サクラ軍団が2人しか実装されてないのなんでだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:31

    同じく重賞馬たくさんの名門メジロ軍団は5人もいるのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:19

    ローレルください

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:04

    単純に初期のメイン格(リギル・スピカ)との絡みが薄いから許可取ってなかったんでしょ
    パイセンのお陰でチヨちゃん実装出来たんだしコツコツ許可は取りに行ってると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:23

    シンボリやナリタも2人だから、むしろメジロが特別なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:44

    メジロ以外今のところ2名までだからじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:01

    >>3

    まあ、これよな

    ただメインシナリオ更新でちょこちょこ新キャラ追加されていくのかなとは思ってました。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:15

    >>6

    メジロも牧場名義から2頭、商事名義から2頭で2頭ずつとかって聞いた(あとからアルダンが増えたけど

    その内同馬主から3頭目も来るんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:37

    メジロに関してはシングレの次の有馬編でデュレンが登場する可能性高いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:00

    ただの被害者で終わるのに突然デュレン出すかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:52

    バクシンの親父のサクラユタカオーはよ
    2000以下なら最強だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:10

    >>9

    先頭はデュレンのはずなのに何故か

    デザインがロングリフブリーに変えられてるほどの徹底さ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:44

    >>9

    有馬のラストランの相手がライアンだから、ここでオグリとメジロ家との因縁を作るためにデュレン登場するって見ている。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:51

    メジロ以外はみんな2頭までやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:01

    メジロだとデュレン、ラモーヌ、ブライト辺りはなんとか実装して欲しいねぇ
    特にラモーヌは生徒会のメンバーでもおかしくない格と史実があるから楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:33

    タイキ軍団はいないんですか?
    せめてブリザードは出して欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:56

    マルゼンスキーとの関係も好きではあるんだが、やっぱりスターオーの忘れ物を取りに来たダービーって印象が強いからスターオーは欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:07

    ナリタトップロードとラスカルスズカ出して
    あとアドマイヤベガ出せたのならドンボスもいけるはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:38

    >>15

    そもそもクラブ馬主なのにタイキの許可をとれたことがすげえからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:31

    ゲーム中でタイキシャトルがタイキって呼ばれてたりナカヤマフェスタがナカヤマって呼ばれてるの見ると他の奴追加する気ねぇのかなって思っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:05

    やっぱ馬主にとってスターオーとローレルが特別だからうかつに許可出せないと考えてるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:18

    >>18

    一応ブリザードがモデルと思われるモブウマ娘が出てたりするんだけどね

    有馬でナリブに先着した黒髪で緑の勝負服って絶対意識してるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:17

    バクシンオーとチヨノオーだけは馬主が変わったからOKだったけど
    残りのサクラ軍団は実装許可難しいと聞いたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています