本誌つらい……ハットリ可愛いね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:15:41

    クザンのこととかボニーとくまセラフィムの邂逅したらどうしようとか色々考えるといつか判明するかもしれないひばりちゃんの親のこととか考えるとしんどいんだけどとりあえず本誌の最後のページのハットリがめちゃくちゃ可愛い

    みんなでハットリを愛でよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:15

    お揃いかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:19

    よく見たらちゃんとエサ皿に目線を落としてるの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:58

    2年の間に太った疑惑あるハットリ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:05

    ハットリ、ダイエット成功してシュッとした気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:10

    これちゃんと着せ替えてるルッチを想像すると笑える

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:30

    2年前は基本ネクタイだけお揃いだったのに色々バージョンアップしてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:45

    ルッチはハットリへの愛は本物であってほしい

  • 9122/10/11(火) 01:17:46

    ハットリ太った説好き
    でも扉絵だとエサ食いっぱぐれたからね……良かったねご飯用意してもらえて

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:47

    正義を背負ってるとはいえ血を見るのが好きな男が平和の象徴である白鳩と常に一緒なのが面白い

  • 11122/10/11(火) 01:19:11

    >>6

    >>7

    ハットリ器用だけどさすがにネクタイとか結ぶのは難しいだろうし結んであげてるのかなとか思うと愛

    あと一応2年前も同じコート着たりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:44

    もっちりハットリ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:38

    このお揃いも可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:46

    置いてかれるハットリが可哀想すぎるのでルッチ死なないでほしい

  • 15122/10/11(火) 01:21:01

    >>10

    ほんまにこれ……いいよね。物騒な仕事してるサイコな男の相方が平和の象徴の鳩なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:49

    ハットリ専用のクローゼットとかあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:51

    腹話術設定に付き合って色々な表情してくれる有能ハト

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:09

    >>11

    あれはエニエス・ロビー到着までの一時的な物だから普段はネクタイのみだと思う

    いずれにしろわざわざあんなのを調達した人間がいたのはじわるけど

  • 19122/10/11(火) 01:22:12

    スレ主的にはスタンピードの格好がおそろいのコサージュまでつけてて最高だなっておもいます

  • 20122/10/11(火) 01:24:25

    >>16

    たまに見かけるルッチとハットリ専用の服掛け好き。コートと帽子かけとくやつ


    >>17

    あれ腹話術に合わせて完璧に身振り手振りこなすのすごいよね


    >>18

    確かに。常にハットリの分も用意するように言われてるのかな……あのコート自体ルッチが普段からつけててハットリの分もあったのかもしれんけど

  • 21122/10/11(火) 01:24:50

    >>14

    ほんとにこれなので勘弁して欲しい……死ぬなら一緒がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:49

    >>20

    あのコートは役人が持ってきてたから元々ルッチの私物でもない限りは政府が用意してたことになると思う

  • 23122/10/11(火) 01:26:44

    >>22

    なるほど。

    それならあれか、ルッチの分を用意するならハットリのも用意しろってマニュアルがあるのかもしれない

  • 24122/10/11(火) 01:29:36

    しかしまじで豆見てるハットリ可愛いな……ほんと癒される

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:56:53

    これ豆食べてるよな?ネクタイの結び目のところに丸描いてある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:58:32

    それにしてもハットリ長寿だよな
    一体何歳なんだ?

  • 27122/10/11(火) 01:59:06

    >>25

    かも

    でも口開けてるからこれだと豆落としてる気がするな……毎度ちゃんと豆が食えないハットリ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:59:36

    ステューシーに指でくちばし撫でられたりしてそう

  • 29122/10/11(火) 02:01:23

    >>26

    推定20歳以上?

    ルッチが子供の頃の時点で成鳥っぽいんだよね

  • 30122/10/11(火) 02:02:12

    >>28

    されてそ〜〜みたい〜〜〜



    ていうかルッチはもっとハットリ可愛がってる姿見せて欲しい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:05:54

    長いこといっしょにいすぎてお互い放任気味なハットリとルッチもいいけど
    いっしょにいる&ハットリがルッチに懐いてる以外の描写が分からないからたまにはルッチからのアクション見たいよね

  • 32122/10/11(火) 02:16:33

    >>31

    一緒にいすぎてもはや一心同体レベルみたいな話聞いた時はいいなぁーーそれって思いました。

    ほんとにちょっとコート着せてあげるとかなでてあげるとかだけでいいんで見たいですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:03

    >>13

    腕組みしてるように見える

  • 34122/10/11(火) 02:19:22

    >>33

    ルッチの言葉に同調して「何やってんだ!」見たく言ってるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:23:07

    ルッチとハットリの扉絵好き
    餌争奪戦に負けて涙目なハットリと地味に汗かいてるルッチ

  • 36122/10/11(火) 02:28:14

    >>35

    なかなかレアな表情だよね

    「大丈夫か……?」みたいな感じで心配してるのかハットリが弱すぎてえぇ……ってなってるのか

  • 37122/10/11(火) 12:06:48

    このシーンとかルッチと一緒にハットリも写真見てて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:05:03

    近しい人が誰もハットリに言及しないのが怖い
    昔から当然だったのだろうか

    ツッコみにくい人は恐ろしいって逃げ若でも言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:07:07

    ハットリ狙い撃ちされたらどんなリアクションとるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:17:04

    ルッチとハットリのコンビ好きだから出番あるだけで嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:30:13

    ハットリ大好きな俺大歓喜スレ
    みんなもっとハットリの話してくれ

  • 42122/10/11(火) 17:51:19

    >>38

    ハットリはルッチが子供の時からいるからCP9メンバーにとっては当たり前の光景だからいまさら突っ込むことないのかもね


    >>39

    ハットリ怪我して怒ったり動揺したりするの見たいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:02:55

    ハットリと言えばやはりコレよ、いやマジコレってお酒飲んでるの???

  • 44122/10/11(火) 18:03:11

    >>40

    とりあえず一緒に画面に映ってると安心出来るよね……ハットリ肩に居なかったら心配になる


    >>41

    ハットリはいいぞ……! そろそろルッチに可愛がられてるの見たい

  • 45122/10/11(火) 18:04:11

    >>43

    出た! これ色的にもたぶんルッチと同じの飲んでる……ハトがブランデー飲んでもいいのかって言うかコップ持てるの器用だなお前っていうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:05:13

    性格が悪いルッチとハットリと仲良しなルッチのギャップがかなりいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:22:31

    >>46

    わかる……ていうかルッチの人格の数少ない人間らしさの9割くらいハットリが担保してるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:26:24

    ふと思ったんだけどハットリってルッチの真似してる?
    同じように写真を見たりお酒っぽいの飲んだり腕組んだりしてるからこそW7にいた時に腹話術キャラとして成立していたとかだったりする?

  • 49122/10/11(火) 18:29:02

    >>48

    真似してるかはわからんけど、ルッチが悪い顔してる時は一緒にそういう感じの顔してたりする

    でも実際それくらい以心伝心できるからこそのあの腹話術なんじゃないかなぁ。腹話術に合わせて完璧に身振り手振りできるし


    いや練習してたらそれはそれで可愛いけど、やっぱ推定20年来の仲ってのは大きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:31

    俺はハットリはワンピース世界にいがちな異様に知性と器用さを兼ね揃えただけの一般ハトでいて欲しいけど実は能力者だったりの考察とかあるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:48:59

    >>29

    これでモルガンズみたいな能力者だったら笑ってしまうかもしれん

  • 52122/10/11(火) 18:55:40

    スレ主的には妙に器用で頭いい普通のハトだと思ってる
    もし悪魔の実の能力者だったら情緒おかしなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:09:16

    ハットリが鳩サブレだったらのスレあったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:19:57

    小ボケかましてる…
    カン十郎の次くらいに演技派だよね
    ポッポーが好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:49

    超ハト(ただ寿命が長いだけ)であってほしい
    それ以外は普通であってほしい

  • 56122/10/11(火) 19:23:14

    >>53

    あれ好き。コラ画像のせいでどんどんルッチの尊厳が破壊されてたw

    神絵師の若干鳩サブレかじってる絵も好き


    >>54

    スピンオフでとんでもねー演技力見せつけてるからねルッチ……

    この名乗りを間違えることで人間らしさ見せるというか、腹話術ってのをわからせていくのいいよね

  • 57122/10/11(火) 19:23:33

    >>55

    それ! あくまでめっちゃ長生きな普通のハトなのがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:38:29

    よくハットリのコートずり落ちないよな

  • 59122/10/11(火) 19:53:45

    >>58

    海軍のコートも正義の力で落ちないからハットリのコートも何かしらの力で落ちないんかな? 見えないだけで紐とかついてるかもしれんけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:29

    おしゃれだったり表情豊かなハットリかわいい
    ハットリのグッズ出ないかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:28

    確かにルッチと一緒に写ってたり立体化されたりするのはあるけど単品ってのはないのか
    なんか服部に乗ってるルッチのキーホルダーがあった気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:18

    スレチかもしれないけどスレ画のルッチの顔画良すぎてびっくりした

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:28

    ウソップに撃ち落とさせて、焼き鳥にしてルッチに喰わせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:29:11

    ハットリは何があっても死なないでほしい

  • 65122/10/11(火) 22:40:47

    >>62

    わかるよルッチの顔いいよね


    >>63

    なんて酷いことを……でも正直ルッチに食わせたい気持ちはわからんでもないけどここはハットリを愛でるスレだからね!


    >>64

    酷い目にあうの見たくないよな……

  • 66122/10/11(火) 22:41:24

    そしてあまりに可愛いかったので描いた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:00:18

    5年間腹話術してたロブ・ルッチとそれに付き合って身振り手振りまでやってくれるハットリ面白すぎると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:00:18

    ルッチのことけっこう好きなんだけど、その理由のひとつが型にハットリがいることだと気づかせてくれたスレ
    ありがとう

    単純にあまり表情の変化がない男と動物の組み合わせって……いいよね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:02:34

    ハットリに何かあったらワンピ読めなくなりそう…

  • 70122/10/12(水) 00:10:47

    >>67

    CP9のメンバーはくっそ笑ってたのかなぁみたいに思うわ。止めるヤツいなさそうだしw

    しかしほんま頭いいよねハットリ


    >>68

    いいよね……顔のいい性格アレな男が可愛いハト(平和の象徴)を肩に乗せてんのいいよね……


    >>69

    わかり……酷い目に合わないで欲しい……



    可愛いハットリいっぱいみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:59:05

    >>66

    >>70

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:47

    >>36

    かわいそ可愛い

    ハットリは幼少期からずっといる鳩なのか何代目かなんだろか

  • 73122/10/12(水) 07:49:08

    >>71

    ありがとう! 恒例の絵師煮込まれだ、嬉しい


    >>72

    スレ主的にはめちゃくちゃ長生きな普通のハトだといいなと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:20:00

    他ハト軍団におし負ける程度の普通のハトをルッチがずっと側に置いてるのが良いから寿命長いだけの一般以心伝心頭良ハトでいて欲しい
    ハットリ泣くと困るからルッチも死なないで欲しい

  • 75122/10/12(水) 12:47:10

    >>74

    やっぱ「弱い正義は罪」って考えてる男が一般鳩に負けるただの鳩を連れてるってのがエモですよね……

    ハットリが悲しい目にあうのは嫌ですからね……無事でいてくれ

  • 76122/10/12(水) 15:33:21

    みんなもハットリを愛でよう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:12

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:08

    本当はだめだけど…ひでぇことだけど…!
    ボニーの能力受けて雛になっちゃってめちゃくちゃ挙動不審になるルッチ見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:10

    最低だけどハットリ撃たれてめちゃくちゃ動揺するルッチが見たくないかと言えば嘘になる

  • 80122/10/12(水) 23:33:34

    わかる! 正直な、スレ主もハットリに何かがあって動揺するルッチはめちゃくちゃ見たい
    ていうか実際ハットリに何かがあったらルッチはどういう反応をするのか気になるよね

  • 81122/10/13(木) 00:57:32

    改めて思うのじゃが、子供の頃から一緒にいるとしてどうやって出会ったんだろう。みんなが訓練を受けた故郷でだとは思うけどどうやって出会ったのかなぁ……それでずっとずっと一緒にいるんだもんルッチからしたらもう愛おしいだろうねほんと

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:35:27

    ハットリ用の帽子とか上着とかどう調達してんだろ
    あの世界なら普通にハットリぐらいの大きさのやつもありそうだけどルッチが自分で作ってあげてたりしたら面白いな

  • 83122/10/13(木) 07:50:49

    >>82

    オーダーメイドなのかなーと思ってたり

    ルッチが服仕立てる時に一緒にハットリの分も用意してそうだな〜と

    でもルッチが自分で作ってたらそれはそれで可愛い

  • 84122/10/13(木) 13:13:46

    やっぱルッチが悪い顔してる時に一緒に悪い顔してるのいい……

  • 85122/10/13(木) 18:55:11

    今週のやつ改めて見るとちゃんとハットリがご飯食べる用のスペースを予め開けてあるの優しみを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:43:30

    諜報組織のエージェントで特殊な何かがあるというわけでもない一般ハトがペット枠で同席できるの普通に考えたらすごいよ

  • 87122/10/14(金) 01:57:09

    >>86

    あれ実際普通だったら「ペットなら家に置いてきなさい」って言われますからね……スパンダムのファンクフリートみたく剣になる訳でもないし……

    なんか

    「その肩の鳩はなんだ」

    「ハットリです」

    みたいなやり取りを毎度してるのかなぁ。それは微笑ましいけどもw

  • 88122/10/14(金) 09:59:30

    ハットリって何気にここでもご飯食べれてなくてかわいい……かわいそかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:27:54

    >>84

    元がキュートだから悪い顔が悪い顔になってなくて可愛いよハットリ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:22:03

    たまに立つハットリスレ好き
    愛に溢れてる

  • 91122/10/14(金) 11:40:24

    ハットリは癒しですからね……ハットリとルッチの関係も想像を掻き立てられるし……
    みんなももっとハットリ愛でよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:40:40

    ルッチはしっかりモグモグしてんのも面白いし専用に豆があるのがいい

  • 93122/10/14(金) 15:27:35

    >>92

    何故か獣人姿で食ってるルッチちょっ笑う。いっぱい食べたいんか……

    ハットリは豆ちゃんと食べれてないのがほんとw

  • 94122/10/14(金) 19:50:31

    やっぱルッチとハットリはよい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:03:36

    >>94

    スレ主さんの描くハットリもこもこしてそうで可愛くて好き

    素敵な絵をありがとう……やっぱルッチの肩に乗ってる並びいいよね

  • 96122/10/15(土) 00:07:02

    >>95

    ハットリはもふもふだと……嬉しいので……

    やっぱハットリはルッチの肩にいるのが1番ですよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:00:15

    おはようございます
    ふと思ったけどハットリはどこで寝てるんだろう
    鳥かごとかあるようには見えないからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:06:53

    >>36

    ルッチ「お前食い過ぎだ!!他の鳩にも分けてやれ」ボコォ!!

    ハットリ(。。 )シュン…

    かと思った

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:50:20

    >>98

    ルッチはそんなやつじゃ……ない!

    ルおカ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:43:31

    肩乗せてる時にハットリ側向いたらモフってなりそうだよね 羨ましい…

  • 101122/10/15(土) 16:09:38

    >>100

    わかる! 俺ももふもふしちゃうわ……

    ルッチも誰もいないとこではもふもふ堪能してたりするのかなあ〜〜

  • 102122/10/15(土) 19:37:17

    実際さぁ、ルッチとの出会いとかめちゃくちゃ気になるよなぁと思うスレ主
    子供の時から一緒にいるのは確かなんだよね……。出会いだけでも本編で描いてもらえんかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:26:14

    出会い気になる!
    ハットリが子バトの時に出会ったのか既に成鳥だったのか、実は卵から見守ってたとかもありえるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:31

    逆にハットリの方が年上でルッチが赤ん坊の頃から傍にいた可能性もある

  • 105122/10/15(土) 21:14:35

    >>104

    ハットリがルッチの成長を見守ってきたってこと……?

    なにそれいいな……思い浮かばんかった……いいな……ルッチのこと弟みたく思ってたりするのかな……いいな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:18:20

    >>105

    意外と自分がルッチについててやらないととか思ってんのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:20:35

    あんまりハットリのイラストあげれる場所無いから、出しても良い?(コソッ

  • 108122/10/15(土) 21:23:02

    >>106

    腹話術の時も「も〜〜仕方ないな。かわいい弟のために付き合ってるっポー」くらいにおもってる可能性が???


    >>107

    今すぐください! 俺が危篤なんです!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:27:40

    >>108

    1のためならえんやこら|'ω')ノ⌒゜ポイッ

  • 110122/10/15(土) 21:29:39

    >>109

    可愛いいいいいい!!!! もしやロベポメインの人間×動物キャラのスレでルチハト書いていらしたかたですね?!

    自分も同じスレでイラストあげてましたw

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:46

    >>110

    あーーーー!!!

    あの時のめちゃくちゃ癒やされるハットリだぁ!!!!!はわわ…記憶に残られてた…

    すこ……すみません勝手にイラスト保存して愛でてました…(懺悔)

    アッ…すごい好きなイラスト…アッ…(消失)


    ハットリとルッチずっと一緒にいて…(遺言)

  • 112122/10/16(日) 00:49:45

    >>111

    こちらこそたくさんルチハト見させてもらったのでめちゃくちゃありがたかったです


    ほんとハットリにはずっとルッチの肩にいてくれ……なんかあったらやだ

  • 113122/10/16(日) 09:38:45

    ワンピースパーティ見直してたら大道芸人ルッチのハットリは首に蝶ネクタイつけててかわよい。

  • 114122/10/16(日) 14:43:24

    フィルムレッド3週目をきめてきたんだけどジト目のハットリは素直に可愛いです。(クソみたいな感想)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:44:09

    2年後ルッチの髭が特徴的ってスレ見かけたけどあの形だと猫がパーカーの紐に興味引かれるみたいにハットリがつついて遊んだりしないかなって思っちゃう

  • 116122/10/16(日) 15:23:22

    >>115

    正直ハットリが髭つついて戯れてルッチがやめろっていう光景はめちゃくちゃありそう

  • 117122/10/16(日) 20:38:20

    改めてハットリの服装を用意しているのは誰か考えたい

  • 118122/10/16(日) 21:16:22

    >>117

    ルッチが服を仕立てる時に一緒に作ってもらってる→ハットリも採寸してもらってると思うとかわいい


    ルッチが作ってる→お前ハットリ大好きだな?! かわい……ハットリも喜ぶだろうしほんま可愛い


    CPの同僚が作ってあげてる→ハットリみんなに可愛がられてる……ええやん可愛いね……

  • 119122/10/16(日) 23:50:49

    考えてみたらルッチが子供の頃からネクタイはつけてるんだよな……誰がつけてあげたんだろ?

  • 120122/10/17(月) 01:57:40

    寝る前にネクタイについて考える
    どっちなんだろうね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:04:59

    腕組めるし自分でカップ持てるしで手先(羽先?)器用そうだから自分で結べそうではある
    あえてやってもらってるのもかわいいが

  • 122122/10/17(月) 11:59:33

    >>121

    ハットリ器用だもんね〜〜

    ルッチと一緒に上着も自分で着てたら可愛いしきせて貰っててもそれはそれで可愛いなぁ

    ハットリ何してても可愛いじゃん。最強

  • 123122/10/17(月) 19:52:40

    海賊無双のルッチの技に「ハットリ」ってのがあって使うとハットリが回復アイテムを持ってきてくれるの見て健気やん••••••てなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:05

    何気にいらすとやのハットリもめちゃくちゃ可愛いな(隣のルッチはびっくりするくらい可愛くないけど)

    みんなももっとハットリ愛でよ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:43:57

    本誌からハットリが♀になったら…と想像しようとしたところ、そもそもハットリって♂確定してたっけ???となった

  • 126122/10/17(月) 23:46:43

    >>125

    確定はしてないけど、多分オスなんじゃないかなぁ……これで♀だったら変な扉開いちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:18:49

    ハットリとルッチは最後までいてほしい。
    二人は永遠に仲良くしてて‥‥13歳ルッチと
    ハットリでこんな日々があったら良いなと妄想した絵を投下させていただきます。ハットリの表情は
    私的に気に入ってます。

  • 128122/10/18(火) 06:47:11

    >>127

    うにゃーーーー!!(奇声)

    めちゃくちゃ可愛いです……ありがとうございます。これで助かる命がここにあります……

    ハットリとルッチは確かに一緒に寝てそう。いつまでも一緒にそうしててくれ……

  • 129122/10/18(火) 07:10:17

    そういえばこれは別スレでかいたやつなんですけど休日に同じクソダサTシャツ着てたら可愛いなって……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:14:55

    ハットリは別格なんだろうがそれ以外にも
    人殺しは楽しんでるが動物の類に危害加えるのには一切興味がないのかもしれないな

  • 131122/10/18(火) 07:32:48

    >>130

    スピンオフだからあれだけど、ワンピースパーティ見ると普通に動物好きっぽい

    お化け屋敷やるっつってんのにどう森しようとするから……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:58:28

    >>129

    可愛い‥‥お揃いなの本当にかわいい

    半袖は流石にハットリは自分で着れないから

    着させてもらってるのかな、めちゃくちゃ

    可愛い、色々な二人の日常が浮かびます。

    平和Tシャツは色違い持っててほしい

  • 133122/10/18(火) 13:59:34

    >>132

    多分ハットリを万歳させて?着せてるルッチの姿がCP内で目撃されてますw

    平和TシャツってかダサTは種類豊富だと思います。「鳩」とか「豹」とかもありそう

    一緒に仲良くしてたらほっこりです

  • 134122/10/18(火) 21:23:38

    幼い頃のルッチが、鳩に「ハットリ」って着けたって事実がもう尊いな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:37:55

    >>131

    そう言えばそんなことしてましたね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:01

    ハットリにしか見せない表情があるルッチを推したい

  • 137122/10/18(火) 22:45:32

    >>135

    そうそうこれこれ。クソボケすぎて可愛いしこの制服着てるハットリめちゃくちゃムチムチでいいよね……



    >>136

    ひんっ……可愛い……めっちゃ可愛い……ありがとうございます

    ハットリには優しい笑顔をみせるルッチ良すぎる。末永く幸せに……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:06:48

    >>136

    あ、あ、あ、あ、最高すぎません?????

    可愛い、綺麗…‥‥ ハットリに対してだけ

    見せる笑顔、素敵すぎる。推します推します。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:17:34

    「ククク……オレと戦いたければ先ずはオレのペットを倒して貰おうか……!」「苦流法(くるっぽー)!!!」ドンッ!!!
    みたいな事も無く普通のハトに数の暴力されて餌食べられないの可愛いね

  • 140122/10/19(水) 00:28:33

    >>139

    ハットリは戦闘能力とか全然ないただのハトってのがいいよね……一般ハトにボコボコにされてんのほんとかわいそかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:44

    あの扉絵は、本当に可愛いすぎた。
    泣いてるところ申し訳ないが、可愛いすぎる
    そのあとは、やっぱり餌をあげて手当てしてあげたのかな。あの様子だと病院まで行かなそうだけど
    ほんのちょっと怪我したハットリを大慌てで
    病院に連れてく。ルッチを見たい
    ハットリはやれやれ顔してほしい。

  • 142122/10/19(水) 01:25:21

    >>141

    ハットリが怪我して「ハットリぃいいいいい?!!!」ってなって慌てて病院向かうルッチ見たいのわかる。ハットリが絡むと様子がおかしいルッチ概念好き

  • 143122/10/19(水) 01:25:53

    アニメの紹介画像のハットリが思ったより険しい顔してて笑ったので落描き

  • 144122/10/19(水) 08:19:13

    ハットリの紹介が「ルッチのハト」なことになんかよくわからない尊みを感じる。ペットじゃなくて、ルッチのハト……いいなぁって

  • 145122/10/19(水) 11:13:24

    一緒に同じ動きして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:38:36

    >>145

    う、うわーーーー!!!!可愛い!!!!

    こてん、可愛い!!!!ルッチと常に同じ目先のものを見てる、なんて尊い。CP仲間は慣れて笑ったりししなさそうだけど、不意に笑っててほしい


    謎時空でチョッパーにハットリの言葉を翻訳してもらって、「もっと休んでほしいっぽ!」とか「前にルッチがくれた豆が美味しかったっぽー」とか

    会話してほしい‥‥

  • 147122/10/19(水) 18:22:41

    >>146


    ハットリがルッチと同じような顔してる時は結構あるけど同じような動きもしてたら可愛いですよね〜〜。シンクロするの好き



    たしかにハットリがルッチに対してどう思ってるのかは実際気になる。誰か教えてくれ……

  • 148122/10/19(水) 21:54:11

    ゲームの中でルッチがシルクハットの中にハットリ入れてるの可愛かったので

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:11

    >>148

    何回も、帽子から出てくるシーンをやってほしい

    「ぽっ!」って言いながら絶対可愛い

    本当に離れず一緒にいて、可愛い。

    ルッチがスマホ持ったらほぼ、ハットリの写真のみになるんだろうなぁ

  • 150122/10/19(水) 22:22:58

    >>149

    わかる! 何回でも見たいし動画も撮りたい



    ルッチはSNSとかやったら毎日ハットリの写真だけ投稿してそう。ルッチ本人はほかのCP組の写真にハットリと一緒に映り込んでたりする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:08:39

    ハロウィン🎃近いね。ハットリとコスプレして頼むから

  • 152122/10/19(水) 23:14:00

    >>151

    めっっっちゃ可愛い……モノクル良き

    おかしいっぱいあげるね……豆の方がいいかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:42

    >>150

    うんうん、そのCP組の写真に本当に時々

    デレた顔のルッチが写ってたら嬉しい。

    SNSのコメントには今日もハットリちゃんが

    可愛い〜〜とか飼い主さん、どんな人なだろう〜?

    ハットリちゃんに毎日癒される、飼い主さん

    うらやま!!!とか、コメント送られてそうww

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:53

    >>151

    可愛い〜〜〜!!!!!!!ルッチの牙が良い〜!

    カッコいい!!!!赤い目のルッチも良い

    ハットリも可愛い〜〜いーーーっぱい

    豆あげちゃう!!!!

  • 155122/10/19(水) 23:20:54

    13歳ルッチがハットリ連れてなかったのは、たぶんあの時は任務でやることがやることだったから連れていきたくなかったのかなぁなどと妄想したり

  • 156122/10/19(水) 23:21:28

    普通にサイン入の方送っちゃったけど、まあいっか

  • 157122/10/19(水) 23:28:54

    >>153

    ルッチのアカウントはほんとに飼い主が全く出てこずひたすらハットリだけ写ってるので愛好家にとっては最高のアカウントになってそう。フォローいないけどフォロワーはめっちゃいるみたいな。

    CP組の写真にハットリ可愛がってるルッチが写ってもしかして……!ってなるかも。ハットリちゃんの飼い主イケメンやん……(一般モブフォロワー)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:37:13

    >>155

    あ、あ、13歳ルッチだ。宗教画????

    綺麗だ。ルッチでも。やはり不安に思うところは

    あったんだろうなぁ、そんな13歳ルッチの

    詳細を詳しく知りたい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:41:48

    >>157

    うんうん、ぜーーたっい、フォロー0のフォロワーめちゃか多いパターンだ。

    飼い主さんのお顔が見たいです!!って

    直球コメントしたい。時々動画が上がってて

    声がうっすら入ってて、イケボすぎ???

    ってフォロワー大歓喜も見たい。

  • 160122/10/20(木) 07:14:28

    >>158

    やることもやること(兵士500人さつがい)だったし、前提として海賊に捕まる必要があったからさすがに連れてかなかったのかなぁと。王様との謁見の時も連れてなかったし


    >>159

    たぶんアカウント名も「「ハットリ」とか「ハトのハットリ」なんだろうなぁ

    なんだろう、突然腹話術に完璧に対応する動画を出してフォロワーで物議をかもして欲しい

  • 161122/10/20(木) 12:26:26

    これの不機嫌そうなハットリ可愛いなぁって思ったけどもしかしてこれ目の前で食うんすかルッチ……
    てかハットリの形のお菓子可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:24:51

    >>160

    ハットリの身の安全を考えての、行動

    やっぱり、仲間というより

    家族としての意識があるのかなぁ。


    ハトのハットリで推したいwww

    物議www そのわちゃわちゃしてるの見たい

  • 163122/10/20(木) 22:27:54

    >>162

    情とか1ミリもなさそうな男にとって大事な存在だっていうのがもうね……ハットリほんま尊いなぁ

    なにこれ……ってなってそうw



    777巻読んでたらばっちりハットリの紹介にルッチの愛鳥ってかいてあってスレ主しんじゃった

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:07:58

    >>163

    あ、あっ‥‥‥え、尊い。情報です。

    あーー、素敵な情報で生きていける。

    本当にルッチとハットリの日常回見たい‥‥


    カリファがハットリに投げキッスを覚えさせて

    ルッチに、投げキッスをして、ルッチが倒れるのを

    みたい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:21:25

    おはようのキスするハットリを受信してしまった

  • 166122/10/20(木) 23:24:07

    >>165

    ??????????????????


    えっ、やっば。やっば。可愛い……可愛すぎる……いやてかめちゃくちゃえちちだなこれ……いやしかし可愛い。…眼福ですありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:39:17

    >>165

    うん。これはえちですな。えちですな

    ありがとうございます。可愛いし。えち

    明日の仕事、頑張れる。

    ルッチの無防備な寝起きを見れるは、ハットリぐらい??あとは気配で起きそう。

    そこからルッチがハットリの羽を撫でたりして

    一緒に身支度するんだろうなぁ‥‥尊い

  • 168122/10/21(金) 00:13:12

    めちゃくちゃ可愛いネタを貰ったので描いちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:32:02

    >>168

    投げキッスの話をした者です。可愛すぎる!!

    ありがとうございます‥‥‥描いてくださるなんて

    口から垂れてる表現する本当に好き。しっかり

    おれのなのが、好きすぎる。素晴らしい

    ハートがつくのも本当にかわいい、

    なんて。愛らしいんだ。いっーーっぱいよしよし

    してあげて、ルッチ。


    ルッチが以外に投げキッスしてるところ見たら

    不機嫌になってそうww

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:21:18

    ガレーラでもCP0でもいっぱいおやつもらってムチムチそておくハットリ絶対可愛いよな
    さすがにやばいなって思ったルッチに食事制限を食らって悲しい顔をするハットリ…

  • 171122/10/21(金) 07:46:01

    >>170

    ×そておく

    ○していく


    誤字!

  • 172122/10/21(金) 16:21:37

    この敬礼ハットリがめちゃくちゃ好き。
    ていうかやっぱ漫画読んでもアニメ見ても完璧に腹話術に合わせてるのほんと頭いいねお前……
    あと自分で仮面外せるの知って驚いたよ。なんだお前可愛いな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:35

    >>170

    むちむちは可愛すぎる。しょぼんしたハットリに

    逆にルッチが落ち着かなくて、結果ついつい

    あげてしまいそうww

  • 174122/10/21(金) 21:59:58

    ムチムチハットリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:43

    >>174

    最高にべりべりきゅーと…♡

    CP9メンバーで、ちゃんとハットリの健康考えて餌自重してくれるの案外スパンダムな気がする…多分他のメンバーは可愛さにやられてついあげちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:09:52

    >>174

    ひゃーーー!!可愛い!!!

    これはついついあげちゃう!!!!

    胸をぽんぽん触りたい〜〜

  • 177122/10/21(金) 23:56:17

    >>175

    スパンダムはファンクフリートもいるし飼い主として健康とか食事量とか案外気を使ってそうだからハットリの健康も気にしてそう。

    そもそもルッチはスパンダムがハットリに餌やるの嫌がりそう……


    >>176

    もこもこでぷくぷくな触り心地だと思います

    俺も触りたい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:03:32

    同じところに寝癖できた

  • 179122/10/22(土) 09:06:57

    >>178

    可愛いーーー!!!

    並んで寝癖直すのかルッチが直してあげるのか、どっちでも可愛い

  • 180122/10/22(土) 12:39:48

    ハットリにほかのCPメンバーの格好もさせてみたいなって
    ジャブラの格好とか見たらルッチがキレそうだけど(ジャブラに)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:49:43

    >>180

    どう見てもジャブラだから、めっちゃ不機嫌になるけど、いかんせんハットリが可愛くてグヌヌヌヌヌヌ…ってなるルッチまで受信した


    よきだわ……👍

  • 182122/10/22(土) 18:08:56

    >>181

    よりによってジャブラってとこがミソですねw

    なんだかんだで可愛いのでいいかってなるルッチ


    一番似合いそうなの誰の衣装だろ

  • 183122/10/22(土) 21:12:10

    おねむハットリ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:15:23

    >>47

    つまりハットリは9割人間

  • 185122/10/22(土) 21:49:36

    >>184

    ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!

    なるほど、そういう考えもあるのか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:52:19

    皆様の描かれる。ハットリが本当に可愛い‥‥
    癒される。
    今、Twitterで消防士の真似をして
    いろんな言葉を喋るインコの動画を見てて
    飼い主が倒れたら、どうするかの実験をしてて
    ぜひ、ルッチとハットリにやってほしい。
    人を呼ぶのか、ルッチを、運ぼうと服を引っ張るのか見たい、動画ではとうもろこしを、飼い主さんに
    食べさせてた。かわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:13:21

    ルッチってCP9の仲間相手には結構柔らかい表情見せたり面倒見良かったりするよね
    多分ハットリのことも大事に世話してると思うわ

  • 188122/10/23(日) 00:19:14

    >>186

    ルッチがルフィにやられた時に飛んできて、なんかこう、いつも通りっぽいというか、何起きてるかわかってなさそうなハットリがすごい印象的だったんだよね。寝てるだけだと思ってたのかわかんないけど、そのあとは扉絵で泣いてたのも印象的。アニメだと包帯持ってきてくれるらしいね……


    エニエスロビー後だとハットリのトラウマになっててめっちゃ慌ててほかのメンバー引っ張ってくるハットリがいたら嬉しい


    >>187

    人間味ないのは確かなんだけどほかのCP9メンバーへの情とかハットリへの愛情は本物なんだろうなって思うとほっこりする

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:38:44

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:01:10

    かぼちゃ食べるかな…🎃

  • 191122/10/23(日) 15:09:09

    >>190

    きゃわ……きゃわわ……

    かぼちゃ食べるってあんま聞かないけど、ハットリなら食べそう

  • 192122/10/23(日) 18:37:25

    顔の凶悪さが気になるけどハロウィンでもペアルックだからね。
    このハットリのお辞儀好き

  • 193122/10/24(月) 02:30:31

    なんだかんだもうすぐ完走か……みんなとハットリの可愛さが共有できてめちゃくちゃ楽しかったしよかった……
    また気が向いたらハットリスレ立てて愛を語ると思うからよろしくね

  • 194122/10/24(月) 09:04:40

    ルッチが用意した服嫌がるハットリもいたりするのかなとふと思うなど
    でもルッチが用意したならなんでも嬉しいのかな……教えてくれハットリ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:23:07

    イッチのハットリ愛にほのぼのさせてもらったありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:47:17

    本当に楽しかった!!
    皆様とハットリの事を語られて、とても癒されました。ハットリとルッチはずーーーっと仲良く
    いてほしい。ありがとうございました。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:37:13

    >>195

    >>196

    こっちこそハットリのことたくさん話せて楽しかった! ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:57:06

    わーい!完走だ!!!
    1さんのイラスト、べりきゅーとで大好きだし、自分もいくつか落描きあげれて楽しかったー!!(*´∀`)
    またご縁があれば是非!!
    ルッチとハットリは、ず〜っと仲良し!🐆🕊

  • 199122/10/24(月) 19:19:13

    >>198

    こっちこそ可愛いイラストありがとう!

    ハットリはずっとルッチと一緒だぁ〜〜〜〜!

  • 200122/10/24(月) 19:22:10

    みんなありがとう!
    またどっかで一緒にハットリの可愛さ語り合おうねぇ〜〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています