[拷問160]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:36:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:06

    3センチ6ミリ
    見様見真似でやろうとはしたんだけど、ポロポロ切り落としちゃうんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:07

    姫様さあ…包丁使えないのになんであんな自信満々だったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:18

    ていうか姫様が器用なイメージ全く無いんだけど…
    知恵の輪とかも力業だったし大体力業でどうにかするイメージ如かない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:19

    最後のドヤ顔なんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:21

    一分当たり2.3m
    一秒で40cm…
    開始一秒もせんと拷問終了してんじゃねーかキメ顔してないで声かけろよ姫様

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:38

    サクラちゃん背中!!!背中!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:17

    案外、剣使ったら上手くやれたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:55

    >>1

    照れ隠し?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:26

    最初姫様がめっちゃドヤ顔だったから意外と得意なんだろうなあと思い記録を見た時3m6cmに見えたんだ
    よく見たら3cm6mmだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:03

    >>1

    サクラちゃんが拷問を成功した姿を見たんだこうもなるさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:35

    途中から姫様出てこない時点でお察しなんだけど、予想以上に予想外だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:34

    途中で頑なに姫さまの姿を見せないなと気づきオチを悟った

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:43

    そうだよな、姫様王族だから自分でりんご剥くことなんて無いもんな
    姫様って呼んでるけどなんか王族って事すっかり忘れてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:16

    もう俺の中で3cmとチェックメイトは姫様のドヤ顔が浮かんでくる呪いのワードになってるよ
    日常会話で普通に出てくる単語にいきなり笑う呪いをかけるのやめてくれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:39

    >>14

    王族らしい好待遇を受けてた話を一切聞かないのもあると思う

    あと日頃の行い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:09

    アホみたいな力で基本ゴリ押し出来るのも悪いよ姫様

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:07:55

    めちゃくちゃ今さらなんだけど姫様戦場でロングスカートは動きにくくないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:08:09
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:10:42

    スカートの中にバーニアとか仕込んでるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:55

    >>16

    姫様幼少期から騎士として育てられてるとかいうなんか闇深い雰囲気のある設定だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:26:20

    >>20

    なんだその永野護デザイン感

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:27:23

    リンゴを戦場で食べる機会があっても皮ごと食べてそうな姫様

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:01:57

    世界記録が11時間53Mなのに
    10分で23M32cmなのはサクラちゃんやばすぎない?

    まあ世界記録目指すなら最後の方に行くにつれて
    めっちゃ時間かけるようになるとかなのかもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:14:08

    >>20

    なんかそう言われるとジ・Oとか似合いそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:17:07

    どこがミスなのか最初分からんかった


  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:19:10

    >>26

    エクス...ついにコマ割りすら貫通する程の切れ味を...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:39:38

    王族にとって自分で皮を剝くなんて概念自体がなさそうなのは当然だが
    剣士としても何かの皮を剝く動作ってまず無いから覚える機会が全くないな

    下積み中の見習い騎士が料理用のジャガイモの皮を剥く作業くらいはあるかもしれんけど
    姫様がやることじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:42:52

    >>26

    もしかしていちいち描くの面倒くさいとコピペで作業してた形跡をうっかり消し損ねたとかそういうのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:47:42

    包丁だからダメなだけでエクス持たせたらこう必殺技みたいなノリでさくっとやりかねないんだよなこの姫様……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:17:10

    得意分野とは…

    一片たりとも逃げようと思わない姫様かっこいいよ姫様!!
    でもあれホント勝ちを確信した受け方だったよね!!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:24:51

    >>30

    聖剣を皮むきに使わないでくださいってツッコまれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:27:10

    なんでドヤってんの?この姫様…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:51:50

    サクラちゃん何でこんなエッチな格好してんの?
    ヨルさんといい殺し屋は背中出さないといけない決まりがあるの?
    嬉しい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:07:48

    >>34

    中国では背中を出しておくことで地肌で殺気を感じることができることから暗殺者はそういった格好をする風習がある。爆切我亜怒っていうものでな。それが日本に伝わって暗殺者にそういう格好させることが多くなった(出典:民明書房)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:57:41

    今日も姫様は男前だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:00:25

    サクラは自身の高いスペックを活かした勝負タイプの拷問に活路を見出したか
    勝負タイプというと陽ちゃん陰ちゃんの十八番だけど、超身体能力のサクラなら2人とはまた違った拷問のバリエーションを試せるので差別化できるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:45:35

    姫様は皮をサクラが最初に大道芸でやったみたいな剣捌きの要領であれば
    技術や集中力はあるし剥けるだろう
    アレ私にもできるって言ってたし
    ただ皮を細く長く繋がったまま剥くというのは調理の範疇だから必要な技術と集中力の種類が違った
    ただし己の負けを潔く認める騎士としての誇りは失っていなかった!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:06:51

    >>29

    上のコマのエクスとはサイズが違うからコピペしたエクスの下半分の消し忘れでもなさそうだし、サクラの目と重なってる箇所だけちゃんと白いところとか、どういうミスでこうなるのか分からないけどちょっと面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:13:30

    >>8

    りんごの皮剥きに使われるエクスの身にもなれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:30:17

    この肩透かしな結果でなんだよ~とならずやったー!で終われるのがこの漫画よな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:10:15

    >>8

    ズバババババッ!

    「やってみたらとりあえず2mはいけたけど一瞬で全部剥いちゃったからやり直せない……くっ!」みたいなとこになりそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:19:05

    >>39

    レイヤーでエクス全体像を貼り付けた後に、サクラの駒を当初のアタリよりアップに調整、トリミングをかけたらこうなるかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:53:16

    >>27

    ツッコミの切れ味は進化し続けているからな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:25:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:19:25

    >>16

    待てよ、食事だけはちゃんと王族っぽいのを与えられていたんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:24:18

    >>36

    途中で諦めて座ってるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:14:39

    エクス床に刺してリンゴを回して剥けばもうちょい記録伸びてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:26:59

    まあ姫様的には本当に全力でやった結果だろうから悔いは無いんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:05:51

    それはそうなのですが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています