あと10年以内にはさすがにワンピースも完結するという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:50

    想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:08

    10年だっけ?5年じゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:13

    予定だとあと3年くらいだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:40

    1000巻目指すって言ってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:06

    生きがいがひとつ減ってまう…
    スピンオフできるキャラはいくらでもいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:10

    ワンピースを毎週見れなくなる世界というのがもう想像できない
    少なくとも漫画限らず創作世界における一つの節目になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:26

    >>2

    5年で終わるとは思えんのだ……、何故かな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:36

    コロナの影響で休載増えたから5年は無理
    確かに10年以内には終わるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:38

    ワンピースのストーリー全て読みたいだけでワンピースが終わってほしいわけじゃない(ジレンマ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:05

    予定は未定や

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:22

    正直完結しても定期的に外伝とかは出そうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:21:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:34

    正直ここまで来ると完結しても尾田栄一郎の別作品よりもサプキャラの短編の方が読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:41

    まぁ正直何年掛かってもいいからおだっちの満足行く形で完結して欲しい

    完結して暫くゆっくり休んで、もしもまだ漫画描きたい!って気持ちがあったらガープ青年〜壮年期編とか描いて欲しいって気持ちもある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:32

    本音言うと終わらないで欲しいんだがダラダラ続くのも嫌というなぞの考えがよぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:58

    >>15

    わかる

    何か今のカイドウ倒しちゃったらいよいよ感あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:14

    >>11

    既にローやエースのが出てるからそういうのは出ると思うんだよなというか出てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:14:55

    予定ってのはなぁ狂うためにあるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:31:44

    もう人生ワンピース読んでる期間のが長いからどんな終わり方であれ完結したら泣くと思うわ
    漫画以外のところで思い入れが出来すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:43:58

    120巻でナンバリングリセットして、完結編はロマンスドーンにタイトル変えて発表する説

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:56:11

    >>5

    スピンオフを書いて欲しいよな。名のあるキャラ(シャンク、黒髭あたり)はそのうち回想で謎が明かされるだろうし、ガープの話を書いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:02:57

    長すぎるとだめだって意見も分かるんだけど
    やっぱ長いからこそのってところもあると思うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:13:37

    つい昨日あらゐけいいちが「連載終了したけどなんかまた描きたくなったので連載再開するわ」って言って日常連載再開したし、ワンピースもいつか連載終了してもそんな感じであったなら嬉しいなあ…「なんかルフィがまだ冒険してたいらしいんでまた描きまーす」みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:22:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています