ボスへの内定が決まりました

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:53

    ラスボスのステージよりも1つ前のステージのボスとして内定しました。
    コイツと戦う時のアドバイスとかがあればお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:09

    毛虫

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:09

    仲間になれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:05

    ゴルドーで周りを守ってチクチク遠距離攻撃やれ
    有利になったからって絶対にその陣形を崩すなよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:06

    ★「ラスボスの一つ前…
    いいか!ラスボスよりも強くなろうとするんじゃないぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:13

    雑魚召喚はぶっちゃけしない方が良い
    後足場に穴開けとけ

  • 7121/10/20(水) 17:57:46

    特技は敵キャラを召喚して戦わせる事です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:04

    足場を崩せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:20

    諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:41

    画面奥になるべくいなさい
    あと地面には着かない方がいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:09

    ラスト一個前ならカービィに最強コピー渡す役を狙え

  • 12121/10/20(水) 18:01:22

    ヴォルゲノム?という生物を召喚してみたらアイツも苦戦しそうですかね?

  • 13121/10/20(水) 18:03:51

    >>10

    召喚したエネミーが全員倒れるまで画面奥にいるつもりです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:19

    トゲの壁を作ってなるべく当たりやすい攻撃と風を用意しろ
    あいつの能力は被弾すると星になるからトゲに触れたら消滅する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:44

    スカーフィ出しまくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:03

    入り口固めて入れなくしよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:30

    操られて悪いことしてたって雰囲気出しとけ
    そしたら命までは奪われないから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:39

    エネミー出すのはまあ良いとして2体以上出そうとするな
    ミックスで何されるか分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:20

    出したエネミーの中に毛虫混ぜとけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:56

    火力低くていいから高機動体当たりをメイン技にするんだ。そうすればタメ時間の長い鬼殺しハンマーとかは封じれるから持久戦にしてワンチャン勝てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:43

    強制スクロールで逃げまくれ
    まあまあの確率で逃げ切れるぞ
    それでも追ってくるんならアキラメロン

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:02

    ラスト一個手前は今後の作品にも派生キャラとか出てきたりするからいいポジション貰ったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:32

    間違っても床を叩くな
    なんか変な星が出て武器にされる

  • 24121/10/20(水) 19:07:26

    >>20

    僕本人は体当たりしか出来ないのですがいいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:16

    いいなあ
    俺ボスの後ろで走り回るだけだ
    一応大事な部門らしいんだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:16:39

    >>17

    ハルトマンルートがあるから油断できないんだよなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:01

    ラスボス1歩手前はタランザみたいに仲間になれる可能性があるからまだ生き残れる枠だ
    がんば

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:45

    かわいいマスコットの姿で序盤から出とけばおk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています