正直さ(下ネタ&閲覧注意!!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:25

    セックスよりも女性のオナニーの方がエロくないか?
    セックスにしても女性が独りよがりに気持ちよくなってる方がエロいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:09

    >>1

    人それぞれな気はするが 女性のオナニーがエロいのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:00

    正直女性のオナニーがエロいのは解る
    満たされなくてついつい熱中しちゃうの凄く良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:16

    オナニーで潮吹いてるのえろいよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:25

    ちなみに潮吹きは英語でsquirtということを教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:35

    中に指入れるかとか胸を触るかとかキャラ個性の出しどころよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:40

    可愛い女の子が快楽を求めて自分のものを触るのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:15

    寝そべりながら股に手入れてもぞもぞしてるの好き
    内股で太ももきゅーってしたり足ぴんってして何度もイく姿エロいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:39

    チクニーしてるのエロいけどイッたかどうかわかりにくいのがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:26

    わかる女の子がイキまくってる方がえっち

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:42

    正直対面座位の状態で挿入せずオナニーしてもらうほうがセックスより満足度高いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:47

    潮吹きとかしなくてもトロ顔見せてくれるだけでありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:19

    分かる
    声を殺してオナってるのえっち

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:36

    片思いしてる男の子のベッドにもぐりこんでオナしてる女の子好き
    布団からお尻だけ突き上げてへこへこ動いてるの目撃しちゃうみたいなシチュいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:45

    そういう専門サイトで声聞いてるとさ、ずっと小さい声で気持ちよさそうなクチュクチュしてたのになにか良いところ見つけたのか急に声が大きくなって喘ぎ出すのとかあるから2次元との違いはそこやなぁって思いました(しみじみ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:19

    所構わず一人で致してるのが薄い本とかで好きなシチュエーションなんだけどなかなか無いというか、シリーズ化して男が出てきたときはなんとも言えない気持ちでもにょる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:58

    普通に接してるクラスメイトとかも家ではしてるのかなとか考えるとめちゃくちゃ興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:06:44

    相手がいると流れに身を任せるだけだけど、自分でするときは自分の意思がないとしないからね
    圧倒的に違う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:53

    相手のことを想いながらシてたら、タイミングよく来ちゃうシチュ
    ぼくはすきです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:16:11

    正直な話男のブツを見ると嫌悪感が出るのでそっち系の方が良い人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:19:50

    それに比べチンチンは射精す時しかエロくないよな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:00

    個人的には事務的にすますのがえろいかな
    相手なんていないけどしたくなったからするみたいなの

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:28

    新しい大人の玩具をワクワクしながら開けるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:21

    エロ同人でしか見たことないんだけどほんとに潮ってふくのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:12

    >>24

    エロ漫画で見たけど吹くよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:44

    >>24

    吹くけど実際吹いたら後処理が大変

    でもあんなには出ない

    そして毎回は出ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:47

    >>24

    自慰だと無いな

    潮は出るよ、ただ相手が慣れてる人じゃないと難しいかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:14

    まさかの女性陣参戦か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:42

    カイオーガのレスかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:17

    漫画の好きなシーンの一つがベッドに横たわりながら悶えてるシーンが好きだから分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:06:18

    >>28

    下ネタ系スレはわりと覗いてる

    そして個人的には普段おとなしめの女の子がえっぐいお道具使って自慰してるのすごいえっちだなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています