【閲覧注意】男の正しい自慰行為ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:36

    どうやるもんなの?皮剥いた状態で扱くと鬼頭痛くない?あと扱いてると皮が戻らん?ちなみに包茎ではない常に剥けてる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:18:48

    竿だけしごけば亀頭は痛くならなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:19:29

    >>2

    竿だけ扱くもんなの!?ずっと間違ってたんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:19:49

    常に向けてる人存在したんだ…
    鬼頭だけいじれば痛くないんじゃねぇか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:27

    ローション使えや

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:40

    >>4

    まあ鬼頭だけ弄れば痛くはないんだけど…イケないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:45

    >>3

    亀頭もしごくならローションみたいな潤滑油ないとキツいと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:22

    達するまでの合間に亀頭弄るくらいで基本は竿じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:29

    ずるむけで鬼頭が痛いってんならコンドームつけた方が保護にもなるし良さそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:33

    >>5

    ローションってオナホ以外の方法では使わないと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:22:45

    男は黙って床オナ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:04

    >>8

    >>9

    なるほど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:34

    >>11

    床オナはやめろ マジでやめろ 俺はやったことないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:54

    足ピン床オナ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:17

    誰かとする予定がなきゃなんでも正解だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:40

    皮は伸びるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:59

    常に剥けてるのに皮が戻るってどういうことだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:23

    常にむけてる人って皮でシコれるの?
    なんか張ってるイメージなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:27

    見栄張って常に剥けてるとか言わないほうが良いぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:46

    自慰って皮しこしこするんじゃないんか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:27:26

    最後の一文以外包茎あるあるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:58:48

    会陰を軽く刺激して前立腺オナニーが基本やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:03:38

    >>17

    >>18

    なんか皮が余ってるんだよ鬼頭の付け根に

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:18:29
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:19:25

    【悲報】イッチ包茎だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:19:32

    >>24

    それや!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:17

    >>25

    本当やん…悲しみ…昔自分でちゃんと痛みに耐えて剥いたのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:39

    ずる向けの男なんていなかったんやな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:22:19

    ちなみに仮性包茎とか言われてるのは日本だけらしいで海外や医学的にそんなもんは存在しないらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:50

    >>29

    これマジ?じゃあ手術代稼ぐために美容外科業界が撒いたデマってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:27:43

    >>29

    マジやん…wikiぐらいしかソース確認できんかったけど世界に仮性包茎なんて言葉存在しないんや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:26

    >>24

    潜在性仮性包茎なんて初めて見たわ!?これ常に剥けてんのに包茎言われるんとかもう意味わかんねえな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:30:11

    >>29

    博識で草

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:31:42

    >>29

    じゃあカントン包茎でもない限り手術する意味なくね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:15

    >>34

    そう言うことだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:02

    ちなみに余った皮を切ると縫合する兼ね合いで息子のサイズが多少縮むのとおっ立てる時の血流で痛みが出てフル勃起させにくくなるという弊害が出ると言われている

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:38

    >>24

    じゃあこれも別に包茎ではないんでは?この画像が美容クリニック出典だとただの手術催促画像ってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:36:22

    >>36

    メリットなくて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:37:02

    >>37

    仮性包茎で調べたらすぐ出たわ美容外科のやつだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:39:24

    この世の真理に気づいたスレ民め…美容外科勤務医の俺としては存在ごと消してやらないとな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:39:49

    【朗報】ワイ今まで包茎で悩むもついに解決した模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:45

    >>41

    このスレで色々それて良かったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:47

    >>40

    お前のお墨付きなら真実って事か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:48

    自慰スレかと思ったら包茎スレだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:59

    >>38

    それこそ完全に勃起してるのに癒着して皮被るくらいの真性とか皮の締め付けでうっ血する危険性のあるカントンとかでもない限りは気にしなくていいでしょうな

    男はムスコでビビらせればホイホイ騙されるからちゃんとした知識を持たんとな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:42:12

    あにまん中にいる仮性包茎で悩む男達を救ったスレとして未来永劫称えられるであろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:42:38

    >>41

    ついでに解決してて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:24

    割とマジで役に立つスレになってて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:45:03

    >>43

    割合は言えないけど「医療的になにも問題はないけど見栄の為に施術」っていう人が多いんでね


    周りにいる包茎にはこのスレで学んだことは言わないで貰えると助かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:45:36

    >>1が戻ってこないと>>1が救われないやん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:57

    >>50

    戻ってきたで…ワイの心も救われたわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:50:55

    実際生物学的には包茎がデフォルトなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:51:53

    >>52

    そうなん!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:52:27

    実に有意義なスレになってて笑うww

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:53:38

    >>49には悪いが色んな男にこのスレを見て欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:53:52

    >>53

    ごめん仮性の話ね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:11

    >>49

    安心しろ

    あにまんに来るようなやつに友達居ると思うか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:46

    >>56

    それでもびっくりやわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:35

    ちなみに海外では宗教によって出生時に包皮切除手術する地域もあるし(とくにキリストとユダヤ)
    エロ同人によくあるズル剥け海外デカチンポは実は作られたものなんやで

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:27

    ワイの尿道の出口縦に割れてる?んだけどワイだけじゃないよな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:59:06

    包茎を意味する言葉は海外にもあるけど主に真性包茎を指す言葉で仮性包茎は普通のチンチンだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:59:16

    昔から皮オナニーしてたら皮がめちゃくちゃ伸びて通常だと尿道が少し見えるかくらいになっちゃったんだけどヤバい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:59:58

    >>61

    アレ?

    じゃあ世の男性の悩みって大半が杞憂なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:43

    >>60

    鈴口っていって(見てみないとはっきりしないがおそらく)通常の形だ安心しろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:06:42

    >>63

    日本と韓 国だけやで恐らく美容業界の造語やろうな。バレンタインも日本だとお菓子業界が独自に作り出したせいで海外と様式が違うし似たようなもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:13:15

    >>62

    剥いたままキープできるん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:17:26

    >>66

    戦闘時は

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:18:21

    >>67

    仮性包茎かな?まあ大丈夫やろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:31:03

    >>64

    元からこの形じゃなかったのが怖いんや……精通してから数年経ってこの形になった、裂けたんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:20:11

    >>30

    高須クリニックの医院長が言い出したんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:48:57

    >>45

    高須とかいうバカが包茎恥ずかしい論を流しまくって仮性包茎の連中でガッポガッポ儲けまくったからな

    仮性はマジで手術なんてしないほうがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:55:58

    亀頭は粘膜の塊なんだから、硬度の高い陰毛に常時触れるズル剥けなんてリスクでしかないんだ
    勃った状態で締め付けなく剥けていればそれで良いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:30:40

    包茎の正しい定義とか種類をこのスレで知るとは
    じゃあ俺真性でカントンじゃん…きっしょ死のう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:38:56

    >>73

    自分で剥けないなら真性

    万が一73が未就学児くらいなら気にしなくてもいいけど大人なら手術も視野に入れとけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:44:58

    >>73

    真性とカントンは両立しないと思う。

    先が絞られててどうしようと剥けないのが真性で、剝けるけど絞りがきつめでフル勃起すると絞りが痛くてアカン戻さんと充血するぅがカントン。


    ・・・だよな(不安

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:47:05

    逆に聞くが>>58

    あんだけ敏感な亀頭が常に露出している状態が人間的に普通だと思うか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:06:12

    >>74

    >>75

    そういうことか勘違いしてた!手で剥けるから一応真性じゃない…のか でもカントンではあるなぁ~

    ありがとう、参考になったよ 確かに手術とかそういうのも意識して調べといた方がいいかも(20代)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:09:02

    床オナはマジでやめろ!
    途中でやめてもしばらくリハビリがいるぞ
    普段から刺激の強いオナニーしてると普通にシコってもイケなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:28

    下品なスレかと思ったら開いて安心したわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:42

    >>74

    未就学児があにまんやってるとか想像もしたくねぇ…ww

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:51

    >>76

    ありえねえだろ…!鬼頭の性質上…!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:33:03

    シンプルにこういうのの悩みはな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:34:47

    >>77

    カントンは見た目で丸わかりだから他人のチンコ見るのに抵抗ないならネットでカントンじゃないやつとカントン並べてみてみると良いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:37:50

    カントンって皮が亀頭に癒着したまま剥がれない状態だから仮性とは比べものにならんよな

    高須クリニックの人はコレを上手いことメディア使って仮性は恥ずかしいって風潮にしたのホントに傍迷惑すぎる
    騙された人かなりいるっぽいし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:37

    まあ俺はカントンだったから手術して正解だったけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:53:03

    仮性で剥くのは問題ないけど亀頭が刺激に慣れてないので扱いたり剥いてパンツ履くとくすぐったくてキツいんやな
    性行為に支障あるんじゃないかと不安になって前にお店行ってみたけどそこはなんとかなったので安心した
    ただ手コキとかマットプレイはこそばゆくてダメ

    カントンは勃起すると締め付けられる程度であれば自分で皮伸ばして少しずつ慣らしてくことはできるぞよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:54:43

    >>85

    一つ聞いて良い?

    手術後ってどれくらいの痛みがどれくらい続く?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:36

    一応包茎だと性感染症とかの泌尿器疾患のリスクが少し高いとかなんとか
    まあ毎日ちゃんと洗いましょうってことだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:27

    >>87

    痛みはほぼなかった

    まあ麻酔切れてから1日くらいから

    それより場所が場所なんで痛くなくても血が滲んできたりしてパンツがヤバイから

    休みの前の日の夜とかに手術するのが吉

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:56:06

    気まぐれに開いたスレで半生の悩みが解決するとはな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:13

    あにまん覗いて以来一番為になるスレだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:30:44

    あにまんで悩みが解決するなんて…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:39:47

    >>81

    実際ありえねぇので仮性含め包茎が7割ってデータは、皮が足りない3割の変種がいるって裏返しなんだ

    ほとんどの動物は皮かちんこ埋め込み式の包茎なんだけど、人間はパンツを履くから皮が短く進化してってる訳だ(諸説)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:08:18

    ゾウなんて皮被りどころか普段は体内に陰茎収納してるからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:31:13

    あんまりシコ過ぎると禿げるってホント?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:45:55
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:49:48

    >>95

    ストレスの法学ヤバイのは確か

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:13:39

    もしかして日本は包茎率が高くてアメリカは包茎率が低いのってアメリカ人男性の過半数が割礼を受けるからってことじゃなくて包茎の概念自体が違う……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:43:42

    取り敢えずこのスレに感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています