またルッチの戦いを見れるのは楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:17:50

    けどスモーカー枠は流石に勘弁な

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:21:01

    ワノ国がアラバスタ風味を感じたので、エッグヘッドはエニエスロビー風味あるといいな~
    誰かがさらわれてそれを取り戻す…結局ベガパンクの側についたルッチ達にクマの人格を取り戻す話になったら対立はしそう
    ただ今のルフィ強すぎるしスモーカー枠にしかならなくないか?とはおもった 

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:32:16

    流石にスモーカー程にはならないだろうけど今一味と戦ったとしたら勝ち目が後ろのクマぐらいしかないんじゃないかなぁって

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:33:59

    ぶっちゃけ今のルフィには勝てないよなって
    二年前時点では大して実力離れてないけど、そこから現在までのルフィの伸びには劣る気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:40:55

    今のルフィとルッチっていい勝負できるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:41:50

    >>5

    ギア4とか5相手は負けるんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:46:34

    流石に章ボスだったんだからクロコダイル同様扱いはよくするでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:48:10

    >>5

    鍛えたら強くなれる世界だしどうとでもなる

    個人的にはギア4に拮抗するぐらいの健闘はして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:50:26

    四皇幹部〜最高幹部ぐらいのイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:53:45

    >>8

    カイドウ戦見る限りスネイクマンだいぶ避けるのきついぞそれこそ未来視ないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:57:58

    剃のスピードが他のキャラとまるで違うスピードになってたら未来視なくても回避できそうじゃね
    特にルッチってゴロゴロやピカピカを除くと2年前の敵の中で最高峰のスピードでそれが持ち味でもあったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:59:27

    おじさんがルフィとカイドウの未来視掻い潜って割り込んでるから鍛え上げてたら似たようなことできるんじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:02:05

    天竜人のボディーガードと比較対象が現役バリバリの大幹部のフーだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:07:24

    >>12

    あの時は未来視使ってないやろ、二人とも相手にしか集中してなくてその不意をついたからなんとも

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:08:30

    >>13

    その比較されてた時がどっちも発展途上だったし何とも言えん

    当時は同等でもフーが投獄されてから知らない間に突き離されてた可能性の方が高いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:11:42

    俺はかつてあいつと互角だった!って自称してるキャラは大概格下だから、フーズ・フーもルッチより格下な印象がどうしても強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:12:52

    >>16

    かつてあいつと互角だった!今は自分が下とは言ったないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:15:23

    >>14

    じゃあ尚更ルッチじゃ無理かな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:19:59

    2年前の分しか情報がないから現在どうなのかって疑問持つのはわかるけど、制作サイドでもないのに何もわかってないうちから無理って言うのはどうなのかと思う
    これに限った話じゃないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:36:39

    単なる武装色使った戦いだけならともかくルフィ未来視と覇王色纏い使えるようになってるから無理では

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:40:22

    今のルフィとゾロは覇王色纏えるし別格、サンジは硬すぎて速すぎるから恐らく無理
    わりとジンベエと良い勝負しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:22:21

    ギア4となら互角の戦いが出来ても、ギア5が出たらいろんな意味でついていけない気がするのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:23:01

    ジンベエ未満には勝てそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:24:10

    単純に今のレベルでルッチと対等だったらそれこそルフィの立つ瀬がないんで
    強さの基準値はゾロサンジジンベエだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:30:16

    映画だとサボと同格っぽく描写されてるから一方的に負けるほどの実力差では無いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:32:05

    多分ワノ国上陸直後のルフィなら互角
    ただワノ国の中で尋常じゃないレベリングをしてしまってるので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:32:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:32:41

    覇王纏はさすがに六式使いじゃどうにもならないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています