夜桜さんちの大作戦ジャンプ+で10巻分無料公開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:10

    思ったより無料の範囲が大きいな
    ありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:06:43

    10巻分はたしか白骨島編始まるかぐらいだからマジで丁度いいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:09:46

    面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:37:38

    >>4

    おそらくここで聞くより上のリンクを踏んで自分で確かめたほうが早いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:38:15

    >>4

    割と王道少年漫画してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:40:48

    序盤を耐えられれば面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:51:55

    ありがたい
    後から読むので保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:57:13

    読み始めたら1話からどえれえくらい気ぶれそうな気配がする二人が出てきてちょっと復権しそうになってる
    もしこの先のストーリーがこの二人を主軸に進むんだとしたらあまりに俺好みすぎるんだけどマジっすか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:00:11

    マジです

  • 11922/10/11(火) 02:02:47

    >>10

    最高かよ…もっと早く読んどきゃよかった…

    教えてくれてありがとう。本当にありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:04:58

    父親がいい人だってことだけ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:12:19

    去年は部分的にしか公開しなかったよね
    今年はどーんと10巻分

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:52

    序盤は結構ひどいと思ってるけどなんで打ち切り喰らわなかったんだろう、アンケ送ってる人結構いたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:20:21

    >>13

    兄弟それぞれの活躍エピソード1話づつだったっけ?

    四怨姉さん可愛いしか覚えてないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:21:21

    >>9

    いや普通にこの子よりこの子の兄が攻略対象みたいな感じだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:31:23

    面白くなるのが6巻からなのが最大の弱点だったけど
    今までより一気に無料の範囲広がりましたね

  • 18922/10/11(火) 03:02:32

    今23話まで読んだけどそんな言われるほど序盤つまらないかなぁ…


    確かに物足りない気はするけど割とずっと読んでて楽しいんだけど。兄弟はみんな好感が持てるキャラしてるし

    あと敵も魅力的な奴らがちょいちょい出てくるし

    見た目でイロモノ枠と思わせてからのコレよ。太陽の家族のことを口に出した瞬間ガチでゾワっときたわ

    割と早期に人見知りも改善されたからてっきりその場限りの死に設定かと…

  • 19922/10/11(火) 03:10:11

    >>18 追記

    強いて言えば翠と同列っぽい雰囲気で出てきた王牙の存在が薄〜く消えていってるのが残念だけど

    割と好きなキャラなんだけどなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:17:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:17:44

    「ぷえ」

    可愛いなこの兄貴…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:21:18

    よし、この範囲ならキモいのはいないから誤解されないな

  • 23922/10/11(火) 04:39:33

    コレ「序盤が面白くない」んじゃなくて「序盤もちゃんと面白いけどその何倍も物語が面白くなってる」ってだけじゃん

    序盤のストーリーも決して悪くないし連載追ってもいいかな〜くらいの気持ちになれてたけど、太陽が死にかけた時からのギアの掛かり具合がエグすぎる。無料公開読み終わったら絶対単行本全巻買うわ


    あと濃密な太六をありがとう。本当にありがとう

    47話は癌に効く

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:34:44

    ウザすぎるおもちゃ屋社長が一瞬レギュラーになりかけた時は終わったかなと思ったがよほどアンケボロカスだったのか全然出てこなくなったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:33:22

    週刊と一気読みの差パターンかもな
    個人的に序盤は「よくわかんないキャラばっか出してないで兄弟の話増やしてくれよ」って印象が強いんだけど、一気読みだと気にならないとかあるのかも
    シリアスパートの話は一貫してクオリティ高いと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:12:34

    取りあえず60話程読んだ。
    安定してるなー、って印象。
    スパイに少年ジャンプ特有のドタバタ熱血成長要素を盛り込んだ感じ。
    これだけキャラ多いと確かに序盤アンケ厳しくなってもしょうがないのかなぁとも思ったけど。

    でも親父のインパクトが一番デカイんだよねこの作品。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:18:43

    >>26

    おれは厄介オタク。

    クソオヤジはスパイスなだけでそれが全てがねぇんだよ‼︎兄弟同士の絆とか皮下以降の良キャラデザとかカラーの構図や色彩感覚だとか太陽六美の気ぶり要素とか色々あるんだよ‼︎

    というか親父に関しては天然でありつつも普通にカッコいいミステリアスキャラだと思うじゃんよ‼︎なんでこんな狂気孕んだキャラクターになってんだよ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:21:18

    3年もやってんだからそろそろアニメ化しろ

    しろよ

    してくださいお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:27:03

    >>14

    最初のVS花屋辺りは人気あってセンターもらってて、その後新キャララッシュで怪しいなぁと思ってたけど黒顔編のシリアスで持ち直して、たんぽぽ編で太陽の覚醒と共に人気も完全覚醒だから、低迷期もあるけど割と順当にアンケ取ってるんだ


    終わりそうになった新キャララッシュの辺りで長期連載が急に沢山終わった天運もあるが


    あと新キャララッシュで不人気だったキャラみんなリサイクルしていい感じに落とし込んだり機転も効くんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:31:23

    十大発表っていうからやっとこさアニメ化かーと思ってた
    違ってて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:34:40

    >>28

    ジャンフェスに呼ばれててノベライズも決定してるのにアニメ化されなかったら逆にびっくりだけどどうなるか...

    あと最近のアニメ化発表は基本周年巻頭とは別にされてるから今週来なかったからといってアニメ化の可能性が無くなったわけではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:50:15

    今週号の見開きが鳥肌立つレベルで面白いから是非見てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:52:56

    俺もある程度出てから一気読みした勢だけど序盤が酷いとはあんまり思わなかったな
    もっとイチャコラ見せろ…って思ったのはよく覚えてるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:16:44

    >>14

    アンケート送っていた人がいるというのもあるけど

    連載当時は他に打ち切りゾーンに入っている漫画が結構あったりアクタージュが原作者が逮捕されて連載終了になったから

    そういうのがあって生き延びたという側面も正直ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:00:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:20:15

    >>30

    アニメ化の時は十大発表ではなく重大発表っていうから今回は発表ないだろうなとは思ってた

    それはそれとしてアニメ化だらけのジャンフェスのスタジオネオに呼ばれたのは気になるから今後様子見って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:20:59

    初期の夜桜さんは1ページ目のインパクト重視と1話完結で話まとめようとしてたのがあまりにもアニメに向いてない
    何とかこう上手くやってくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:22:10

    今夜桜さんちのオタクやってるけどおもちゃ屋の辺りは普通に読み返した記憶が無いのでまあそのへんははいって感じ
    植木屋と政治家辺りは序盤でも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:24:26

    >>27

    お前も厄介オタク定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:26:08

    無料範囲でパパはどれくらい出てくるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:30:35

    >>18

    この黒顔編の演出めっちゃオサレやな

    この辺からだっけどんどん絵上手くなってくの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:32:51

    >>40

    ちょっとだけ出てくるけど、今言われてるこいつヤバイってなるのはもう一年先くらい

    10巻までなら多分読んだら続き読みたくなるから全巻ぜひ買ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:40:07

    序盤は狂一郎のキャラがキチ ガイシスコンだったせいで出るたびにイラッとさせられたのもデカい

    今は太陽に当たりが強いけどきちんと認めてる部分もあるファミコンになったから不快感が消えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:50:24

    いやリアタイで見てたら序盤は面白くないよ、盛り返してメッチャ面白くなったから良かったとは思うけどREBORNと同じく序盤生き残れたの不思議なぐらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:53:20

    >>43

    読み返したらなんかチンピラ口調の凶一郎兄さん出てきてあれ……?ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:11:28

    読者募集スパイたち初回だけじゃなくてそこそこ登場してたな
    夜桜作戦のときの協会からの手助け役の背景にIカップビキニとか棒人間とかちょこちょこいるし先生キャラデザ気に入ったんかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:13:02

    四怨とか六美の胸がどんどん盛られていってエッチになるの好き()
    絶対読者応募キャラの爆乳スパイ描いた影響あるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:23:39

    >>47

    四怨ねーさんの誕生日イラストこれだぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:35:31

    最近気になってんのは鋼蜘蛛切れる会長のカッターは市販のものなのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:38:38

    気になってたから読んだけど面白いね。ここまで灰汁のないヒロインは今時珍しいね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:44:12

    魔法使い予備軍で金属加工が趣味で恐らくデュエリストで字が可愛い作者

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:14:41

    最初は辛三兄さんの可愛さに目が行くが途中から四怨と嫌五のえちえちさに惹かれていった
    四怨の肩と嫌五の鼠径部がもうダメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:18:19

    生まれた順に名前つくから辛三なのに次男ってたまにこんがらがる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:23:52

    フタバ姉ちゃんぼんやり見た記憶でロリババアだと思ったけど普通に若かった。ショタ長男に見せたデレ顔がめっちゃいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:29:44

    ゴスロリサイボーグ幼なじみが生えてきた二刃姉ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:32:42

    序盤夜桜さん読んで別にそんな悪くないじゃんって言う人、他のジャンプ打ち切り作品読んでも2,3作に1つは別にそんな悪くないじゃんって言いそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:43:39

    連載進んでから読んだ組だけど
    長男のウザさを上手くコントロールできるようになってから面白くなった漫画だと思ったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:01

    制裁も受けてるから長男にヘイト溜まってなかったけど、ショタ太陽にバグった所で好きになった。そもそも一気読みだからそんなにヘイト溜まってなかったけど
    双刃ママ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:09
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:48:52

    むしろアニメ化決まってなかったのか。マッシュルとか同期?ちょっと後か?決まってるから決まってるもんだと。下の方では見かけなかったし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:50

    長男チョコミントアンチかよちょっと好感度減ったわ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:50:43

    >>61

    チョコミントなんて不協和音の邪道だし……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:05

    最新豪まで追いついたけど10巻以降の感想は控えた方がいいかなここは。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:26

    ボイスドラマ消えてるけどボイスコミックとは内容違うですかい…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:32

    初期の方と今を読み比べると夜桜兄弟のキャラデザや口調が微妙に違ってて面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:54:46

    今まで読んだことなかったんだけれど三巻くらいまで読んでみた感想としては
    なんていうか作者、リボーンと左門くんのこと好きすぎない? だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:09:25

    >>64

    漫画にない新作ストーリーだから違うよ

    っていうかなんで消しちゃったんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:59:36

    シリアスの見開きは結構好き
    カラーイラストを色付きで見たかった…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:11:19

    続きがあるって分かってると安心して読めるのかもしれない
    当時は本筋もどのキャラを推したいのかもよく分からなくてこれで大丈夫?打ち切られない?ってヒヤヒヤした

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:38

    無料公開分読み終わった
    タンポポ編から尻上がりに面白くなったな
    ゴリアテ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:21:40

    >>70

    ゴリアテ可愛いよね

    六美の歌で他の兄弟達と一緒に耳塞いでるのなんか好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:48:00

    結局続き気になって単行本買っちゃった
    公式の掌でダンシングしてる
    そして単行本おまけページで気付くゴリアテの教養
    なんなのこのわんこ

  • 73二刃ファン22/10/13(木) 12:55:01

    凶一郎以外最初から優しいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:00:46

    >>67

    声優の契約説

    だいぶ前の鬼滅のPVでボイス付きのほうが途中で消えたことあったし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:00:08

    今回の無料公開で読めるのは血桜の初開花まで

    その後の無料ポイントで読めるのは銀級合格まで

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:11:05

    38話に出てくる豊満百合ちゃんの再登場お願いします
    草助の隠し撮りも俺が没収しておくので安心してお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています