尾獣を失った火影なんて俺でも勝てるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:35

    俺がうずまきナルトを倒して木の葉を支配してやる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:54

    おいおいおい死ぬわアイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:38

    今のナルトのスペックってどんなもんなん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:46

    ホイ仙人モード

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:09

    九喇嘛の消滅を知ってるならそれを暴露して里の混乱を煽る方が効果的なのに……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:13

    周囲が放置せんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:00

    さてはボルトに倒されるアホなアニオリの敵だなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:59

    待て待て待て待てい皆の者、
    もしかしたらイッチは前雷影レベルの強さのある猛者かもしれぬだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:00

    >>3

    ペイン戦の時くらいじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:23

    >>3

    うずまき一族特有のチャクラ量

    仙人モード

    歴戦の猛者特有の経験値

    何より火ナルトを狙うことによって動く木の葉の実力者+五影


    すべて乗り越えられたら大したもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:32

    >>7

    下忍カワキの初陣にピッタリじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:23

    >>10

    多分仙人使い慣れてるぶんあの時よりまだ強い説も十分ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:42

    >>12

    セコムカワキの初陣マジでこんな忍相手になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:28

    >>3

    多分チャクラは大分減ってるけど歴戦の経験で戦えなくはないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:53

    クラマはもう生き返らないのか??

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:41

    全盛期3代目 柱間 扉間 ミナトには負けそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:38

    >>17

    四人並べてるけど一人だけ格が違くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:32

    クラマいなくなったから
    カエル両肩に乗せた完全体仙人モードになるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:04

    まぁ最低でも歴代火影の平均くらいはあるだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:32

    少なくともまだ仙人モードは使えるし本編後も修行続けて風遁以外の性質変化も使えるようになってるからなんだかんだ今でも木の葉の中でも上位の強さのは変わってないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:55

    今の忍で一番強いのって下手したらカブト?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:25

    義手でチャクラ吸収できるチートじゃなかったか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:10

    >>22

    言うてサスケェも天照と須佐之男があるから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:12

    >>23

    その義手は今カワキが付けてる

    けどチャクラ吸収とは言っても多分カーマとかデルタの眼ほどよく出来たもんでは無いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:40

    九喇嘛消滅がショック過ぎて未だつらい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:02

    >>26

    漫画のときはあーあって感情しかなかったが、

    アニオリ描写と特殊EDにやられたよ…辛い…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:04

    九喇嘛居なくなったらナルト…って思った時あったけどチャクラ量は九喇嘛無しでも元からあるし、仙人モードはナルトの能力だしで強いのには変わりはないな…って少し落ち着いた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:36

    今はヴァリアンモードとかいうのもあるらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:57

    >>29

    それ言うならバリオンモードだし

    それやって九喇嘛消えたんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:39

    ある意味ナルトと同時に登場していがみ合ったり協力したりで二人三脚しながら困難を超えて来た最古参キャラクターなんだよ九喇嘛は
    それがいなくなった時の空虚感たるや

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:08

    >>28

    それに火影になるにあたって一から忍として勉強して土遁とか他の術もマスターしてるらしいしな

    チャクラゴリ押し戦法できないのは痛いけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:12

    >>31

    ある意味サスケやヒナタちゃんより深い関係だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:37

    >>29

    それだと遊戯王になるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:59

    >>19

    元からカエル乗せなくても仙人モードは完全体だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:09

    >>24

    でもサスケェ単体でカブトに勝てるかは怪しいと思う。

    輪廻目ないからイタチと共闘したとき位の強さだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:37

    >>24

    片眼だと基本的に須佐之男は使えないぞ

    マダラはあれ完全に例外的存在として認識してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:06:38

    >>38

    そもそもその辺りに明確な設定がないように思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:06:41

    カブトって保護者丸産まれた時になんかパワー持ってかれたみたいな事言ってなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:07

    >>38

    輪廻転生後にスサノオ使ってたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:06

    >>41

    失明状態のときに封印からぬけだすために普通に使ってやがった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:04

    今のナルトって初代並みのスピードで仙人モードなれるよね
    大筒木以外は余裕だろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:11

    >>11

    けど、ナルト単体だとカカシ4人分のチャクラ量って言われてるから多い感じがしないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:49

    >>43

    なれるね。なんならサラダ外伝の時なんて移動しながら仙人モードになるとかいう離れ業やってたし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:40

    >>44

    カカシ先生は写輪眼で燃費悪いからそれ無くなればかなりチャクラあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:59

    >>3

    戦争編描写を考えると写輪眼無しカカシ未満、綱手よりは遥かに上

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:29

    >>43

    あれ九喇嘛の協力で瞬時になれてたはず(九喇嘛モードだと仙術チャクラが貯まるのがはええと作中で言ってたり、九尾にチャクラ渡して貰った瞬間に仙人モードも同時発動したりしてる)から、九喇嘛無しだと遅くなるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:42

    >>40

    仙術チャクラ持って行かれてたけど、あの時点のカブトからすればまた練ればいい程度の物だから、せいぜい戦闘モード解除位の意味しか無い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:39

    >>36

    タイムリミット問題解決してたっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:11

    >>38

    サスケェだってインドラの転生じゃないですか!


    ナルトと柱間を見ろって?うーん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:51:52

    思ったんだけど4代目をエドテンセイして、中の九尾を貰えばいいのではないか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:27

    >>44

    カカシの百倍のチャクラ量のナルト=柱間単体=数万人いる忍連合全員が3倍以上の力を得るチャクラ量だぞ

    カカシは多い方じゃないと言ってるけど写輪眼に常時チャクラ消耗させられた上で、普通にモブ上忍·中忍共数百人分程度のチャクラ量ある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:32

    >>52

    それ既にナルトが受け取ってるんやで…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:28

    >>54

    えっ!!!

    ごめんエアプさらした…読み直してくるわ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:01

    >>52

    マダラに九尾抜かれる→ミナトの九尾入れて復活→元々中にいた九尾がサスケに封印される→ミナトの中の九尾と共にサスケと戦うって流れだからもうミナトの中に九尾いないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:06

    >>44

    それもガキの頃だからな

    チャクラ量は成長や鍛錬で増えるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:46

    クラマにチャクラコントロール邪魔されてたらしいし総合力自体はあんま変わんない気もする

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:26:15

    イメージ的にはミナトよりちょい強いくらいだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:06

    >>60

    カエル乗せれるけど今更乗せる必要は無いと思う

    普通に口寄せしてサポートしてもらった方がお互い楽でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:23

    時空間忍術強いからなぁ
    ただ生身のミナトと戦ったならチャクラ切れ起こしそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:48

    今からでも木遁を必死に修行すれば会得できるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:14

    >>63

    属性に木遁の要素がない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:51

    >>63

    木遁はあれバグみたいなもんだから

    属性の適正あっても普通は泥遁になるらしいし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:18

    七代目状態だと淫以外全属性使えるって見たけど実際どうなんだろ
    とりあえず土と水と柱間細胞の腕って条件満たしてるような...?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:06

    九喇嘛消えたん?なんで?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:03

    >>66

    淫属性ってなんだよ

    そんなの対魔忍だけにしておけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:11

    >>27

    アニメもう九喇嘛消滅まで行ったんか・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:35

    >>66

    なぜ「いん」の変換でその字が出てくるんだ

    普段何検索してるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:15

    >>68

    詳細省かれた陰だった…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:48

    六道仙人モードは完全にあの時限りだったな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:08

    >>36

    時間制限は解決してないぞ

    普段は影分身かクラマが仙術チャクラが練って解決してる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:20

    >>61

    カエル乗せたら仙人モード無限だぞ。クラマが協力的じゃなくて自力で集めないといけない時期はわざわざ影分身で仙人チャクラ集めて補給とかの面倒なことやってたし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:26

    >>74

    レス先間違えてね?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:30

    >>75

    無限かもしれないけど肩にカエル乗せたまま戦うのはやりづらいでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:15

    >>69

    前々回辺りで壮大に逝ったぞ

    今はイッシキ片付いてまたアニオリに入った

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:18

    >>77

    エロ仙人の最強形態全否定かよ

    あんなちっこいの邪魔にならんし、火や風吐いたり手裏剣投げたりしてくれるからめっちゃ便利だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:48

    >>53

    柱間単体で同等っておかしくないですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:15

    >>56

    抜かれた九尾はどこに行ったんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:19:19

    >>81

    死んだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:19:50

    >>81

    たぶんサスケから解放された後合体したとは思うけど明確な描写はなかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:25

    >>79

    自来也と違ってナルトは近接メインだし

    遠距離やってくれるなら肩に乗せて固定砲台よりも自由に動いてやってくれた方がずっと良い

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:36

    >>80

    おかしいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:27

    >>86

    いや、単に今まで通り影分身に仙術チャクラ集めてもらった方が良いという話

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:26

    >>87

    九尾いなくなった分チャクラ総量減って影分身にも限界あること忘れてねぇか?

    九尾いる時ですら影分身ストックは3人が限界かつ本体の影分身の数も制限されるえげつなさだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:28

    >>88

    それでも肩にカエル乗せたまま戦うよりも分身で時間稼いでもらった方がずっと楽でしょ

    わざわざストック3人用意する方が実は珍しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:25

    チャクラを封じた扉間なら俺でも勝てるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています