たわけと体が入れ替わってしまった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:35:03

    最初は不安だったが、完璧に私を演じているたわけ・・・
    誰も入れ替わりに気付いてないとは・・・

    それはそうとたわけれなければならない私・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:10

    >>1

    よお!いつものやってくれよ!「火のついたタバコ5本を口にくわえ、手を使わず口のなかに入れて、その状態で火を消さずにジュースを飲む」ってやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:28

    出るか ベロちゃんなギャルの……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:26

    ゲーム機など久しぶりに触るz…ッ!!何っ!?コントローラーの部分が外れた…だと…!?どうすればいいんだ…!!くっつくのかこれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:02

    ルドトレ「よぉエアトレ さっき裏山に馬鹿でかいカブトムシ居たから捕まえといたぞ やるよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:24

    うん?思い返すと今は彼奴の身体な訳だから、所持品も当然私の手の内にある

    …一応、聞いて了承を得たら彼奴の部屋の掃除をしようか。ふふ、この前掃除したのは確か2週間前…どうなっているか見ものだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:40

    本当に入れ替わってる?
    たわけに女帝の人格コピーされただけで本体も本人だったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:16

    >>8

    たわけはどこ行ったんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:39

    >>8

    たわけが女帝の体でたわけるわけないだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:53

    たわけ「……おっぱいってどんな感触なんだろう?(下心0)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:49:57

    >>9

    人格コピーで消えてしまっているというギャグと見せかけたえぐい設定かなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:50:08

    間違いなくルドトレとブラトレには一瞬で看破される

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:51:13

    肝心な時はちゃんと有能なたわけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:53:52

    「おい待てスズカ! 今から走りに行ったら門限に間に合わないだろうが!」
    「フクキタル! 貴様また空き教室に占い小屋を建てたな!? とっとと撤収しろ!」
    「タイキ! BBQをやるなら中庭利用の申請を先に出せ! ……ブライアンが許可済み? さては肉で買収されたな」

    (どこからどう見ても私にしか見えん……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:23

    (エアグルーヴっぽい理由言ってお風呂は皆がいなくなってから最後に入る事にするか…どうしようかな)とか思いながらみんなに気付かれずに一人で風呂に入る事に成功するたわけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:59

    >>15

    む…たわけ!!何でこんな所でボサっとしている!!今日こそは自分の部屋を片付けるんじゃなかったのか!!

    耳打ちたわけ「(悪い、近くにいるとバレそうだからそういう事にして今日は自宅にいた方がいいかも、ゴメンね!)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:59

    むしろエアグルーヴの方が咄嗟でボロを出してしまい
    「エアグルーヴのトレーナーが担当に影響され始めた」とかいう話が出回り始める

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:12

    「ハウディ!!」
    「うわっ!? ……急に抱き着くなタイキ。その、今は……特にな」
    「oh、エアグルーヴ体調悪いデスか? いつもと変わらないように見えマスけど」
    「少し風邪気味でな、伝染ったら困る。最近は風呂も最後に入るようにしているが……お前達の方から近付かれては意味が無い。スズカやフクキタルにも伝えておいてくれ」
    「Yes、分かりマシた! Be careful、お大事に!」
    「ああ、助かる……どうした、トレーナーか。そんな所に突っ立ってないでさっさとトレーナー室に行くぞ」
    「あ、ああ……」

    (くっ、こんな時ばかりこのたわけは……!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:01

    >>17

    「わ、私はそんなにたわけたわけと言っていない…!あっいや、言ってないよねエアグルーヴ……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:07:20

    女帝殿体に入ってるたわけ殿と、たわけ殿の体に入ってる女帝殿・・・

    両方ともアリだ!


  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:35

    「たわけ、そんな所で油を売ってないで早くトレーナー室に来い(他のトレーナーに話しかけられてるから助け舟出さないと……)」
    「ネクタイが曲がっているぞたわけ(やっぱり男物は慣れないよな)」
    「食いすぎだ、たわけ。そのような食生活をしていては太るぞ(ウマ娘からしたら人間の食事量って分かんないよな)」

    「もしかして、たわけなのは私の方だったのか……?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:38:55

    育成初期のたわけならともかくグッドエンド後のたわけはめっちゃ頼りになるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:42:31

    >>22

    「食べすぎ」と言わず「食いすぎ」と言うあたりにほんのりたわけ味を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:49:15

    たわけに女帝の面子を潰すような真似だけは絶対にしないという鋼の意志を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:13

    でも誰もいないところではたわけるんだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:31:13

    たわけがエアグルーヴをよく見てることがわかるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています