全員いい人すぎるワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:27

    「お前のその拾っているゴミ!5億で買うえ〜〜〜!!
    これでお前の村を復興させて親子共々仲良く暮らすがいいえ 足りないならもう片手に持っているのも5億で買うえ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:16

    「ババアの件は悪かったな…老人ホームに入れておいた」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:29

    海賊が居ない世界かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:11

    マムがマザーの死を受け入れ、本当の意味でのみんなで囲む食卓を目指すとなると普通にいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:46

    カイドウとおでん和解ルートは普通に見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:59

    優しさで人は救える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:26

    ノジコもナミも孤児にならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:34

    くいなの悲劇を繰り返さないよう平屋建て専門の大工を目指すゾロ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:42

    「私が父親でごめんな……」

    「いいえ父上、一緒に遊ぶえ!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:20

    海軍が海軍してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:27

    シーザーがガチの偉人に

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:52

    ポートグラフを解読した島を全力保護するサカズキ
    島で友人と仲違いせずロビンと仲良くなるクザン
    そんな2人を見て自分のスタイルを変えるボルサリーノ
    これ普通に海軍大勝利ルートあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:05

    お前が率いた「タイヨウのボランティア団」には心優しい元天竜人がいたと聞く!魚人の歴史は思いやりの歴史だろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:21

    聖人を相手にしてるんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:01

    このルートだとルフィが海軍に入るのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:54

    クロコダイルが特に裏もなくガチのアラバスタの英雄になってる世界来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:33

    世はまさに、大冒険者時代!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:20

    キャラが全員カルメルに育てられた世界

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:26

    正直あらゆる創作物でこの手の平和な〇〇は見てぇ~

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:14

    「どこにお出かけ?」
    「今日は図書館に用事があるの。一緒に行く?」
    「行く!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:18

    ”笑顔”ですかね

    ここにいると… ”人助け”がたくさん出来る

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:07

    インペルダウンが遊園地

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:42

    一味だけでもナミ、サンジ、フランキー、ロビン、ブルック、ジンベイが思いっきり変わるぞ…チョッパーがどうなるか読めんな…ゾロはあれ事故だから変わらなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:02

    おれは肉を分け与えてェ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:15

    100年間噴火を合図に決闘(じゃんけん)で勝負をし続けるドリーとブロギー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:03

    アーロン海賊団(島々の測量のみ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:34

    海軍総帥が譲り合いで決まらずに黄猿になるなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:34

    シャンクス「酒は全部飲んじまったが、良かったら一緒にどうだ?」
    ヒグマ「ならお言葉に甘えようじゃないか、御代は折半でいいぜ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:41

    独り言が聞こえてしもうたか!?すまん取り消す…!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:04

    全員善人だと無法者が跋扈する世界観からおかしくなるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:01

    数時間後
    光月おでんとカイドウと将軍オロチは

    3人揃って笑顔で仲良く
    おどけていた─

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:19

    >>33

    ハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:22

    クロコダイル「アラバスタの国防の為にプルトン探してやるか…」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:45

    海賊は冒険家に、海軍はレスキュー隊にでもなるのかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:17

    >>28

    初登場時の描写が家を土台からひっくり返したじゃなくて

    台風被害を受けた街をあっという間に復興させたになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:23

    天竜人とか毎日貧しい人に施しをしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:37:59

    よし、妻にしてやるえ
    婚約者がいるのかえ?
    なら良い式場を準備してやるえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:53

    え!?頑張って航海したのに黄金郷がない!?

    そっか〜そういうこともあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:26

    海兵「あ〜平和すぎて毎日暇だなぁ…あっおばあちゃんどこに行くの?荷物持つよ、ここ渡る?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:23

    >>39

    ルドマンやんけ~~!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:51:35

    全力でサンジの夢を応援するジャッジ
    バラティエに招待されるヴィンスモーク家
    美味しそうにサンジの料理を食べる兄弟たちとボロボロ泣いてるソラとジャッジ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:11

    >>25

    階段さんが優しい世界かもしれねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:31

    サンジはジェルマの最高傑作だ!!! 鍛えた身体で仲間を守り!極上の料理で人を笑顔にして王家の傲りもない!! 人の気持ちを思いやり弱者のために命を危険に晒す様な崇高な精神!! 人間としてあまりに完全な善人がその男だ!!! もちろんイチジとニジとヨンジとレイジュもまた同様に誇るべき家族だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:42

    >>19

    ありったけの〜夢を〜分け与えて〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:30

    トラ男が普通にフレバンスで医者になれる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:48

    効かないねぇ!本気で殴ってないだろ!
    お前いいやつだなアルビダ!船乗れ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:56

    アーロン「美味しい飯もご馳走になったしなぁ!子守りは任せなぁ!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:41

    アーロン「住民手当ては一人10万ベリー、ガキ一人で5万ベリーだ!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:36

    マントラ+雷速移動でどんな小さな苦しみにも一瞬で駆けつける神・エネル

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:53

    優れた医者20人を国家医療要員として国に残し、
    他の医者は他国へ留学させて医学の見聞を深めると共に、
    医師不足の国家には医療支援として派遣する明君ワポル

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:17

    ロー「はい次の方…ってまたあんたか…どうせまだドジやったんだろ?あんたの兄弟凄く心配してたぞ あんまり家族に心配かけるんじゃねぇよ…全く…」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:24:09

    魚人差別が無くなる
    というか種族差別が無くなる

  • 55赤鞘十人男if21/10/21(木) 00:27:57

    >>6

    カイドウに会う前に黒炭への迫害止めてオロチ救ってそう


    ってか迫害がまず起こらねぇ……。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:33:08

    エースにロジャーについて聞かれたモブ「ゴールド・ロジャーに子供がいたらァ?いや別に打ち首とかはないだろ。親の罪を子に押し付けるなんておかしいしな」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:34:23

    全員ルフィらを冒険譚を楽しませるために本編と変わらない性格を演じる
    ルフィらもそれを分かっていてご好意に応えて普通に本編のルフィらを演じる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:34:51

    鼻が青くてもヒトヒトの実を食べても優しく接してくれる母トナカイと群れのみんなにすくすくと育てられるチョッパー
    一方ドラム王国では賢王ワポルによって貧しき民でも平等に医療が受けられる政策が推し進められていた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:49:46

    海の戦士ソラとともにどこからともなく現れ様々な争いの間に入り問題を解決してきた科学戦闘部隊ジェルマ66、別名調停屋
    北の海の子供たちに大人気である

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:57:45

    近海の主が穏やか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:01:30

    イム様!歴史に名を残すべき褒賞を贈る人がお決まりでしょうか?
    然らばその者の名を…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:00

    エースが「生まれてきてもよかったのかな」なんて考えなくて済む世界

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:53

    >>62

    愛してくれて……ありがとう……!!!(満面の笑顔)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:26:01

    ドフラミンゴが普通に真っ当な世界的エンターテイナーとして名を馳せてる
    収入のほとんどは恵まれない国や人々の支援に充てている

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:25

    >>63

    (家族皆に囲まれて老衰の大往生)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:43

    全員美男美女ぞろいになるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:29:34

    天竜人はこの世で最も偉いんだえ!
    だから…病気になったガキの一人や二人や百人助けることなんか簡単なんだえ!!!
    絶対医者に連れていくえっ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:55

    >>64

    お抱えの歌手とダンサーによる「ゴールドステラショー」が人気

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:44:14

    王「黄金郷ないやんけ!騙したなノーランド!」
    ノーランド「海に沈んだやで!」
    王「(わざわざ命をかけてまで嘘つく理由もないしな…)」
    王「そうか。なら、しゃーない」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:41

    >>2

    ワノ国に老人ホームあって、そこでせみ丸と日向ぼっこしてるの想像したら草

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:33:40

    >>4

    全員いい人になるだけじゃ食い患いでエルバフ荒らした件と家族食った件は解決しなさそうなのが辛い……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:38:10

    フォ〜スフォスフォス!
    次から次へとひっきりなしに来る患者を全員治してやった!何故かって?俺が天才だからだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:24:33

    そもそもゴールドロジャーは海賊じゃなくて冒険家だし処刑されずにピンピンしてそう
    ガープと肩組んで「あの島まだ冒険してねーな!」「よっし行くか!」って世界中飛び回ってそう
    そして「いい加減隠居しろクソ親父とクソじじぃ!」っと怒鳴るエース

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:37

    "楽園"…?暖かい家庭のことか…?じゃあ気をつけて早く帰ってやれよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:40:04

    >>16

    冒険家目指すんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:47:12

    >>61

    国民栄誉賞的な…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:51:26

    >>25

    まずくいなの家を施工した大工がいい人だから転んでも怪我しない超絶安全設計

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:56:20

    ジャッジ「王族がネズミの餌など作るな!!専用のキッチンも作るし私たちも味見に協力してやるから今度から晩餐で作るがいい」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:20:00

    >>73

    処刑されてないのにエース預けられてんのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:22

    ドフラミンゴ「俺は世界をスマイルで埋め尽くすことが目的だ‼︎」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:43:26

    >>79

    家族ぐるみで仲がよすぎてもう普通にじいちゃん父ちゃんって呼んでるんだよ

    ルフィもロジャーもドラゴンも父ちゃんって呼ぶよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:50:43

    ロビンは歴史学者、フランキーは造船の巨匠として名を馳せている世界
    ‥‥ブルックはどうなるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:29

    >>82

    どんな良い人でも病気にかかるし、善意を持って尽くせば治る訳でもないからヨーキ船長の疫病離脱は避けられないかも

    でもその後海賊に襲われることがないから、残りのメンバーで冒険しながら船長の復活を待てたかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:45

    マムはいい人でも食い患いはあるのでマザーは死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:16:08

    >>83

    海賊ってよりかは陽気な冒険団だよね

    ノーランド的な感じで学者みたいになるかそのまま国の護衛騎士団長続けてるか

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:16:54

    ババア(141)「ハッピーかい?」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:19:29

    王「黄金が無い!?でも、ここまでの旅が楽しかったからそれで良し!!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:20:17

    >>71

    周りは理解こそして許してくれそうだけど何より善人ルートだとマム本人がめちゃくちゃ苦しむのがわかるからな……下手したら何も食わなくなってるかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:15:14

    >>88

    そこで超いい人のシュトロイゼンが能力を活かして救ってくれたりせんかなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:17:46

    >>89

    食べること自体に恐怖抱いてそうだからなこの場合…シュトロイゼンの能力をどう解釈するかによるが

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:21:02

    大冒険時代だと、冒険者達により多国間の交流が盛んになり医学と科学も発達し、食料自給率も上がりつつある

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:33:47

    おれのお宝か?
    欲しけりゃくれてやる
    持ってけ!
    この世の全てを均等に配る!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:30

    産みの親に感謝できねぇような小せぇ男になったら……
    育ての親のあの人に顔向けできねぇ……!

    認めろ! お前はおれの最高の親だ! ヴィンスモーク・ジャッジ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:02

    天竜人の横を通り抜けるサボをスルー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています