黛はあざといキャラ作ってて立場を利用して愛依サマとくっつく腹黒女だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:12:53

    キャラ徹底してボロ出さない根性だけは認めるから
    黛のこと、批判する人は
    黛ぐらい徹底して何をやったことあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:14:21

    代黒って書きなさいよ
    検索に引っかかったら愛依サマに迷惑がかかるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:31:01

    ちょっと~代黒儲さぁ~愛依サマファンになりすしてスレ建てすんのやめなよ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:23

    代黒呼び現実でもありえそうなラインで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:42

    ボロ出すも何もふゆちゃんはキャラ作ってなんかいないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:37

    ツイスタやステージを見てもなおストレイライト全員を信じられないやつがまだいるなんてなぁ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:15:13

    冬子ちゃんって雪山の撮影で樹里ちゃんと仲良くしてた子だよね?
    またヘルメスのみんなで集まって欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:33:36

    >>7

    誤字ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:37:37

    愛依をクールなカリスマだと思ってるあんたらの方がおかしいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:50:21

    >>7

    俺のお婆ちゃんみたいな事言ってんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:53:13

    ふゆちゃんの優しさが見て分からないとかアンチはさあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:54:00

    >>4

    はあ?現実なんだけど?代黒儲は目が付いてないのかな???

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:53:22

    >>11

    腹黒の癖に良い子ぶる為だからノーカン!!

    これは分かりやすい嫉妬民

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:58:58

    >>9

    キンキラの言う事信じてる奴まだいるんだw

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:00:19

    こういうスレの人ってあさひのことはどう思ってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:02:50

    >>15

    ダンスうまいあすぺ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:03:12

    黛冬優子は和泉愛依に擦り寄るためのぶりっ子って言ってる人は、人の上辺だけに釣られずに、自分だけじゃない自分達にどんな人にでも向けられた視線を正面からあの黒い双眸で捉えて離さない「ストレイライトの和泉愛依」を信じきれてない少数派の声の大きい人達だから……
    推しを推させてもらえるために、ネットに限らず普段の生活から改善して続けている人もいるよ。それきっかけで親も落とせたりするし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:05:28

    割とボロは出してるんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:06:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:33:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:40:20

    ロールプレイかホンモノか分からないギリギリのラインつくのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:16

    スレ主代黒による削除祭りか



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています