よし……告白の準備は完璧だ。明日ユウリに……お、インタビューか……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:49

    「チャンピオン!好みのタイプってどんな人ですか?」
    「やっぱり、私を六タテする位強い人が」
    兄貴!修行に連れてってくれ!!一緒にシロガネ山に行くから!!!
    ガチャンバタン
    「……あ、あと博士みたいにポケモンの事に詳しくて優しい人とかも好きですね!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:19

    そういうとこやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:45

    最後まで見ろよおおお

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:41

    このユウリはムゲン団作らなそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:08

    つまりレッドかグリーンということ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:15

    >>3

    自分じゃない人がタイプだって言われたら辛い……辛いじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:26:42

    ホップが修行の旅に出たと聞いて全てを察するビート&マリィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:27

    >>7

    表面上はホップも頑張ってるねという感じで明るく振る舞っているが内心では置いていかれたと思い曇る「」リ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています