38

    ウマ娘としてレースに出られなくなるまでなら
    その頃にはテイオーも色々大人になってそうやね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:45

    >>142

    同時刻ルドルフに悦ばせる方法を聞きに行くテイオー

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:13

    >>143

    いわせんなよぉぉぉ(小声)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:28

    >>146

    そしてビロートークで誰に教わったのか聞いて「……まあ、そうなるよね」と納得する二人……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:13

    自分でリウトレ描いててなんかめっちゃ詰め込んでしまった感…でもいいよね
    性癖だもの

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:23

    どう思う?ムントレ
    「ああ、先日ブラトレに紹介されたプラモデルは作るのが楽しいと思うよ」

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:47

    >>149

    フジトレとか自分の性癖の塊だから

    別に問題ないと思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:01

    >>150

    何も話を聞いていない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:18

    >>149

    このスレの1人目が140-90-55-80定期

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:21

    むしろ性壁で殴りかかるのがここ流

  • 155ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 18:26:05

    ルドトレが上に上がってる177~178でいいならウマ娘化によって28歳組の中で一番高かったはずのオグトレがいちばん小さくなるのか…

    俺そういうの好き!!!!!!!!!(性癖開示)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:17

    性癖の開示!本気だね(画像略)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:38

    >>150

    ウマ娘になる前から高身長で特にメス堕ちとかしない無自覚系王子様(天然)

    雑に強いなコイツ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:49

    >>151

    素直に生きるのが一番だよね!

    >>153

    それはそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:52

    >>149

    打算抜きに性癖を詰め込んだスリーサイズに頭サイゲ度を抜かれるなら頭サイゲもあの世で納得してるさ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:05

    「──それで、マックイーンの一日のスイーツの上限を引き上げたのです」
    「ま、いいんじゃねーの?走ればいいんだし」
    「むしろ今までよく我慢したなマックイーンも」
    「ええ、本当に。時折増やして欲しいと言われてましたが……わたくし少し厳しすぎたでしょうか……」
    「それはマクトレの考えるべきことだよ。私はテイオーに言われたらすぐ許しちゃいそうだけど」
    「……」
    「……」
    「……」
    「え、どうしたの?」
    「やばいな」
    「やべえな」
    「やばいですわね」
    「えっほんとに何?」
    「わたしって」
    「あっ……」
    「うん」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:27

    >>159

    だから頭サイゲは死んでねぇ!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:40

    スズトレは先の話が既にあるし
    フラトレは満場一致で展開分かるとして

    ルドトレ、グルトレ、マルトレ、ロブトレあたりの
    卒業後の生活は気になるよな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:11

    >>160

    ウワーッ!一人称メス化進行!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:19

    >>159

    勝手に殺しちゃ…あかんでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:25

    帝王は皇帝を越える(確信)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:01

    やっぱ会長が+12cmのシークレットブーツで身長誤魔化せる程度の差なあたり、177あたりだなルドトレ…
    これで優しくて天然で女タラシで(推定)美形なんやろ?そら会長に取られたと聞いて女性トレーナーがとち狂うわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:13

    >>165

    これには無茶な調教でトレーナーをぶっ壊した経験持ちの会長もご満悦

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:15

    >>162

    前2人は普通に色々乗り越えて幸せなお嫁さんになるだろうしマルトレもマルおねが耐える理由がなくなるからそらもうアレよ

    ロブトレはなんかゆっくりと進展するイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:46

    >>162

    グルトレは指輪渡したからだいすきなグルーヴと幸せな甘々同棲生活が待ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:33

    担当とくっつく勢は予想できる
    ガンギマリとかアホの行く末がマジで見えねえ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:09

    テイトレはずっと男口調だし一人称も俺なの
    でも実際はメス堕ちしてるけどそれが表に出てちゃいけないの(厄介マキマ)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:11

    フクトレをウマ娘化から解放しろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:28

    >>162

    ルドトレは結婚指輪の石既に確保してるから会長とイチャイチャしつつお嫁さんしそう……

    でも、学園が七冠トレーナーをただのお嫁さんにしたがるかと言えば……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:56

    アンチぴょい勢はほぼ想像できないのでは

  • 176ヤバイ誤字してた阿呆です私は21/10/20(水) 18:32:59

    >>162

    マルトレ卒業後書きたい

    多分結ばれてるしいちゃついてるけど激マブは相手のためにセーブしてる

    でも相手を受け入れるどころか本気の怪物の部分も見たいし味わいたいマルトレがOK出すと勝手に考えてる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:05

    >>173

    ただ一人今のままでは絶対にトゥルーエンドにたどり着けない男

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:15

    >>171

    アホは教官コースか普通にトレーナーしてるか地方に行って地方大幅強化作戦するかってところかなあ

    じじピ的には教官になってほしい模様

    どれにせよブライアンはついてくる

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:22

    >>171

    アホはタイシンやブライアンを狙うモブ狼とかいれば

    まだ自覚できるチャンスもなくはないが

    ガンギマリはなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:34

    >>171

    ガンギマリ世界観はシャカ世界観と同じで、かつ女神をどうにかしてもウマ娘化が治ることがない設定の上にあるので、ガンギマリはガンギマリウマ娘のままです

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:01

    >>173

    フクキタル、フクトレの姿がこのままだとさ

    恋心と姉への罪悪感に押しつぶされて

    自分から失明しそうなんですが

  • 182ロブトレヒロイン概念21/10/20(水) 18:34:47

    >>162

    ロブトレとロブロイはゆっくりと進めていくことになると思いますね。でも最終的には結ばれるかと

    そのあたりもしっかり書いていきたいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:49

    カレトレはウマ娘のままだといつかみた悪夢一直線な気がするな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:39

    >>173

    フクコンビはマジでヤバくなったらシラオキ様にご都合つけてもらえるから

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:46

    マルトレはメス堕ちはしないがマルゼンスキーが卒業後求められたら全面的に受け入れる。
    すんなり受け入れられてしまったのである種暴力性的なぴょい部分は満たされなかったマルゼンスキーの怪物部分はあると思います。求められて受け入れてるのになんか欲求が満たされきってないななんでだろなと先人に相談しなさいマルトレ

  • 186ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 18:35:53

    10年後if企画復活しても、ええんやで…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:00

    なんかもうマクトレはマックイーンが引退してタレント化とかしても秘書的なところで支え続けそうな感じはする
    結婚とかするのかな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:12

    とりあえず次スレ建てるね
    次スレでもこの話したいね(私利私欲)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:12

    >>182

    大長編宣言してる…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:14

    >>184

    俺はフクトレが自分から他人に見えるくらいのイメチェンするに一票

  • 191ロブトレヒロイン概念21/10/20(水) 18:37:13

    >>186

    それ、やりたいかも……帰省イベントを書き終えたら、10年後に向けて長編作ってみたい……

  • 192尻尾21/10/20(水) 18:37:14

    >>186

    なんか俺もベタ打ちじゃなくなったからここで書くわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:37:55

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:04
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:31

    >>194

    でかした!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:32

    流石だあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:34

    TSトレとの子供の名前を考えているウマ娘概念

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:42

    >>194

    ありがとうございます

    200ならトレーナーの10年後

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:43

    おっつおっつばっちし

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:52

    200じゃなくても飲み会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています