「血と灰の女王」燦然党幹部とかいう愚民代表の集まり

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:39

    情けない異名持ちの集団

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:06

    でもこいつら性格とかメンタルを除けば日ノ本本隊(軍司除く)よりも強いで。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:43

    無駄に強い連中

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:55

    >>2

    そら葛も一族の現状を嘆くわな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:56

    俺は立花の事を人を見る目がなくすぐに騙されるから「恩義」じゃなくて「馬鹿」って表現してた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:21

    力を持った社会の落ちこぼれ集団だから。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:29

    医者は最初「俺はこいつらとは違う」感出しておきながらこいつら以下の生き恥晒してほんま。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:50

    >>4

    肝心の当主が娘贔屓したり、七原見逃したり、ドミノ潰す時に軍司を味方の援護に行かせたりと甘いから。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:48

    野球マニアの日ノ本家トップ4よりも強いだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:40

    >>2

    や軍神

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:08

    幹部スレから軍司最強スレになっていきそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:19

    ぶっちゃけこいつら全員本隊以上の優秀な戦績残してるからな。風見に尻狙われてた本隊のモブとかなんも役に立ってない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:43

    燦然党幹部って不名誉な地位だな。
    七原は党を抜けて正解。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:26

    北野城は愚民の中の愚民として日ノ本も納得してそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:38

    たちばなさんとかろうじて先生ぐらいしかまともなやついないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:48

    保身と下衆はマジでこいつら居ないとロクな作戦立てれないからな
    ある意味軍司より重要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:52

    >>16

    野心さんも初手毒ガスで主人公サイドの精神揺さぶったから有能。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:05

    この中では屑物が一番好きだな、能力も格好良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:14

    愚物は七原の才能を見抜いた有能だから。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:09

    恩義は別に悪い人じゃ無いから愚民呼ばわりは引っかかってしまう。馬鹿なのは否定できないが。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:57

    >>20

    タイプ的には娘に近いのにな

    身内だと曇るよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:38

    優秀な血筋の日の元家より一般人の方がヴァンパイアの才能あるってどういう事なの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:44

    北ノ城みたいな向上心ある奴は、士郎的にはこの面子の中では比較的マシだと思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:51

    日ノ本は七原をもっと熱心に幹部に勧誘すればよかったのに
    それとも自分には最後まで着いてこないと分かってたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:55:59

    バドウと風見←社会のガン。生きる価値なし
    葵洸←無責任でなんでも人のせい。
    立花←自分で考えられない。本質を見抜けない。馬鹿
    北野城←欲深いだけのクズ。
    堂島←根性もなく信念も曲げる雑魚

    日ノ元からしたらこんな感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:58:11

    >>25

    七原くんは…いいね😊

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:48

    正直日ノ元もひたすらブーメラン投げてるのが滑稽というか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:08

    >>23

    こいつの目的って自分が良い地位に着いてふんぞり帰りたいだけだから、世の中をどうやって良い方向に変えるかまで考えられない時点で幹部連中と同レベルなんだろうな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:58

    >>20

    恩義に目が眩んで本性見れてないから愚民ってのは納得できる気もする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:17

    >>26

    これ思うんだけどあの状況なら七原も転ぶだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:26

    燦然党幹部の顔見せのときに、士郎を殺そうとして返り討ちに遭って見せしめにされてた兄ちゃんも、多分この面子と同じくらい強かったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:43

    >>27

    無知な国民への「憎悪」

    娘や身内に対しての「保身」

    王になるという「野心」

    一般人を人質にする「下衆」な手段

    これらを総合したら「屑物」のような人になる。


    5アウト!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:01

    先生はゴリラのDナイト察していつの間にか消えてたのが呆れを通り越して草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:19

    >>33

    善に喋らせて自分は危機を感じたら即座に逃げるっていう……。

    本当に情けなさすぎて。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:43

    善が良い感じの事言ってたのに響いてないどころか、善が話し始める前にゴリラに気付いてたからさっさと退避して聞いてないかもしれないという

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:03

    先生はまずあの痛々しいヒーローのコスプレをやめる所から始めよ?もうただの不審者にしか見えん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:50

    ちょっと話ずれるけどさ日ノ元はスレ画のように協力してる人間を罵倒して一般市民も大量に殺してるけど日ノ元が守りたい人って身内と七原以外いたっけか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:24

    >>36

    変身解いたら全裸だからすでに不審者定期

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:29:25

    >>37

    全国民の優秀なやつは優遇するみたいなこと言ってたな(七原以外具体例なし)

    本音は身内が生きていればそんなんどうでもいいけど身内と妻を殺してる?から後戻り出来ない先生パターンなのかもな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:31:35

    >>39

    つまり先生にすらブーメラン投げてた可能性が…

    どんだけブーメラン投げるの得意なんだ日ノ元

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています