【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.106感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:10:34

    負けちゃったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:12:58

    一人称「僕」ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:42:25

    これ途中で山田がイッチのことを「きょう」と呼んだことで、最後のコマの「今日かっこよかった」が「イッチがかっこよかった」と受け取れる、素晴らしい脚本ですよ、ええ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:57:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:01:50

    頭叩かれたりしたのに告白聞いてこの態度
    鵠沼くんやっぱええ奴や…

    それに比べてデブ、お前はなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:34

    >>2

    本音の時の「俺」以上にわがままとか子供っぽい気持ちが篭ってるのかな?

    >>5

    心配して言ってくれてるんでしょ。危ないことしたら怒ることも大切だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:33

    きょうって文字が見えた時の足立がね…良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:46

    お弁当デッケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:12:00

    山田「さあ食えほら食えもっと食え。どうだ美味いだろう」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:47:24

    >>3

    何気に構成上手いんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:47:53

    これイッチにしても足立にしても、山田の事を好きだっての周りに聞こえまくりじゃないんか?w

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:49:41

    いい話だったけど、山田よ、お前の食べる量は一般的じゃないと知ろう
    市川太りまくるぞw

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:51:42

    >>7

    山田の叫びと重なったのがまたね・・・

    これ「きょう」だけだったらなんだこれ?になっただろうけど

    その後のコマで「ああ、そういうことか・・・」って気が付いた時の足立の表情が良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:54:49

    おねえ来てたんか?顔見せどっかであっても良かったな
    単行本のオマケで追加してくれんかな、京ちゃんの雄姿を眺めてるおねえ

    あと足立に対するこの態度はなんだ、京ちゃん以外の年下男子には興味ないんか?w
    年上好みか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:56:09

    出番の度に株を上げていく足立とかいう男

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:00:19

    雨・・・・降っててよかったの笑顔、好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:04:22

    うま・・・の乙女顔
    その後のお世辞と思って「ありがと・・・」の山田のなんとも言えない顔に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:25:11

    >>5

    この雨降ってて良かったなは

    ・(地面がぬかるんで大きな怪我にならなくて)良かったな

    ・(足立の涙が雨に紛れて)良かったな

    どっちなんだい…!どっちもか…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:28:29

    男ってバカだなあって、回
    だがそれがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:31:03

    全員の株を下げずに決着付けたのすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:34:34

    >>17

    フ…の顔は変顔シリーズの新たな一員だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:39:19

    特大タッパの唐揚げと卵焼き…
    大したものですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:45:08

    市川のうま顔は山田家特攻

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:08:51

    やっぱおねえって客観的に見たら割とかわいいのかな
    京ちゃんからは実姉だから扱い悪かったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:15:21

    興味ない男に対しては素でクールだからモテそう、そして意識した瞬間にキョドってギャップ萌えされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:18:59

    >>18

    雨音で二人の告白が周りに聞こえてなかったのもあるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:51:54

    >>23

    あとはママだけか

    料理できなさそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:53:15

    さすがにあれだけ大声でしゃべってたら下には聞こえてるんじゃね
    じゃないとそもそも指示も聞こえなくて困るしベシベシ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:56:51

    というか「カッコつけたいだけ」のところで思い切りバレてるよね、これww

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:57:42

    ガキが・・・

    おねえ足立に対してなんでそんな感じなのw

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:18:59

    >>14

    年下は生意気なやつよりもウブくらいの方が印象度は高いんじゃね?

    付き合いとか今までないんだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:20:17

    市川の姉ちゃん結構可愛かったな…
    あれ…市川もよく見たら結構…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:22:43

    >>28

    他の女子とかに聞かれてないからセーフ

    元同じクラスのメンツはあ、やっぱりな。くらいの対応でもおかしくないし

    イッチの馬のメンツは喋らないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:23:48

    中3の子持ちがギャルって...
    どんだけ若作りなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:24:43

    >>24

    かわいいと思うが周りが年相応に思うかはどうかな?くらい

    高校生くらいに見えなくもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:24:54

    足立ママ実際かなり若そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:25:19

    >>24

    可愛いだろうけど、それならなんで今まで彼氏できなかったの?って話になるしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:26:01

    ハチマキ取れてそれを足立が見る、ってとこまでは予想通りだったけど、山田の叫びにきょうを合わせてくるとは思わなかった。
    しかしなんできょうって書いたんだ山田はw

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:26:49

    >>32

    山田に萌子におねえに市川って誰でも良すぎやろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:26:52

    >>37

    きょどってにちゃあ...ってなるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:30:02

    おねえの足立に対する反応は余裕たっぷりな大人のお姉さんっていう感じを見せつけようと格好つけた結果ですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:31:23

    足立からしたら京太郎が山田好きなのはまあ分かってただろうけど山田が京太郎好きってことをハッキリわかったのは今回か
    前の腕の怪我でなんとなくくらいは思ってたんだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:31:36

    >>41

    そういうとこやぞ、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:36:12

    山田は市川をどうしたいの?
    ひたすら食べさせてもお父さんみたいにはならないよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:46:05

    あれは山田のナチュラルなご飯量なんだろう
    食事量を自分基準に考えてはいけない

    しかしあのご飯山田が一人で作ったんか?
    さすがにパパに協力してもらったとは思うが、そこら辺語られて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:47:07

    からあげとスパムの二択は割とキツイw

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:47:53

    卵焼き突っ込まれる山田可愛い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:09:03

    >>37

    興味ないやつからモテるだけかもしれん

    別にモテない=彼氏できないじゃないし

    特に女は

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:57:07

    あれだけの量を食べる山田はどれだけ新陳代謝がいいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:26

    シャケとかめんたいとか梅とかなしで唐揚げスパムの肉肉択は草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:36:50

    たぶん食べた分がそのまま体の成長に直結する体質なんだと思う
    山田父も見た感じそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:38:43

    タッパーに入ってるご飯の量多いなーと思ったら卵焼きで吹き出した

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:40:37

    足立にラーメン奢ってあげたいな
    と思ったけどおねえに即座に目を付けたからやめじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:41:23

    最後さりげなく京太郎呼びしとる!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:52:29

    ようやく付き合いそうになってきたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:57:07

    >>54

    お泊まり回からや

    他の人が呼ばない呼び方をしたい模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:49:42

    おねえ20歳ぐらいだよな
    中学生とかはっきり言ってお子様にしか見えなくなる年頃だし、ああいう余裕持った反応にもなるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:18

    >>56

    でも今回できょう呼びもまだ諦めてなさそうだったな

    ライン交換回以降ずっと脳内できょう呼びだったとかなら悶えるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています