ヒロアカのアニメ見ようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:26

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:43

    良いよ
    映画も3作出てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:13

    いいと思う
    フルカラーで動いてるから分かりやすいし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:20

    >>2

    ヒロアカ知らない人からするとただの恫喝になるからやめるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:29

    ごく稀に微妙なアニオリもあるけど戦闘シーンの作画は凄いし全体的にクオリティは高いぞ!オススメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:52

    アニオリですら評価高いくらいにはいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:20

    >>6

    それもそうでした…。

    >>1さんすみません。削除しておきました。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:28

    まぁ2期の以降の一話はアニオリで初見勢への説明会なので見飛ばしても構わないかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:35

    曲も良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:14

    ボンズは信用出来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:19

    最新のシーズンだけん…?って部分が多かった気がするが他は映画含めて安定してると思う
    最新シーズンまで見るくらい興味持ってくれたら漫画も読んでみてくれたら嬉しいなって

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:16

    3期20話は24時間テレビとのコラボアニオリで評価はかなり低いのでこれも見なくて良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:32

    >>10

    ジャーナリストのエピソードはアリだと思う

    俺アレ好きなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:56

    >>15

    救出訓練も面白かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:01

    最新シーズンのお茶子・梅雨ちゃんのインターンオリジナル話は大変目の保養でございました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:04

    >>1

    作画が安定してて綺麗、キャラ可愛い

    戦闘シーンはメチャクチャ動いてド迫力、山場は映画並み

    キャストのハマりっぷりが凄い、特に主人公周りの熱演は必聴

    引き延ばしはほぼ無く、最低限のアニオリも大半は原作を上手く補完してて評価が高い

    ファンの贔屓目も入ってるんで参考にはならないかもしれないが、個人的には自信をもっておススメする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:40

    ん?って言われがちだけどオバホ編好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:19

    映画も全部面白いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:38

    今やってる映画は最高だったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:31

    見やすいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:58

    削除コメはかっちゃんかマスキュラーのエミュでもしたのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:56

    >>23

    よくよく考えたら展開のネタバレになってんなっておもったから消したわ。○○編とか良かったよねみたいな話したあと、原作未読勢じゃん!ってあわてて消した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています