イナズマイレブンGOギャラクシーの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:18:11

    どっち買った?
    俺はスーパーノヴァの方買ってシュウ育成してた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:19:46

    自分もスパノヴァ
    アニメしか見てない奴がGOはクロノストーンまでが神みたいに言うけど、ゲームに関してはギャラクシーがダントツおもろかった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:20:36

    育成が簡単だから誰でも使えるのが良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:21:20

    ライト層なら良いと思うけどガチ対戦しようとすると酷いことになるからあんまりやり込まなかったな
    ストーリーは楽しかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:22:19

    あえて三国先輩をDFとして使ったりMFのやつGKとして使ったりしてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:35:15

    スパノバと嵐竜巻ハリケーンの組み合わせ欲しかったけど
    それ以上にFW最強の白竜が欲しかったからビックバンにした

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:44:13

    >>4

    そもそもポケモンとかと違って対人戦がガチ勢って言い分がイマイチ納得いかないというか……


    このシリーズ基本キャラゲーなのに対戦面がやたらクローズアップされてるけど、どの作品もバランスはガバガバだからなあ

    よく褒めちぎられる無印3なんてタクティクス禁止が大前提だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:28:46

    >>7

    イナイレの対人戦バランスガバガバなのとイナイレやりこんで対人戦する人をガチ勢って言うことに納得がいかない事

    この2つに因果関係ある・・?

    バランスでいえば初代ポケモンの方がよっぽど酷いけど当時の優勝者の事はポケモンガチ勢って言わないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:11

    推しのヒロトを宇宙に連れていきたくてスーパーノヴァにした。
    でも手に入る秘伝書的にはビッグバン選べば良かったかなあとも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています