原作に追いついてアニオリ長編挟むアニメってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:20

    毎週毎週無理矢理引き伸ばすよりはいいのかな
    今は話のストックができるまで放送止めるのが主流なんだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:23

    当たり外れはあるけど色んなエピソード見れるの楽しいから好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:14

    長編なら見ないなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:11

    NARUTOのアニオリは萎えた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:27

    面白くてストーリーの整合性(今後含む)も取れていれば文句はない。むしろありがたく拝ませていただく。
    そうでないなら一回やめちまえと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:39

    原作設定ガン無視したりキャラの性格や理念を捻じ曲げるようなNARUTOのアニオリみたいなのは糞
    レールガン3期みたいな合間の補完する感じのアニオリはどんどんあっていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:34

    何度も戦闘中断されて、もうウルキオラがコーヒー休憩する人にしか見えなくなってしまった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:22

    >>6

    イタチ真伝のアニメ化でイズミを恋人じゃなくしたの無能やわ

    改変するならアニメ化すんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:16

    NARUTO終盤ってガチで全然話進まなかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:24

    BLEACHは大人の事情編って事で割り切れたな
    斬魄刀異聞編とか面白いアニオリもあったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:14

    >>9

    でもカグヤの過去編とかやってくれたの嬉しかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:26

    ナルトアニオリは他の人柱力色々見れたりしたからちょっと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:57:09

    聖闘士星矢のアスガルド編はすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:19

    >>10

    でも尺稼ぎのために原作にない台詞足すアニオリは嫌い

    何故その台詞を言わせる必要が…?となった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:04

    >>6

    レールガン3期は原作のストーリーだ

    アニオリは1期と2期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています