私はキャプテン・羂索

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:55

    このメールを見てる国は選ばれし国
    新たなエネルギーを掴むチャンスを与えられた強き国
    単刀直入に言おう
    日本にいるある存在をぶちのめして欲しい
    名は呪術師
    新たなエネルギー“呪力”を操る人間だ
    もちろんめちゃくちゃクリーン
    さぁ腕に自信のある国は今すぐ日本に軍を送れ
    呪術師を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    クリーンエネルギーを掴むんだ
    “呪力・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:27

    なんだよこのクソ展開
    呪術師は発電するだけのモルモットかぁ
    なめてんじゃねぇぞこらあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:09

    人間同士の戦いを弾丸猫に扱いきれるのか気になりますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:35

    わ、ワシこの展開に見覚えがあるんや…


    テラフォーマーズや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:35:36

    一世を風靡した人気キャラが今や発電機扱いだなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:36:33

    >>3

    単願猫が扱えるテーマを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:37:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:37:34

    >>4

    まじでテラフォーマーズ的展開でおどいてるのはおれなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:02

    紹介しよう

    対呪術師決戦兵器 "試作品"トダーだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:11

    どうして化け物対人間は人間対人間になるのか教えてくれよ



    進撃は面白かったからいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:55

    単行本派だからアレだけど
    呪術師を発電機にするならパンダみたいなのは人工的に作れる人じゃない呪力源で滅茶苦茶便利だと思うのがオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:57

    >>10

    何故って 化け物対人間は化け物側に知性が無い場合、長い物語が作れなくなるからやん

    海外ドラマでも大抵は人間VS人間になるんだ 悔しいだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:52:09

    まあ面白ければマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:56:41

    人類がいる限りは呪霊なんていくらでも湧いてくるから、もうそのまま滅びてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:05:39

    でもねオレ非呪術師ってキライなんだよね
    猿みたいだし頭悪そうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています