あにまん鯖落ち伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:02:15

    うーっ どうして鯖落ちするんだ頭がおかしくなりそうだ
    あっ 解決策としてタフカテ消すって言ったやつ◯す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:45

    ウム…利用者が増えすぎたんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:52

    もしかしてタフカテを消せばいいんじゃないs

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:41

    じゃあタフカテ以外を皆殺しにすればいいじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:43

    画像貼りまくってパペットマペットしてるスレを荒らして消せばええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:45

    >>5

    タフカテが消えたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:31

    隔離所を解体するなんて老人が増えたから老人ホームを潰そうと判断するくらいむちゃくちゃなんだよね 無駄じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:59:22

    (あにまん民のコメント)

    ハッキリ言ってあにまんのサーバーはメチャクチャ弱い。

    面白いタフスレを建てて伸ばそうと思ったのに、サーバーが落ちている間にスレが落ちてしまうんだから話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:59:52

    >>7

    認知症の老人が大道を練り歩くなんて・・・

    ゾンビ映画みたいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:01:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:30

    タフカテ民とアドブロ民があにまん掲示板を支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています