「僕は絶対に人を好きになったりはしないよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:42:53

    「絶対だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:17

    ダチョウ倶楽部かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:35

    この台詞的にやっぱり人間じゃないんだろうかエラン君

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:45:43

    ケモナーなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:14

    実はスレッタが人間じゃない説

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:49

    強化人間じゃないですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:49:28

    これやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:50

    >>5

    ガンガンの実の全身GUND-ARM人間か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:23

    過去に好きになった人が死んで…とかは流石に安直か

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:56:33

    僕は絶対に(君以外の)人を好きになったりしないよ

    かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:58:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:01:25

    >>3

    「絶対に」を結構強調してたしこれから好きになっていくフリってだけではなさそうだよね


    仮に精神的な問題だとすると、その割には人付き合いが上手すぎるように感じるしやっぱり改造人間かな

    もしくは親に雁字搦めで人を好きになることすら許されてないとかかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:31

    人を好きにならない人がいないというわけではないが、口振り的に自分の意思だけじゃない何かがあるような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:56

    ガンダムを一般人に運用させるために全身GUND化した強化人間説や、何ならガンビットの情報処理のため脳味噌そのままファラクトに搭載してあって、今の彼は感情表現用の端末でしかないって可能性もあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:58

    >>5

    体が義体化して人間離れしていくたびに距離近くなってくるエランくん想像して笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:30:20

    >>15

    プロローグ冒頭のクソデカ義手つけたら好感度MAXになるエランくん概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています