アマガミの主人公やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:53

    今アマガミ初見プレイ中なんだけど
    正直キツいセリフ多いんだけど好きになれるかなこの子

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:21

    ギャルゲの主人公は大体やばい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:43

    徹頭徹尾やばいからゆっくり飲み込んでくれ
    焦らずゆっくりな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:00

    時代



    いや時代考慮してもきちーわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:07

    誠実な奴ではあるんだけど変態紳士である事も最後までブレないから女の子目当てに頑張って欲しい(擁護放棄)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:29

    >>3

    ゆっくり飲み込めばキツくなくなるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:42

    妖怪膝裏にキスさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:02

    >>5

    擁護放棄しねぇーでくれ…

    うーん、自分主人公は自己投影ってより応援したい派だから困るなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:59

    このシリーズにおける最大にして究極の障害だぞ
    プレイしてて「こんな奴と付き合わせたくね~」って謎の親目線に時々なるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:27

    ニコ動の数ある実況者達が橘にドン引きするの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:23

    下手なエロゲーキャラよりもヤバい。
    お腹枕は思いついてもやらない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:01

    初恋愛ゲームがこれだったおれは「恋愛ゲームの主人公ってこんな感じなのか〜」ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:18

    自称変態紳士で思考回路やばいミノルもガチモンの橘には流石にドン引きしたの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:38

    直前にドリクラゼロやってたから素直に受け入れられたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:32

    >>10

    割とガチトーンで皆引くからお腹痛くなる

    それぞれ引く場面も違うから飽きない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:15

    >>14

    ドリームクラブは事前に主人公キツいの知らされてたからやろうと思わなかったなぁ。

    アマガミは名作みたいな扱いだっから主人公がこんなだとは思わなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:22

    アマガミ未プレイなんだけどこいつヒロインのヘソ舐めるってマジ???

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:23

    >>14

    ドリクラやれるんだ…すげぇな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:29

    こいつについていける森島先輩も正直かなりやべーやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:08

    もっとキツイ主人公いるから大丈夫(なんの慰めにもならない)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:14

    >>20

    境遇がね...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:23

    ヒロインも大概変態ばっかなのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:49

    ポルノ野郎って異名があるくらいだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:59

    「絢辻さんは勝負パンツって持ってるの?」

    (うぅっ……梨穂子の胸の感触が未だに忘れられないよ。も、もう一度計らせてもらえないかな…)

    「でも、思いっきり足を踏まれたのに少し気持ち良かった気が…家に帰ったら踏まれた所をじっくりと観察してみるか。」

    「あ、中多さんの匂いだ。」
    こうして、中多さんの匂いを満喫した。

    「危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて…」

    「犬の習性って凄いよな……よし!僕も飼い主の所に戻ろう。」





    うーん。キツいww

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:41

    >>24

    氷山の一角

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:12

    >>20

    キツイやつ最底辺もってくるのやめろ

    でも終盤覚醒したらギャップで一層かっこよく見えるのすこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:18

    >>24

    大抵のエロゲ主人公の方がよっぽどまともである

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:20

    最悪、ぬくぬく麻雀とかいうある意味トゥルールートで爽やかな気分になれる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:04

    >>24

    プレイしてるときはあんまり気にしなかったけど改めて見ると気持ち悪いな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:09

    >>24

    膝裏を舐める(学校敷地内)

    へそも舐める(学校敷地内)

    後輩にスキンシップを取ろうとして、後ろからいきなり抱きつく

    やることがないからプールを覗きに行く

    退屈しのぎにプールを覗く

    いきなり、幼馴染の爪を切ろうと思いたつ

    妹の入浴中に風呂場に乱入(故意)

    校舎の一室を私物化しエ□本の保管場所にする

    後輩にスカートめくりを強要する

    食堂で先輩相手に擬似SMプレイを行う





    主人公の行動の一部です

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:37

    こいつのヤバいところを楽しめるようじゃないと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:27

    森島先輩最初にいけばヒロインのがぶっ飛んだことすること多いから安心やね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:37

    こいつをギャルゲーの主人公として見てはいけない
    ギャグ漫画の住人として見ればかわいいもんだ



    そんなやつと森島先輩が付き合うなんてお゛れ゛ゆ゛る゛せ゛ね゛ぇ゛ーーー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:19:58

    >>24

    「危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて……」


    (なんてことだ……。もう犬ライフ最高じゃないか……)


    「どうして犬が膝の裏をなめるのか、犬の立場になればわかるかも知れないって」


    「そういえば……七咲は高校生になってから水着を盗まれたって言ったよな?」


    「じゃあさ、その水着を……今、僕が着ているといったらどうする?」


    (「立ち聞きなんていい趣味じゃない?」と言われ)「薫に僕の崇高な趣味をとやかく言われる筋合いはない!」


    「お、おおっ! 僕の勝ちだ! じゃあ……負けた七咲は服を一枚脱いで」


    (ここが絢辻さんの部屋か…いい匂いがするぞ。今のうちに嗅ぎだめしておこう!)


    「その……僕も先輩にとってのゆで卵になりたいなぁって思ったので」


    「ティーバックは健康にいい」


    (ああ、なんだか心が開放されたみたいだ……保育園児……最高だよ!)





    お薬やってらっしゃるの?この方

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:36

    アマガミはゲラゲラ笑いながらプレイするゲームなので通常のギャルゲプレイする感覚で挑んではいけない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:57

    アニメはフィルターあったから純粋な気持ちで見れたんだよな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:11

    >>16

    >>18

    Vita買ったから色んなジャンルやってみようと思って初めて買ったギャルゲです、そのあとリトバス買いました

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:23

    >>14

    ドリクラゼロはまだマシだろ!!無印の方がきついぞ!

    レイカバッドエンド?うん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:39

    >>36

    これの反省も活かされてるだろうし……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:00

    溜めに溜めてからの
    (このアングルはまずいよ)
    がダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:15

    >>39

    魔王姉ちゃんきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:20

    >>38

    遙華様攻略中に主人公の言動に着いてけなくなったで

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:09

    >>37

    リトバスは自分が初めてクリアしたギャルゲーだったな

    ギャルゲーだが男に惚れる名作だった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:12

    七咲だけは橘さんに張り合える変態だったよな

    やったの随分前だからうろ覚えだけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:29

    控えめにいって常軌を逸してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:37:38

    エロソシャゲで小動物の巣穴に頭突っ込んで観察してた女の子をケツ突き付けて誘ってるとか言ってそのまま田中突っ込んだ奴もいるけど、なんというかあれよりキツい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:06

    >>35

    嘘だ!!ニコ動だと名作みたいな雰囲気で取り上げられてたぞ!!だから買ったのに!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:45

    >>47

    夢でも見たのじゃよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:23

    >>46

    なんじゃそりゃ…やべーな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:26

    >>47

    名作とキチゲーは両立するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:28

    >>47

    もっと真っ当な主人公の名作もあるが選んでしまったからな…

    お労しや

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:04

    >>47

    実際名作なのは間違いないんで…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:44

    >>49

    千年戦争アイギスってソシャゲの主人公こと王子やで

    寝室方面だとただの変態なのはプレイヤーから周知されてる

    なんならたまにポエマーにもなる


    それはちがう、と俺は彼女の耳元で囁く。

    その痛みは、終わりではなく、始まりの祝砲。

    その痛みは、他者を受け入れるためのイニシエーション。


    エッチな寝室見てたらこんなのがいきなり地の文に出てくる

    プレイヤーの腹筋は死んだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:55

    >>53

    なんだぁこりゃあ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:18

    >>54

    テキスト担当が定期的にキレッキレでノリッノリなことやらかすんだ

    これ以外にもとんでもないポエムじみたものがちょくちょくある


    ちなみに巣穴で襲われた子は二つ目の寝室で覚醒、三つ目で誘い受けレ●プとも言える芸当を編み出す模様

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:17

    >>55

    ??????????

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:27

    >>56

    まあなんだ、やってみるといい

    個人的に一番酷いと思ったのは一般交流でええはなしや…ってなる内容やっといて、寝室イベントだとち●ぽケースでしゅうう!みたいなことやる女もいるから

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:48

    ヒロインの尻だけ出てる状態ってそれ梨穂子の近道失敗して柵に挟まってる登校イベントじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:53

    アマガミの主人公は間違いなく変態だけど各シナリオずっと見てると「ようやくエンジン暖まってきたな」と思える瞬間から楽しくなってくる

  • 60 21/10/20(水) 19:09:04

    橘さんが変態なのはまあそうだけど各ヒロインとの話が良いのは確かだから...
    あの変態性に耐えられるならぜひプレイして欲しいところ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:05

    でも1番見ててキツかったのは梅原エンドだわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:18:00

    >>47

    1人殺しただけならただの人殺しだけど、万人に至ると英雄になるだろ?そういう事よ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:29:43

    どうしても無理なら頭の中で主人公の存在を消せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています