【アンデラ】アンデッドアンラック No.130 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:00:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:49

    立て乙

    きゃんそぅうめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:05:19

    >>2

    このジーナは自分から変化を受け入れてる感じがしてこれはこれで好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:35:02

    一応クソy…ルナ的には「サンを殺せるように創った古代遺物」なリベリオンだけど果たしてジュイスの攻撃でどれだけダメージ喰らうかね
    ノーダメはあんまりにも虚しすぎるからせめて腕ぐらい斬り落とさせて欲しい(殺意)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:40

    結局ルナは風子に何を話に来たんだ?
    まさか風子の目の前でゲラゲラやることで好感度を下げに来たってわけでもあるめーし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:53

    >>5 誤字

    話しに来た

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:00

    >>3

    もしリメンバーの力で全てのループの記憶が蘇ったとして、ジーナの主人格ってどっちになるんだろうね。アンディと会った方か会ってない方か

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:54:17

    あと何人無惨に殺されていくのかと思うと怖い…風子は本当にループ頑張って…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:54:40

    >>5

    ジュイスがビリーに対して古代遺物を作ったのが神であるというのはループすれば分かるって言ってるからアークでループすると絶対にルナと会話しなきゃならないんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:29

    ルナとウーネラス(マグちゃん)の違いを教えて

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:58

    >>9

    ということはジュイスさんは何年もループのたびにあのクソ神と話してたってこと…?

    仲間が死に続けてるのを観ることしかできないって時にそれをしないといけないのガチで地獄では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:38

    お願いタヒなないでジュイス!あともう少しでSUNを倒せるんだから
    次回!ジュイスタヒす
    デュエルスタンバイ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:02

    推しキャラが死んだ
    意義のある死だった
    ストーリー上 仕方ない
    そう思っても
    受け止めきれないこともある

    めっちゃつらい
    でも彼の方が
    きっともっとつらい…

    ※(フラグは立ってた
     うすうすわかってた
     こちらも大人ですから
     でもつらい無理
     46億年はかかる)

    (※くり返し)

    受け止めるのに46億年はかかる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:13

                              ,

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:03

    リベリオンは使用者の生命力も必要ってコト?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:04

    >>10

    ルナは否定者で楽しんでる

    ウーネラスは聖騎士団の一人一人を愛してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:02

    リベリオンより電磁砲の方が強そうにみえる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:13

    フィルは完全にアーティファクトを無効化できるわけじゃないんだな
    鼻血出してるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:24

    スポイル戦でボイドもジーナも死ぬループがあるのか
    やっぱスポイルの強さおかしいって!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:16

    あの穴を開けての攻撃はこう飛ぶもできるのかよ!
    死角がねえじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:06:26

    アンデッドアンジャスティスのエプロン可愛い
    二人だけのユニオンだし装備とかも二人で作ったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:52

    >>18

    アーティファクトのデメリットなり反動なりを気にせず戦えるってことなのかな?UNFEELは

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:41

    >>22

    凍らせてるのはあくまで古代遺物の能力だろうしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:48

    >>18

    感じないだけみたいだからな

    いくら記憶が流れ込んできても気絶しないだけで代償がある古代遺物のコストは払い続けなきゃいけないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:11

    ジュイスが倒れる瞬間のリベリオンが悪い顔してはりますわぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:55

    >>17

    リベリオンは超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)ですら付けれなかった傷をサンに付けてるんだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:18

    このヴィクトルって人は主人公?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:51

    ビリーが悲しそうな顔してるのはやっぱりジュイスと通信してるのかな
    ちょっと前に「ビリー作戦通りに」みたいなこと言ってたしジュイスが死んだ後も副案がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:21

    >>27

    アンデッドアンジャスティスって作品の主人公だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:46

    ヴィクトルさんのエプロン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:14

    前回ヴィクトルがジュイスのリベリオンのデカさに驚いてたけど
    来週はジュイス異常のリベリオンが見れそうだな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:14

    >>25

    画像反転させたけどコイツほんまコイツ

    蛙の子は蛙ってことね。クソッタレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:46

    ヴィクトル……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:50

    >>26

    ジュイスのリベリオンの攻撃範囲はデッドロード並みだし普通にヤバいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:06
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:43

    フィルくんめっちゃ負担かかってるな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:59

    >>32

    けどジュイス使われてる時に目に血管が浮き出て苦しそうにしてるし解放された喜びで笑ってる可能性もあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:20

    最期の最期まで美しい人だった
    本当にそのあり方が美しい人だった
    分かっていたけれど幸せになって欲しかったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:58

    5分も稼げたか
    あと3分はヴィクトルがどうにかしてくれるだろうし
    ビリーとジュイスの副案も残ってそうだし
    勝ったな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:16

    UNDEAD
    ×
    UNJUSTICE
    のエプロンがあざとかっただけに全体的に辛い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:41

    どうせみんな死ぬんだからジュイスが死んだくらいで騒ぐなってw

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:14

    >>39

    5分も円陣と友才はサンに向かって走ってるんだよな、本当にサイズ感がおかしいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:07

    ヴィクトルが守りでジュイスが攻撃、今回で約束は果たせたんだけど
    目的は果たせてないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:43

    >>19

    いやまあ周囲の建築物がロンギングっぽいだけでスポイル戦じゃない可能性もあるし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:10

    微笑ましいシーンだなぁ…(最後のページに目をそらしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:22

    見せてくれよ!!!
    もっとUNDEAD×UNJUSTICEの日常をもっと見せてくれよ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:43

    性別ないときはヴィクトルが攻めか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:18

    不感のフィルも流石に必死な表情してる
    なんやかんや情報がないフィルは次ループでどのような役割になるんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:41

    >>26

    サンに刺さってるんだからな

    今までで初めてのダメージ描写

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:11

    これが悲しさと切なさと心強さですか
    戸塚ァ!いい音楽聞いてんなァ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:34

    2人とも老けないわりに回想だと子どもっぽい顔立ちしてる
    99ループのストレスはどんなもんなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:41

    円陣が応よ!って言ってるとこの右手はメリケンサック型の古代遺物かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:21

    分かってた、分かっていたはずなのに
    この怒りはなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:41

    ジュイスのヘルメットがニコの作ったブラックメタルじゃなかったのはヴィクトル製だったからか
    大切な物だったんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:45

    >>52

    スプリング戦で待機してる時に付けてたやつだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:59

    >>47

    度々ヴィクトルの能力が本当はUNDEADではないのでは? って考察があがってたけど、この意味深な隠し方を見る限りやっぱり不敗(UNDEFEAT)の可能性ありそうな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:00

    >>53

    これはヴィクトルがジュイスの死でリベリオンをパワーアップさせる展開で間違いないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:54

    ヴィクトル≠アンデットだとアンディとの切り替えってかなりリスキーなものになりそうなんだけどどうなんだろ
    二重に否定能力が発動してるけどバレてないみたいなことになってたらおもろいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:47

    もしかしてイージスがあったら不燃いらない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:46

    >>26

    スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター

    超弩級組織最終兵器対神破動砲だってサンの体制を崩して攻撃を逸らさせる程度はできてるから…

    リベリオンは一振りでできたけど不減が加われば

    スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター

    超弩級組織最終兵器対神破動砲だってどのぐらいはできるから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:37:01

    リベリオンは持ち主の怒りパワーアップします!

    →数億年来のパートナー目の前で殺すね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:37:22

    ジュイスはヘルメットは持ち越してるのにアーティファクトはあんまり持ち越してないっぽいね
    勝つ気はあるのかな?
    ホントはヴィクトルと2人不老不死でずっとイチャイチャしてたいんじゃないの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:37:28

    背中に乗っても体を熱くさせてこないってことは不出みたいに体を包まれるとかしないとやってこないレアパターンなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:09

    やっぱりスポイル戦ってめちゃくちゃヤバかったんだな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:22

    アンデットアンジャスティスエプロン可愛いなぁ
    でもペアルックより恥ずかしくない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:34

    >>63

    MP制で消耗が激しいとかかね、そうだとしたら消耗させたバニーは本当にお手柄だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:54

    アンデッド(仮)・アンジャスティス間の感情は当然ベリーヘビーですよねー 怒り心頭のヴィクトルはなんかスゴイ事ができそうで期待

    しかし感情かぁ 敵に対してプラスの感情を持たないといけない風子は今この瞬間の記憶は投げ捨てたほうがいいんじゃないで心配だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:24

    今更だけどフィルは感情が無いとかではないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:28

    >>68

    ジュイスが死んで驚いてるし

    アンディがユニオンからバイクで去る時にションボリ顔してたし

    感情が無いのではないんよね不感

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:41

    >>49

    それと超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)の時は不抜が掛かってたけど初めて押し返したってのも追加で

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:46:25

    不感は何も感じない(入力されない)だけで、感情が無い(出力できない)とは違うのかな?
    ジュイスの死をどう感じたのか気になるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:24

    ジーナを看取って涙を流してるんだけどヴィクトルと話す為に涙を拭うジュイスは本当に男前だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:34

    >>64

    ここでおさらいしとくと

    スポイル

    一定範囲内にはいるとカウントがうきでる(個人差あり)0になると腐る希望を持つと増える

    腐らせるものに基本制限はない

    フェイズ2

    粒子レベルに分解するビームをうつ

    さっきとは違う範囲で自分周りの範囲にはいると一瞬で腐る

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:51

    やっぱ超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)は作った甲斐があったな!
    イェイイェイ!超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)最高!
    お前も超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)と叫びなさい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:53

    ヴィクジュイ推しだから、栄養(描写の供給)と毒(推しの死)を一緒に食らっておかしくなりそう発汗が止まらねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:49:18

    >>18

    冷却してるのに汗かいてるのが体に負担がかかってる感じがあって不安になる

    できればループするまでは生きて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:49:51

    たのむからヴィクトルとアンディは分離してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:50:55

    チカラとバックスいないけどやっぱり死んだのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:52:20

    >>19

    よく見ろヴィクトルの左にも人が倒れてるからもっと死んでる

    袖を捲ってるしニコだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:15

    俺は辛い。耐えられない。幸せになれ。否定者の皆…!一刻も早く!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:16

    >>78

    単にもう戦線離脱してジュイスが死んだことを知れないんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:55:16

    >>79

    他にもメンバーもいて他のクエストにかかってるのかもしれんが、スポイル戦で主力ほぼ全滅したループもあったっぽいね

    そりゃジュイスさんも今回はスルーしようとするわな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:55:55

    最後のページでヴィクトルの吹き出しがUMAとかと近い感じになってるしヴィクトルはサンに不死を与えられた存在だったりするのかな
    ルインが神に愛されたって言ってるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:10

    今日のヴィクトルを肴に「命に嫌われている。」を嗜む深夜未明。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:21

    命を喰らう古代遺物なら不死ならノーリスクだろうし今までのループだとヴィクトルが使ってたんだろうなリベリオン

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:22

    >>50

    恋しさです!い!と!し!さ!

    とんでもない恋しさと切なさと心強さだよ本当に!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:59

    >>85

    先週ジュイスがヴィクトルが使うべきって言ってたもんな、けどヴィクトルはジュイスが心の支えで復讐心にストッパーが掛かってたから、今回のジュイスのリベリオンが歴代最強だったんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:12

    若作りジーナは一瞬でカウント0になるだろって予想だったけど、ジーナおばあちゃんはスポイル戦ラスト近くまで保ってたあたり割とカウント長かったのかな
    キャンソーメで味変わるねぇって言ってたし、変化を楽しむ不変おばあちゃんだったのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:26

    >>50

    しかも2023年版だぜ

    2020年より先だ

    ラグナロクより先に行けるといいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:23

    >>2

    梅入れるあたり日本贔屓は元からか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:23

    最後のヴィクトルの表情いいな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:37

    ついにヴィクトルが曇るぞ!
    みんな喜べ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:05:44

    >>92

    最初から曇りっぱなしだと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:06:11

    >>92

    おは神

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:07:27

    >>42

    ヴィクトルは飛行できるけど地上を走るってなるとまあそんなもんだろ

    サンは数歩でユニオン本部に着くだろうから待ち構えるだけなら問題はない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:10:25

    >>46

    ここの作画ぽにぽにしてて好

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:11:17

    ヴィクトルは仲間が死んだのに「お前は」「お前の」ってジュイスばっかだな
    依存してたんだろうなジュイスに
    不正義が発動しなかったのはジュイスの為じゃなくて自分のためにやってたから正義が無かったからかな
    初めてジュイスのために考えたのがジュイスの殺害だったのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:11:26

    >>84

    神はあにまんも嗜んでるのか...

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:22

    アポカリプスがしっかりジュイスを見てるのがなんか本当に仲間だったんだなって思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:35

    本当に辛い展開なんだけど
    最後のページのジュイスの死に様もヴィクトルの怒りも美しすぎる…
    やっぱこの漫画好きだわってなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:15:48

    >>97

    死んだら終わりだからな、終わった奴らのことじゃなくて生きてるジュイスのことを考えるのはヴィクトルからしたら当然、そして終わらせてやるって考えで死なせてやるって考えてしまったのも必然だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:43

    >>99

    アポちゃんVSサンが始まってから一言も喋ってないからな

    見入ってるよこの戦いに

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:49

    首を後ろから刺しても死なないのは人型の存在としてどうかと思うぞサン!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:54

    なんだろう、飯がうまい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:35

    >>104

    そうか。俺は味がしない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:54

    ボイドはどうしたって前線にでないといけないしヴィクトルの考えと連携しにくそうだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:14

    >>73

    あとコアからフェイズ1になるのとフェイズ2になるのに腐った建造物やジュニアが必要

    回想の建築物がボロボロでゾンビが一匹もいないしフェイズ2だったんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:24:42

    自分から殺そうとしてたけど死にかけてるジュイスを見てずっと目を見開いてるヴィクトルは本当に悲しいな
    リベリオンをジュイスに握らせたのはヴィクトルなんだから実質ジュイスを殺したのはヴィクトルで目的は達成できたのに

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:28:08

    >>108

    結局ほぼ自分で殺したからこその最後の2ページだよな

    神じゃなくて自分に対しての怒りと哀しみなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:29:28

    前にもどこかで書いたけど、今ループでアンディと風子とシェンが揃ってたのって紛れもなく幸運だったんだなって

    アンディ(UMAのことほぼ知らない)「なんかよくわからず能力にかかっちまったけどおかげでゾンビを仲間に出来たぜ」

    風子「好感度上がっちゃったので自動的にゾンビたちが爆弾になります…辛い…
    あっ。スポイルが腐らせるなら宇宙に飛ばせば?!!」

    シェン(宇宙に飛ばせる古代遺物持ち)「スポイル強い!!コイツを倒すためならアンディさんがヴィクトールを解放するかも!!!
    そしたらソイツと戦うことで僕はもっと強くなれる!!!!!謝謝!!!!!!!」

    本当に幸運というかなんというか…いいメンバーが揃ったもんだよ改めて

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:30:48

    ジュイスが必死に戦っている時にヴィクトルは呑気に上の空になって過去を思い出して自問自答をしてて不死故の慢心を感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:32:57

    >>109

    「俺はトール(神)じゃない」からヴィクトール(戦神)として神(自分)を憎んでリベリオンが強くなって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:33:04

    不感は「感覚・感情が無い」んじゃなくて「感覚・感情を表に出すことが出来ない」んではないだろうか
    実際は内心めちゃくちゃ痛いのに身体はそれを否定して外には出ない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:13

    >>110

    うーん何度見てもキモい男

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:58

    ジュイス亡くなるのわかってたけどさ…
    わりぃ…やっぱつれえわ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:39:47

    ジュイスはリベリオン使う時点で自分捨て石な戦略立てたんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:40:28

    >>51

    クエスト報酬で老いと性別無かった期なんだろな

    否定者がどこまで影響受けるかわからんけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:41:20

    ルナ
    「自分が亡くなることで残った者にサンヘの復讐心を募らせ残ったメンバーでリベリオンをリレーしていけば3分稼げるかもですね」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:42:16

    >>117

    あれ、宇宙創造の時見ると否定者は理の追加の影響受けないんじゃないの?

    3巻までしか読めてないからその後で設定開示されてたならごめん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:43:00

    >>78

    チカラはギリ生きてるんじゃない?バックスは…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:50:43

    >>119

    否定者は理を受けないけど初期のヴィクトルかなりヒョロイからなにかしら影響あるのかなと

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:52:37

    性別変わってるし影響受けないのは記憶とかじゃないの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:52:42

    >>119

    ゴースト追加の影響は受けるし知識の補完がないだけっぽい

    言語統一は知識だから影響受けないのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:54:40

    この後は愛と怒りと哀しみのリベリオンソードでどこまでやれるのかって感じか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:17:17

    >>56

    ・四話のアンディの発言「不死だが不敗じゃない」

    ・ヴィクトル=VICTORY=勝利

    の2つから考えて真の否定能力は不敗だろうね

    問題はクソヤローに対して毎ループ負けてることだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:17:50

    >>5

    神が人間の好感度なんか気にするとでも?

    ジュイスも毎回見てたし人間にとって面白い見せもんなんだろうなぐらいしか思ってないよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:23:02

    最後のページ辛いけどかっこいいなぁ…辛い…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:06:14

    このシーン、左右で涙の量が違うしアンディの涙も出ている?


  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:27:23

    >>46

    ひょっとして2話のオマージュなのか…

    やっぱ前作主人公だなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:02:08

    ヴィクトルさん、何そのクソ強火CP厨みたいなエプロン(現実逃避)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:58:33

    次の周回でジュイスが再登場しても普通に歳は取るんだろうな多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています