エビルが最悪の2号ライダーって言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:52

    実は1号ライダーの命を直接奪った2号ライダーはメテオだけなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:50

    流星は友人の為だから、完全に嫉妬かコンプレックスだけで悪魔を生み出した大二の方がヤバいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:24

    流石に草加か前のマコト兄ちゃんの方がヤバいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:47

    自分を殺した奴を許せる弦ちゃん
    そら友情が重くなるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:00

    カノン復活前のマコト兄ちゃんはマジで精神病院に担ぎ込まれるレベルの言動してるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:26

    前のマコトにいちゃんは妹助けたいけどそしたらタケルも犠牲にしなきゃいけないしどうしろってんだよ!!?ってやけくそだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:17

    怒らないで下さいね?何でライダーで殺しあう必要があるんですか?仲良く敵と戦うんじゃ駄目なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:54

    >>7

    離間策は古代からある由緒正しき兵法だから…

    あと目的は同じでも手段は同じとは限らないし両方違う場合もあるし…そこに対立は生まれうるし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:12

    大ちゃん乗っ取られだしね
    睦月方面

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:08

    >>6

    そのヤケクソのイライラを何故タケルにぶつけるんです…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:48

    今後の展開次第では2号が微妙になったりして

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:59

    >>10

    タケルが無事ならなんも問題なかったのになんでお前も死んでんだよって八つ当たり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:46

    >>10

    タケルがバカをいうから。

    何が俺、命捨ててもカノンちゃん助けるね

    だ馬鹿!

    生きようとしろよ!してくれよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:12

    監督、脚本「どうせライダーがたくさん出るなら殴り合いさせた方が面白いからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています