…なんでこんなエッチな私服着てるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:48:35

    誘ってるんですか文香さん!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:51:39

    ありすかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:52:21

    >>2

    茜かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:54:49

    >>1

    劇場見るにちょっとはそういう意図もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:16

    衣装がエロい→わかる
    私服がえろい→誘ってるんですか!?
    そのキャラで胸元見せてくるとか襲われても知りませんからね!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:02

    バスト84なのに90近くに見える時もありますよね??逆サバなんですよね!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:08

    人生19年一切メイクに興味持たず生きてきた女

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:37

    どんどん目を出してくるようになったついでに肌もだしてくるようになっていってエロすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:22:06

    ずっと「文香が本当は美少女なのを知っているのは俺だけだろうな…」って思ってた書店主になりたい
    文香が見知らぬ若い男に手を引かれ輝かしい世界に連れ出されていくのを暗い書店の奥から眺めて歯噛みしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:22

    一応スレ画の服は店員に半分騙されて買ったようなものなので
    勧められるがままに買っちゃうふみふみもアレだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:27

    その首から下げてる物のせいで胸に目がいくから今すぐ外して?♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:22

    こういう肩を出す衣装って巨乳専用な偏見ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:30

    エアプが文香の絵を描く時大体この服説

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:33

    >>9

    叔父の書店の手伝いをしているという情報から、初期は文香に手を出す叔父さん概念とかいう酷い風評被害ネタが流行ってた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:36

    >>13

    他の衣装(アイドルの時とか)が線多くて色も多くて描きにくいんじゃ

    それはそれとしてこの服はすこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:50

    このありすは「鷺沢文香 エロ」とかで検索して画像保存してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:06

    >>12

    小さい子が着るとデコルテがえらいことになりますし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:59

    >>5

    志希にゃんとかが着てるのはわかる…

    何でそのキャラで誘惑してくるんですか!我慢できる訳ないでしょう!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:36:34

    こんな店員さんがいる古書店に通いたいだけの人生だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:20

    >>16

    年齢的にアウトで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:18

    エロいんだけど、ずり落ちるの気にして動きにくそうでそっちの方が気になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:48

    本当はもっと大きいんですよね?!
    その大きさで84は嘘ですよね!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:23:56

    橘湧いてて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:33:07

    >>7

    素材だけで戦う女

    レベルが高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:34:12

    >>24

    カリスマギャルが認める素材の良さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:00:36

    >>14

    でも叔父さんがふみふみのポスターで阿漕な商売してるのは公式なんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:06:30

    顔から注意そらすという点では合理的だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:00:30

    >>15

    というかアイドル衣装がカロリー高すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:02:12

    >>27

    顔を見る→美人顔に堕とされる

    下を見る→おっぱいに堕とされる

    逃げ道ないじゃないですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:05:43

    >>26

    た、多分了承済みだろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:18:32

    元ネタからしてそんな感じの服なのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:21:23

    >>31

    ノースリーブはギリギリわかる

    肩出し胸出しは色々アウトじゃないですか!?扇状的にも肌がありますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:22:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:07:45

    >>32

    栞子さんは欲しい本と主人公を手に入れるためなら手段を選ばない節があるので...

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:11:57

    >>34

    まるで栞子さんが主人公欲しさで胸を出したみたいな…

    ああ、でもやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:14:20

    >>20

    ペアレンタルコントロールされた検索結果しか出ないからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:23:44

    >>31

    元ネタもふみふみもエッチ()

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:03:54

    真面目に自分がどれだけ魅力的なのか自覚したほうがいいですよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:16:52

    栞子さんはあぁ見えて時計仕掛けのオレンジの原作も映画も中学生時代に履修済みなのが興奮するんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:20:23

    >>35

    やっぱりこういうキャラってムッツリなんですね(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:14

    >>10

    店員 有能

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:24

    書店行ってこんな美人いたら来た人の性癖が壊れますよ!自分の魅力を自覚して下さい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:10

    このレベルの女が無垢のままに生き残ってる時点でアイマス世界の民度って最高なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:23

    じゃあ俺が行っても問題ないな、俺は理性的だしなぐへへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:31

    >>43

    身ぐるみは剥ぐけど、身体には手を出さず裏路地にそのまま放置という民度の良さだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:05:46

    >>26

    古書店でポスター1000枚用意して小説3000冊売る構えなんだよな。全集売りつくしだな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:38:51

    >>45

    イブは大丈夫そうだね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:40:44

    >>43

    一応同じ世界だろうけど、小鳥さんがなぜか彼氏できたことがないレベルだし

    ラブライブよろしく、男は地下で労働してるかあるいは全員ホモか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:41:00

    現実世界でなかなかお目にかかれないオフショルダー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:58

    >>48

    単にモブの水準が高い説は有力

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:13

    >>46

    完売間違いなし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:07:17

    >>50

    それにしちゃあ、アイマス世界ってアイドルの地位がリアルより遥かに高いって設定あるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:12:23

    スレ一覧だと改行のせいで「なんでこんなエッチな私、服着てるんですか!?」になってて何言ってんのかと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:17:00

    >>52

    オーラとかも要るんじゃないの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:36:47

    >>41

    「へ〜お客さんトレンドの服をお探しなんですか〜(は? なんじゃこのバケモンみたいな逸材は……こんなん何をどうしても“ころす”コーデにしなきゃ一生泣くやつだろこっちが)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:21:21

    >>54

    ヘレンさんやのあさん見てたらその節は納得できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:25:52

    こんな服着てる文香を街で見かけたらオカズ確定ですわ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:54:31

    >>53

    痴女じゃないですか!逆に興奮しちゃいますよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:56:15

    奏さんがふみふみにあれこれ教えたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:33:04

    >>59

    「あの素材を活かさないのは罰当たり、と言っていいのかもしれないわ」

    「でもあの原石が原石であるゆえんは、そのままにしておきたい気持ちもあるの 人間ってわがままね」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:53:34

    ナイスだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:33:15

    >>58

    橘さん>>1から興奮しっぱなしじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:58:08

    ここで一つ、友人の頼子を助け船として派遣しよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:30:44

    >>59

    実際服を見ていたしね

    でもここまですごいのは他にはないかな

    まあそれでも胸が目立ったりですっげ…なのはあるかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:07:38

    個人的にスレ画の次に衝撃的なの
    谷間が、胸周りが……!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:12:28

    >>65

    こんなのファンが見たらオカズ確定じゃないですか!ダメですよ文香さん!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:35

    >>50

    まぁしまむーが普通の女の子っていうくらいだしねぇ…

    本当に普通か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:48

    >>67

    (あの世界では)普通だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:20:58

    露出とかではないけど胸が目立ったり

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:29:06

    >>69

    こんなパツパツの服なんて着ちゃダメですよ!釘付けにされちゃうじゃないですか!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:25:36

    >>69

    これはちゃんみおと同じバスト(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:33:30

    >>64

    いいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:24:57

    2周年のイベント報酬です

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:35:39

    >>73

    こんなドスケベなのを配ったら性癖壊れちゃいますよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:47:54

    >>73

    どっちもスケベ(確信)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:02

    >>73

    歩く○○○と読む○○○とかいう酷い二つ名思い出した

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:51:36

    ビーチサイドでの格好です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています