タキカフェ総合プロレススレ:||【百合、怪文書あり】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:13

    タキオンはカフェに左手薬指を甘噛みされるんだ

    はむはむって

    可愛いね

    噛みちぎる?何の話です?


    謎怪文書あり、どなただろうとwelcome


    タキカフェ総合プロレススレ:||


    前スレ

    真の光に目が眩んだ百合豚なので|あにまん掲示板タキオンはカフェに左手薬指を甘噛みされるんだはむはむって可愛いね噛みちぎる?何の話です?タキカフェ総合プロレススレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:05

    サイゲ的に考えて
    カフェなんて来ねぇよと信じていたしまさかカフェ実装日に次スレ立てるとか予想してなかった
    あと次スレ立てるかとかすら決めてなかった

    阿蘇山噴火、近くの方大丈夫ですかね・・・・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:38

    怪文書書いてけとか絶対に言わないので
    箇条書き概念とか適当にネタあればどぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:11

    カフェ育成するけど未だにアオハル謎民

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:01

    スレ主の謎怪文書が有ろうと無かろうと何か閉じたコミュニティ感を出しているので良くない

    本当に今のとこカフェシナリオネタバレ以外は何書いていって下さろうと良いのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:16

    実際こんな場末の掲示板のパートスレなんて人口が多少多いか少ないかだけで内輪ノリの閉じコン以外の何物でもあり得ませんし……(全方位攻撃)


    話は変わって百万回くらい言われてそうな事ですがやっぱりカフェは「あの子」の存在を否定しないタキオンに多少なりとも救われてたんでないかな……


    >>6

    ウマーイ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:41

    あ、立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:39

    >>8

    そこにちょっとスレ主が暴走長文怪文書書いてしまい人が寄りにくくなるというおまけ付きです


    (他スレでスレダイマした時とかに見てますよとは言って頂けたり、また違うスレで毎日更新してる怪文書スレとして紹介して頂けたりはしていたのですが)


    他スレで野良怪文書書いたらハートそこそこ来たり、箇条書きにかなり来るとかあったりするのですが、

    タキカフェ総合プロレススレはハートあまり付かなかったりナントカカントカこれ愚痴ィ!!


    まだ本当にシナリオ分かっていませんが、あの子をそこそこ理解して(サポカではカフェの脳障害とか疑ったり、アプローチ変えて考えてみたり)るのは結構嬉しいのかなぁと、シナリオをしろ解像度を上げろ


    残念な事にプロと画面共有して絵とか漫画描いてますが、構図は大胆で良いが、身体がかなり描けていない、練習しなさいとのお墨付きです

    けど晒すよ・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:18:39

    そう言えばタキオンについてですが(軌道修正)何か
    前スレでどなたかが貼ってくださったこれ見ると研究室でカフェのスペースとかほざ 言ってるし、
    他ネタバレスレ見ると意外な事してるようだし(詳しくはない)
    カフェに関してはタキオン以外の絡みあるようで良かったし
    取り敢えず育成

    の前に個別ストーリー1話しか見てないので4話までせめて見ましょうね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:05

    普通に頭がフットーしていたので関係ない絵は削除、最初の会長とスレにギリ関係あるタキオンはズルズル残して消したくなったら消す

    本日はカフェのシナリオ見て、さて育成しよか、位のとこに来てる程度です(日記)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:18

    コーヒーと紅茶と薬品の香りが混ざった空気のたちこめる薄暗い空間
    これはいけませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:48:12

    タキオンが紅茶を飲んだあとの砂糖でねばついた唾液が好きなカフェ概念

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:45:36

    >>17

    インモラルなふいんきが加速しちまった

    >>18

    しゅきそうね、砂糖まみれの唾液を啜るようなアレ


    カフェは初見ロンパのカムクライズルの女体化っぽいと強く感じたけど見慣れた今はあんまりないし、


    タキオンを無理に狛枝枠にしようとしても意外とタキオンは真面目に生きてるし、

    例のロシアンルーレットで勝って不敵な笑み見せそう感とかが五分五分だし(それでも五分あげる謎)、

    あそこまで真性ゴ〇クズではないし、

    うるせぇ二次創作なら他人(絶望様)の手首位はタキオン自分に繋げる事できらぁと感じたけど、

    超高校級の幸運がまずないし、手首繋げるメリットがタキオン側に特にないし、


    何かこうねっとりしていて何となく(狛枝レベルでは全くないが)ボコにされるのが似合うかなぁ・・・・・・位しか共通点?らしいのを見いだせなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:26:12

    タキに気付かれずに食◯ーさせるために、冷製スープみたいな冷たくて塩気のある料理のレシピを調べるふたカフェ
    料理本読みながらタキに作った物を食べてもらうのを想像して◯起してたりするとかわいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:10:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:12

    「確かサイコガンダム40mかぁ、こつこつ壊すしかないですね・・・・・・いつの間にこの馬鹿そんなの作れたんだよ、トレーニングは、うごご」
    「この気持ち、まさしく愛だ!って思考してたら作れたよ、・・・・・・ごめん00は見れてないけど00の水島監督がスタプリ見てスタプリ面白いし、俺が監督したいとか映画見て俺が作りたかったっつーのとかツイートして、
    それを見たツイッタープリキュア界隈がSF、対話の物語、かっこいい、可愛い、したい放題のスタプリに惹かれるの00で対話が描きたかった水島監督にはダダ刺さりだよねぇと騒いでいたの好きだなぁ」
    タキオンが眼を細める

    「デンドロビウム作って下さい、それで貴女の作ったサイコガンダム何とか破壊します」
    カフェは謎覚悟完了をした
    「えぇー!?勿体ないよぉ、大体血肉をかけて作り上げた可愛い子なんだよ!?」
    「邪悪に血肉注ぐな(戒め)ど、どうすんだこれ」

    翌日似非サイコミュ搭載サイコガンダムは生徒会が秘密裏に開発したN2地雷で吹き飛ばされました、圧倒的めでたし!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:03

    「N2地雷の方が確実に被害デカいだろ!?爆発オチなんてサイテー!!」
    「ガチ廃人作るサイコミュよりはマシだろうし、怪文書書いてる馬鹿がMSに取り付ける爆弾より確実性をもって壊したかったので導入したそうです、今回メタ発言しかないな?」
    カフェがほっとしながら答える
    「全く、浪漫が分かってない」
    「本当に頭カチ割りますよ」
    タキオンは少しだけ反省した

    Q・・・・・・??何これ??
    A前スレ200でまたこういうの書いて欲しいと言われたとこからの悪ノリと酒のノリ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:30:05

    >>20

    料理本読みながらこっそり勃〇なカフェはすっごく可愛いですね・・・・・・

    タキオン側は分かってようが分かって無かろうが食べて

    「この冷凍スープ美味しいよカフェ!」

    って言うしカフェは結構嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:56:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:05:20

    少し削除して謎書き足し
    何かここまで書いたらついでと言わんばかりにスタプリとか書いたけど、
    そのスタプリではタキオン声優のすみぺこと上坂すみれさんがユニ(キュアコスモ)っていう子を演じていたり、
    スタプリでは無いけれどハグプリではほまれ(キュアエトワール)って子をカフェ声優の小倉唯さんが結構カフェに近い低音で演じているのでお手隙の際に見てみてみてね!(プリキュア5並感)

    その辺りとウマ娘とプリキュアに共通する
    泥っぽい熱血展開とかを掛け合わせた上で、ついっあプリキュア界隈で結構発言力がある人が
    「タキカフェがプリキュア演じているし、実質ウマ娘はプリキュア」という暴論吐いていたり
    プリキュア界隈だけでもウマ娘が普及してるの見かけるけど、他の色々な界隈見てウマ娘本当に色々なとこに普及してんな感ある
    取り敢えずタキカフェはプリキュア(暴論)
    おらっ肉弾戦しろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:30:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:24:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:31:33

    >>25

    わかります…!普通は到底えっちと結び付かないような事で興奮してるのはかわいいですよね



    「ごちそうさまでした。美味しかったよ。ありがとう、カフェ。たまにはまともな食事も悪くないねぇ」


    「そうですか……そう思うならたまにじゃなくていつもちゃんとしたもの食べて下さい」


    「君がいつも食事を用意してくれるなら考えなくもないが……分かっているよ、そこまでは出来ないだろう。気にすることはないさ。君も学生だし献身よりも君自身の人生を過ごさねばならないからね」


    みたいな普通の会話してるけど、タキオンの喉からお腹までカフェの◯子に犯されてるみたいなの


    それで興奮といくらかの罪悪感でタキオンの顔を見られないカフェに「なんだいなんだいカフェ~、食べてる途中は食い入るように見つめて来たくせに~。お礼を言われるのが恥ずかしいのかい?ほらこっちを向きたまえよ~」とか言ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:55

    >>28

    こういうマニアックな話は聞いてて楽しいです

    ボトムズ見てみようかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:11:42

    故障の後なんやかんやでとち狂ったタキオンがカフェに生える薬飲ませて、自分とカフェの子に後を託そうと逆レするとか思いついたけど解釈違いだな……でももし何かかけ違えたらやり……やるかあ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:07

    食べさせすぎて、タキオンの体の何割かが自分の精○でできているんだと考えてしまって、夜な夜な1人慰めてまたそれを食べさせてしまうカフェ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:26

    ウワーッ!伏せ字忘れてた!ついでに追記!

    食◯ーカフェはどんどんエスカレートして、タキオンに◯液でひたひたになってふやけたビスケットとか誤魔化す気が微塵も感じられないような物食べさせてて欲しいなと思いました(日記)
    あとタキオンのスムージーに◯液混ぜて欲しいですね…

    タキオンさんは気づいてるけどはまっちゃっててもいいし、カフェが自分を想って何かを作ってくれるのが嬉しくて受け入れてても尊い
    それかあほえろ空間の力で何なのか気づいてないしさすがにおかしいと思ってもカフェに言いくるめられてたりしてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:52:04

    >>30

    カフェの〇子に犯されタキオン素晴らしい・・・・・・素晴らしい・・・・・・

    食べている時は食い入るように見てしまうカフェ可愛すぎます、これは食〇ーさせられているとは分かってないタキオンですね・・・・・・分かっててカフェ弄んでこっち向きたまえいっていたらそれはそれでアレな感じで素晴らしい・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:38

    精○食べさせられてるのは分かってないけど、普段食べてるものがなぜか物足りなくなって、カフェに「いつものがいいよー頼むよー」と無自覚に食○ーおねだりして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:05

    ザー◯ン食育いいですね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:39

    何か知ってる食材っぽくないものが入ってるのは分かるけど、◯液なんか見たこともないし自分が変なものをいれていないかなんて聞くのもおこがましいしで違和感を覚えながらも何を食べさせられているのか分からないまま食べてしまう無知シチュタキオン
    勇気を出して聞いてみてもドキッとしながらもカフェ持ち前の演技力で強弁されて誤魔化されるんですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:53

    >>31

    夜のノリ怖すぎる、なんだこの怪文書

    とづまりしとこ・・・・・・ボトムズはむせますよ!お手隙の際に

    >>32

    >自分とカフェの子に後を託そうと逆レするとか思いついたけど


    て、天災、ごほっ・・・・・・!!天才か?

    多少解釈違いがあられても、

    個人的には「とち狂ってればなんでもありになってくるタキオン」はありな感じがします、はい

    >>34

    る、ルーチン・・・・・・酷いルーチン・・・・・・

    慰めてはだしたのをタキオンに仕込んでいきタキオンの体内はもうカフェでズブズブよ!かふぇー!がんばえー!

    >>35

    2人ともあたまわるいよぉふえぇ

    (カフェの赤ちゃんの元ひたひたビスケットゾクゾクしながら食べる私・・・・・・)

    (口腔から孕むかもしれない量・・・・・・)

    (恐らく今・・・・・・私はカフェとのき、きすで孕む・・・・・・かも!)

    (しゅごい、あつくなってきた、からだってふしぎだよぉ・・・・・・きすなんて凄い事できないよぉ)

    まだキスすらしていない純な関係で既に穢れきってる・・・・・・

    >>37

    無意識に身体が求めタキオンは可愛いなぁ・・・・・・可愛いなぁ・・・・・・

    (たきおんさんかわいい)

    ってカフェのIQもついでに下がりながらどんどんあげていきましょう

    >>38

    いい・・・・・・(プロ同士のなんとかかんとか)

    >>39

    あーだめだめえっちすぎます

    無知シチュは正義すぎます、精〇分かってない、性教育の敗北と言いたいですが実物見たことないだけ系かそもそもガチ知らない、どちらでも滾りますね・・・・・・

    カフェの演技力で誤魔化されタキオンは健康に良いなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:02

    カフェに食〇ーするタキオンも見たいところ

    ところで例のサイトで怪文書AIに任せましたがエミュ完璧だし、「次の波が身体に来ている」
    まで書いたら勝手に書いてくれました、取り敢えず
    「次はスカーレット君かな」
    で腹筋が無事にお亡くなりになりました

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:01

    https://ai-novel.com/novel.php


    例のサイトです

    続き、無料で垢まだ作っていませんが後で作るわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:23

    飲み物も含まれてる精○の割合を少しずつ上げていくカフェ概念
    いつバレるか、違和感を持たれるかの背徳感でずっとドキドキしてる。タキオンが飲み物飲むたびに、甘イキしてて、下着を先○りでドロドロにしてて欲しい
    一方でタキオンは飲み物の匂いと、顔を赤らめてモジモジしてるカフェの下半身から漂う匂いが似てることで、全部察してて全部わかった上で見せつけるように飲み物飲んでて欲しい
    最終的には純粋な精○をタキオンは軽くイキながら飲んでて、それを見たカフェも全部理解した上で何も言わずにお代わりを用意するんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:49

    >>37

    本来モルモット君のお弁当とかで得るはずの食べ物の味への好みとか執着とかをカフェのザー◯ンで覚えてしまうタキオンはかわいいなあ…


    >>39.>>40

    性教育は受けているけど具体的な匂いや味とか熱を加えると固まるとかは想像できないみたいな感じで

    あと食べてる所を見てるカフェがそこはかとなく嬉しそうな顔をしてるので食べない選択肢はないみたいなことがあったら嬉しいですね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:37

    個人的にはふたタキ食◯ーはカフェの目の前でオ◯ニーさせられてケーキに◯液トッピングさせられたりしててほしい
    でもものすごい無理やり押し通されて薬「は」入ってない何かしらの飲み物を飲まされるカフェもありな気もしてきました…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:37:53

    >>41

    ウワーッ!わるくてつよいタキオン!

    着衣ックスから脱いで2回戦とはAI君もなかなか通な趣味をしてらっしゃる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:40

    カフェの唾液を飲むタキオン……
    最初はちょっとした出来心でカフェがタキオンに唾液入りの飲み物を飲ませるんだ。タキオンはなぜかその飲み物が忘れられなくて、カフェにもう一度欲しいとねだるんだ。
    カフェはそれからズルズルと唾液入りの飲み物を渡し続けてたんだけど、ふとした瞬間にカフェの口からを飲み物へと唾液を垂らしてるところをタキオンが見てしまう。もちろんタキオンは拒絶してしまう。
    でも、カフェの唇から少し出た赤い舌と、垂れる透明の液体の光景がタキオンの脳裏から全く離れなくなってしまう。その上、カフェの唾液入りの飲み物以外は、味を全く感じなくなってしまうんだ。
    最初は大丈夫だったけど、段々ストレスになってしまって、最終的にカフェに「カフェの唾液入りが欲しいんだ」とねだってしまう……。
    しかし、今更飲み物に混ぜた唾液じゃ満足できなくなってしまっていて、タキオンはカフェの唾液を直接もらうようになってしまうんだ。
    キスはダメだからと、カフェが高いところから唾液を垂らして、それを舌を伸ばしてタキオンが受け止めているんだ。そしてタキオンは麻薬中毒者のようにカフェの唾液を口に含むたびに、アヘ顔を晒してしまうんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:55

    >>43

    カフェの下着、アスリートとして何だか無難なスポブラに対になってそうな無骨なのも、可愛い私服に合わせて可愛い紐(紐・・・・・・?)系の横からカフェに似合わないビキビキタマ付きご立派様が生えてるのもどちらでも良い感がありましたが

    普通に可愛いのから生えてる方が良いなこれ

    最終的に純粋な精〇・・・・・・特農ミルクプレイ過ぎる・・・・・・

    タキオンだけではなくお互い軽くイッてるよねこれ

    >>44

    かわいいなぁ・・・・・・無意識開発されてるタキオンかわいいなぁ・・・・・・

    「だってカフェ嬉しそうなんだもん・・・・・・」

    軽く指で頬をかいて分かってないなりに少し照れるタキオンなんてカフェにキスされて組み敷かれろ(健全)

    「にがぁ・・・・・・タキオンさんよく食べましたね・・・・・・」

    キスして自分のざー〇んの味が分かるカフェに

    「時々カフェの煎れてくれるコーヒーよりは苦くないし」

    ってキスしかえすタキオン

    >>45

    が、眼前オ〇ニー強制カフェ・・・・・・タキオンが見られながらびゅるるるる♡と大量にだしたのを無表情だけど濡れそぼりながら食べるカフェ・・・・・・

    薬「は」入ってない、悪いタキオンですね、カフェに騎乗位されろ

    >>46

    AI賢すぎて泣くより吹きました、ダスカに手を出すパッパ最低!!最低!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:43

    >>47

    最初はキスはダメだからって言ってたけど、いつからか我慢できなくなって、ナメクジみたいに舌を這わせ合うドロドロのキスをするようになるんだ

    唾液とかが溢れないから一見ただのキスだけど、その実カフェの唾液をタキオンが貰い続けてる下品なキスなんだ

    キス自体も数分どころじゃなくて何十分も続いてて、カフェもカフェで舌が性感帯として開発されきって、下の性器よりも感じる場所になっちゃうんだ。

    結果的に2人の間のキスは、セッよりも、エッチで気持ちいい行為になっちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:25

    >>47

    直接触れないのにえっちい関係よすぎる……

    キスしたくなってきちゃったけどそういう一歩踏み出すようなことを自分から言えないカフェが「私もタキオンさんのよだれ欲しいです…」とか消え入りそうな声で言ったら上下逆転して唾液垂らされて、望んでたのとは違うのに満たされてしまって欲しい……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:45

    >>47

    >>49

    唾液のチカラってスゲー!!


    2階から目薬ではなく唾液プレイ、時々口に入らなくて目とかに入るんだよね


    ナメクジみたいなレズセ〇クスとは言いますが(特定の界隈でしか言いません)ナメクジみたいなレズキスは良いですね

    純粋な性行為より性行為になっちまってる・・・・・・

    だからっていざ性行為して感じないのかというとそんなこたぁなく感じるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:01:36

    >>50

    その、消え入るような声というのが可愛いしタキオンを駆り立てるんですよ(ろくろ)(ろくろは懐かしいな・・・・・・)


    お互いがお互いを・・・・・・貪って補完しあってる・・・・・・リバは全てを解決するわ・・・・・・


    所で昨日投げた謎長文怪文書、ちょっとアイタタ個人情報出しすぎたので消して投げ直します、


    スレ内削除まみれにしてすまない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:07:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:07:55

    オナバレ概念とかどうですかね…
    お互いが淡い恋慕を持ってる中で、どちらかが初々しい慰めをしているところをもう片方がばったり見かけてしまうという…
    名前を呼びながらもぞもぞしてたから、当の本人が現れた瞬間、顔を真っ赤にさせて慌ててバレてないよねって服を正すんですよ
    もちろん相手にバレてて、雰囲気が妙な感じになるとか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:00

    俺ずっとカフェタキ派だったんだけどよぉ
    この画像一枚で価値観が変わっちまった新参なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:11:14

    >>55

    ほう、まだカフェ育成をしていない不届き者なんでネタバレしない限りでどう変わったか述べるんだ、

    カフェタキ派がタキカフェ派になった、

    とかかい?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:12:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:03

    >>54

    バレた瞬間にイく、生えてようが生えてなかろうが王道のオナバレです!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:19:18

    >>59

    バレた瞬間にイっちゃうのが癖になって見られてないとイケなくなるとか…


    他にもイキそうになるたびにオナバレしちゃうから、途中で中断して中々イケ無くて悶々とし続けるのはどうですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:21:03

    >>57

    タキオンが受けになるイメージができなくなった

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:23:53

    新たな電波を受信した
    1人慰めるのが下手で中々イケないのを、割と真剣に相談するとか……
    それで、ああすれば良いこうすれば良いとか解決案を出すけどやっぱり1人じゃ上手くいかないとか……それで最終的に手伝ってもらうことになるとか……
    結局2人エッチみたいになって、オナの問題は全く解決してないといい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:26:30

    >>60

    タキカフェ両人にそれして頂いて

    「あれっ、あれ・・・・・・?」

    と焦ってけど空イキしか出来ないんだ

    相互オ〇ニープレイに発展するしかない天国

    >>61

    なるほど・・・・・・タチネコ概念を公式が見事に壊しよったんですね、酷い!!

    えっと、新しい扉開けたのでおめでとうございます、で良いのかな・・・・・・これ・・・・・・?

    >>62

    真面目な議論を知人以上友人未満みたいな相手にしあうんだよ

    けど、最終的に恋人としてプレイして納まるんだ、

    めでたしだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:52:07

    「我世の春が来たぁ!!」
    「あっ、すみませんVとZZ派です」
    カフェにすかさず謎拒絶を受けた
    政治と宗教と金とガンダム談議は戦争を起こすが、特に今回のガンダム話で殴り合いをする予定のないタキオンは続けた

    「私だって特に∀派って訳では無いよ、
    ZとW派だよ!バイオセンサーで精神崩壊ざまぁ主人公とゼロシステム電波主人公・・・・・・
    Gレコ?えっと、うん・・・・・・
    あといきなりVをお出しされてしまった・・・・・・」
    「バイク回好きです」
    「黒富野さん、V全否定説とそこまで否定してないよ説あるけど、してないよね」
    タキオン的にはいつもの富野の子供らしいツンデレだし、インタビューの度に意見が変わるだけなのでまあ色々不満点はありそうだけれど好きで作ったんでしょ、で落ち着かせている

    「いくらイッデオーンにザンボット3にダンバインに作って鬱富野、黒富野言われようと、
    ボトムズとかガサラキとかの高橋先生曰く、
    嫁に一目惚れして電撃婚したロマンチストで、
    高橋先生を仕事では高橋呼びだけどオフでは良君呼びするし表が厳しいから色々言われるかもしれないけれど本当に純な人、
    と高橋先生には評価されてる、皮肉混じりかもしれないが
    ちなみにアニメ版どろろはまだ他人が新作作れてもアニメ版トリトンは所謂富野越えが出来ないから新作を作ろうって人が中々現れないそうだ

    この怪文書書いてる馬鹿が高橋先生に直接話して頂いて聞いたんだ、狼藉しか働かねぇな

    あと当時初めてガンダム0083見て
    「ガトーのソロモンよ私は帰ってきた!の回は高橋先生が書かれていたんですね!」
    って色々と無知スギィ!発言した際に
    「正直ガンダムはね、富野の色に僕が染まりそうだったから避けていたんだけれど、あれは書いたね」(確かガンダムに関わった感想としては、こんな感じか、と新感覚だったけど富野と僕とは違うなぁと再確認?した?みたいな事を言われていた筈だが、残念な脳味噌なのでちょっとうろ覚えだし間違った事は書けないのでぼかすが、飽くまで聞いた当時のご意見)って言われたらしいよ、
    この辺りは更に詳しくご自身のブログとか本とかインタビューで答えてそうだよね」

    怪文書晒しあげなおし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:52:43

    「あと今はすっごい温厚に見せかけて元ヤンキーだしなんつーかアニメ業界で絶対に怒らせてはいけない人の上位には入っていたらしい、人脈は色々なとこであると書かれているけど、実際色々なさってるとこからもコミュ力からも分かるようにかなりある方だと」
    「富野話から高橋話になってんだよなぁ・・・・・・で、何でこの世の春が来たんですか」
    カフェがつまらなそうに聞く

    「サイコガンダムの1/1フルサイズが完成したんだ!!例えNTでなくてもサイコミュもどきが使える様に仕様まで凝っ」
    「今すぐその負の遺産壊せ!!阿呆!!謎技術に折角の頭使うなマッドサイエンティスト!!鬼!悪魔!小林靖子!
    あとの時代でサイコミュ廃人少なくなったけどそれでも危険しか感じねぇよ!!さっきのバイオセンサーだってZZに使われていたけどジュドーのメンタルが超人だから耐えれただけだしよぉ!?」
    「折角の頭だなんて照れるよカフェ、
    今テストパイロット募集してるんだけれど乗ってみない?私がカミーユでカフェがフォウごっこ・・・・・・カフェのフォウポジ合ってる・・・・・・合ってない?」
    「あたまいたい」
    カフェが頭を抱える
    「確かサイコガンダム40mかぁ、こつこつ壊すしかないですね・・・・・・いつの間にこの馬鹿そんなの作れたんだよ、トレーニングは、うごご」
    「この気持ち、まさしく愛だ!って思考してたら作れたよ、・・・・・・ごめん00は見れてないけど00の水島監督がスタプリ見てスタプリ面白いし、俺が監督したいとか映画見て俺が作りたかったっつーのとかツイートして、
    それを見たツイッタープリキュア界隈がSF、対話の物語、かっこいい、可愛い、したい放題のスタプリに惹かれるの00で対話が描きたかった水島監督にはダダ刺さりだよねぇと騒いでいたの好きだなぁ」
    タキオンが眼を細める

    「デンドロビウム作って下さい、それで貴女の作ったサイコガンダム何とか破壊します」
    カフェは謎覚悟完了をした
    「えぇー!?勿体ないよぉ、大体血肉をかけて作り上げた可愛い子なんだよ!?」
    「邪悪に血肉注ぐな(戒め)ど、どうすんだこれ」

    翌日似非サイコミュ搭載サイコガンダムは生徒会が秘密裏に開発したN2地雷で吹き飛ばされました、圧倒的めでたし!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:53:06

    「N2地雷の方が確実に被害デカいだろ!?爆発オチなんてサイテー!!」
    「ガチ廃人作るサイコミュよりはマシだろうし、怪文書書いてる馬鹿がMSに取り付ける爆弾より確実性をもって壊したかったので導入したそうです、今回メタ発言しかないな?」
    カフェがほっとしながら答える
    「全く、浪漫が分かってない」
    「本当に頭カチ割りますよ」
    タキオンは少しだけ反省した

    Q・・・・・・??何これ??
    A前スレ200でまたこういうの書いて欲しいと言われたとこからの悪ノリと酒のノリ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:31:41

    >>43

    そんなん絶対軽くいった時ちょっと出ちゃったものを「もったいないよお…」とか言って舐めたり吸ったりするやつですやん


    食◯ーさせた後歯磨きしてあげて自分の◯液で蹂躙されたお口の中をじーっと眺め歯ブラシ越しの感触を味わう支配欲の塊みたいなカフェ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:59:18

    >>32

     なんやかんやでタキオンもカフェも故障して、トレセン学園を引き払う前日カフェはタキオンに呼ばれていつもの部屋に行くんだ

     そこではタキオンがコーヒーとお茶を用意して待っていて、当然カフェは怪しがるけど薬なんか入れていないし、最後だから是非にと言われてお茶会を楽しむんだ まあやっぱり薬は入っててカフェは体に痺れと熱を感じて動けなくなってしまうんだけど

     「カフェ、『プランC』だ。君が今飲んだ薬には女性、もちろんウマ娘にも一時的に男性同様の生殖機能を与える作用がある。これで君と私の子を作って、その子に後を託すんだ」とか言いながらウマ乗りになるタキオンに、何か言おうとしたけど口が上手く動かないカフェはただ涙を流しているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:18:05

    >>68

    その後タキオンは認知なんかしなくていい、実家に帰れば育児もどうにかなるだろうと言うけどカフェはちゃんと責任取ろうとしてそばにいるんだ

    この後愛に目覚めて幸せに暮らしてもいいと思うし呪いを再生産してもいいと思う


    タキオンは最後には自分の足で果てを見ようとするだろうと思うから解釈違いなんだけど、虚ろな笑みを浮かべながら膨らんだお腹を撫でるタキオンとそのそばで一体どこで間違えてしまったのかと思い悩むカフェが見たい欲求が押さえきれなかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:41

    >>69で無事妊娠した後、精神が不安定になって「私は君に酷いこともたくさんしたのにどうしてまだ側にいてくれるの」と聞くタキオンに「……どうしてでしょうね、私にも分かりません」って返すけど、本当はタキオンの狂気に魅入られたからなのが分かってるカフェとか、(酷いこと…自分でも分かっているのにまた繰り返すつもりなんですか?)と思いながらも口に出せないカフェ


    みたいなのも考えたけどタキオンがそんなこと言うかと思って……いやよく考えたら言いそうか?自分のせいで足壊したりしたら滅茶苦茶罪悪感抱えそうだもんな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:34

    タキオンに害をなそうとする怪異をかっこよく撃退するカフェが見たいなー…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:18

    よし遅すぎるがカフェ4話まで何とか読んだ、
    本当に研究室が半同棲ヤリ部屋になってた
    ところで生えたばかりの時はコントロール出来ないで暴発して欲しいネタについて
    勝負服暴発、制服暴発、私服暴発、風呂場、本番マッパ暴発、
    色々夢があるけれど

    レース直後生えた勝負服タキオンが研究室で可愛くゴピュルルと暴発してタイツに生えたのが浮き出ている状態でタイツの中にだしたのを
    「あ・・・・・・はははは・・・・・・」
    と誤魔化し笑うので見かねたこちらも勝負服カフェはいきなりタキオンのタイツ脱がして、口に含みかぽかぽとお掃除フ〇ラしだす
    「ひぁ!?だ、め、まって、汚いよぉカフェ〜」
    とタキオンが拒みはするけど
    「黙ってて下さい・・・・・・」
    と自身の綺麗な黒髪を耳にかけ直す仕草にタキオンが見惚れてつい口の中で大きくしてしまい、
    カフェには眼をまん丸にされた後
    呆れた様に睨まれるしあの子にはドン!されるけど、カフェが仕方なく扱いてまた口にゴピュピュと出させてそれを、てろーっと手に出し、残りはごっくんする
    「か、カフェ」
    扇情的な行為に気がつくとカフェを押し倒していて何とか童貞を捨てるタキオン、あの子にドンドン祭りされる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:58

    >>67

    歯磨き粉までざー〇んだから参るね・・・・・・

    タキカフェで歯磨きプレイネタは書いてみたかった

    >>68

    >>69

    >>70

    また酷いことされるんだ・・・・・・♡ってカフェにはドキドキして欲しいし、いざ孕んだら認知してくれると信じる

    けど何故かタキオンの方が孕んでるカフェよりダメージ負ってるし、カフェはそんなタキオンを最終的には赦すよ

    >>71

    それも見たいし、何となく怪異慣れしてるタキオンも少しだけ直接干渉は出来ないとはいえ何かの策を講じて撃退してるカフェを手伝って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:52

    >>68,69,70 >>73

    ああ凄い読み辛くてすみません…

    カフェに生やしてタキオンを母胎にして欲しいなとか「私のせいで君は走れなくなったのにどうして」ってタキオンが悔やんでて(その子も私と同じように走らせるつもりでしょうに……)って思ってるけど、自分もタキオンの狂気に魅入られて止まれなくなってしまったカフェみたいな話のつもりだったんです……でもカフェを孕ましたり孕ませあいっことかもいいですね……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:09

    >>74

    アッー!どう読んでもタキオン側が孕んでるー!(ガビーン)すみません、タキオンに魅入られてしまってるカフェは健康ですね、子供に何押し付けてんだタキオンおめー感はあるけど仕方ないね(?)

    孕ませあいリバで全て解決

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:35

    カフェの精○の匂いと味が大好きになってしまったタキオンが、大量射○できるようになる薬を盛ってしまう
    するとカフェは、ビュー♡ビュー♡出すのに腰砕けになるほどハマってしまって、タキオンに喜んでる搾り取られるように…
    タキオンは搾り取った精○を飲んだりそれで精○風呂を作ったりするようになっちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:12

    >>76

    爛れきったふたタキカフェは健康にいい……

    「死ぬっ、せーし出すぎて死んじゃう♡」とか言いながら喉奥ガンガンしてくるカフェの◯液で溺れ死にかけて欲しいです

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:53

    >>75

    タキオン自身以外にスピードの向こう側を見て欲しくないし、もしタキオンがそれに到達できなければそれは呪いとして永遠に残り続けると思うので……


    元馬的には超近親交配なので産まれてきたのがまともに走れない子だったり流産したりして破綻するかも知れませんね

    個人的には呪いに囚われたまま諦めて取り繕った幸せを享受して欲しいです

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:55:41

    相手の体には直接触れられないのに体液でべっちょべちょなのいいですよね……
    カフェはタキオンに◯液絡めた素パスタとかみたいなとんでもないもの食べさせて欲しいしタキオンはちゃんとお行儀のいい食べ方して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:39:36

    タキオンの保護者面するカフェが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:55:15

    レース後の研究室、暴発したタキオンのタイツに白濁が流れ込む「カフェ、その」
    薄暗い研究室で艷に助けを求められたカフェは少し呆然とするがすぐに無表情で
    「出ていきますから制服に着替えて下さい、あとそこのウェットティッシュを使って」
    とタキオンを気遣い出ていこうとした、しかし
    「・・・・・・タキオンさん?」
    気づくと蒸気したタキオンに組み敷かれていた
    カフェは動揺したと同時に心音が煩くなるのを自覚した
    タキオンはそのままカフェの首筋を甘く噛み
    「か、ふぇ、その意外とこれってすぐ復活するね・・・・・・」
    と若くガチガチに膨らんだ自分のそれをカフェに見せつけてきた
    「〜〜〜〜〜〜!!」
    カフェとて乙女だ、ガチガチのご立派様をそう晒されると流石に赤面した
    「ふっん・・・・・・くぅっ」
    バードキスされつつ手でまず可愛がられる、久々にタキオンさんとキスした様な、とカフェはぽーと考えた
    「・・・・・・カフェ、かなり濡れてるよ」
    人差し指と中指をちゅぽんと出されアーチを描く己の愛〇を見せびらかされる
    「タキオンさん、それ悪趣味・・・・・・」
    指摘しようとして口の中にその指2本を突っ込まれ、己の味を知らされる
    カフェにねぶらせたあとタキオンは自分の口に指を入れて「しょっぱい・・・・・・」とほざく「うわぁ・・・・・・」
    言ってる間にそろっと宛てがわれ息を飲むと挿入れられた
    破〇の血がぽたぽた研究室の床に滴った
    「ん・・・・・・♡タ、タキオンさん、その、か、加減は」
    「・・・・・・出来そうにない・・・・・・かな、ごめん」
    タキオンが最初はゆるゆる動き、しかし少しずつストロークを上げていく
    段々痛みが快楽に変わっていく現象を眼前のカフェで確認しつつ、タキオンとしては性的にも生理学的にも興味を抱き、カフェとしては声の上擦りをとめたかったがとめられなかった
    「ん、くぅっ・・・・・・♡」
    そこそこ時間が経ってからびゅるるるるとナカに出され、ついでにこちらの漆黒の勝負服に白濁をかけられた
    「・・・・・・普通外にだすでしょ・・・・・・」
    「ナカ〇しって本当にある程度征服欲満たすね・・・・・」
    聞いてないフリをするタキオンに呆れつつ、アフターピルを作らせて飲むかとカフェはタキオンにキスをした

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:48

    >>76

    出たわね精〇風呂

    「これはカフェの2ヶ月前のでぇで・・・・・・」

    と内心ゾクゾクしながら瓶に溜めていたカフェざー〇んをアレするタキオンなんだ

    >>77

    イ〇マ記念

    >>79

    >個人的には呪いに囚われたまま諦めて取り繕った幸せを享受して欲しいです


    酷い!けど呪いは百合だからね、仕方ないね

    >>80

    素パスタとか誤魔化しようがないアレ、お上品に食べてね

    >>81

    して欲しい・・・・・・理解ってる面して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:53

    >>81

    別に何の義理もないのに迷惑かけた人に「タキオンさんがすみません」とか謝って回ったりしてて欲しい

    あとタキオンにトレーナーがついた時にタキオンさんが取られたって考えが頭を過って「…は!?」ってなって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:36

    >>82

    レース後の昂りに流されていちゃこら勝負服ックス最高です……

    やっぱりあのラボの設定はヤバい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:25:02

    ここ以外にもタキカフェスレが増えてきて嬉しい……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:28:07

    まーだカッフェ育成シナリオ見てないので
    (サポカに迷いまくり)(嘘です、ある程度決まってるし好きだからこそ何だか出来てないだけゾ)
    展開がほぼほぼ読めてないけれど、
    タキオンが夢物語のような、非科学的、とまでボロカス言っておいてその実そのお友だちをどの様に捉えているのか
    とかをしっかり押さえたいねぇ、
    アッネタバレはしないであげて下さい

    いい加減育成しようねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:49

    >>84

    私のだったのに所有物カフェ良いですね・・・・・・

    >>85

    もし生えてたら最初は情けなく出しそうなウマ娘|あにまん掲示板エアグルーヴつけるときにちょっと触れただけで、情けない声出して暴発しそうbbs.animanch.com

    にカフェ攻めの導入を書かせて頂いてから

    タキオン攻めにしたかったのでわっざわざ内容変えました、ご感想凄く嬉しいです

    着たままが大好きなんで勝負服で全てしろ(過激派)ラボアカンで・・・・・・

    >>86

    喜ばしいですが相変わらずここのスレの閉じてる感が加速しましたねぇ!(自傷行為)


    アオハルから逃げたくないけどURAがしたいよ

    カフェが可愛いよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:45

    >>88

    に貼ったスレから書いたのを移転すると


    カフェの薄いタイツと体育靴のような勝負服に白濁が流れ込む

    「タキオンさん、その」

    薄暗い研究室で艷に助けを求められたタキオンは少し呆然とするがすぐに笑い

    「私は出ていくから制服に着替えて、そこのウエットティッシュを使うと良い、あぁ換気はしなくていいさどうせ薬と混ざる」

    とカフェを気遣い出ていこうとした

    しかし

    「・・・・・・カフェ?」

    気づくと荒い息と赤面し軽く睨みつけられカフェに組み敷かれていたタキオンは


    とまで書いてました


    おかしい、健全に映画見るネタを書こうとしていたのに

    次書きます

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:25

    カフェの勝負服の手袋を片方タキオンが着けて、素手の方の手は白衣の袖の中で握りあってるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:56

    >>90

    何をしようと爛れて見える、酷い

    タキオンはカフェの手袋にさっきまで身に着けていたカフェの体温を感じて

    白衣の中での袖っくすでは手汗かきつつにぎにぎしていて欲しい


    そして唐突に始まる手っくす

    (セラムンのウラネプ(はるみち)がアニメで仕出かしたネタ。

    手だけの絡みを画面に映し、まるで体位を変えるが如く確か10秒位見せつけた後に「私はあなたの手が好きよ」とみちるがはるかに言う回、確かウテナのイクニ演出回(軽く調べて出てこなかったけど恐らく))


    ただ、タキオンとカフェでこれをすると甘々より折ろうとしてるのかな?憎悪でもあるのかな?みたいな手っくすに移行して欲しさはある。プロレススレだからね仕方ないね


    ごりゅっ

    「・・・・・・!!」

    握られた手から骨の軋む音が響く

    タキオンが声にならない声で呻いた

    「・・・・・・痛いですかタキオンさん、その痛み、忘れないで下さい」

    カフェはゆっくりと握りあっていた手を離そうとしたが、タキオンが追って掴み直す

    「忘れない」

    「・・・・・・当然です」

    カフェは今度こそ折らんと言わんばかりにタキオンの細い掌を渾身で握った


    忘れるな、この痛み


    Q何でいきなりゼーガペインなんだよ

    A何となく

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:22

    ある日タキオンは真っ赤な顔をしながら、カフェと顔を合わせていた。
    そして、タキオンはとても良いずらそうに口を開く。
    「その、お友だちとして相談事なんだが……イケないんだ」
    「行けない、とは?」
    その言葉を聞いたカフェはすぐさま聞き返しながら首を傾げる。
    すると、タキオンは茹で上がるほど顔を赤くさせながら、か細い声で呟く。
    「ええと、その、自慰行為でオーガズムを得られないんだ」
    カフェはタキオンのあまりの相談事にフリーズしたものの、タキオンは彼女の様子に気付かずに本心から助けを求める。
    「相談できるのなんて……」
    タキオンのそんな様子にカフェは顔を赤らめながらため息をつく。
    「ここではなんですし、話は部屋で」
    「今夜一人だけだから」
    カフェは友人の部屋にオナニーを見に行くのかと肩を大きく落とした。
    その夜、二人はお風呂に入った後、タキオンの部屋に集まっていた。
    二人はベッドの上で向かい合い、本日の目的を果たすことにした。
    タキオンは脱ぎやすいパジャマ姿のまま、パソコンを見せる。そこには、女の子のあられもない姿が絵が描かれた漫画があった。
    「ええと、おかずと言われるものは、これで」
    カフェはなんてものを見せられているんだと嘆息しながら、それらを確認する。妙に黒髪ロングの女の人が多いことは気になった物の、そう珍しくもない普通のエロ漫画だった。
    カフェは原因はやり方にあるのだろうと目星をつけてタキオンと向き直る。
    「とりあえずやって見せてください」
    タキオンは目をぎゅっとつぶって覚悟を決めるために時間を少々使った後、頷いた。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:33

    タキオンのオナニーもごく一般的な物で、ベッドの上で座りながら、胸を触ったり女性器を優しく触れるような物だった。
    「んっ♡うぅ……くぅ……」
    艶めかしい声と、悩まし気な表情、前をはだけさせ下を抜いだ彼女の姿はとても淫靡で、カフェも心臓をバクバクとさせながら太ももをもじもじとさせていた。
    「はぁぁ……♡ふぅぅ……♡」
    当のタキオンは、パソコンの画面ではなくカフェの事を眺めていたのだが、カフェ自身はまったく気が付いていなかった。そして、結局はタキオンはオーガズムに至れなかった。
    カフェはやり方も問題なさそうに見えたので、さんざん悩んだ挙句、とりあえず自分が攻めてみることにした。
    「向こうを向いてください」
    顔を赤らめながらずっと絶頂に至れない自慰をしていたタキオンに、後ろを向かせると、カフェはタキオンのことを背中から抱くようにした。
    背中から包み込まれるような形になったタキオンは、心に心地よい物が広がって、とてもリラックスし始めていた。カフェから漂う、彼女の匂いとシャンプーの香り、そしてコーヒーの匂い。それにタキオンは体から力を抜いていき、カフェに体重と、体の全てを預けてしまった。
    そして、体重を掛けられたカフェも、しおらしい彼女の様子と、随分と信頼してこちらのことを振り返る表情に、父性のような、守ってあげたいような気持ちを抱いていた。
    カフェは一度タキオンのことを優しく抱きしめて、頬をすり合わせた。
    「大丈夫。安心して、力を抜いてくださいね」
    その言葉だけで、タキオンは目をつぶって、小さく息を吐く。心地よい暖かさにタキオンは重力から解き放たれて、浮いているような気分だった。
    カフェはタキオンが完全にリラックスしたことを確認すると、力を入れずに彼女の胸にそっと触れた――――。


    ――――実際に致す続きは書いてはいますけど、必要な分は見せた。
    というか、書きたい後半だけ凄い力が入ってるのが明らかですね。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:37

    >>62

    これで書き込んだ後、SS書きてぇ……ってなったから書きました

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:54:40

    >>92

    >>93

    >>94

    ウワーッ!!SS!!し、しかも2レスの大作だよ有難う御座います!!

    カフェが背中からタキオン抱くの、絵面的にえらく可愛いと思うのですよ、タキオンのシッポがカフェに当たるし

    2人ともまん丸くなって、している事はまあ、その

    オカズがハッキリしていてこいつ最低だなと思いました


    概念から産まれるSSがある

    また書いてみたくなればいつでもお待ちしております、

    健全の場合なんでもいいのですが、不健全の場合取り敢えず本番ぽい生々しいのは自分も伏字とかぼかして書いてはいるのでその辺りお気をつけて頂ければ幸いです

    えっ、もう手遅れ?

    そんな馬鹿な

    次は上に書いていた健全映画話を貼ります

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:17

    「なぁカフェー映画を見よー」
    「ムカデ人間ですか?」
    カフェは読んでいた本を畳んで答えた
    「それは見ないです。取り敢えずアマプラとNetflixどちらにしようかな」
    「Amazonにはお世話になっているのでアマプラで。ネトフリにはオリジナルアニメ企画とか持ち込みたいですよね」
    「当たれば一攫千金だよね、当たれば」
    タキオンがfirestickでテレビを操作しつつ言う
    「どうせ悪趣味なの見せるんでしょうね」
    「ムカデ人間お出ししといて・・・・・・そうだな「来る。」を見よう」
    Amazonプライムを開いてタキオンは「来る。」をスタートさせる
    上映中はひたすら無言でタキオンが事前にAmazonで購入したポップコーンを2人で食べた
    「心霊版シン・ゴジラって言ったら怒る人が居るという位しかしりませんでしたが、取り敢えず松たか子が強すぎますね」
    まずは初見のカフェが感想を述べた
    「新幹線の覚悟決めるシーンとかその他したい放題感シン・ゴジラっぽいよね、最後は心霊ライブだし
    中島監督繋がりだと「パコと魔法の絵本」「乾き」とかから続投の妻夫木の屑演技も好きだし小松菜奈の美味しいとこ取り具合とか拗れた姉妹百合感とかカフェの言う通り「告白」からの松たか子の存在感とかは好きだな、黒木華の不気味さも好き
    「下妻物語」とかは菅野よう子が音楽担当したりしていて貴女どこで生きようと上手いよね、てなる」
    タキオンがだべる
    「個人的には「告白」の生々しさの方がちょっと好きですが、なるほど、好きな人はずっと好きそうな映画でした」
    「「告白」はなんというか原作の湊かなえが上手すぎるというかなんと言うか」
    タキオンはポチポチfirestickのボタンで次の映画を検索する

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:26

    「次はお互い見てないのを見ましょう」
    「来る。が2018年度公開、折角近年続きだし次は2019年度公開の「ミッドサマー」が見たいな」
    「例のアレ」
    「15禁版ではなく18禁のディレクターズカット版なのかなアマプラは・・・・・・まあどちらでも良い」
    上映開始、流石にAmazonで購入した徳用ポップコーンだ、まだ無くならない
    「・・・・・・したい放題でしたね、好きです」
    カフェが唸る
    「展開はお察しだし最後の笑顔も大好きだよ、ネット見てるけど元カルトに居た百合豚の方の「カルトしていたら百合豚出来なかったからカルトから脱出出来た」ミッドサマー記事とかが楽しい」
    その他懐古して古い映画を見漁った
    「映画音楽を楽しむ映画とかもありますが、ああいうの聞いてなんの楽器か当てる方って凄いですよね」
    カフェが初代モスラとゴジラ・エビラ・モスラ南海の大決闘で迷っているタキオンに声をかける
    「精通している人は本当にそれするからねぇ」
    決めたらしく初代モスラが流れてくる
    「所で何でモスラなんです?何故特撮に行くんです?仮面ライダーアマゾンズ見たいです」
    「うるさいなー、モスラの歌好きなの、モスラ可愛いだろ」
    「まあ良いですが・・・・・・次はアマゾンズと初代ゴジラ見せて下さい」
    「アマゾンズ大好きか・・・・・・ガメラも見よう」
    「タキオンさん、最近の映画漫画だと怒りのロードショーが楽しいんでまた見てください」
    「少し見たことあるけど楽しいよねあれ」
    研究室のテレビが爛々と付いたまま2人のオフの夜はふけていった

    最後特撮逃げしたのは例え白黒映画まで懐古しようが、出す候補になる映画がどうせ、来る。とかミッドサマー並にベタな上に宜しくない内容だったり単に絞れなかったからとかがあります
    あと映画見るというか話してるだけな辺りは見て見ないふりで

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:03:42

    >>91

    痛みでもって相手に自分を刻み込む不器用で苛烈でその実ひたむきな愛……非常に良いです!

    でも痛みより強く覚えてるのは両手で感じた温もりなんだよね……

    >>92

    素晴らしくエロい!自分より背が小さなカフェに抱き抱えられて体を預けるタキオンがかわいいです

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:29:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:47:09

    >>96

    映画観賞楽しんでるなー……

    お互いぞんざいというか気安いタキカフェはいいものですね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:02

    こんなことしても満たされないと分かっているのに当座の餓えと渇きを凌ぐため貪りあう共依存タキカフェ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:58:09

    >>98

    (何となく痛みを伴う歪んだ愛情、位に書いたら深く良い感じに考察された時の反応→)そうなんです、そのつもりで書いたんですよ、よくお分かりになりましたね!

    痛みより温もりが残るんです!!!!!分かってるー!!


    怪文書書き込みは嬉しいです

    怪文書はいくらあっても良いですね・・・・・・良い


    >>100

    ぞんざいだからこの後カフェは逃げようとするタキオンにムカデ人間全シリーズ見せてくるよ


    >>101

    共依存は全てを解決します


    ところでカフェシナリオ重い腰をあげてクリアしました

    ネタバレしすぎは駄目なので

    テキストのみでいつ言ったかとかの箇所は伏せたり、

    載せたのは中盤位までの展開で、中盤から終盤ネタは入れてませんし、バラバラなのでまずそっこまでネタバレにはなりにくいと信じて貼りますが、

    画像通り公式がタキオンとカフェの離さず離れられずの共依存でS〇Xでした

    公式あんた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:47:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:54:07

    少しはぼかしはするけどネタバレ多い、かもしれないカフェシナリオ何となく感想

    あの子複数説とか例の2対1発言には史実ネタで元ネタがあるらしいとかの考察が色々あって好き

    あれだけストーリーに絡んでるタキオンのタの字も出さないであの子ただのトレーナーに気ぶり枠扱いが過ぎたり、
    またはタキオンを気ぶり枠扱いするのは苦手だし、
    更にはタキオンはただの恋愛ゲにおける好感度教えてくれるポジ扱いの意見まで見かけた時はこの人は異世界のカフェシナリオ読んだのかな??となったり

    まあ色々な趣味があるから齟齬は多少あるのが当然だけど、楽しかった

    めでたし

    お手軽におつまみ感覚でホラーと怪奇現象入ったり、
    トレーナーネタで言えば飽くまでカフェを尊重していたり慣れてきた!!の精神だったり、
    タキオンと実質同室で
    タキオンからの時期によって内容が変わる重感情だったり(詳しいネタバレは避けてるが特にこれは避けるのでカフェ引いてね)
    カフェが普通に良い子なので他の子と仲良しで良し、だったり

    相変わらずテキストはポエム、史実ネタ、おハーブおふざけ展開、いつも通り例えとか比喩がくど過ぎィ!感とかが炸裂し混ざりあい
    シリアス展開にあの子成分を混ぜてシリアスというかオカルトに変わっていたり
    カフェにとってのあの子はどれくらいウエイトしめるのかとか書いていたり、上に書いたけれど何かと史実ネタ混ぜて考察の余地を残してみました感があったり、かなり好きでした

    めでたし!

    誤字が許せなくて書き直し

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:32:44

    思った以上に物理的に干渉してきてびっくりしました……
    カフェに羽交い締めに拘束されて"あの子"の見えない手で好き放題されるタキオンとか思い付いたちゃったので腹切ってきます

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:15

    霊障で身体動かせないネタは健全、不健全問わないで書いてみたいですね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:19:36

    個人的タキカフェのイメソンは筋少の「混ぜるな危険」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:58:54

    ノリノリでタキカフェソングです!する大槻ケンヂ・・・・・・?
    意外と近年の歌ですよね、また聞いてみます

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:40

    過去授乳スレに書いたのをタキカフェ改稿する

    お互いトレーニングの後の研究室、
    ただ今霊障に真っ向からあって身体が動かない状態のタキオンがいた
    そんなタキオンの上着をゆっくり脱がせるカフェは心無しか少し嬉しそうだ
    「か、カフェ今昼だし、ね?」
    「・・・・・・けれどタキオンさん、逃げてない・・・・・・」
    それは都合の良い霊障で動けなく、と反論する間にブラのホックが何も無い空間から突如外された
    「えぇ・・・・・・」
    最近見えはしないが霊障には会うようになったタキオンだが、セクハラすぎる霊障にそう応えるとカフェが悪戯っぽく笑んで
    「いただきます」
    とタキオンの胸を軽く揉んで吸ってきた
    「・・・・・・授乳は大豆等を食べたら美味しいらしいが・・・・・・最近肉っぽいものしか食べてないけど、きちんと美味しいかな・・・・・・」
    タキオンは降参して霊障の中、何とか腕だけ動かし、カフェの頭を撫でた
    「ふぁい」
    カフェが可愛く言うので更に降伏した

    あとOne Last Kiss はどんなCPにも大体合う共依存ソングなのでタキカフェで

    Oh, can you give me one last kiss?
    燃えるようなキスをしよう
    忘れたくても
    忘れられないほど しろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:38

    あと話は変わるがタキオンは種付けしたドーベル、フラワーなど相手によわよわでいろ、
    その他の相手だろうとよわよわナメクジでいろ

    だが何故かカフェ相手にはリバでいなさい

    寂しくないふりしてた
    まあ、そんなのお互い様か
    誰かを求めることは
    即ち傷つくことだった

    共依存ソング過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:47

    >>109

    ナチュラルに母乳が出てるし日常的にやってそうで素敵です……大きな赤ちゃんカフェと母性タキオンかわいい……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:21:56

    日常的にしていたらホンマこいつらですね、毎度ご感想痛み入ります!

    唐突な授乳ネタでした
    色んなとこから搾り取られろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:21:58

    一日中抱き締めあって匂い付けしあうタキカフェ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:04:42

    取り敢えず初体験の際はそれはそれは研究室のソファでお互いソワソワ無言で視線を合わせないけれどタキオンが頑張ってカフェにキスする
    ある種の勝負という謎発送によりお互い勝負服着の身着のままでして欲しい、尚タキオンに生えている

    沢山キスされて、薄い胸を揉まれ、
    前だけはだけさせられて胸吸われ、指フ〇ラされて、とカフェは惚けている状態でタキオンに身を任せた
    「カフェ、私の指噛んどく?」
    挿入れる歳に言われて
    「・・・・・・いえ、大丈夫だ、と」
    と断り、タキオンも覚悟決めてぐぐっと挿入れられて異物感はあるが我慢するカフェ
    ずちゅ、ずちっ・・・・・・にちゅにちゅ♡♡
    タキオンが最初はカフェの身体を案じつつ腰を動かして様子見をする
    「・・・・・・ん♡♡あっ・・・・・・そこ・・・・・・」
    「こ、ここ、か、なぁ♡♡」
    童貞のタキオンとしたって未知であるが、何とかカフェの反応が良い場所にあてるようにする
    まずは浅い所を責めてみた
    ぱんっぱんっ♡ずぴっ♡♡♡♡くぽっぐっぽ♡♡ぱちゅんっ♡♡♡♡
    あまり奥に当て過ぎては身体に良くないとは聞くが
    それでもそのうちポ〇チオを開発していくつもりで動くと
    「あっ、だめ、らめ、らめって、らめぇ!!!!?」
    瞬時カフェの身体が跳ねて、初体験にして絶頂を迎えた事がわかる
    「~~~~~~~♡♡♡♡♡」
    カフェは頭の中が白くなるのを感じた
    所謂ア〇メというのは長く続いた
    脚の爪、頭の頂点まで痺れる様な不思議な感覚
    タキオンは相手をイかせた事に少しだけキョトンとしたが次第に満悦感に支配された
    「あ、は、中々カラダの相性が♡いいみたい♡・・・・・・だ♡♡・・・・・・か、カフェ、大丈夫?」
    真っ白な頭から次第に帰ってきたカフェをタキオンが気遣う、
    こういう時に気遣う事が出来る人だったんだ・・・・・・
    とカフェがぽーとまだまどろんだ頭で考えていると、突然腰をグリグリ回された

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:05:09

    「ふぁ!?♡♡」
    「すご・・・・・・気持ちいいよ、カフェ・・・・・・」
    タキオンが目を瞑って余裕が無さそうに正直な感想を述べた
    普段悪態しかお互い付き合わないのに、
    タキオンが自分の身体で悦くなっているのが何故か嬉しくてカフェはそんな自分に困惑したが
    くぽ♡くちゅ♡・・・・・・・・・・・・ばぢゅん♡♡パンパンパンパン♡♡♡♡♡♡
    そんなことよりまた腰を前後に激しく動かしだされ
    屹立したタキオンの逸物が出し入れされている事実に、顔を両の手で覆い、眼をきゅっと瞑り甘く快楽を享受した
    「んっ♡ん~~~~♡」
    タキオンの方もまた射〇そうなのを我慢して、
    がっついてキスをしつつディープキスに変えていく
    「ん、ふーーーー、ふっ、ん♡♡」
    キスがここまで気持ちいいのは初めてかもしれないとタキオンは考えた
    カフェは涙目でキスを受けるままだ
    ちゅぽん♡♡
    「ちゅあっ・・・・・・ふぇ♡♡」
    唇を離されて名残惜しそうなカフェの喘ぎが自然と零れ、透明なアーチが2人の口をたら〜と繋いだ
    ぐちゅんっ♡♡ぱっちゅん♡♡
    水音と少し泣き声の混ざる2人の嬌声が2人きりの研究室に淫らに響き、
    カフェの敏感な耳を通して頭の中にまでグラグラとこだました

    「か、カフェ!!」
    「あっ、ふ♡♡タキオンさん♡♡♡♡しゅきでしゅ♡♡せっくしゅ♡♡気持ちいい♡♡」
    カフェがタキオンの肩に手を回し、目にハートを入れたかの様に真っ直ぐタキオンの目を見たまま蕩けた顔で大胆に言葉を紡ぐ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:06:27

    「・・・・・・好きって、せ、S〇Xと私どっちのこ」
    タキオンが面倒な質問を投げかけかけて、
    カフェはそれを人差し指で防いだかと思えばキスで封じて黙らし
    「・・・・・・りょーほー♡」
    と可愛く応える
    その淫らさにタキオンは思わず唾を飲んだ
    まさかここまで素直に直球に好き、という気持ちを伝えられるとは、
    淫行時というのは本当にお互いどこか、おかしくなるものなんだとタキオンは再確認した
    神経伝達物質は如何に変わっていくのかなど、妙に冷静に考える自分に少し苦笑した
    「か、ふぇ、カフェ、も、むり、でりゅ♡♡」
    「​────ふ、はい♡♡らして♡♡射〇してください♡♡」
    「ん、くぅっ・・・・・・♡」
    くぴゅ♡♡♡みじゅっ♡♡♡♡むりゅ♡♡びゅっビュルル♡♡
    びゅ~~~~~~~~!!!!♡♡♡♡♡♡
    ごぽぽぽ♡♡♡♡♡♡
    タキオンが刹那高く鳴いたかと思うと、最後大きく突いて
    大量に熱い精〇をカフェの胎内に注ぎ込んだ
    「ふぁ、あっ♡♡♡♡♡♡」
    カフェは身体が熱く解けるのと、また頭が白くなる現象に見舞われた
    追い討ちのキスで更に頭がふわふわする
    るぽっ♡♡
    「あん♡♡」
    終わってからも結構長い時間挿入れっぱなしにされてヒクヒクしていた逸物をいきなり抜かれて
    こぽぽん、つー・・・・・・とタキオンのが泡立って溢れ出すのを
    「・・・・・・タキオンさんの、勿体ない・・・・・・」
    手で押さえて流れをせき止めようとするので
    「・・・・・・あの、カフェ誘ってる・・・・・・?」
    とタキオンのタキオンが半勃ちから復活し
    「・・・・・・はい♡」
    とカフェが狡く可愛く応えるので2回戦開始する

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:06:40

    毎回爛れていたり辛辣だったりしたので何か堂々と甘々に振り切ったしオノマトペと隠語まみれだし軽い実況入りだァ・・・・・・
    はい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:56:29

    >>113

    冬だからね、寒いとか言いつつだっこ案件ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:08:09

    >>114

    純愛だあ…勝負服ックスはいいものですね 動機がかわいい

    ふわふわになって呂律が回ってないの素敵です

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:13:34

    >>119

    お互いフワフワです、拗れてなくて書いていてどうしようとなりました

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:21:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:06:13

    意地悪タキオンと健気なカフェいい……でもそういうとこやぞタキオン
    漫画もかわいいです

    超強力造精促進剤飲まされたふたカフェとタキオンのセッ
    ◯液が固形化しちゃって尿道で詰まってるから射◯できなくて、何度も空イキしながら腰を振るカフェと何度もイカされるタキオンの両方が獣みたいな声上げて半分意識とばしながら盛ってる
    最後は両方同時に深い波がきて尿道をこじ開けながら出たひもQみたいななっがい一繋がりのを最奥にぶちこむ的なアレ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:18:06

    >>122

    何となくタキオンをつよつよに描いたらイラつきました(真っ当な意見)


    空イキしてしんどい中何とか快感だけ貪りアナボリックして意識飛びつつシてるのは可愛いですね、

    ひもQに対しての甚大な被害ですが、お互い深い波が来ている所というのがまた可愛いです

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:23:46

    不慮の事故で生えてしまったタキオンさんの怪文書をどこぞのスレで書いたけど難しいね
    その場のノリで書いたけど後から読み直したら普通に読みづらかったわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:08:03

    >>124

    最近の例のスレの方?(どっちに生えるの?系のスレとそこから派生したスレ)だとしたら読ませて頂きましたが普通に良かったです(偉そうに)

    あそこ位しか何となく出てこなかったので書いてみたけれど違ったらすみません


    怪文書は雰囲気とノリだからね・・・・・・謎に満ち溢れている

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:42:00

    >>125

    あぁ…多分そのスレですね

    最後の方に分けて書いてるやつです

    酔った勢いでやってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:17:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:38

    >>125

    怪文書の謎を探るため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった━━━━

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:41:54

    「まぁ恒例だし、カフェー、Trick or Treat」
    研究室でクッキーを用意してタキオンが何となくカフェに投げかける
    「あなたは実験か悪戯かでいうと実験、私は此岸と彼岸が近づくネタ、お互いアプリではまともにTrick or Treatしてませんね」
    「日本のお彼岸がハロウィンだからアプリのキミは風情があるよ」
    それぞれメタい話をしながらクッキーを紅茶、コーヒーではなく牛乳に浸したりして食べる
    「・・・・・・元々ケルト人の一年の終わりが10月31日であり、収穫期の終わりと冬の始まりの時期でもあったことから発祥したお祭り・・・・・・
    日本でも10月は神無月と異称があり神様たちが出雲に集う・・・・・・出雲ネタはBLUESEEDから神無月の巫女から何までオタク心をくすぐりますね・・・・・・」
    「カフェが好きなの。カフェの瞳が好き。
    春の銀河のように煌めく瞳が好き。
    春の日差しのような優しい眼差しが好き。
    カフェの髪が好き
    そよ風に閃くシルクのようなサラサラの髪が好き・・・・・・カフェの金色の眼も黒髪も見事だし髪が好き、って合わない?」
    「名シーンをタキカフェ扱いするな」
    「クシナダの力を有してるカフェとか」
    「・・・・・・私にオカルテイックは合いますけどBLUESEED感は無いような」
    タキオン側にも合わないなこれとカフェは溜息をついた
    「まぁ話は変わるけれどカフェには実験より悪戯がしたいなぁ」
    「お友だちに蹴られてハロウィンの悪霊に祟られて下さい」
    つれない態度は慣れているが
    「だったら妙な悪戯はしないから〜実験手伝って♡」
    と尚も食い下がるタキオンに、カフェは仕方がないなと付き合う事にした
    「カフェが私の実験に付き合ってくれるのが何よりオカルトだよね」
    「自分でも本当にそう思います・・・・・・」
    またまたカフェは溜息をつきつつタキオンの指示に従った

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:57:46

    「というか出雲に話が飛びすぎです、ハロウィンだし相変わらず渋谷とかはコスプレ広場になってゴミまみれなんでしょうかね・・・・・・」
    カフェが時勢を憂いた
    「悲しい側面だよね・・・・・・大人しくお菓子食べとこ・・・・・・あとカフェのナース服コスプレ見せて」
    「しませんけどニコ動のナースカフェネタは残念でしたね・・・・・・」
    「だったら声的にプリキュアコスプレして」
    「貴女もプリキュアでしょ声的に」
    「お互いでしようか!」
    「しません」
    カフェに呆気なく拒否されたタキオンは​───スタプリを大音量上映した
    お友だちに蹴られた

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:26:38

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:30:48

    「ねえ 早く連れて行って」
    タキオンがわざとらしくカフェのキャラソン「楽園」を歌う
    「何ですか、自分のキャラソン無いからって当て付けですか」
    ちょっとこそばゆくてカフェが制止する
    「果てなく駆け抜けて あの場所へ
    幾千の風が 光へと散った・・・・・・この辺り今にして思えばタキカフェソングでは??」
    「自分で言うな・・・・・・まあ光速の粒子ネタ的には無理にこじつけられはしますけど・・・・・・
    というか1期アニメすら流れていない2017年度にキャラソン集出すとかこのProject改めてイカレてますね・・・・・・」
    カフェはしみじみと感慨にふける
    「それにしてもカフェの言う通り私にもキャラソンが欲しいねぇ、上坂すみれ作詞で」
    「内容が真っ赤になりそうなんで上坂すみれ作詞は無しですがいつか実現すればいいですね」
    作詞をカフェが危険視する
    「初期ネタで言えばOVAでしか私達出てないけれどハイライトキラキラお目目のカフェもそこまで違和感無かったよ、私は仮面ライダーW扱いだったけど」
    「BNWの誓い良いですよね・・・・・・正直1期ネイチャさんのだぜ口調の方が衝撃過ぎてOVA版ブライアンさんの性格がブレてるとかあまり気にならないです」
    「良いよね・・・・・・出せる子は出そうってお祭り作品だけど話も良かった・・・・・・あと製作陣的に痛いとこをつつかないであげて」
    タキオンがフォローする
    「で、私の歌なんだけれどサイケな感じが良いな」
    「テクノサイケだのノイズ系だの好きな人は好きですが声優ソングでそれはちょっと、いくら上坂すみれだからイメージ的に合いそうとはいえ」
    ちぇっとタキオンが口を尖らせた
    「可愛い系ではなくクール系かなぁ、けどこれだけ言っといてなんだけれどキャラソン展開とかはもう無いんだろうなぁ、せめて後から出来たメディアミックスがフィギュア出す位で」
    「まだ聞いてみたい子達も居るのに勿体ないですが、今からは難しいんですかねぇ・・・・・・」
    「まぁ無ければドスケベ音頭を私のキャラソンにしよう!Remix版として」
    「取り敢えずぬきたし、ウマ、双方に迷惑かかる発想よせ」
    カフェが呆れ返った 出ないんだろうなぁ 保守有難う御座います!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:23:51

    ふとタキオンが問いかけた
    「私は実験とレースに明け暮れていて充実していると思っている
    カフェは日々をどう捉えてるの?
    例えば怪奇現象を楽しんでいる節があるよね」
    怪奇現象呼ばわりは正直心外ではあるがカフェが受け答える
    「まぁ・・・・・・周りの人から見たら怪奇現象でしょうが私にとっては色々な子と交流出来て・・・・・・かけがえの無い時間・・・・・・日々です」
    「交流ねぇ・・・・・・」
    「タキオンさんに存在が認識出来なくても確かにそこにあるんです・・・・・・私の大事なモノ達です・・・・・・」
    カフェの線の細い横顔を黙って見つめる
    「カフェはあの子を追い越すんだよね」
    「はい・・・・・・あの子を追い越して・・・・・・」
    ​─────追い越してどうなるのか、そこがゴールなのだろうか
    カフェがあの子に囚われ、あの子がカフェに固執した結果
    あの子に魅せられてカフェが取り返しのつかない場所に攫われ連れて行かれないだろうか
    「あっ・・・・・・すみません、あの子が呼んでいますので失礼します」
    タキオンは気づくとカフェの手を握っていた
    「ねぇカフェ」
    去ろうとするカフェが不思議そうにこちらを見た
    「私には確かにカフェの大事なモノ達の存在は認識出来ない、
    けどカフェの事は認識出来て・・・・・・私の大事なモノなんだよ」
    ・・・・・・じっと見ていたカフェが少し笑んだ
    「えっと・・・・・・笑われてもな」
    「・・・・・・そんな真剣な顔初めて見ましたし」
    「大事なモノがある日居なくなったとしたらカフェはどう思うの」
    「・・・・・・タキオンさん、私はここに居ますよ」
    「ずっと居て」
    タキオンらしいと言えばらしい駄々
    ただ俯いてきつくきつく握られた手からは異常な気配が感じ取られた

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:28:23

    「・・・・・・今日だけですよ、あの子が呼ん」
    「私を見て」
    更にきつく掴まれた手に手汗が滲む
    「・・・・・・・・・・・・」
    カフェは黙ってタキオンの手を握り返した

    私は私でありどこにも行かない事をこの人は理解出来ないのだろうか
    今のこの人の思考回路の方が私より余程非科学的でオカルテイックだ
    ただ、こうしていないとこの人は繊細な所があるから放っておけない
    我儘な知人の手は確かに暖かく存在する
    存在しないモノと存在するモノ、そこまで天秤に乗っける事はない、はず・・・・・・
    はずだが、お互い無言の今この瞬間が何故か優先すべきモノの様に思えてきたカフェは軽く天井を仰ぎみた

    手は相変わらず強く握られていた

    カフェシナリオ最後の後輩とか種の声とか夢を見ていました(スクライド)とかあなた(タキオン)を越えてお友だちの元に、とかの辺りではなく、
    飽くまで最初の辺りをイメージして書いたけどうーむ、とっちらかった

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:29:02

    サブカルタキカフェ好き
    穏やかで甘い雰囲気の中ですっげえ重くて気持ち悪いやり取りしてるタキカフェが見たい…書くか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:18

    か、書いて下さいお願い致します

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:44:35

    タキカフェはシガーキスしなさい、後は噎せなさい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:59:42
  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:24:56

    >>138

    わぁい!!

    はいはい薬のせい薬のせい、更に爛れろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:23

    この世界の研究室の片隅で
    「フィギュア・・・・・・ですか?」
    「そうそう、フィギュアの中でもfigmaとロボット魂とフィギュアーツとリボルテック辺りの可動系シリーズが好きなんだけれど」
    タキオンがフィギュアケースから取り出したフィギュアーツの仮面ライダー龍騎とドラグレッダーを撫でる
    カフェも研究室の半分を覆う自分の趣味の中にお人形もあるので、何かを形どったモノに対しての理解はそこそこある
    「カフェの場合は魂を宿らせようとする域のオカルト技術があるしあまり可動に拘らなくて良さそうなのは羨望するよ・・・・・・」
    カフェのオカルトを真っ向から否定できないマッドサイエンティストはそうごちる
    「figma・・・・・・は知ってます、今度ゴールドシップさんとマックイーンさんがfigma化されるとか・・・・・・」
    カフェがタキオンのフィギュアケースの中をちらりと見る
    手間暇かけて作られていそうなガンプラから超合金まで規格が色々だ
    「そうそう、今まで出ていたのはスペシャルウィーク君のねんどろいどと全力造形だけだったのが
    ライスシャワー君がアルターから、スカーレット君がMaxFactoryからなどフィギュアが増えてfigma化はその2人だね、
    figmaでウザ絡みするゴルマクを作れと言わんばかりのラインナップだよ、
    スカーレット君は流石だねぇ将来は魔改造だねぇ」
    「残念な単語が聞こえた気がしますが・・・・・・
    まぁ流石ゴールドシップさんですね、figma以外にも展開があるようで・・・・・・」
    カフェがさらっと流す
    「ゴールドシップ君はグッスマからねんどろいど、マックイーン君も同じくグッスマから1/7フィギュア、トウカイテイオー君とその2人は最近グッスマが展開している3900円のPOPUPPARADEが予定されているね、中々可愛くて好きなシリーズだよ」
    「ゲームセンターで取れるのとどう違いが?」
    カフェの純粋な質問にタキオンの顔に影が落ちる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:28:34

    「・・・・・・まぁゲーセンのフィギュアは所謂プライズと言うのだけれどお出しされるクオリティがまず違う上に、腕が良くて取るのにどれだけ慣れていようと店によってなかなか取れずに無駄金を出す羽目になったり・・・・・・プライズフィギュアも造形などかなり魅力的な物は多いんだけれど・・・・・・100円玉連コインして獲得不確定なモノ狙いよりは大人しくある程度クオリティに評判がある企業のをネットなりで購入した方が精神的にもコスパ的にも良いし、
    プライズ自体Amazonなりメルカリなりで後でかなり安価になるので正直ゲーセンは不毛というか・・・・・・」
    「フィギュアの話よりゲーセン批判になっていますが・・・・・・」
    「うん・・・・・・だって本当に不毛なんだもん・・・・・・最近スマホ、PCで遠隔操作出来るオンラインゲーセンなんかもあるけれど、
    正直言うけどパチンカスレベルにIQと金と時間と労力無駄にする行為だからゲーセン、オンラインゲーセンの類を子供とか知人がしだしたら取り上げるべきだよあの文化・・・・・・」
    「ぱ、パチンカスレベルのIQ・・・・・・」
    目を伏せるタキオンの発言にカフェは戦く
    「関わってる全方位に喧嘩売ってるように聞こえるかもだけれど、パチンコ店員とゲーセン店員は流石に糾弾しないよ、パチンカスとゲーセンゲーマーが阿呆なだけだよ、花は好きだけれど人間は嫌いだよみたいなアレだよ」
    「仙水はそんな事言わない」
    取り敢えず業と闇が深そうな話だ、近寄らないでおこう、カフェは密かに決心した
    「まぁそれは置いといて、ここにfigma素体、つまり肌色だけの子がいます、ここから頑張ってカフェのfigmaを作る予定なんだ!」
    「えぇ・・・・・・無駄な努力お疲れ様♠過ぎる・・・・・・大人しく研究して下さい・・・・・・」
    ある種セクハラかもしれない魔改造加減に寧ろ尊敬を2秒程覚えたカフェは自己嫌悪し頭を抱えた
    「ダンガンロンパのみんなのくじラストゲット賞のカムクライズルフィギュア魔改造した方がまだカフェらしく出来そうだけれどfigma素体から作るのはもう愛だよね!」
    「そんな愛捨てちまえ」
    カフェは黙ってお人形達の元に逃避した

    カフェが意外にスペさん呼びだしそれぞれの呼び方は自信なしです、画像はロンパのカムクライズルフィギュアです

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:24:03

    画像の通り膨大な趣味のグッズ、
    と書いてるだけで趣味のグッズ内容については具体的には書かれていないのでお人形と断定出来ないけど
    (他のイベントで触れていたようないなかった様な?)
    カフェの事だから恐らくアンティークなお人形からグルーミーみたいな俗なぬいぐるみとか色々所有してそうだなぁという漠然としたイメージ

    最初の画像は単にタキオンをあの子、カフェ両方
    (あの子自体カフェ自身説が個人的にあるけどそうすると話に齟齬ができまくるのでこの説は封印する)
    が認めざるを得ない存在扱いしだしたシーンとして嬉しかったのでネタバレにならない程度で貼ってみる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:54:35

    「ねぇカフェ、11月はいい〇〇の日がいっぱいだ、今日11月3日なんていいお産の日だよ」
    「フェテシズムに溢れすぎている・・・・・・」
    タキオンから11月の語呂合わせをいきなり聞かされたカフェは爛れた考えを吐いた
    「私だってiPS細胞とかハロン棒で私の子を孕んで経産婦になるカフェを見てみたいけどセンシティブ過ぎて」
    「タキオンさんが私の子を孕む選択肢はどこなんですか、なんなんですか会話が気色悪すぎます・・・・・・」
    カフェが自分から言っておいて顔を顰めた
    「11月2日がタイツの日、私達の黒タイツの出番だね」
    「・・・・・・タイツビリビリとか穴とか開けませんからね」
    「そっか・・・・・・してくれないし出来ないのか・・・・・・」
    「なんで残念そうなんですか・・・・・・」
    それでもタキオンはめげない
    「明日4日がいいおしりの日、7日がいいお腹の日、8日が・・・・・・いいおっぱいの日なんだ・・・・・・!!考えた人にはノーベル賞もんだぜぇ〜〜!!」
    「何て悲しい月なんでしょう・・・・・・」
    カフェが11月に同情した
    「これはもう私がカフェのおしりと上半身を好きにしないと」
    使命感に溢れたように言いきられた
    「何で私右のネコ固定扱いなんですか・・・・・・」
    「おっ、拒絶しないね、どれ」
    タキオンがいきなり制服の上からカフェのちっぱいを触る
    「・・・・・・えっと・・・・・・いきなり揉まれてもですね・・・・・・」
    ついでにおしりを軽く撫でてくるタキオンの手を摘む
    「開発しまくってる訳でもないしいきなり触られても感じないよね、んー、けどこちらとしてはふにゅふにゅしてて気持ちいいよ・・・・・・」
    臀部を責める手を拒絶されたので、
    片手で揉んでいたのを両の手でゆるゆる円を描きパンでもこねるかのようにカフェのちっぱいを揉み堪能するタキオンをむーっと納得いかない顔で見ているカフェはカフェでいきなりタキオンの黄色いセーターの下に手を潜らせて胸を直接触りだした
    「ち、直は・・・・・・って先端まで触るのカフェ、ずるいよこっちは制服越しなのにっ」
    頭の緩い揉み合いっこでタキオンも負けじとカフェの制服とブラの下に手を滑り込ませた
    「・・・・・・タキオンさ、ん、こそばゆい、です」
    カフェが少し表情を緩める
    「可愛いねぇ、こっちはどうかな」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:55:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:57:25

    アスリートらしく引き締まったお腹に手を移行させ真ん中の窪みに目掛けてつーっと掌で覆う様に触ったあと、窪みを人差し指でくりくりと触る
    「んっ」
    「胸よりこっちの反応の方が良い様な・・・・・・」
    自分が胸を直揉みされている事にはあまり厭わずにタキオンはカフェの上半身を的確に責める
    「胸もそうだけれどお腹真っ白だよね・・・・・・カフェ、綺麗だよ」
    よく分からない責めバトルにカフェはタキオンに対しての胸の責めを止めて、タキオンのセーターを捲りあげて顔を埋め、おへそをちろっと舐め上げた
    「わっ!?・・・・・・あははははははっ、こ、こそば、それこしょばゆい!!」
    こちらも引き締まってはいるがカフェよりは色素が濃い目の肌の窪みを舌で責められ遊ばれてタキオンはいつもの調子で笑いだした、が
    「・・・・・・ちょっと気持ちいいかもしれ、ない」
    とタキオンが少し感じた様なのでカフェは優越感に浸った

    「有難ういいおっぱいとお腹の日」
    「全部11月が悪いんです・・・・・・あと私の勝ちですよタキオンさん・・・・・・」
    カフェが謎の勝敗を決めてくる
    「カフェの可愛いとこを多く見れたから私の勝ち〜」
    「た、タキオンさんの意外とその、可愛いとこ見れたので、その・・・・・・私の勝ちなんです」
    「言い淀むのがもう可愛いよカフェ〜、分かったよ負けで良いよ、カフェの可愛さの勝ちだね」
    歯の浮くような事をさらりと言われ、つい赤面しつつ今更自分が仕出かした事を反省するが後の祭りを感じるカフェであった

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:34:43

    >>143

    キャットファイトタキカフェは脳が癒されるからもっとやれ

    負けず嫌いなカフェかわいいです……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:14:38

    >>146

    有難う御座います、

    何だかカフェが負けず嫌いなネコ扱いになりました

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:48:56

    カフェの胸でナイズリするふたタキオン
    カフェは最初「何の嫌味ですか……」ってジト目だけどなんだかんだノリノリだし出したら「えっ、うわあ…」って言いながら心なしにやけてる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:52

    口を塞ぎながら鼻摘んでの窒息キスをタキオンがカフェにするんだ、した後はカフェにガチのビンタを頬にされて無言で去るんだ
    昨日光のタキカフェをしたら今日は漆黒のタキカフェなんだ、
    タキカフェなんてそれでいいんだよ・・・・・・

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:54:08

    >>148

    無い乳ズリは素晴らしい文化なんだよ・・・・・・

    「本当に平らだねぇ」

    とかお前もそこまでないだろってタキオンにまず口ではむように吸われた後、無い乳ズリされて

    「・・・・・・あなたに、言われあっ、たく、ないです」

    口で言いつつ内心ゾクゾクしてるカフェは可愛い


    ナイチンゲールズリという謎名称が降りて来ましたね・・・・・・何それは

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:27:59

    互いの勝負服を交換で着て受け攻め逆転なりきりプレイするタキカフェ
    かかって雑になってしまったエミュと自分の名前を呼びながらしたせいで頭がバグってグダグダになり結局元通りのお仕置きぴょいになる

    保守忘れで落ちたココライスレに書き込むつもりだったネタをちょいちょい変えて供養

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:02:23

    >>151

    また倒錯プロレスしてる・・・・・・


    ところでその勝負服なんですが、お互い中身の服、ネクタイ等、あと下着、靴下など全て脱ぎ払ってから、

    お互い白衣、漆黒のスーツだけを肌に直接羽織ってる感じとか如何ですかね(ですかね、ではなく)

    エミュ崩壊、自分の名前を呼びとかアイタタで尚且つグダると慰めではなくお仕置に至るダメさがタキカフェのコアなんだよ・・・・・・

    久々に首絞めとかしだすんだよ、

    仕方ないんだよ・・・・・・

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:20:29

    最初はただのはぐれもの同士の寄り合いだったのに互いが互いの背骨レベルに大事になっちゃってるタキカフェ
    相手を自分の一部だと思ってるから扱いが酷くなったりしてると私性合

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:32:11

    なんやかんやで泣きそうな顔のカフェに押し倒されて「ごめん、ごめんよカフェ。私はただ君のことを知りたくて、こんな事をさせたかったわけじゃっ…!?」みたいな感じでクソボケかまして殴られるタキオンが見たいけど、こうなっても脳波のデータとか取ろうとして殴られるタキオンも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:07:07

    >>153

    背骨・・・・・・つよい何かを感じる、

    なるほど「自分と同一視してる節があるので扱いが荒い」

    幻覚のシンクロですね(ちょっと意味が分からん)

    素晴らしくないか?(ISSA)

    >>154

    クソボケだろうとサイコパスだろうとタキオンは殴られるEND良いですね・・・・・・

    カフェによる殴りは1回平手打ちではなくグーで殴打もたまには良くないかなと思うんですよね


    ところで他スレで見つけたこちらのタキカフェ秘封倶楽部(東方に出てくる所謂箱庭セカイ系が合ってそうな子達)概念ですが、

    レスに「マッドサイエンティストと見える子は秘封だろ」とありますがまぁ性格はかなり違えど、それはそう・・・・・・かな・・・・・・そうかも・・・・・・と思わされたりしました



    秘封倶楽部といえばカゲロウの様に少し儚く、東方では微妙に秘封を齧っただけで

    「なんで秘封すぐ死んでしまうん?」

    という創作が結構あったりしましたが

    これがタキカフェの2人だったら時々死ぬ可能性はあるが、両方儚さに欠けるし泥っぽいので悪態付き合いながら例え死にかけようとしぶとく生きる、

    正に総合プロレスなサバイバルになるのかなとなんとなーく考えました

    マフティーの考え意味わからないよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:55

    怪異が起こって周りはバンバカ死ぬけど二人は生き残ってそうな雰囲気ある 分かる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:47:52

    ◯液を混ぜて砂糖をダバダバ入れたアイスミルクティーを淹れてタキオンに振る舞うふたカフェ
    「ふぅン、君が紅茶を淹れるとは一体どういう風の吹き回しかな?」とかいうけど普通に飲むし気づかないまま味を褒めて感謝するタキオンに毒気を抜かれるけど、それはそれとして興奮したからまた◯液入り紅茶を飲ませるカフェ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:42:32

    >>133

    >>134

    読み逃してたけどこれ凄くよかったです…!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:59:14

    >>156

    実際トレセンはマーベラスにカフェに保健室に他に怪異しか起こっていないですが、

    その中だろうとなんだろうとタキカフェはのらりくらり生きそうなんですよね・・・・・・

    会長「トレセンは誰をも受け入れる。それはそれは残酷な事だ」

    ブライアン「掲げてる思想と矛盾してないかそれ?」

    >>157

    本当かー?本当に気づいてないのかそれー?


    カフェの食○ー飲めるなんてタキオンいいポジでは?(錯乱)

    気付いてようが気付かなかろうが体内からカフェに侵されるタキオン良いですよね!

    内心

    「カフェの子供の元ぉ・・・・・・♡」

    とゾクゾクしていなさい

    >>158

    わざわざ遡り読んで頂き光栄の行ったり来たりです・・・・・・!

    ただこれ最後の

    「存在しないモノと存在するモノ」が話としておかしくて、

    「認識されないとされるモノと認識出来るとされるモノ」

    辺りにしないとちょっとおかしかったのでそこは都合良く読み替えてあげてくださいませ、

    すみません、宜しくお願い致します。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:31

    「芸術の秋、少し絵を描いてみたいからクリスタEXを購入したよ」
    「・・・・・・クリスタPROではなくEXですか、少し描く位であればPROで十分ですがいきなり高いの買いましたね」
    特に絵を描いてる姿など見ないのに、とカフェがタキオンのPCの方に行く
    「液タブも揃えたぞ、cintiq16だ」
    「性能もコスパも最強のWACOMの叡智の結晶!初手板タブからではないんですね・・・・・・」
    「折角購入するのであれば良い物を買おうかなと、カフェなりに他の絵のツールのお勧めはあるの?」
    タキオンがクリスタを立上げつつ聞く
    「デジタル絵の個人的入門お勧めはWACOM繋がりで言わせて貰うと板タブはOneByWacomが高性能かつ6000円そこらで買えて・・・・・・そこに公式パッケージ版が9000円、DL版5000円のクリスタPRO、合わせておよそ1万〜1万5000円払えば十分楽しめるかな、と
    DL5500円のsaiとかもペイントツールとして好きですがここは王道のセルシスからクリスタで」
    「お、おう」
    カフェに捲し立てられつつタキオンは付属のペンタブレットで少しドキドキしつつ線を引いてみる
    「おお〜・・・・・・本当に絵が描ける・・・・・・」
    「何を描いてみたいんです?」
    カフェとしてテンション高く聞かれる
    「んー、人物かな・・・・・・カフェ、モデルしてよ」
    「良いですが・・・・・・そういえばデッサンとかクロッキーふっとばしていきなりですよね・・・・・・まぁその辺りの絵心とかは後々付いてくると仮定して描いてみて下さい」
    いそいそ、ちょこんと椅子に座るカフェは可愛いなと内心思いつつタキオンはペンを動かす、が
    「カフェの上のフリルってどう描くの・・・・・・?」
    「フリルは絵を描く人の中でも鬼門ですね・・・・・・技術的にネットの講座とか見て欲しいですが取り敢えずは感性で、勘で描いてみて下さい」
    中々難航する
    「描きなれてない内は何故か小さく描きがちですから気持ち大きく描こうとしてみて下さい」
    「うーん・・・・・・」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:45

    タキオンが頭を抱えラフすら取らずに勘で描きだした絵が何とか仕上がる
    「中々上手に描けましたね、この調子で1日10時間×半年位、ポーズマニアックス見たりとか写真模写、デッサン、クロッキー等していけば腕上がりますよ、何事も積み重ねです、
    我流より技術から大人しく磨きましょう、
    英語話せなくても英語圏内に半年放り込むと日常会話出来てるようなものです」
    「カフェそれはトレーニングと実験に充てる時間だよ・・・・・・あとこのパース定規って何・・・・・・?」
    素材なども気になる、何なんだろうか
    「透視図法を学ばないと使い道ないですね・・・・・・既に何か飽きてきてるし無理にEXではなく無料ソフトにすれば良かったのに・・・・・・」
    「んー・・・・・・カフェ妙にノリノリだし2人共用にしようか、というかカフェはどれくらい描けるの?描いてみてくれないか?」
    さっきから妙にハイテンションだが、とタキオンが興味深くペンを渡す
    「昔取った杵柄程度ですが・・・・・・」
    言いつつ素材をそつ無くDLし、カラーで幻想的な風景画をすぐに描きあげるカフェは
    「後はpixivの垢を取り直して・・・・・・投稿ぽちー」
    翌日のpixiv総合ランキング1位を取りました
    「こわ・・・・・・」
    タキオンが正直な感想を述べた

    まぁ山なし落ちなし意味なし話ですが、研究室半分グッズで埋めるカフェが何か極めたオタクでも良いかなとなり

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:15:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:16:54

    懲りずに食◯ータキカフェの話するんですけど
    カフェがバレないようにいろいろ工夫して◯液入りの食べ物や飲み物をあげるけどモロバレなやつで、とてもまともに食べられる物じゃないはずなのに嫌だと思えないタキオンみたいなのどうよ
    (見られてる…すごい見られてる…!バレてないと思ってるのかなカフェ…かわいい、かわいい…)
    「んくっ、んっんっ…」
    (やっぱり酷い味だ……何やらコーヒーの香りがするし、えぐみと塩気が目立つし喉ごしも最悪……なのにどうして嫌だと思えないんだろう…)

    口調エミュは捨てた

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:43:38

    確かにカフェは趣味人そうですね
    形から入るというか最初から気合い入れすぎて高いソフト買っちゃうタキオンはかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:57:48

    >>163

    珈琲など多めなので苦い目のを拒否らないタキオン、飼い慣らされてしまっていて最高です


    喉にしっかり絡む位なのにカフェとしてはバレてないといつも通りの表情で時々笑みながらじーっと様子を伺うのでタキオンは色々な感情まで味わってしまう、健康に良いですね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:46:55

    >>164

    趣味人だからって流石にペイントツールネタは分かりにくいだろうと思いつつ、けど書いてしまったので仕方なく載せます、珈琲知識以外に色々趣味を抱えて欲しいです

    書いて並べた機材は実際コスパ良いのでお勧め商品です(ダイマ)

    タキオンもカフェに教えて貰いながら描いていけば良いかなと思います

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:50:13

    「小さい秋見つけた」
    そう言ってタキオンさんが寒空の下、紅葉の元に駆け寄る
    2人で気分転換にと公園に散歩に来ている
    夏の頃見た緑の葉など今はなく赤と黄色がまだらに混じった美しい、暴力的な色が続く
    「もみじの天ぷらというのは大阪の箕面山という所が発祥の地らしい、何となくだけれど京都発かと思っていたから意外だよ」
    私はあの味好きなんだけれど苦手な人は苦手らしい、甘くて美味しいのにとタキオンさんが苦笑する
    はぁ、そうですかと私は返す
    少し風がそよぐと紅葉がヒラヒラと数枚落ちた
    「ねぇカフェ、こういう光景は侘び寂びだとか風流だとか綺麗なオブラートに包まれて形容されるけど、それってただ寂しいと思わないか?」
    タキオンさんが紅葉を拾いながら投げかけてきた
    「侘び寂びは元を正せば道教から伝わった考えで、
    侘びとは貧相でも充足感が満ちていない中でも心の豊かさを見つけだす、またはひっそりと静かな中に綺麗な世界がある様を表し、寂びとは静寂さの中に、奥深い美しさ、豊かなものを感じる心という意味がある
    それぞれ意味が少し異なったものを1つの単語にし、侘び寂びという言葉になり
    質素なもの、長い月日をかけて劣化しているもの、または無常感、ヒトの世の儚さを意味する側面が強くなって、それでもそこに有終の美を見つけ出そうという意味合いが強くなった
    今ではすっかりこの侘び寂びが日本の心という扱いだ」
    言いながら紅葉を私に手渡してくる
    「ひっそりと静かな中に綺麗な世界がある、これはカフェの事みたいだね
    カフェには素敵な世界があるもの」
    笑いかけてきた顔が少し痛々しく見える

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:51:20

    「長い年月をかけて劣化する、は私みたいだよ、どれだけ優秀なエンジンが搭載されていようと、動かなくなる脚」
    「けれどタキオンさんは走りたいと渇望しているでしょう」
    私は答えたけれど
    「けれど耐えられない脚には結局意味がないんだよだからせめて有終の美というのを飾りたいね」
    タキオンさんはまた自嘲したような笑みを浮かべるだけだ
    「カフェの手、紅葉の様に真っ赤だね、マフラーと手袋をしてくるべきだったねぇ」
    自分の手をそっとかじかんだ私の手に重ねてくる
    そちらの手も赤くなっていてとても冷たい
    「諦め口調はらしくないですね、私はしつこい貴女の方が・・・・・・」
    方が、なんなんだろう、そこで私は口を閉じた
    閉じた代わりにきゅっとタキオンさんの冷たく押し当てられただけの手を握った
    「おっ、暖かいね有難うカフェ」
    タキオンさんも握り返してきて、自嘲していた笑みが少し朗らかな笑みに変わったように見えた
    プランA、B、C、と並べたててはいる、が、恐らくどのルートを選ぼうがどうせ最後はこの人は自分の脚を信じる筈だ、私は根拠のない未来をこの人の代わりに考えた
    ただ妙に黄昏ている所にこれ以上何を言う事も無い、今はそっとしておこうと手を引いて公園を出た
    「しょうがない人・・・・・・」
    私の独り言は秋の虚空に小さく舞った

    侘び寂び解説が長すぎる上に妙にタキオンが情緒不安定なネタが続くけれど秋だから仕方ない事にする

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:32

    >>167

    愛おしい…!

    情緒不安定なタキオンいいと思います

    セットで語られる物に自分とカフェを重ねるかわいらしさがとても良いですね

    冬になって葉を散らした木もまた何時かは青々と葉を茂らせるんだよね……

    やっぱりタキオンのロマンチストなところ好きだな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:40

    研究室でタキオンが
    「うおおおおぉ!カフェシコ!!!!」
    したあとついつい眠たくなってしまいカフェが帰って来た時既に眠りこけているが微妙に朝だっちしており、カフェはまず冷静を装って珈琲を飲みだすけれど、ベタに
    「ん、カフェ・・・・・・好きだよぉ・・・・・・」
    と寝言が聞こえてきて、
    シコした時のティッシュがゴミ箱どころか寝こけてる周りに少しだけだがあるのでそれに手を伸ばし、ネバついた白濁を見て
    「うわぁ・・・・・・」
    となるが半だっちしているのがまた目に入り
    ついつい近づいて見た事のないそれを覆っているタイツを恐る恐る剥ぐと顔にびたん!と元気に当たってええいままよと口に含んだ途端に暴発され
    「んん!?」
    となりつつごっくんしてしまい
    「んにゅ、ひもちいぃ・・・・・・えっ、カフェ・・・・・・?」
    とタキオンが起き出してお互い固まるし、なし崩しにぴょいぴょいするし、トレセンの風紀は安定

    久々にセンシティブなネタに走った

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:54:33

    >>169

    >冬になって葉を散らした木もまた何時かは青々と葉を茂らせるんだよね……


    ひ、ひぃタキオンより余程ロマンチックな発想を見てしまった、綺麗・・・・・・有難う御座います

    公園に行って紅葉綺麗だねくらいの話が妙な情緒不安定になりました

    カフェは案外情緒安定感が勝るんですがね(それでもカフェ側が情緒不安定なのも見たい)

    タキオンは何だかね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:59:11

    >>170

    二人とも性欲に素直すぎる……

    研究室の匂いがさらに混沌としそう

    >>171

    シーソー的な

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:56:41

    アオハル杯1か月前に1回敗退して軽くトラウマになりURAしか触ってなかったのを今アオハル2回目起動してカフェで初優勝しました
    Sランク作れるレベルのサポカあるらしいのに当人が雑魚なので所詮はAランク
    カッフェシナリオのタキオンは相変わらず抽象的な発言多いね
    タキオンに限らないんだけれど特にタキオン
    好きなシナリオですが

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:30:16

    今日も私と共に走り高めあったタキオンさんがレース後、唐突に言った
    「夢の中って不思議だよね」
    「その節はヅカヅカ土足でどうも・・・・・・」
    私はタキオンさんが自分の夢の中に入ってきて大きな蝶々を見たり、その蝶々がよく分からない何かに変わる所を一緒に見たことを思い出す
    「・・・・・・?土足ってなんの事だい?」
    「・・・・・・以前私の夢の中に勝手に入ってきたでしょう」
    タキオンさんが更によく分からないと言った顔をする
    「あー・・・・・・確かにそれらしき実験はした、教示文もわざわざ用意したね、明晰夢を用いた私の画期的な実験だ、けれど当然私はカフェの夢に干渉なんて出来ないよ?あれはカフェの中に私の像を映しただけで、私という次元が違うモノがカフェの頭の中身に入り込むなんて不可能だろ?」
    「えっ・・・・・・?」
    何かおかしい
    「あの時タキオンさんはなんだいあのくるくるしたものは、とか刺激を与えるとか言って私の夢を練り歩いたでしょう?その後もお詫びの栄養ドリンクだ、とかポジティブな結果が出た、とか」
    「うん、あとの現実でお詫びのドリンクも結果を喜ぶ事も私には出来る、けれど私はカフェがどの様な夢を見たかなんて伝聞でしか知らないよ」
    そんなはずは無い、この人は明確に私の夢に入ってきたのに
    「・・・・・・カフェの夢の中に直接入ったのは私ではないと思うよ」

    私と似た何かだよ

    瞬間どろりと周りが解けて漆黒の大地が広がった
    タキオンさんもお友だちも気づくと居ない
    「・・・・・・あ、れ・・・・・・」
    足の爪がパキパキと全て割れて血塗れになり周りの漆黒を紅く染め上げていく
    心地の悪さに嘔吐感を覚えた

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:30:42

    「・・・・・・ふぇ、・・・・・・カフェ、カフェ、起きなよ、ねぇ大丈夫・・・・・・?」
    はっと目を覚ますとタキオンさんが研究室のソファで私を膝枕している
    手慰みに実験らしき事はしつつ
    「・・・・・・夢・・・・・・」
    夢の内容がはっきりしないが自分のかいている汗の量で恐らく良くない夢を見たのだと判断した
    ゆっくり起き上がると、緩い日差しが網膜に当たり、既に昼である事が分かる
    「大概、寝坊助だよね」
    「・・・・・・うるさいです」
    悪夢は去ったらしい、私は起き上がると眼前のタキオンさんを軽く突き放した
    ぐにゅ、と突き放そうとした私の手がタキオンさんを貫通する
    心地の悪い感触

    「次はどんな私に会うのかな?」

    にこっと笑われて瞬きをすると今度は地下の牢獄の様な場所に堕とされた
    「あ」
    今度は足の爪だけではなく、手の爪がパリパリと割れていく痛みを覚えた

    いつもの綺麗な青ではない漆黒、ラピスラズリでもなければ鯨も居ない
    私の爪、身体から流れる血が、身体の下に現れた歯車を紅く染め上げていく
    大事な歯車なのに
    薄れゆく視界でそう考えた

    カフェは彼岸、此岸とか夢についてとかをよく話す子だから書いてみたけど上手くいかないね、あのタキオンはパプリカか何かなん?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:00:27

    胡蝶の夢だあ……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:50:04

    互いの下着を選びあったり挙げ句の果てには脱ぎたて下着を交換してまた履いたりするインモラルなタキカフェ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:02:36

    >>176

    綺麗な単語で言うとそんなお話ですね、

    胡蝶の夢、とか美しい単語よく考えたなとなります、ご感想有難う御座います

    >>177

    お互いの黒タイツ変えは発想があったけれど更に下着とかいう倒錯プロレス怖くて泣いてるけど是非して欲しいです

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:46:02

    本日はいい友の日、
    「カフェとは友だち、だからね」
    とかカフェシナリオ的には間違っていないけど
    調子乗ってタキオンが言ったらカフェが
    「・・・・・・そうでしたっけ・・・・・・」
    と眉を顰める日ですね
    「えぇー!有マの時のアレはどうなったんだよ!」
    って焦るけど
    「なんの事ですかね・・・・・・」
    ってコーヒー飲みつつはぐらかされる日ですね

    爆発しろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:30

    ほんとめんどくさいなコイツら……(好き)

    研究室で机に突っ伏したりして寝てるタキオンが生きているのか無性に不安になってしまって脈や呼吸を確かめるカフェ概念

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:31:45

    取り敢えずわざわざ報告するか迷いましたが報告・・・・・・
    スレ主としてはセンシティブな怪文書とかを実は少し前から抑えて最近はそこそこ真面目なフリをした怪文書を書かせて頂いていたのですが、
    今回しっかり公式から声明が出たのでこれからはセンシティブ過ぎる怪文書の書き込みはなし、
    また他の方が書いて下さったセンシティブな概念、怪文書も大好きでしたがそういった概念の書き込みもなしの方向にスレの舵をきります
    このスレはそもそもが2つ前のふ〇〇りスレから始まったスレだったのでそれを濁して結構なんだってありの総合プロレススレと称していた感じなんですが

    ただタキオンとカフェという子達にはどうしてもアングラというかダウナーな雰囲気、ノリが似合ってしまうので、多少拗れているかな、という書き込みはありにしたいのですが、それでも性的過ぎる拗れはなしでお願い致します
    細々したスレですが、取り急ぎ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:34:03

    二人のイチャイチャはこれからも見たいし書き込んでいくから応援しているぞ
    勿論全年齢で

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:39:44

    タキカフェ推しとしては消えてもらっちゃ困るねぇ
    描写を含めないやり方はあるのだから応援してるよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:44:23

    >>180

    面倒いよォふぇぇ・・・・・・

    タキオンはアスリートなのに

    (アスリートにもあるのかも調べてないし寧ろアスリートこそなるものであればすみません)

    睡眠時無呼吸症候群で睡眠時は呼吸が止まっているのに生活を投げている子なのでCPAP(睡眠時無呼吸症候群の方が着ける呼吸補助機)すら着けないし、

    呼吸では寝てるか起きてるか分からないので何とかどくどく血の流れを感知して、

    「生きてる」

    とほっとするカフェとか如何ですかね、大人しくCPAP着けろ


    >>182

    有難う御座います・・・・・・!!ど、どんどん書き込んで!!

    welcome!!マジでありがてぇありがてぇ、けどちょっとは拗れさせていこうな(小声)


    >>183

    応援有難う御座います!!

    センシティブってほどでは無いのにCPAP着けないとか早速何だか拗れたプロレスしてる感じはしますがタキカフェはだってよ・・・・・・拗れそのものだろ・・・・・・?(??)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:24:15

    というか単に書いてる人が睡眠時無呼吸症候群だったりするからCPAPネタ書いてみただけだったり
    呼吸に関してのネタは過呼吸をキスで落ち着かす、が謎の界隈では有名なので書いてみると

    毎回カフェが適当にあしらったり、普通に相手をしてあげている見えないモノ、または祓いきれなかった悪霊が暴走して、
    霊障として今度は爪、食生活などではなく呼吸器にダメージを与えられてパニック発作である過呼吸を引き起こし
    「かは、ひゅっ・・・・・・ヒュー・・・・・・ヒュー」
    となっているのをタキオンが無言でキスして少しずつ落ち着かす
    暫くして長いキスが終わり
    「キミらしくないね・・・・・・」
    とタキオンが真面目な顔をしつつ少し苦笑し
    「・・・・・・うる、さいです」
    カフェはまだ完全に息が整っている状態ではないが
    「悪態がつけるくらいなら大丈夫だろ、ほらこれ」
    とタキオンなりに非科学的とは考えつつ作った霊障避けの御守りを渡してきて、
    カフェはというと、意外な差し入れにきょとんと少ししたあと無表情で目線も合わせないで御守りを受け取りその場はただ乱雑にポケットにしまうけれど、
    それからはこっそり御守りを忍ばせて悪すぎる霊障には合わないようになる

    ・・・・・・他スレにも出ていたけれどキスはセンシティブ判定的にはまぁまだ大丈夫かな・・・・・・位の運転で書いた

    またあと少しで次スレの時期ですが、
    ちょっと迷ったけれど懲りないで立てる予定になったしタイトルは既に痛い感じに決まってるんだ・・・・・・痛いのは仕方ないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:29:38

    いいですよね過呼吸キス……
    手作りお守りはいい発想だあ
    分かりあえないなりに歩み寄ろうとする様は尊い

    呼吸と脈拍ネタで
    ハグしてたら「すごく脈が早くなってますね、タキオンさん……とくとく、とっとっとっとっとっ……」
    「哺乳類の心臓が一生に動く回数は一定らしいですね…私がこうして、タキオンさんがドキドキする程寿命が縮まって……ふふっ」みたいなちょっとアレなこと言い出すカフェとそれに無粋な突っ込みを入れるタキオン的な

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:50:39

    >>186

    過呼吸キスは百合的に手癖レベルで好きだし更に広まれ


    あー、スタミナイーター、スタミナグリードってそういう・・・・・・


    落ち着く系の感情に深く関わるホルモンがβエンドルフィン 、セロトニン 、ドーパーミン 、オキシトシンの4種類辺りらしいですがハグとかで結構補えるホルモンな訳で、何かそれ以前にカフェにぎゅっとされてる時点でタキオン爆発しろ(カフェのモンペか何か?)


    カフェがそんな感じにアレな事言って折角モーションかけようが脈拍の上昇測りだしたりなんなり余計な事言ってムード台無しにしそうですね・・・・・・

    で、むーっとしたカフェに更に抱き潰される勢いで抱きしめられて黙らされるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:52:01

    本日はバレンタインとは違う意味でチョコが売れる日だ
    トレセン全体が少しだけ浮き足だっているところで、研究室でも浮き足だっている者が居た
    「よし、何となくフライングしようかと考えていたけど当日にするよ、ポッキーゲーム!先に口を離した方が負けだよ」
    そう言ってタキオンが取り出したのは普通のポッキーでも、高級感のあるフランでも、最後までチョコたっぷりのトッポでもなければ、海外版ポッキーのペペロ、MIKADO等でもなく短いフィンガーチョコレートだった
    銀紙が眩しく光っている
    「・・・・・・LOTTE嫌いなんですか」
    カフェが訝しげに聞く
    「この方がハラハラ感でるだろ?」
    タキオンがLOTTEに対して謎の反骨精神でお出ししてきたフィンガーチョコレートの銀紙を剥く
    金色、銀色などあるが今剥いたピンク色の銀紙はちょっと綺麗だ
    「はてと、ふぉいっ(来いっ)!」
    そう言つつタキオンがフィンガーチョコレートを口に挟んだので、カフェは黙って挑んだ
    挑むというより瞬間で終わり、カフェがカリッとチョコを口ではんだと思うと、短いながら少しは長さのあるフィンガーチョコレートを全て一気に食べてタキオンに唇を重ねた
    重ねた唇を離しつつ
    「・・・・・・キス、したいならそう言えば良いでしょうに・・・・・・」
    少し溜息をつく
    ふとタキオンを見ると
    「・・・・・・・・・・・・」
    と赤面して少し口角を上げて固まっている
    「えぇ・・・・・・なんか本当に意気地無しですね・・・・・・」
    カフェは軽く呆れて、更に追い討ちでタキオンに軽くキスをした

    何の捻りなくベタ過ぎる・・・・・・ベタ過ぎる・・・・・・

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:17

    >>187

    むっとなってさらに引っ付いてくるカフェかわいいです……末長く爆発しろ

    >>188

    押せ押せなのに耐性が全くないタキオンとつれないように思わせて攻めっ気の強いカフェ概念は地球環境にいいからもっとやれ

    ベタでもいい…ベタだからこそいいもっとベタベタして下さい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:59:36

    >>189

    ベタにベタベタ・・・・・・ふふっ カイチョー


    このスレには関係ありませんがパカハイブの新しい子がオリウマ以外だったら(オリウマ好きさんには悪いのですが)取り敢えずサクラローレルでも他でもシンザンパイセンでも嬉しい・・・・・・嬉しい・・・・・・ですが、

    それはそれとしてどんな新人が来ようとタキオンにはネコでいて頂く、カフェはまぁタチでもネコでもいいか・・・・・・、という熱い思いを胸に抱いています

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:45:20

    まだ眠い眼をこすり起きると、異変に気付く
    まず視界が違う、身体の感覚も何だか違う様な・・・・・・良くない予感のまま声を出すと、あまり見知りたくないが知ってしまっている声が自分から出てカフェは頭を抱えた
    同室のユキノさんが最初こそ慌てて、最後の方は無言で慰めてくれた所で外に出た
    「目覚めると身体が入れ替わってるとかベッタベタだよ!私は本当に天才だ、試して良かった!」
    アグネスルームでタキオンさんがデジタルさんの横で私の姿でケラケラしている、見たくない光景
    「薄い本すぎましゅ・・・・・」
    「・・・・・・昨日の夜、ただの栄養剤だから2人で飲もうって・・・・・・私チョロ過ぎる・・・・・・」
    デジタルが涎その他体液を顔から流す中、カフェが後悔するが後の祭り
    「言葉数の少ないタキオンさんも新鮮ですし、テンション高いカフェさんも素敵!語彙力は消失しました!」
    デジタルさんが感激しようがタキオンさんの姿になっている私の気分はもう大戦争だ
    「私が怒ってるのを対外的に見たらこうなるのかぁ」
    私の声で間延びした話し方を披露される
    「・・・・・・今すぐ解毒剤作って下さい、作れ」
    「焦るなよぉ、明日あたりには出来上がるようにするからさ、あっそうだ、デジタル君とユキノ君には内緒にして貰って今日1日お互いのエミュをして過ごそうよ、ほらぁ楽しまないと」
    ・・・・・・今すぐ戻れない事実にショックを受けすぎて私はもうそれでいいですと謎承諾をした
    私に言われたくないだろうがタキオンさんの身体になってからが凄い、刹那的に生きすぎている
    「シャカールさ・・・・・・君、ロジカルとイロジカルの違いって何です・・・・・・だろうねぇ!」
    「てめぇおちょくっんのか?」
    「アヤべさん、この薬を飲みませ・・・・・・飲まないかい?」
    「飲まないわよ」
    その他数々の塩対応にめげかける、あの人メンタル凄いな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:46:30

    「タキオン、何か強引さに欠けるけれど熱でもあるの?」
    フジキセキさんが少し違和感を持ったか気にかけてくれたが恐らくタキオンさんもこの私、カフェという人物を少しはエミュしてくれているはず
    今日1日は私の為に皆を欺き倒そう・・・・・・
    というかスカーレットさんはなんでこんなのに懐いて来るのか分からない・・・・・・が、演技は頑張った
    ・・・・・・それにしてもタキオンさんの身体でトレーニングを開始して、脚に少し違和を感じるのは気の所為だろうか・・・・・・?
    「・・・・・・何かもう後半タキオンエミュが楽しい錯覚を覚えましたよ・・・・・・解毒剤下さい・・・・・・」
    「お疲れ様カフェ!ゲッソリしてるね、楽しんでもらえたのならこれ幸いだよ」
    「皮肉です・・・・・・」
    翌朝研究室に行って解毒剤を求めて出てきたモノを急いで飲むとドクンと心臓が鳴り、お互い姿形が戻った事を確認して私はガッツポーズをキメた
    「・・・・・・で、タキオンさんは私の後輩達等にどう接しましたか?」
    私のエミュを完璧にするタキオンさんというのも気持ち悪いが、少しはしてくれた筈
    「皆コーヒーを求めてくるから片っ端から紅茶を振舞って薬飲ませといたよ!」
    「ウワーッ!!こいつエミュどころか開き直りよった!!」
    姿形は既に元通りなので私はタキオンさんに遠慮なくツームストン・パイルドライバーをかけた

    即デジタルさん、ユキノさんが入れ替わりしていた事を皆に言い回ってくれたので誤解は解けたが
    取り敢えず私は後輩のケアをしつつ、チョロく実験体にならない様に心に誓った

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:24

    チョロくて律儀なカフェかわいいし自分で提案しといてエミュガン無視するタキオンに笑う 今後もチョロく実験台になってそう

    仕方のないことだしこのスレで話すことでもないけど、そこかしこで結構な数SSやスレが消えてて辛いです……ローカル保存しときゃよかった
    健全なのを巻き込んで作者ページごと爆破する人もいたし……

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:52

    基本遠慮ないけど足だけは気遣うインモラルタキカフェ概念って既出でしたっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:30:20

    >>193

    チョロいカッフェさん、

    未だに被検体、または実験を手伝う?片棒をつぐ?(というのは公式ではしてないかな、被検体になるだけで)

    理由が公式からお出しされてない筈ですし本当になんでなんだ・・・・・・Amazonの奥地に調査せざるを得ない・・・・・・


    漫画版うまよんにて

    「何故スカーレットさんには安全な薬を渡して私にはあんなことを」

    と例の恨めしそうな顔で言っているくらいに危険な橋渡っていて

    (なのにその前のコマでタキオンのバースディケーキ持ってるし、お前らそういうとこだぞ)

    アプリでも流されて実験受けるし、なんかもうカフェはこれからもチョロく流されます、宿命です。


    (色々消されてますがローカル保存方法をググってないのでスクショパイセンに任せてます、絶対に効率悪いアレ)


    >>194

    前スレのレス番14に、そこまでセンシティブではないですがコピペはしないスタンスで言うと、

    タキオンの上半身に噛み跡

    (史実カフェは噛みグセがあるので)

    つけようと脚周りには危害は及ばさないネタはありますね


    取り敢えず次のレスか次の次のレスで痛い次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:08:30

    >>195

    ひええ…情緒ぐちゃくちゃになっちゃうよ


    読んできました とても歪でよかったです 噛み癖カフェいいですね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:40:17

    ちょっと忙しくなるので怪文書らしき何かはすこしだけ?少なくなる筈ですが概念は書いてみたいし

    下らない怪文書は忙しかろうと書いてはみたいので(どっちなんだよ)次スレの時期ですね、しますが今疲れてるので199レス目か200レス目位でします


    >>196

    警戒心強そうに見せかけて妙に公式がチョロいアンバランスさが悪いんだ・・・・・・

    天性の縛り師であれ、って書いたけど天性の縛り師とは何なのか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:43:52
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:24

    また痛いスレタイを付けてしまった・・・・・・

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:55

    200なのでタキカフェは拗れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています